パートナーシップにも役立つよ

さて、ここ最近、セッションを通して元気回復を得たいという話が湧き上がって来ています~

 

私はレイキヒーリング、アクセスバーズ、アクセスボディなどを主に施術をしていますが、もちろん、どれも元気回復のために大いに役立つツールです。

 

この3年のコロナ禍を経て、5月8日に新型コロナ感染症が5類になったことで日常を取り戻そうとする動きが出ていますが、では、3年前に戻るかというと、決してそういうことではありませんね。

 

それは皆気づいていることです。

世の中の仕組みや働き方など色んな変化があっての、新たな日常です。

この3年間、本当に疲れ果てたーーーというのが正直なところかもしれません。

いや、いや、今こそ商機だとなった方もいらっしゃるのも分かっています。

ただ、全体的には、疲れ果てたなという人が多いのではと思うのです。

その中から何とか浮上していこうとしているのです。

 

幸せになっていい、もっと、さらに、幸せになっていいということ。

その中で、今回特に浮き出てきてるのは、中年以降の元気です。

男女とも、40歳代後半から60歳くらい時期、心身の様々な変化が待っています。

 

それにどう対応して、健やかに楽しく充実したライフスタイルを構築して暮らしていくのか、そんなテーマがやってきています。

 

さーて、それにアクセスバーズやボディ、レイキヒーリングがどう貢献出来るのか、何だかちょっと楽しみでもあるのです。

 

数日前からそこら辺の話が多かったので、今日の朝一番のメタトロン波動測定では、普段と異なる診断、第2チャクラと膣に反応が^^;

 

え?これ誰の???っていう感じですが。