BMMと90パーセント脳能力活性

最近ちょっとバーズセッションのやりすぎか???

いや、先日はアクセスボディの時にも起きたけれど、触媒としての力が変化しているのかもしれませんが、掌や指先から電気のようなものが走るので、大変です。。。

 

いわゆる静電気とは違う感じですよ。エネルギーが走っている感じとでもいいましょうか。

しかも、昨夜は何もしていない一人の時に指先から突然電気が放電して手が大きく跳ねて動きました。。。

はぁービックリ。

気をつけないと、機械とかパソコンとかに影響を与えてしまいます。

以前に、あるセッションの時に、肩の後ろあたりに痛みを抱えている方に手を当てていると、突然、放電するように痛みともいえるくらいの反発力で電気が走って置いている手が自然に吹っ飛んだのです。飛び上がるような感じで「ボン!」という感じ。

 

奥の方にあったものが放電されたのでしょう。

 

そうやって、手当によるエネルギーワークの場合、手は一番敏感な部分になります。

 

相手に手を当てている時に、手を通して(実際には手からだけでないですが)相手の体からのメッセージを聞いているのです。

 

体からのメッセージなんていうと、何か物語を求められそうですが、単純に「ここにやって」みたいなものがほとんどです。

 

たまに、そこに映像が加わることもありますが。

 

ある時には女性の顔が出てきて、最終的には2人の女性の顔でしたが、ちょうど職場の人間関係に悩んでいるのが体の中でエネルギー的に入っていたのです。

 

これは、相手を思いやったり相手の気持ちを察しようとして、エネルギーを相手の寄せて行ったり、相手の好かれようとエネルギーを明け渡してしまうことにも関係しています。

 

そういうことによい、アクセスボディがBMMと言われるものです。

 

BMMは擬態に関するものですが、両親や周囲の真似をしながらこの社会に適応しようとしたきたところや、上記のような相手を思いやったり相手の気持ちを知ろうとしてエネルギー的に寄せていき、時には自分を殺して気に入られようとしたりしたことのエネルギーを解放します。

 

施術では、BMMとコンシャスネスへの抗体や往復次元などと組み合わせたりもします。

 

アクセスボディ講座では、BMMは90パーセント脳能力活性と同時にやります。1日のセミナーで2つの内容のセットになっています。

 

アクセスバーズの創始者ギャリーさんはこのBMMは人間にとっても強く入っているので200回位セッションを受けるとよいと言っている位、本来の自分らしさに向かうのに役立つボディプロセスとなります。

 

6月はこちらのアクセスボディはすでに2回講座予定が確定しています。

まだ空席はありますので、気になっている方はぜひ受講してみてください。

 

アクセスボディ「BMM」「90パーセント脳能力活性」講座

・開催日時 6月21日(水)10:30-15:30 受講費18,000円(2つセット)

・開催日時 6月29日(木)10:30-15:30 受講費18000円(2つセット)

 

それ以外にも下記は確定しています。

人気のアクセスフェイスリフト1日講座

・開催日時 6月15日(木)

 

受講費 47,000円 再受講 23,500円

 

「エルドラド黄金卿」と「細胞記憶」アクセスボディ講座

・開催日時 6月22日(木)

 

受講費 各13,000円 どちらかだけでも受講可能です。