渦巻く空間エネルギー、バーズ講座

今日は4名満席のアクセスバーズ1日講座でした。

エネルギーがすごかったーーー

4名の方々、バーズセッションを経験済みの方、全く初めての方、再受講の方など違った経緯で受講ですが、みんな良い感じにバーズランさせていました。

特にすごかったのはエナジープル!

施術ベッドとベッドの間に立っているだけで、渦巻くようなエネルギーで部屋の密度がうんと上がってしました。

わずか4名、されど4名、とても不思議な空間エネルギーになっていました。

 

いっぱい水も飲んでいましたが、最後の方はもう塩を舐め舐めで、エネルギーを回す感じでした。

 

それにしても、みんなちゃんとバーズセッションが出来るようになっています。

 

かなり丁寧にお伝えしているなと自分でも思いますが、お伝えしたいツールが色々あるので、かなりのスピードで喋らないと実習の時間を確保できません。

 

再受講して下さったのは、以前に私のセミナーで2016年に受講いただいた方です。

 

ファシリテーターを目指す方は、違う3名から学ぶ必要がありますが、昔に習って頂いた方で特にファシリテーターを目指しているのではなく自分のために使いたい方は、私のところで再受講することで、新たに得られることいっぱいあると思っています。

 

セッション経験はもちろんファシリテーター歴も2015年から8年目を迎えますので、バーズの変化の情報はもちろん自分の経験に基づいてより分かりやすくお伝えすることが出来るようになっていると思っています。

さて、来週はフェイスリフト1日講座もあります。その翌週からはアクセスボディ講座も続きます。

6月15日(木)アクセスフェイスリフト1日講座

  受講費47,000円 再受講23,500円

 

  空席あります

 

6月21日(水)BMMと90%脳能力活性

6月29日(木)BMMと90%脳能力活性

受講費18,000円 2つのボディプロセスを受けるセミナーになります

 

6月22日(木)「エルドラド黄金卿」アクセスボディ講座午前

  受講費13,000円

  空席あります。

 

6月22日(木)「細胞記憶」アクセスボディ講座午後

  受講費13,000円

  空席あります。

 

受講希望の方、お待ちしております