フェイスリフトで起きたこと

4時間×2日のアクセスバーズ2日間講座を開催します。

アクセスバーズ2日間講座

日時

7月5日(水)10:00-14:00

7月6日(木)13:30-17:30

 

受講費 36,000円 

再受講 18,000円

 

 *再受講はどちらのファシリテーターから学んだ人でも歓迎です。

1日目は主に講義です。アクセスバーズのマニュアルに沿って、これを提供しているアクセスコンシャスネスの他のツールなどについても知ることが出来ます。そして、バーズのやり方について映像も見つつ学びます。

 

2日目は実習、実習でいきます。

 

今回は、2日目に、ヒューマン&トラスト研究所でアクセスバーズを学んだ人を対象ですが、ご希望の方がいたら実習のギフレシモデルも募集しますよ。普段なかなか他の人にやる機会がない方、いろんな人にバーズをランさせて経験を深めたい方、どちらにもお役に立つと思います。バーズを与える方と受ける方、どちらもやります。

 

参加したい方はメールでお知らせください。

アクセスエナジェティックフェイスリフト1日講座を受講してくださった美容関係の講師の方。

 

フェイスリフトを学んでから、化粧水を付けるときやお風呂の中などで、短時間ですが活用してくださっています。

ある日、メーキャップの先生がその方のお顔をまじまじ見て、

 

「あれ?○○さん、何かしたの?」

 

と言われたのです。 

 

「え?特に何も...」

「何かしたでしょう。だってお顔の艶がすごく良いですよ」

と言われてビックリされたそうです。

マスクをしていたのに、それでも変化を感じたのですね。

「実は~」とフェイスリフトの話をされたそうです。

 

 

別の方ですが、あるとき、大学生の娘さんにフェイスリフトをしてあげたら、お顔がキューっとひきしまって、スッキリしたそうです。

 

これ、気のせいではありません。

だって、翌日大学に行ったら、お友達が「何かやったの」と聞いてきたからです。

 

20歳くらいの方はそのもちも良くって1ヶ月位はその状態だったみたい。

 

実は私も先日やってもらったら、顎線がキュー--っとビックリするくらい引き締まったのですが、、、

 

それを保つのはなかなか大変ですが。

 

フェイスリフトは20-30回フルセッションを受けるとその状態が定着するとも言われています。

その間に、見た目だけでなくものの見方もずいぶんと変化していることでしょう。

だって、アクセスフェイスリフトは、エネルギー的なアプローチで、今まで経験してきた感覚、感情なども含めてエネルギー的なアプローチで解放していきます。

つまり、お顔を作っている青写真を変えていくことでもあるのです。

しかも、手を当ててもらうだけなので、器具や手術などでもないから、肉体に傷を付けたり、物理的に動かすのではなく、その人の本来の自然な美しさを引き出します。

 

わ~、これよりもっと良いことが、どう現れるでしょうか。

 

アクセスフェイスリフトは、1日講座を受講することで自分や他の人にやることが出来るようになります。

 

気軽に出来て、安全性が高いので、美容の専門家だけでなく、一般のかたも活用しやすい美容法といえますね。