· 

充実度抜群の100分セッション

今日のセッション(施術)は100分のお任せコースでした。

100分お任せコースの料金は25,000円、レイキ、アクセスバーズ、アクセスボディなど、その方の状況に合わせてカスタマイズするコースです。

 

今日のクライアントさんにはレイキヒーリングを最初にさせていただきました。

夏らしいハワイアンの曲でゆっくりと穏やかなひととき。

頭部をゆっくりとやり、その後に体の部分に。カルナレイキの併用しての施術になりました。

背面になって頂き、首元と背中の上部あたりに触れると、途端に生あくびが。。。

背骨へのアプローチで邪気払いをしたら、すぐに浄化されていきました。ほっ^^

レイキヒーリングで70分程かかって全身を終えました。

その後に、音楽を切り、もう一度仰向けになって頂き、アクセスバーズ。

いくつかのポイントが非常によくランしていました。

 

実質110分位でしたが、久しぶりのセッションを受けて頂き、深いリラックスと活力の復元をしていただけたようです。

 

私が活用するのは、レイドウレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ、アクセスバーズ、アクセスボディ、アクセスフェイスリフトなどです。

 

セッションは30分~お受けしています。

 

小川典子のレイキ&アクセスコンシャスネス関連の施術

・30分 6,000円 お試しや時間の無い方向け

 

・50分 15,000円

 

・80分 20,000円

 

・100分 25,000円

 

・150分 30,000円

 

30分コース以外は前後の時間にお話をお聞きしたりする時間をとっています。

 

お試しでセッションを受けたい方はその旨をお知らせ下さい。その場合はすこしお時間をとって簡単なご説明を加えます。

セッション以外に、講座も開催しています。

アクセスバーズ・アクセスボディ・アクセスフェイスリフトのいずれもお教えすることが出来ます。