バーズでクリアにスムーズに

先日、アクセスバーズ1日講座を受講してくださったヨガ講師の方から、その後の感想をいただきました。

↓↓


バーズだけでなく他のツールも役に立っています

先日は素晴らしいアクセスバーズの2日間でした。本当にありがとうございました。

運良くマンツーマン、とても贅沢な気持ちで受講出来ました。ギフレシも貴重な忘れられない体験でした!

 

受講の時はアクセスバーズに意識が行きましたが、あの後クリアリングステートメント、他のツールもてきめんに変化として表れています。個人的に感じるのは動じない心、頭がクリアになり行動がスムーズになる、子育てで怒っていたところでどんと構えられるなど…です。

年の功やヨガで昔よりは随分生きることが楽になりましたが、今回はまた違う方面から変化を感じて驚きの連続です。

これからの人生、本当に楽しみです!

 


すごい、それまでのヨガでの経験も土台となって、今変化を受け取る準備が出来ていたともいえるでしょう。

 

最初にバーズ30分(6000円)でバーズをお試しくださいました。

 

終わった瞬間に涙がぽろぽろと目の端からこぼれ落ちたのです。

 

 

 

他のところでバーズセッションを1回受けていたのですが、この現象は初めてだったそうです。

 

そして、興味深いことに、1日講座の実習の時にも同様の事がおきました。

 

いくつかの手放しが起きて、何かスムーズに物事が運ぶようになったのではと思います。

 

今回はセミナー自体はマンツーマンだったのですが、実習のギフレシモデルに2名の方が参加してくださり、それぞれにバーズを授受しあってもらったのです。

 

コロナ禍が始まってから、他の人を混ぜるのを避けていたのですが、色々と日常ももどってきていますし、問いかけたら、今回は他の人もいれてやるのが良さそうと思ったのですね。

 

それに答えて来て下さりありがとうございます。

 

毎回同じ事が起きるわけではないのですが、今回は、3回続けて涙が出てくるという不思議な現象でしたが、どんどん求めて、そして受け取って下さい。

 

受講頂きありがとうございます。

 

アクセスバーズ1日講座

8月13日(日)10:00-18:00

受講費 36,000円 再受講18,000円 (国際価格)

アクセスバーズのやり方を学ぶだけでなく、そのほかの生き方考え方のツールやエネルギー消去の方法などにも触れていきます。

アクセスフェイスリフト1日講座

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座

日時 7月17日(祝月)10:30-18:00

受講費 47,000円(国際価格)

再受講 23,500円

定員 4名

 

この変化を受け取るのは誰?

アクセスフェイスリフトは見た目の変化だけでなく、ものの見方も変化させていくって知っていましたか?

それによって、今まで自分への考え方や感じ方も変化していきます。

この変化を受け取ったら、これよりもっとどうよくなる?

 

アクセスボディ講座も開催

アクセスボディ「回路」「MTVS★」講座

日時 8月6日(日)回路10:00-13:00、MTVS★7月6日(木)14:30-17:30の2つです

どちらかひとつでも受講は出来ます。

受講費 回路 13,000円 MTVSS 15,000円