アクセスボディの様々なプロセス

アクセスボディプロセスは、常時50-60種類位の講座があります。

常時という言い方は不思議でしょうが、新しいものが常に生まれているので、そのままだとアクセスボディ講座として開催出来るものがどんどん増えて100種類を超えていきます。なので、現在セミナー開催出来るものと、アーカイブされるものが出てくるのです。

 

一度学んだものは、アーカイブされても施術で使う事はもちろん出来ます。

実は、つい先日気が付いたのですが、数年前に登場した「ホルモンバランス」がアーカイブになっていました…

 

代わりにというか、よく似たコンセプトのもので、若返り系のボディプロセスは残っていました。

若返り系も、いくつかアーカイブされて、ひとつ残っている感じです。

それはそれで、なかなか面白いエネルギーの動きをしていました。

これは「甦れ青春!!!」という感じでしょうか。ご興味ある方はお声かけくだされば、講座を開催します。

 

私が初めてアクセスボディに出会いアクセスボディファシリテーターになったのが2015年です。

その時からずっとあるボディプロセスのなかでも、非常に物理的に効果的なものはいくつかあります。

 

安定のボディプロセスとでもいいましょうか、それらの中でも、

 

「MTVS★」と「細胞記憶」この二つは、補完的に関係ともいえるでしょう。

 

体の誤作動を取り消したり、怪我やダメージを受けた時に体が感情や感覚と共に取り込んでしまった記憶を解放させていく、そんな感じで二つはセッション(施術)の中でも良く登場します。

 

それに加えて「回路★」や「DMM★」もとても具体的な変化を作りやすいかなと思います。

そして、最近の登場した、エルドラドはかなり特異な働きをする感じですがこちらもなかなか面白い。

時に大きく作用するものとして「往復次元」などもあり、こちらは、物理的作用というよりも魂的な作用がおおきいかもしれません。

 

バーズ講座の中でも習う、トライフォールドは心身共にぶり返すような記憶や感覚感情などに効果的で、実際に私が経験した方々でもびっくりするくらいの変化が生まれたりしています。

 

アクセスコンシャスネスでは「受け取り」と言いますが、どれくらい受け取るかはあなた次第です。

そして、もちろん受け取る、受け取らないも自由です。

変化を求めていて、変化への抵抗を持っている人はたくさんいます。

 

 

いまのままでは嫌だけれど、変わるのも嫌って、なかなかに自分をがんじがらめにしていますよね~

だからこそ、エネルギーワークでのアプローチが意外と役立つのですよ。

頭や言語化で理解することではなく、無意識層に働きかけていくことで楽に変化を促進しやすいのです。

 

8月のアクセスバーズとアクセスボディ講座参加者募集中です。

「BMM」と「90パーセント脳能力」アクセスボディ講座

日時 8月11日(金)10:30-16:00

受講費 20,000円 こちらは2つのボディがセットになっています。

 

アクセスバーズ1日講座

日時 8月13日(日)10:00-18:00←残席1です

日時 9月23日(土)10:00-18:00 

受講費 46,000円 再受講 23,000円

 

アクセスボディ講座「細胞記憶」と「MTVS★」

日時 8月18日(金)

・10:00-13:00 細胞記憶 受講費 13,000円

・14:30-18:00 MTVS★ 受講費 15,000円

 

8月の週末はほとんど詰まってきていますが、

8月12日と8月20日午後にはセミナーを開催することが出来ます。

ご希望があれば言ってください。あとは、平日の開催も可能ですのでいくつか候補をおしえてください。

9月の週末は9/9以降で可能です。