BMMと90パーセント脳能力の感想をいただきました

直近ですが8月13日のアクセスバーズ講座に1席空きがあります。

急遽で参加したい方8月12日の23時までに連絡いただければ参加可能です。


「何だか自分が小さくなったようでした」

 

アクセスボディ講座で、BMMをランして受け終わった後の受講生の方の一言。

 

「え?それはどういう感じ?」とお聞きすると、

 

たくさんの衣を着ていたみたいで、それを1枚ずつ脱いでいって、本当の自分がこんなに小さかったんだと気づいた感じですと言われました。

 

うーん、なるほど。それだけ、人からのジャッジメントやこうして、ああして、こうしなければ、ああしなければという自分軸ではなく人の模倣や人の様子を伺っていて、それを自分に纏っていたってことですね。

 

さて、セミナーが終わり帰路につかれた受講生の方は、どんな感じで家まで戻って行ったのでしょうか。

 

その後の様子をメールで送っていただいたので掲載させていただきます。

 

 

 

****

 

BMMと脳能力90%の講座のリクエストをうけて下さりありがとうございました。

帰りの電車は夏休みでかなり混雑していて、小さなお子さんが泣いていたり、旅行者などでガヤガヤしていたのですが、私は全然不快になったり落ち着かないことが無く穏やかな心のままでした。

たくさんの人がザワザワするものを自分の感情にしていたのかと気づきがありました。社会的にはネガティブなものでも自分は意外に平気なものが多いようです。

これからも変化が楽しみです。

 

****

BMMは人間にがっつりと入っている擬態・模倣により自分を滅していく不要なエネルギーを解放していきます。

 

200~300回セッションを受けると良いと言われる位のものです。そう書くと、変化がすごくゆっくりに思うかもしれませんが、これもタイミングと受け取りによって、すごく大きな変化を引き起こすことがあります。

 

そして、千里の道も一歩から

 

日々の過ごし方、レイキを学んでいる人ならセルフヒーリング、アクセスバーズやボディのみなら手を当ててセルフメンテナンスをすること、問いかけをはじめ、変化を促進させる様々なツールも活用してみると、ふと、数か月、1年、3年と経った時には、あの時の自分はどこにという位の変化になっていることがあります。

 

8月9月下記のセミナー参加者募集中です。

 

8月18日(金)「細胞記憶」と「MTVS★」アクセスボディ講座

・細胞記憶 10:00-13:00 受講費13,000円

・MTVS★ 14:30-18:00 受講費15,000円

 

9月18日(祝) 「エルドラド」と「MTVS★」アクセスボディ講座

・エルドラド 10:00-13:00 受講費15,000円(こちらは8月中の入金の場合は13,000円)

・MTVS★ 14:30-18:00 受講費15,000円

エルドラドは2023年に登場した新しいボディプロセスですが、これなかなかに強力ですよ

 

富や健康、若返りなど黄金卿に相応しい変化が生まれるかも~

 

これよりもっと良いことは~

 

 

 

 

そして、土台のアクセスバーズ講座もあります。

アクセスバーズ1日講座

日時 9月23日(土)10:00-18:00

受講費 46,000円 再受講 23,000円

 

8月スケジュールがかなり詰まってきたので、そろそろリロケーションが必要に。

ということで、8月28日~30日は遅い夏休みになります。この間は休館とさせていただきます。