脳疲労が蔓延している時代です

昨日はアクセスバーズ1日講座でした。

新幹線も昨日は動いていたので、遠方の方も無事に来られてよかったです。

そして、昨日は参加者3名の内、お二人はボディセラピストの方でした。

鍼灸あん摩マッサージ師として働く方と、大手のリラクゼーションサロンで働く方で、既にヘッドマッサージなどをプロで提供されているのです。

そして、もう一人は会社員の男性。

 

皆さんが異口同音に言われたのはここ数年の脳疲労のこと。

特にコロナ禍になってから、周囲への危険意識や、オンラインでの仕事の増加などもあり、皆さんが「頭がパンパン」になっているのを実感されていました。

本当にそうですね。

 

私が8年前に学んだ時にはまだ「脳疲労」という事はそんなに言われていませんでした。

 

ただ、私は仕事の中で特に事務仕事などが多くなると頭が非常に凝ったりして疲れるのを感じていたので、頭にアプローチする何かないかなと感じていたので、ちょうど「脳の断捨離」というフレーズに飛びついて、アクセスバーズってどんなものかも知らずにすぐに習いに行ったのでした。

 

世の中でバーズのアプローチの必要性というのは、後からついてきた感じとも言えます。

 

ところで、アクセスバーズ1日講座ではバーズのやり方だけでなく、アクセスコンシャスネスで提供している様々ツールもご紹介しています。午前中はむしろその話から入っていくのです。

 

バーズを発見して体系化したギャリーさんが人生の中でイヤになってしまった時に、ユニバースに問いかけをしたことから、人生が変化し拓けていったお話もします。そこから、こんな考え方やモノの見方もあるよ~とか、不要なエネルギーを消すツールがあるよ~とか、そんなお話です。

でも、バーズの技術を求めて受講された人は、最初ちょっとポカーン( ゚д゚)となってしまいます。

 

え?これ、バーズとどう関係があるの???みたいな感じです。

大丈夫です。昼頃から後半はバーズの技術と実習にちゃんと入っていきますからね~

 

 

アクセスコンシャスネスは、バーズから始まったけれど、本当の目的は人生を楽しむことにあります。

 

その為にバーズは本当に土台、基礎のエネルギーワークですが、それをすることで、さらに人生をより良く、より幸せになり、幸せでいつづけることの素晴らしいツールの一つなのです。

 

アクセスバーズ1日講座

確定日時 9月23日(土祝)10:00-18:00

受講費 46,000円 再受講 23,000円

その他のご希望日程があればリクエストください。

 

脳へのアプローチ以外にもボディへのアプローチをするアクセスボディ講座もあります。

アクセスボディ講座

「細胞記憶」「MTVS★」アクセスボディ講座

日時 8月18日(金)

細胞記憶 10:00-13:00 受講費13,000円

MTVS★ 14:30-18:00 受講費15,000円

どちらかだけでも受講可能です。

 

「エルドラド黄金卿」「MTVS★」アクセスボディ講座

日時 9月18日(月祝)

エルドラド 10:00-13:00 受講費 15,000円←8月末までの御入金の場合は13,000円で結構です

MTVS★ 14:30-18:00 受講費 15,000円

お申込みお待ちしております