パラレルワールドだけじゃない往復次元アクセスボディ

9月にアクセスボディ講座「往復次元」と「エルドラド」の組み合わせでセミナーを開催します。

往復次元は、結構前からあるボディプロセスですが、これはセミナーとしてはそんなに回数をしていないものです。

 

でも私の施術の中では結構使っています。

かなりマニアックな感じですが、意外や意外な反応が出たり、あと、霊的なことで少々問題のある方なんかにも効果があったりします。

 

往復する次元ということで、他の次元の自分が今の自分に影響を与えているところを解放するようなエネルギーワークです。

いわゆるパラレルワールド的な感覚。

これを読んで、あれ?あれ!もしやってピントきたら、お役に立つかもしれませんね。

 

 

 

 

 

そして、今年に出たボディプロセス「エルドラド」もなかなか深いところに作用する感じがあるんです。

 

しかも、かなり体にも効く。

エルドラドってなに?

 

黄金卿を表しています。

 

昔昔、スペインの人が遥かかなたにある理想の都である黄金卿を目指して旅立った冒険。

さて、そんなエルドラドにはいったんどんなエナジーの作用が起きるのでしょうか?

ちょっと興味深いでしょ。

ということで、今回のこの2つの組み合わせは意外と過去世とかも絡んできて、面白んじゃないかなと思うのです。

アクセスボディ講座 「往復次元」と「エルドラド」

日時 9月12日(火)

 

・往復次元 10:30-13:00 受講費15,000円

 

・エルドラド 14:30-17:30 受講費15,000円

 

参加者募集中です

 

どちらも認定証が発行されて、アクセスコンシャスネスにプラクティショナーとして登録されます。

 

こちらのボディプロセスの有料施術が出来るようになります。