アクセスボディ「エルドラド」は最近のヒット

その昔の16世紀、宝を求めてスペインの人達が冒険の旅に出ました。

エルドラドは、莫大な富やチャンスを与えてくれる地のことでもあり、黄金卿を表します。

そんな「エルドラド」の名前がついたアクセスボディが2023年に登場。

どんなのかしら~とやってみたら、これがなかなか面白いエナジーランをしたんです。

リクエストも多いので、いろんな組み合わせで1日に2つのセミナーを開催しています。

 

このボディプロセスを受け取る人によって、変化は様々。

あなたはどんな変化を受け取るのでしょうか?

 

これよりもっとどう良くなる?

そんな問いと共に人生にさらに変化を与えていけるとしたら?

どんな可能性が拓くでしょうか。

アクセスボディ講座「エルドラド」のセミナー予定

・9月12日(火)10:30~「往復次元」、14:30~「エルドラド」

 

・9月18日(祝月)10:00~「エルドラド」残席1、14:30~「MTVS*」

 

参加費は1つのボディプロセスが15,000円です。1日参加は30,000円です

認定証が発行され、アクセスコンシャスネスにプラクティショナーとして登録をします。

こちらのボディプロセスの有料での施術が出来るようになります。

 

今回の組み合わせはどちらもGOODです。

 

「往復次元」との組み合わせは、パラレルワールド的なところを解放するのでスピリチュアル的な変化を引き出すかも、「MTVS*」との組み合わせは体の誤作動を取り消し、深い肉体的な癒しにも貢献するのでは。

 

あと「制限のないエナジー、富、可能性」と「エルドラド」の組み合わせもいい感じですよ。人生を切り拓く感じ、「細胞記憶」やアクセスバーズを既に学んだことのある人は「回路*」との組み合わせもお勧め、かなり肉体にガツンと来るような感じになるのではと思います。

 

などと書いていますが、それは確定でもなく、期待でもなく、投影でもなく、それらをいったん無にして、ひたすら「受け取る」のが一番です。

だって、どんな可能性がひらくかはあなた次第だから^^v

もうひとつ、長らく人気のボディプロセスに「視力矯正」があります。

こちらは多種のエナジーをランさせて、見ることに関しての様々なアプローチが入っています。

 

「視力」アクセスボディ講座

9月28日(木)14:30-17:00

受講費 15,000円

参加者募集中です