アクセスボディの消したり出したり!DMM★

DMM*アクセスボディ講座

リクエストいただき、9月14日(木)の午後からアクセスボディ講座を開催します。

アクセスボディ講座「DMM*」

日時 9月14日(木)

・「DMM*」14:00-17:00 受講費 15,000円

こちらは特に受講資格はありません。アクセスバーズなどを習っていなくても初めての方でも受講できます。

認定証発行され、アクセスコンシャスネスにプラクティショナーとして登録されます。

「DMM*」、こちらは以前はファンデーションクラスの中にも入っていたものです。

 

必要なものを出現させて不要なものを無くすという、ちょっと魔法使い的なボディプロセスですが、これ、意外とリクエストが少なかったのです。

 

実は私はセッションの時にもよく使っています。ファンデーションクラスでは、ジュースやワインなどの味を変えるなどの表面的な使い方に終わることが多いようですが、もっともっと使い道があるんです。

 

体に効かせるボディのお話も講座ではしたいと思います。

9月10日のアクセスフェイスリフト1日講座もまだ出席できますよ~

アクセスフェイスリフト1日講座

9月10日(日)10:30-18:00

受講費 58,000円