慈悲の瞑想が浮かび上がったアクセスボディ

昨日の午後はアクセスボディ講座「回路★」

そして、今日は午前が「エルドラド」で午後は「MTVSS」でした。

今日の実習は奇数だったので、私も入ってエルドラドとMTVSSを堪能致しました。

やはりエネルギーが違うんですね。

エルドラドは内臓に深く効く感じがあります。

MTVSSは、万能ツールと言われるように、骨にも筋肉にも内臓にも効く感じでした。

ところでそんな実習の中で、エルドラドのセッションをされた方が後から感想を言われていたのがとても印象的でした。

 

ある方の体に触れてエナジーをランしていた時、慈悲の瞑想が浮かんできたそうです。

 

「嫌いな人も幸せになりますように。。。」

 

受け手の方から詳細を聞いたわけではないですが、色々とご苦労があったり、人間関係で攻撃を受けて深く傷ついたことがあったようです。

 

セッションをやった人は、初対面同士。

深いことは知りませんし、それでも、自然と湧き上がってくるフレーズがあったようです。

またいつか、その方とお会いすることがあるかもしれませんが、その時には、慈悲の瞑想のことをお伝えできたらよいですね。

 

アクセスフェイスリフト1日講座

10月1日アクセスフェイスリフト1日講座開催します。

私のフェイスリフト1日講座のセミナーの最後になるかもしれませんが、気になっていた方は是非この機会をお使い下さい。