セッションを学んで・受けて楽になろう

昨日は、アクセスボディ講座でしたが、ちょうど奇数だったので私も入って、セッション(施術)を2つ受けました。

 

「頭がすごく熱かったです。ものすごく頭を使っているのを感じました」と言われました。

確かにそうなんです。

 

そして、今日はレイドウレイキ3bの1日目でした。

ヒーリングモデルで来て頂く予定の人との連絡ミスがあって、私がめでたく受け取ることになりました。

寝る気まんまんで^^v

 

完全なレイキ療法を受け取りました。

レイキヒーリングの場合は、それはもう安心してリラックスして爆睡

それでも午前中のパソコンのやり取りなどが影響してやはり今日も

「頭がすごく熱かったです」と言われてしまいました。

熱があるわけではないのです。

 

考えることがたくさんありますぎで、本当に現代の脳疲労の人状態ですね。

3bが終わった後に頭部だけ青木先生の補足してレイキヒーリングをやってもらいました。

 

セルフヒーリングも、セルフバーズ&ボディもやっていますが、それでも、間に合わないこともある場合には、潔く人を頼りましょう。

脳疲労を取るのには、レイキヒーリングもとても良いですし、脳に特化したアクセスバーズもとてもお勧めです。

 

アクセスバーズセッションは30分からお受けしています。

 

アクセスバーズセッション

・30分 6,000円 お試しや時間のない人はこちらをどうぞ。

・50分 15,000円

・80分 20,000円

 

さらにお勧めなのが、アクセスバーズとアクセスボディやレイキヒーリングなどをあなたの状態に合わせてカスタマイズするお任せコース

 

こちらは50分~お受けしています。

 

お任せコース

・50分 15,000円

・80分 20,000円

・100分 25,000円

 

アクセスバーズ1日講座

9月23日(土)10:00-18:00 定員2名 残席1

受講費 46,000円 再受講23,000円

それ以外に「視力」のアクセスボディ講座が9月28日午後、アクセスフェイスリフト1日講座が10月1日に開催決定しています。

アクセスフェイスリフト1日講座

アクセスフェイスリフト1日講座

日時 10月1日(日)10:30-17:30

受講費 58,000円 再受講29,000円