視力のアクセスボディ講座

今日も午後からはアクセスボディ講座です。

目の疲れ、現代社会の最も多い疲労とも言えますね。

「視力」に関してのボディプロセス、これは眼の疲れや焦点が合いにくいとか、場合によっては見えにくいところがあるなどにも役立ちます。

受けた後はお目目パッチリ、明るく感じる人が多いですね。

バナーにあるように、視力だけではない、モノの見方をエナジー的に消去していくので、今まで見えなかったものが見えて来ることで自らの可能性を拡げることにもつながります。

 

アクセスボディ講座「視力」参加者募集中

日時 9月28日(木)14:30-17:00

 

受講費 15,000円

 

認定証発行、アクセスコンシャスネスにプラクティショナーとして登録、人へのセッション提供も出来ます。

アクセスバーズは脳にアプローチするとても個性的なエネルギーワークです。

 

アクセスバーズは目の疲れなどにも効果的です

ヘッドスパのように揉んだりするわけでもなく、手や指先をそっと頭部のポイントに当ててエナジーをランさせることで、不要なものを消し去っていきます。

現代社会の脳疲労や不眠などにもピッタリです。

 

アクセスバーズ1日講座

日時 9月23日(土)10:00-18:00

こちらは定員2名、残席1です。

受講費 46,000円 再受講 23,000円

アクセスフェイスリフト1日講座

日時 10月1日(日)10:30-17:30

受講費 58,000円 再受講29,000円

こちらも再受講お勧めです。

というのは、フェイスリフトは多種のエネジーをランさせますが、数年前に比べてエナジーの種類が増えています。

 

そして、そして、フェイスリフトも目元パッチリ、スッキリで、視界良好になる人が多いボディプロセスなんですよ。

 

もちろん、見た目のアンチエイリアシング効果はフェイスリフトがお勧めです。