デーモンに寄生された器官のエネルギー消去

「最後の第三の眼のところは、色々な色合いが出てきたと思ったら、最後は本当に整地されたような、整った感じがしました」

デーモンに寄生された器官のエネルギー消去をメインとして施術をいたしました。

 

これは、身体の中にとどまっている自分以外のエネルギーを解放していくにはとても良いボディプロセスです。

デーモンと言う言葉が強烈ですが、除霊とは異なる感じです。

例えば、雑草を抜いても、土の中にまだ根っこが残っていて、土の栄養分を根っこが吸い取っているような感じ。

 

そういう痕跡をキレイにするのにとても役立ちます。

 

亡くなった人の霊=幽霊だけでなく、生きている人から受け取ったエネルギーもありますし、それ以外の存在の場合もありますが、とにかく、本来の自分にもどり、人生を飛躍させていくのにとても役立つボディプロセスです。

 

残念ながら、こちらは、アクセスボディ講座の方は出来ず、すでにアーカイブされているのです。

だけれど、施術(セッション)は出来ます。

 

今回はこちらのボディプロセス単体で施術をしましたが、普段のお任せコースの中でも、必要に応じて活用しています。

ただ、デーモンのエネルギー消去に関してをメインでという場合には、別メニューでご用意しています。

この間書いたブロブも参照ください。

 

10月1日(日)は週末に開催するアクセスフェイスリフト1日講座の最後になると思います。

 

再受講も大歓迎です。特に数年前に受講している方々は、大分内容も変化していますので受講する価値はあると思います。

 

「アクセスフェイスリフト」に関しては、更新期間が10月27日までなのですが、週末でお応えできる時がほぼありません。平日でしたら可能な日があります。

 

ご希望の方はリクエストください。

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座

日時 10月1日(日)10:30-17:30

受講費 58,000円 再受講 29,000円

視力のアクセスボデイ講座

日時 9月28日(木)4:30-17:00

受講費 15,000円