· 

セッションで体がバウンド

午前に計100分、デーモンの消去とセッションをしたら、やっぱりアクセスでいうところの煮え煮え状態になりました。

お蔭で午後はちょっとふわふわでした。

 

午後からはオーストラリアからのレイキマスターを迎えて青木先生のレイキ施療とインタビューなどがありました。

ヒーリングが始まると、もう、エネルギーは隣の部屋にも流れてきて、パソコンに向かっていてもマウスが飛びそうになります。。。

あきらめて、1階で私もセルフヒーリングです。

 

今日のデーモンの消去とセッションでは、途中で受け手の体が大きくバウンドしてはねました。

私は結構いい気持になっていたので、わぉ!という感じ。

何かが出て行ったようですよ

 

ただ、アクセスのデーモンの消去と根絶の内容は、いわゆる除霊ともちょっと異なります。

まあ韓国映画のパラサイト半地下の家族みたいなイメージでしょうか。(ちなみに観てはいませんが)

いつのまにか、自分以外の考えや感覚、エネルギーに影響を受けてしまっていたところを除去して、人生を前向きに誘導させるためのものです。

 

以前はアクセスボディ講座で出来たのですが、今はアーカイブされてしまったので、セミナーは出来なくなりました。

今までに受講しているプラクティショナーは引き続き施術に使うことが出来ます。

 

アクセスフェイスリフト1日講座

日時 10月25日(木)10:30-17:30

受講費 58,000円 再受講29,000円

定員4名 残席有り

参加者募集中です。