· 

幸せオーラな顔になる

昨日は、最後?のアクセスフェイスリフト1日講座でした。

今年はフェイスリフトファシリテーターの更新をしないと決めたので、昨日が完了日でした。

今日はマニュアルを入れていた箱を空にして、スッキリ。

 

昨日はボディワークのお仕事をされている方で、アクセスバーズやボディを色々と学んでくれている方でしたから、お互いに勝手知ったるという感じで、マンツーマンでゆっくりとやっていきました。

私もやっていただきましたよ。

 

私の場合は、顎のラインが出てきて、頬骨があがって、スッキリしたお顔になるのはフェイスリフトをやってもらうとなりやすいです。

受け取ってくれた方は、左右の頬骨の高さがそろって、顔のラインがやはりスッキリと。

 

そして、もともと幸せ顔の方でしたが、さらに幸せオーラいっぱいのお顔のなりました。

 

朝の写真と最後の写真を比べて喜んでおられました。

 

ところで、その日の夕方に、美容カウンターで肌診断をしてもらったら、なんと!肌のきめがすごくって、最高値になっていました~

 

お顔が変わると言えば、アクセスバーズやレイキヒーリングでも同様に変わりますね。

やっぱりエネルギーワークによって、不用なエネルギーが取れるし、寛いでリラックスすることで本来の姿があらわれてくるんでしょうね。