· 

BMMと90%脳・バーズ講座、参加者募集

アクセスボディプロセスの中にBMMと90パーセント脳能力活性があります。

この、BMMと90パーセント脳能力活性ですが、特にBMMはアクセスコンシャスネスの中の代表的なボディプロセスで人間にがっつり入っている、人のまねをする、人の価値観や感覚などを自分のもののようにして取り入れてしまう、常識だけに囚われる、親や教師の言うことが自分に影響を与えているなど、人からの影響をエネルギー的に取り除いていくボディプロセスです。

 

創始者のギャリーさんは、200回位やったらよいと言う位、非常に根強くたくさんのエネルギーが詰まっているので、繰り返しやると良いボディプロセスです。

 

そして、そうやって除いていったところを再起動させていくのが90パーセント脳能力活性。

なので、90パーセント脳能力活性はBMMの後にしかやらないので、講座はこの2つがセットになっています。

 

以前はファンデーションクラスの中でもBMMやMTVS★などが入っていたのですが、今のファンデーションクラスからはごっそり抜けました。

 

なので、アクセスバーズを学んだ後に、アクセスボディを何をしようかなと迷っている方で、ファンデーションクラスを受講するからと除いていた方も、アクセスボディの中でも土台と言える、MTVSSや細胞記憶、回路、BMMと90パーセント脳能力活性などはお勧めの受講プログラムです。

 

アクセスボディプロセス講座は完全に実習ベースなので、解説はそんなに長々とはいたしません。

 

今では共通のマニュアルが出来ていますので、そこは触れますが、二回目、三回目の受講の方は、もっとスムーズに実習の方にはいっていき、そのエネルギーを味わう自分の体で試すということをしていきますよ。

 

12月、1月とBMMと90パーセント脳能力活性のアクセスボディ講座のリクエストをいただきました。

1月は後半になりますが、バーズ・フェイスリフト・アクセスボディのMTVSS、細胞記憶、BMMと90パーセント脳能力活性が確定しています。こちらは海外在住の方からのリクエストなので、飛行機のチケットと宿泊手配が完了したら日程を確定させます。

 

アクセスボディプロセス講座

「BMM」と「90パーセント脳能力活性」参加者募集中

日時 12月8日(金)10:30-15:30

受講費 22000円

定員 1-4名

ところで、あれ?フェイスリフト辞めたんじゃないの?と思われた方もいると思います。

 

はい、いったんは手放したのですが、なぜか2025年1月にお二人で受講したいと言うリクエストをいただいたのです。

お一人だったらちょっと悩んだと思うのですが、お二人同時ということで、更新料とちょうど同じくらいの受講費をいただけますので、来年のその時から再開することにしました。

フェイスリフトはお顔のアンチエイジングだけではなく、もっと内面的なものの見方にもアプローチするのと、自分をどう見せるかとかみられるかにも関わるところにアプローチもします。体の痛みなどの施術でもちょこちょこ使っていますので、今回講座を再開するのも抵抗はないのです。

 

アクセスコンシャスネスでは「10秒ごとの選択」というし、レイドウレイキでは7-8秒が「今」と表現します。

その瞬間瞬間に選択をしていくこと、それが将来に変更になることもいとわずに進みます。

そして、年末のアクセスバーズ1日講座開催決定です

アクセスバーズ1日講座参加者募集中

日時 12月29日(金)10:00-18:00

受講費 46,000円 再受講23,000円

定員 1-4名

再受講はどちらのファシリテーターから学ばれた人も参加出来ます。