· 

ピンポン玉が行き来したアクセスバーズ

アクセスバーズ1日講座

アクセスバーズ1日講座は年内最後12月29日も受講が可能です。

来年は1月24日が確定しています。

気になっている方是非是非いらしてください。

 

自分自身の全ての分野において、これよりもっとどう良くなる?

変化を選択できるのはあなたですよ

 

アクセスバーズ1日講座

日時 ・2023年12月29日(金)

・2024年1月24日(水)

 時間はどちらも10:00-18:00

参加費 46,000円 再受講23,000円

定員 4名

昨日はアクセスボディ講座「BMM」と「90パーセント脳能力活性」でした。

 

端的に言うと、BMMは人間にがっつり組み込まれている模倣や擬態のエネルギーを消去して本来の自分にもどしていくもの。

 

90パーセント脳能力活性は、BMMによって取り除かれ自分自身の才能や能力を再起動させるためのものです。

 

今回の参加者は3名でしたが、それぞれ個性が異なりながらもイイ感じの塩梅でバランスがとれているメンバーでした。

 

なぜか、これを伝えておこうと思うことが色々と出てきたセミナーでした。

BMMに関してのバーバルプロセス(言葉を使ったクリアリング)の用紙が参加者分しかなかったので、

 

「お!これよりもっとどう良くなる」

 

ということで、各自にやってもらったら、すごーーーく効いて、私は久しぶりに煮えました。

ファンデーションクラス受講直後なので、いろんな意味で感度が上がっているようです。 

 

参加者の方に自己紹介をしていただき、それぞれのバーズ経験などもお聞きしました。

その中で非常に印象的だったのが、セルフバーズの効果。

Nさんは、レイドウレイキヒーラー養成コースも3bまで受講いただき、その後、アクセスバーズのセッションを受けて、アクセスバーズ1日講座も受講。2018年のことでした。

今回久々にお会いしましたが、その間、人生の中での色々と出来事があったそうです。

 

その中で、ある時に、お母様への恨みのようなものが一つ浮上してきて、色々な心理的なセラピーなども受けて癒していかれたそうです。大分緩和してきたものの心の中にはしこりがまだまだ残っていてそれを解放するのが出来なかったそうです。

 

ある時、ふと、そうだ、バーズを習ったのだからやってみようと思いだして自分でセルフバーズをやったそうです。

 

すると!

 

頭の中でピンポン玉が行ったり来たりするような衝撃的な感覚があったのです。

 

 

 

ワオ!何と

 

そして、それから、そのしこりが収縮しているのが分かったそうです。

 

今でもその衝撃は忘れられない記憶との事。

 

 

今回は、次の課題に取り組むべく、自分の能力を活性化したいということでBMMと90パーセント脳能力活性を受講して下さいました。BMMの時には何故か涙がでそうになって、いくつかの記憶が浮上してきたそうです。

 

バーズにしても、ボディにしても、不要なものを解放していくエネルギーですが、それを自分が受け取ることが大事です。

 

「受け取り」といいますが、「準備が出来ればマスターはやってくる」

バーズも今回のBMMと90パーセント脳能力活性もセルフで出来ますので、どうぞいっぱい活用してください。

また、バーバルプロセスもお役に立つと思います。

BMMと90パーセント脳能力活性アクセスボディ講座

日時 2024年1月30日(火)

受講費 22,000円

参加者募集中 定員4 残席2

アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト講座のリクエスト開催可能です

ご希望の内容と受講したい日をいくつか連絡ください。

当方のスケジュールと合わせてお答えします。