1/27アクセスフェイスリフト講座

昨年の11月でアクセスフェイスリフトファシリテーターの更新を辞めていましたが、1月2日に復活。

今回更新してビックリしたのは、やっぱり円安の影響と、更新料の値上がり。

 

アクセスバーズ、アクセスボディはすでに更新していましたが、フェイスリフト更新のためには通常の更新料と毎年の上のクラスのセミナー受講の他に、グローバルフェイスリフトセミナーを受講しなくてはなりません。

今のところ2年に一回のようですが、今年の3月にもあるので、もしかしたら、毎年とかになるかもしれません。。。

更新料250ドル+グローバルフェイスリフト650ドル(今のところ2年ごと)=1000ドル

なかなかの敷居の高さになっています。私はバーズとボディもファシリテーターの更新をするので、ファンデーションクラス受講に関しては共通で対応しています。

もしかしたら、今後フェイスリフトファシリテーターになったり、既存の人でも更新をする人は減るかもしれません。

ところで、フェイスリフトは、手当によって多くのエネルギーを流して、お顔を若々しく本来の自然な美しさを引き出します。

また体全体にの影響を及ぼします。

 

脳の断捨離ともいえるアクセスバーズは指先を使いますが、フェイスリフトは掌全体を使いますので、バーズよりもずっと覚えやすくてセルフエステでもやりやすいです。

以前に受講した方が毎週1回30分のセルフフェイスリフトを続けていて、半年後くらいにお会いしたときにはすごく素敵に変わっていました。

私はお風呂の中とか、化粧水を付けるときにランさせたりしています。

フェイスリフトは美容家や美容師、エステティシャン、ヘッドスパなどの職業的な分野にも活用しやすいです。

やはり女性は美容やキレイになる事に興味が深いですからね。

このフェイスリフトは実は男性にやってあげるのも超お勧めですよ。

今は男性でもお化粧する人がいますが、まだまだほとんどの人は素顔で勝負しておりますから。

 

それだけ、人から見られたり、人のエネルギーを直接うけるのですから、実はとても緊張をしていたりするのです。

 

それが、フェイスリフトを受けると本当にリラックスして、自然な表情や微笑みが戻って来ます。

これもすごく大事なことですね。

 

効果が長続きしやすいというのも特徴ですよ~

これよりもっとどうよくなる?

 

アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集中です。

日時 1月27日(土)10:30-17:30

受講費 58000円 再受講 29000円

定員 1-4名

 

ありがたいことに1月後半はアクセスバーズ・アクセスボディの講座が目白押しです

気になるものがあったらチャレンジしてくださいね。

1月後半のアクセスコンシャスネス関連セミナー

・視力アクセスボディ講座 1月23日14:30-17:30 

  ¥15,000

 

・アクセスバーズ1日講座 1月24日10:00-18:00 

  ¥46,000円 再受講23,000円

 

・細胞の記憶アクセスボディ講座 1月25日10:00-13:00 

  ¥15,000

 

・MTVS★アクセスボディ講座 1月25日14:30-17:30 

  ¥15,000

 

・フェイスリフト1日講座 1月27日10:30-17:30 

  ¥58,000 再受講¥29,000

 

・往復次元アクセスボディ講座 1月28日10:00-12:30 

  ¥15,000

 

・マイナスワンの平方根アクセスボディ講座 1月28日 14:00-17:00

  ¥15,000

 

・BMMと90%脳能力活性アクセスボディ講座 1月30日 1:30-15:30

  ¥22,000

どれも1-4名の少人数で、長年の経験を生かして分かりやすく丁寧にお伝えしています