効くんですよクリアリングステートメント

1月後半、私のアクセスバーズとフェイスリフト、アクセスボディの講座のためにわざわざアメリカから来日して下さったお二人。本当にありがとうございます。

このきっかけは、2023年4月に大阪の中央公会堂で私も短時間ですが登壇させて頂き、「アニマルヒーリングと看取りのレイキ」を講演させて頂いたご縁です。

アメリカにもたくさんのファシリテーターがいる中でのこの選択!感謝です。

アクセスバーズ1日講座では、午前中にアクセスコンシャスネスについてやそこで提供している生き方考え方のツールやエナジーを消去するためのクリアリングステートメントなどを学びます。

 

そして、映像をみたり、実際にバーズのポジションを確認したりして、午後からは実習、実習です。

今回再受講されたMさんが、クリアリングステートメントを使ってみたら本当に効いてビックリしたとその体験を分かち合ってくれました。

つい最近のこと、気がかりなことがあって、それについて、いくつもの質問をしていったそうです。

すると質問をするたびに自分の前の前が黒くなっていって、そのうちにまるでコールタールで塗られたようになっていったそうです。

 

存分に問いかけをしコールタール状態になったときに、クリアリングステートメントをしたら、

 

一気にそのコールタールが剥がれていき紫の光に変化をしたとのこと。そして長年辛かった首の後ろの違和感が楽になったのを感じたそうです。

 

「だから、クリアリングステートメントって効くんですね~」と言われていました。

 

確かに、この呪文は不思議だけれど、アクセスボディの時などにもこれによる変化が顕著な方もいます。

面白いものですね。

 

さて、明日はアクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座です。

どんなお顔が出現してくるでしょうか?

どんな仮面をかぶってきたのに気づくでしょうか?

 

この後のセミナー、まだまだ参加者募集中です。

 

★1月27日アクセスフェイスリフト1日講座

 

★1月28日午前:往復次元、午後:ルートマイナス1アクセスボディ講座

★1月30日 BMMと90%脳能力活性アクセスボディ講座