BMM・往復次元・バーズのお任せコース

アクセスボディ・バーズのお任せコース

セッション(施術)を受けた方は、どうも自分が人からの影響をすごく受けてしまって、調子が出ないという教育関係のお仕事の方でした。

同僚や生徒や親などの様々な状態を感知しようとして、自分に理解出来ない考えや行動が起きると何とかそれをしようと思い、相手の気持ちや感覚に目をむけてしまうようです。

それが自分の体や自分のエネルギーを減少させていくことに何となく気づいているのです。

 

とても人に気を遣う方。

そういう習性が幼い時からあったのです。

それで、私が書いたブログ記事などを読んで頂き、BMMに興味を持たれました。

 

今までにも何回かバーズやレイキの施術をうけていただいています。

今回はバーバルプロセス(言葉を使ったクリアリング)を少ししましたが、その時点でエネルギーはすごく動いていました。

そして、横になっていただき、BMMを始めるととてもよくランしていました。

そして、受け手の方はよく寝ていました。

私もすごーく気持ち良くなり、、、

その後に、往復次元を少し行い、次にアクセスバーズに移りました。

時間がせまっていたので、バーズはポイントを絞ってやりましたが、バーズもよくランしていて、私もまたまた気持ち良くなっておりました。

 

施術が終ると、「とても不思議な感じでした」とのこと。

激しいエネルギーの動きとかそういうのはあまりなく、よく寝ておられたのです。

「あ、なんか無くなりましたねぇ。ここら変にあったものが無くなった感じです。楽になっています」と言われました。

 

これで明日から本来の自分にもどって仕事が出来そうだと、声にも張りが出て元気に玄関を出て行かれました。

ご依頼ありがとうございます。

 

3月には週末に対応出来る時にはスケジュールを組んでいますが、こちらのBMMと90%脳能力活性アクセスボディ講座や、その他の講座を入れることも可能です。平日は基本的には火水木に対応しています。月金ご希望の場合もご相談下さい。

アクセスバーズ1日講座

・3月3日(日)

・3月10日(日)

・3月23日(土)

 

アクセスフェイスリフト1日講座

・3月24日(日)