3月のアクセスバーズ・フェイスリフト1日講座

3月の週末セミナー予定です。その他の日時やその他の講座もリクエスト開催をしますので、ご希望のあるかたはいくつか日程をお知らせ下さい。

 

アクセスバーズ1日講座

日時 

・3月10日(日)10:00-18:00

・3月23日(土)10:00-18:00

 

受講費 46,000円 再受講23,000円

 

アクセスフェイスリフト1日講座

日時

 

・3月24日(日)10:30-17:30

 

受講費 58,000円 再受講29,000円

 

ところで、今日はとあるところで福引きをしたのですが、、、

 

なんと、私の前の方で特賞が出ました。

えええーーー って、また、またなの!

という感じ。

 

なぜならばこの福引き、以前にもやったことがあるのですが、私の前の方が特賞を引いたのです。

えっとぉ~、私の降ろしたお金のエナジーちょっとズレて私の前の人に行ったみたいだわ。

見方を変えれば、福を分ける人っていうことかも^^v

 

心身の健康や才能の開花や豊かさ、人の幸福にかかわっていくこと、それをファシリテートすることが私のお仕事でもあるので、今回、起こった現実もそれを象徴しているのかもしれません。

よしよし、全てよし