今がチャンスかも!バーズとフェイスリフトの受講

実験的にやっていましたが、本格的にアクセスフェイスリフト1日講座とアクセスバーズ1日講座の午後の実習の時間帯と並行して、ギフレシ会を開催します。

 

セミナーと同時にやるギフレシ会に関しては、ヒューマン&トラスト研究所でアクセスバーズやフェイスリフトを受講された方と、ヒューマン&トラスト研究所にレイドウレイキや施術で来られている面識のある方で、他所でバーズやフェイスリフトを受講された方もお迎えします。

 

通常ギフレシ会は、すでにプラクティショナー資格を持っている方が互いに、与える受け取るをするものです。

 

ホストは別にファシリテートをするわけではないのですが、セミナーの中でやるので受講生の方についてのファシリテートをしながらになります。

 

他所ですでに受講された方へのファシリテートはしませんが、色々な人に施術をしたり、施術を受けたりするよい機会になります。他所で受講済みの方でファシリテートが必要な場合には再受講をされることをお勧めします。

参加費は2,000円です。

どうぞ奮ってご参加ください。

 

アクセスフェイスリフト1日講座

下記参加者募集中です。

【開催日時】 

 3月24日(日)10:30-17:30 定員4名

  *ギフレシ会 14:30-17:30 参加費 2,000円 定員6名

 

【開催日時】 

 4月4日(木)9:00-16:00 

  *ギフレシ会 12:30-15:30 

 

受講費 47,000円 再受講23,500円 定員4名

 

(注)ギフレシ会の参加資格はヒューマン&トラスト研究所にてフェイスリフト講座を受講した方と、ヒューマン&トラスト研究所にて他のセミナーや施術をうけたことのある面識のある方で他所であってもフェイスリフト受講したことのあるプラクティショナーの方。

 

アクセスバーズ1日講座

下記参加者募集中です。

 

【開催日時】 

 4月29日(祝月)10:00-18:00 定員4名

  *ギフレシ会 14:30-17:30 参加費 2,000円 定員6名

受講費 37,000円 再受講18,500円 定員4名

 

(注)ギフレシ会の参加資格はヒューマン&トラスト研究所にてアクセスバーズ講座を受講した方と、ヒューマン&トラスト研究所にて他のセミナーや施術をうけたことのある面識のある方で他所であってもアクセスバーズを受講したことのあるプラクティショナーの方。

 

今がチャンスかも~の受講費

実は、3月8日にアクセスの国際価格の改定がありました。

 

それで日本在住者の受講費が下記に変更になっています。円安を考慮してアメリカの80%に変更になりました。

 

・アクセスフェイスリフト受講費 58,000円→47,000円

・アクセスバーズ受講費 46,000円→37,000円 

 

ところが、この受講費は近々再改定がされる予定だそうです。

というのは、円とドルのレートの計算が数年前のままでしたので、現在1ドル150円程になっている換算が成されていなかったのです。それは4月途中でされるらしいので、その際には、現在の受講費から10-15%値上げとなるということです。

 

ただし、受講費が改定になる前に、受講費の支払いが完了している方は、現在の受講費で完了でき、追加入金はいらないそうです。

 

ではいつ改定になるのか?

これ正確には分かりません。確実にいえるのは3月末までは大丈夫、この間のミーティングでは4月10日頃に相談するようなことを言っていました。正式の連絡がいつくるかは分かりません。

 

アクセスの場合、改定が当日にメールで来ます。日本語は翌日になることもあります。

なので、いつか受講しようと気になっている人は今がお申し込みのチャンスかもしれません。

上記に記載の講座は開催が決定しているものです。

それ以外にはリクエストいただければ、日程を調整して開催しますので、お気軽にご相談下さい。

受講日が後になっても、ご入金が改定前ならば、それの受講費のままお受けできます。