アクセスバーズ&フェイスリフト講座参加者募集中

アクセスバーズ1日講座参加者募集中

・5月18日(土)10:00-18:00

 受講費 37,000円 再受講18,500円

アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集中

・5月25日(土)10:30-17:30

受講費 47,000円 再受講23,500円

 

・同時開催 フェイスリフトギフレシ会 14:30-17:30⇒こちらはヒューマン&トラスト研究所でフェイスリフトを受講した人となります。参加費2,000円

今日はレイドウレイキヒーラー養成コースの個人レッスンで、私がアチューメントを受ける機会がありました。アチューンメントを受けることでレイキヒーリングの波長を使えるようにします。

今日はそのアチューンメント伝授をするレイキマスターのサポートの為の個人レッスンでしたので、私がモデルで受けたのです。

始まるとすぐに斜めからの角度でほっそりとした仏像が出てきました。グレーの色ですがツヤツヤと艶があります。

 

みかえり阿弥陀のようにちょっと斜めをむいているような御姿でした。

 

私はこの御姿に確か会ったことがあるのだけれど。。。と思いつつ、

 

しばらくその御姿が見え続けていて、足元に来る当たりにはお顔がふっくらとしてきて、こげ茶色のような木製の艶感になりました。

 

そして、両手からは熱感はないのですが光が溢れて来るのを感じ、手を合掌にした時には目の前がとても明るくなりました。