6月24日視力矯正アクセスボディまだ間にあいます

「視力矯正」アクセスボディ講座

★6月24日(木)13:30-16:30

★受講費9000円

定員4名 残席2

 

さて、さて今日は最新のボディプロセス、

「体の電気の消去と月の裏側の免疫活性」でした。

 

マンツーマンだったのと、施術者を目指している方でしたので、私も同じようにセッションを受けました。

私自身が初めて受けるものでしたので、さてどうなるかな~と

今回は、ポジションの関係で椅子に座ってやるバージョンと、ベッドに仰向けでやるバージョンと実習をしてみました。

 

指定されたポジションに両手を置きますが、面白いことに体の中心ラインにエナジーの流れを感じました。

 

また途中で、肝臓脾臓あたりの免疫関係の部分がぴくぴくと痙攣したり、ちょっとダメージを感じていた足にエナジーが動いたり、ある時には、シャボン玉のきれいな透明に虹色の入った膜が出てきてそれを超えていく感じなどもありました。

 

月の裏側のように目に見えない影になっているところにある、私の免疫がさらに活性化されていったかしら~

 

0 コメント

とにかく免疫アップですね

東京都では区や市によっても異なるけれど、64歳以外の人にもワクチン接種券がすこしずつ送られてきているようです。

品川区はまだですが、副反応のことなどについて実際に打った方がブログで書いていたり、また反対に打たない選択をしている人のお話を聞くこともあり、色んな思いが交差していますね。

 

中には、以前にインフルエンザなどのワクチンによって大きな反応が出た人もいて、そういう方は慎重にならざるを得ないだろうなと。

とても敏感に反応する方がいるのも事実なので、そこは本当に選択の辛いところですね。

 

いずれにしても、ワクチンを打つ人、打ちたくない人、打てない人、それぞれの選択を尊重して差別のないようにしたいものです。

 

一応私自身は打つことを選択する予定です。

一つは、今までインフルエンザ予防のワクチンを打って大きな反応が出たことがないのと、以前に大人になってから水疱瘡に罹患して非常に大変な思いをしたことがあります。

 

幼いころ、姉妹で順番に、おたふく風邪やはしかにかかりましたが、水疱瘡にはかからないで大人になったのです。

妹は子供がかかった事で自分にも移りとても大変だったので、ワクチンを打っておいた方が良いよとアドバイス貰ったのですが、いつか、いつかと思っているうちに、なんと、どこからか貰ってきてしまったのです。

 

その時には、体中が腐ったような異臭を放ち、過去世で疫病で亡くなった時の記憶と共に大きな浄化もありましたが、高熱と、今も残る皮膚へのあばたのような跡も残っています。

 

どうやら7月の最初のころまでには打つことになりそうですが、とにかく大きな副反応がないことを祈るばかりです。

あとはとにかく免疫を上げること!!!

 

アクセスボディも、今回の新しく上がってきたものは特別な免疫をアップさせるような、そんな雰囲気のエナジーが増えています。

 

さて、それらがどう反応していくのかも楽しみですね。

 

その新しい免疫アップ系のものの一つはこれです

 

 

 

こちらは明日は6月18日に開催します。こちらは二つのプロセスが入った1日コースです。

受講費は18000円

 

ちなみに、ど定番のMTVSSとか、マイナス1の平方根などもすごくいいと思うので、気になる方はリクエストください。

7月末までは、アクセスボディ講座、通常13,000円でやっていましたが、9,000円でお受けします。

 

みんな~ 免疫アップして、コロナの罹らないのが一番だけれど、万が一かかっても軽く済んで後遺症が残らないように免疫アップしましょう。

0 コメント

視力矯正アクセスボディ6月24日参加者募集

今日はアクセスバーズ1日講座でした。

6月になってアクセスボディの新しい内容に日本語マニュアルがアップされたタイミングで何故か、アクセス関連のセミナーオーダーが続きます。興味深いエネルギーの流れですね~

 

明後日6月18日はボディの最新のプロセスの「体の電気の消去と月の裏側への免疫活性」です。

こちらは1日のコースで、体の電気の消去に関する二種類のアクセスボディを行います。

参加希望の方はまだ間に合いますよ、

さて、どんな感じになるものだか~

そして、6月24日は定評のあるアクセスボディ「視力矯正」もリクエストいただきました。

 

もの味方考え方を変えるだけでなく、実際に目のお疲れや不具合にはかなりの効果性がありますので、最近目が疲れるな~とか、見え方がどうもという方も是非どうぞ。

 

視力矯正はセルフでもやりやすい内容です

視力矯正アクセスボディ講座

★日時 6月24日13:30~16:30

 

★受講費 13000円→9000円

 

定員4名 残席3

 

こちらは人間はもちろん動物にも役立つものです。

高齢になった猫ちゃん、ワンちゃんの白内障のケアなどにもお使いいただけます。

さて、明日は思いがけずに少し時間が出来ました。

リフレッシュタイムを過ごしたいと思います。

0 コメント

アクセスボディ、現実を超える能力にアクセスするコミュニオンと回路でした

今日は、アクセスボディの新しく上がってきてプロセス「現実を超える能力にアクセスするコミュニオンの体現化」と定番的なボディプロセスの「回路」の二つの講座でした。

 

回路の方はアクセスバーズと一緒に出来るものなので、バーズを学んでいる人にとっては二重に役立つものです。

参加された方はバーズを学ばれていたので、それを活かしてのレッスン内容となりました。

 

「現実を超える…」の方は私も初めて受けるものでしたが、最初のポジションで左右の手の使い方でエナジーの流れが大分違っていてちょっと興味深い経験でした。

 

今日はランチは近くのパンケーキの美味しいカフェでしたよ~

午後のレッスンが終わり、バーズに回路を入れたのと、手足への回路をランしてもらったら、終わった後に大量に糖分を欲してお菓子も食べました。。。

 

心地よく寝ていましたがその間に大分脳のエネルギーは使われたようです。

 

さて、明日は瞑想会ですが、その次の16日はアクセスバーズ1日講座です。

 

どんどん不要なエナジーを解放していきましょう。

この体の電気の消去と月の裏側への免疫にアクセスする人はどなたかしらね~

 

6月18日(金)10:30-16:30 

★体の電気の消去と月の裏側の免疫活性の2つのボディプロセス

 

こちらは1日クラスで、2つのボディで、午前午後とセットになっています、

受講費18,000円

 

残席3

 

感染予防の点もあり、定員は4名までにしています。

また、休憩時間のお菓子などは個包装を中心にして、短時間の休憩にしています。

ランチタイムは、基本的には外食をお願いしています。

どれもリクエストいただき、開催は決定しています。

0 コメント

体の電気の消去と月の裏側への免疫システム活性を開催します

今日のアクセスボディ講座は、「細胞の記憶」と「アナフィラクティック&ラクゼーション」でした。

受講されたMさんは、いつもレイキヒーリングやアクセスバーズやボディセッションを私も知っている方から受けている方です。

 

アクセスバーズや、MTVSSなども受講していますが、今回お会いするのは本当に久しぶりです

ちょうど股関節のオペをされたということで、本当はオペ前に来たかったけれど、ちょうどコロナ禍もあり、来れずにいたそうです。

 

今回もう一方のオペもすることになり、その前にセッションで反応のよく出ている「細胞の記憶」「アナフィラクティック&ラクゼーション」を受講しに来てくれました。

これを知っていることで、オペの前後に自分でもセルフでケアが出来るのです。

 

ちょうどマンツーマン研修でしたので、今回はがっつりと二つのエナジーを受け取ることを重視しての講座内容となりました。

ヒューマン&トラスト研究所では、マンツーマンから4名までの研修にしています。

 

何人以上でないと開催しないとかはありませんし、私自身が今の時期はあんまりワイワイのセミナーは控えたいと感じているので来ないのセミナー案内も、いつもFBで告知しているものにも出していません。

明日もマンツーマンになります。

 

ただ、今週金曜にやる新しいボディプロセスはFBグループにも告知しようかなという気分です。

これは、まだやったことがない人が多いのと人数が何人かいた方がレッスンがやりやすいように感じています。

 

そして、体の電気の消去は私自身も必要性を感じています。

今ってパソコンとスマホとお付き合いしている時間が長いですから。

 

さて、どうなるかな~

 

この体の電気の消去と月の裏側への免疫にアクセスする人はどなたかしらね~

 

6月18日(金)10:30-16:30 

★体の電気の消去と月の裏側の免疫活性の2つのボディプロセス

こちらは1日クラスで、2つのボディで、午前午後とセットになっています、

受講費18,000円

残席3

 

感染予防の点もあり、定員は4名までにしています。

また、休憩時間のお菓子などは個包装を中心にして、短時間の休憩にしています。

ランチタイムは、基本的には外食をお願いしています。

どれもリクエストいただき、開催は決定しています。

 

0 コメント

アクセスバーズ・ボデイセッション5連続~

通常、ヒューマン&トラスト研究所のアクセスボディ受講費は13000円でしたが、7月末までの予定で、ひとつ9000円でお受けしています。

 

当方のセミナーはたくさん集めるのではなく、マンツーマンから4名まで、ベッド2台までで現在開催しています。

 

決してワイワイのセミナーではありませんが、落ち着いて受講したい、感染予防に気を付けて受講したい方などには向いていると思います。

 

 

ヒューマン&トラスト研究所で行われているメタトロンとレイキまたはアクセスバーズ・ボディのコラボ企画、本日が最終日です。

 

昨日は、なんと私がアクセスバーズ・ボディのセッションで5名様連続でのセッションでしたぁー

 

やっている途中で、もう無我の境地というか、どこかに行っているというか、その前にアクセスボディのコールをズームで3時間見ていた時の煮えているのとも違う感じでした。

 

今日は最終日、4名様のバーズとボディセッションです。

 

急にアクセスの方のエンジンがかかって、私もそれについて行くのにやることが色々と

全く初めてのアクセスボディのセミナーの場合には、準備もいろいろとあるんです。

土曜日は午前がやはりアクセスお任せセッションですが、午後には準備に勤しまないと。

 

で、ただ今募集中の小川典子担当のセミナーは下記です。

どれも直近ですが、数名様ご参加可能です。

6月13日(日)2つのボディ

★細胞記憶

★アナフィラクティック&ラクゼーション

受講費 9000円+9000円

 

6月14日(月)2つのボディ

★現実を超える能力にアクセスするコミュニオンの体現化

★回路

受講費 9000円+9000円

 

 

 

6月16日(水)

 

★アクセスバーズ1日講座

受講費 36,000円  再受講18,000円

残席2

6月18日(金)

★体の電気の消去と月の裏側の免疫活性の2つのボディプロセス

こちらは1日クラスで、2つのボディで、午前午後とセットになっています、

受講費18,000円

 

 どれも現在、感染予防の点もあり、定員は4名までにしています。

 

また、休憩時間のお菓子などは個包装を中心にして、短時間の休憩にしています。

ランチタイムは、基本的には外食をお願いしています。

どれもリクエストいただき、開催は決定しています。

0 コメント