アクセスバーズ・ボディ講座受講費7/1より改訂

本日、アクセスコンシャスネス本部より正式なメールが届きました。

7/1日から受講費改訂ですが、以前と大きく異なっている点があります。

 

まず、2週間ほどの猶予がある中での改訂、そして、受講費のお支払いが6月末までに完了している場合は値上げ後の受講日でも早々に受講費の支払いを完了していたということで追加でお支払いをしないでも受講できるという点です。

 

ここ最近は本部からの連絡が来るのは値上げ当日、さらに既に支払い済の人からは追加で支払いをしてもらうようにとのお達しでした。反対に受講費が値下げになった国は支払い済の場合は差額を返金するようにというのは今まで通りです。

 

実際にはいくらになったのかですが、

アクセスバーズ1日講座 受講費 52,000円 (6月末までのお支払いの方は37,000円)

アクセスフェイスリフト1日講座 受講費 66,000円 (6月末までのお支払いの方は47,000円)

となります。

 

 パッと見ると随分と値上げ幅があるように感じますが、昨年までは

 

バーズは46,000円、フェイスリフトは58,000円でしたので、今年の3月から6月の受講費がタイミング的にかなりお得な受講費だと考えた方がよいかもしれません。円とドルの換算が古い情報だったために起きたことです。

まだ2週間ほどの猶予がありますので、もしもバーズやフェイスリフトの受講を考えている方がいましたら、今のうちに日程をリクエスト下さい。週末と平日(火水木)で私が空いている時にセミナー開催が可能です。日程的には7月8月など先の日程でも大丈夫です。

 

現在6月27日のアクセスバーズ1日講座は確定しています。

 

アクセスバーズ1日講座残席2あります。

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズ・フェイスリフト受講費改訂らしい

遂にというか、まだ正式なメールは来ていないのと、情報の入手先が定かではないですが、すでに何人かのCFさんが書いていますので、おそらくそうなるのでしょう。

(ファシリテーターに情報が一斉に来ないのはちょっと困りますね。今FBでアメリカの係の人から15日位にメールが送られるようだとのことです。そこで色んな事が正確にわかります。)

今の段階での情報として

↓↓

7月1日よりアクセスバーズ1日講座、アクセスフェイス1日に講座の受講費が変更

バーズ講座が52,000円(現在37,000円)、

フェイスリフト講座が66,000円(現在47,000円)に変わります。

6月30日までは現在の価格での受講費です。

 

結構大きな幅の値上がりに感じると思いますが、、、

それでもアメリカと同じ100%価格から現在は円安などが配慮されているそうでアメリカ価格の80%になっています。

 

アメリカだとバーズ440ドル、フェイスリフト560ドルで、日本はその80%に相当する金額という計算で、現在の受講費は、円/ドルのレートが考慮されていなかったために、現行の受講費はかなりお安い金額に設定されていました。

 

ということで、そろそろアクセスバーズやフェイスリフトの受講をお考えだった方は、6月中の受講はお値段的にはお得と言うことになります。

 

それぞれのタイミングがありますから、セミナーの受講は、受講費だけのことではありません。

 

自分がどれだけ受け取れるか、ただそれだけ。

 

受講費以上のものを受け取って人生に生かしていけるように、セミナーをさせていただいています。

 

アクセスバーズ1日講座

・6月27日(木)10:00-18:00 

・受講費 37,000円 再受講 18,500円

・残席2

 

その他の日程はリクエストいただければ開催可能です。

続きを読む 0 コメント

6月27日(木)アクセスバーズ1日講座

リクエスト頂きまして、6月27日にアクセスバーズ講座開催決定です

アクセスバーズは頭部にあるポジションに手を触れて、特定の文言を使い、エネルギーを動かすテクニックです。

 

脳のデトックス効果がありますよ。

 

ヘッドスパなどのマッサージとは異なります。押したり揉んだりして物理的な刺激を使うのではなく、エネルギーを使っていくのですが、不用なエネルギーを解放していくことで、深いリラックス効果もあり、体にも作用します。

 

実際に瞑想をしているときのような脳波になることを研究した海外の方もいます。

 

アクセスバーズ1日講座

・6月22日(土)10:00-18:00 

・6月27日(木)10:00-18:00

 

受講費 37,000円 再受講18,500円

定員 1-4名 どちらかの日程をお選びください。

 

続きを読む 0 コメント

人生のパターンを変化させる選択肢として

ダメンズに惹かれちゃう、会社の人間関係がうまくいかない、金銭トラブルに巻き込まれる、何回も騙される、などなど、いつものパターンから脱却できない方!

レイキヒーリングやアクセスバーズを学ぶ選択がありますよ!

ちなみにレイキヒーリングは日本生まれのヒーリング・高次元エネルギーワーク、

 

アクセスバーズはアメリカ生まれの脳のデトックス・脳の断捨離ともいわれています。

ヒーリングを受けたりセルフヒーリングをすることで、自分自身への気づきが深まり、癒されていくにしたがって、今までのパターンからの脱却が始まります。

 

レイキヒーリングは深いリラックス効果で自然治癒力が活性、宇宙生命エネルギーの供給を受ける事が出来ます。体のみならず、感情精神の癒やし、霊性向上にも役立ちます。

 

アクセスバーズは不要な思考感覚感情を消去します。

脳の断捨離ともいわれたりしますが、エネルギー的に帯電しているものをスムーズにするようなそんな感じです。

バーズのエネルギーとアクセスコンシャスネスのツールによって、更に軽やかに生きる大いなる助けになったと感じています。

 

私は、レイキとアクセスバーズはとても相性がよいと感じています。

 

アクセスコンシャスネスでは、他のものはしないでという傾向が強いですが、実際の施術の場合には、組み合わせることの妙がうまれてくるのを感じます。

 

でも、それは、単に複数を一緒にやれば効果がたかくなるのではということとは違います。

レイドウレイキを実践して30年、バーズを実践して10年目なので、それぞれの単独での効果性も十分に熟知しているからこそ言えることです。

 

エネルギーワークやボディワークの中でも組み合わせると相性の悪いものもあると思います。

 

0 コメント

メタトロンとバーズ・レイキのコラボ企画

初日からいきなりメタトロンを受ける私です。

 

今回はなんと5日間!長丁場ですが、受けた後に施術をするのは避けて、初日の最終回にメタトロンを受けました。

 

 

いまは定期的な遠隔ヒーリングをしているペットがいないので、まんま私のということなのでしょう。

 

実は遠隔ヒーリングなどをしているときには、相手方の波長が残っていることがあります。

 

単発だとそうでもないですが、継続してやっている場合はなりやすいので、メタトロンで本来の状態に調整するのはレイキヒーラーとしての自己調整に役立っているのです。

 

そんなこともあって、京都からメタトロンのセラピストとしてとても研究をしている中西さんに定期的に来て頂き私も受けています。

コラボ企画は、メタトロンの波動測定とセラピー、それにアクセスバーズ&ボディ、またはレイキ施療のセットになっていて人気の企画です。

 

ところで、今回は西国33観音巡り3週目という中西さんから素敵なプレゼントを頂きました。

西国33観音の散華(サンゲ)の額装です。

中心の観音様も素晴らしいです。

ありがとうございます。

 

ヒューマン&トラスト研究所レイドウレイキ31年目を迎える良い記念になります。

 

この散華ですが、西国ではもう配布されなくなるそうです。

なので、とても貴重な品になりますね。

アクセスバーズ1日講座参加者募集中

6月22日(土)10:00-18:00

受講費 37,000円 再受講 18,500円

 

 

アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集中

6月29日(土)10:30-17:30

受講費 47,000円 再受講23,500円

 

その他平日にも開催可能です。

ご希望の日程をいくつかリクエストください。

0 コメント

アクセスのツールこれ誰の?

昨日はアクセスフェイスリフト1日講座でした。

 

午後の実習の時には同時にギフレシ会も開催しましたが奇数だったので私も施術をやり、そして受けました。

 

私は、少し前にフェイスリフトを受けた時に、顎がスッと出てきて、お互いにビックリしたのですが、その後から少し顎ラインを気にかけています。

 

皆さんそれぞれに気になる部分は異なりますが、互いに実習して、マリオネットラインが薄くなった、目が開いた、色が白くなったなどと見た目の変化が分かりやすいのがフェイスリフト講座です。

 

「フェイスリフト」という名前から言ってエステティック的な要素があるのは確かですが、マッサージや何かの器具やハリなどを使う訳ではなく、手をデコルテや首顔などにそっと当てて、手当(ハンズオン)によってエネルギーを使って変えていくので、とても肉体にも優しい技法です。

 

フェイスリフトはデトックス的な要素が大きく、思い込みや考え感情などの不要なものを削除するので、エネルギーを使うことで実際に見た目が変わるだけでなく、深いところから自分へのジャッジメントやトラウマも消していけるところも面白いところです。

 

アクセスフェイスリフト1日講座では、そのフェイスリフトの施術の仕方を学ぶだけでなく、提供しているアクセスコンシャスネスの様々なツール(エネルギー消去の方法や日々の過ごし方のヒントになるもの)も紹介されていきます。

 

これらはアクセスバーズ1日講座でも同様に提供されますが、このツールを知っていること、そして実際に使ってみることで日々の生活や人生そのものの変化をスムーズに促進しやすくなります。

 

そんなツールの一つに「これ誰の?」があります。

 

「これ誰の?」というツールは、人の感情感覚思考などを私のだと思って自分以外のものをたくさん拾って誤認しているんですよという事で、それに気づきましょうということです。

 

先の例でいえば、誰かがトンカツ食べたかったのに食べ損なってしまったから…から話が始まりました。そして、トンカツのエネルギーがあちこちにバラまかれて、それを色んな人が拾っていったのです。

 

 

すれ違った人の膝の痛みをあなたは感じてしまうかもしれません。

 

前のホームにいる見ず知らずの人の怒りを自分のこととして感じているかもしれません。

 

もしもご機嫌に過ごしていたのに急にイライラしたら、気づいてください。

 

それ誰かのかもしれません。

 

昨日はこの「これ誰の?」のお話でとても面白いことがおきました。

この説明をする時に、あなたが急にトンカツを食べたくなった時、もしかしたらそれは貴女のではないかもしれませんと言ったのです。

そうしたら、受講者の方がビックリした顔をされて、

 

「ここ最近私の周りではトンカツの話題が度々出てるんです」と言うではありませんか。

 

私もいつもこういう例えをしている訳ではないので、ただ口からついて出たのですが、どうやらその方のまとっているトンカツエネルギーに触発されたのでしょうか^^

 

「面白いですね~、でも今日はランチは鰻屋さんの天丼ですよ」とお伝えして午前中の講義とビデオによるレッスンは終わりました。

 

さて、ランチタイムですが、ヒューマン&トラスト研究所から一番近いお店の天丼ではなく、お蕎麦屋さんに変更になりました。

お蕎麦屋さんの前に行った時にビックリ!

なんと、本日の蕎麦定食「とんかつ」

思わず顔を見合わせてしまいました。

0 コメント