3月のアクセスバーズ・フェイスリフト1日講座

3月の週末セミナー予定です。その他の日時やその他の講座もリクエスト開催をしますので、ご希望のあるかたはいくつか日程をお知らせ下さい。

 

アクセスバーズ1日講座

日時 

・3月10日(日)10:00-18:00

・3月23日(土)10:00-18:00

 

受講費 46,000円 再受講23,000円

 

アクセスフェイスリフト1日講座

日時

 

・3月24日(日)10:30-17:30

 

受講費 58,000円 再受講29,000円

 

ところで、今日はとあるところで福引きをしたのですが、、、

 

なんと、私の前の方で特賞が出ました。

えええーーー って、また、またなの!

という感じ。

 

なぜならばこの福引き、以前にもやったことがあるのですが、私の前の方が特賞を引いたのです。

えっとぉ~、私の降ろしたお金のエナジーちょっとズレて私の前の人に行ったみたいだわ。

見方を変えれば、福を分ける人っていうことかも^^v

 

心身の健康や才能の開花や豊かさ、人の幸福にかかわっていくこと、それをファシリテートすることが私のお仕事でもあるので、今回、起こった現実もそれを象徴しているのかもしれません。

よしよし、全てよし

0 コメント

オペ後には細胞記憶と回路がお勧め

最近、腸のオペをされた方と続けて会う機会がありました。

腹腔鏡でされる人が多いですが、数か月経って、表の傷がなおっていても内部の違和感や痛みが残っていることがあります。

そんな時には、レイキヒーリングやアクセスボデイもお勧めです。

自分で手を当てられる場所ならば、セルフでももちろん出来ますが、時には人からの援助をうけて、施術をうけるのをお勧めします。

やはりリラックス度が違いますし、姿勢も楽な状態で受け取りやすいですから。

今日もメタトロンコラボ企画なので、私の担当が4セッション連続でありましたが、それぞれに必要なアクセスバーズとアクセスボディ、そしてレイキも登場です。

 

あるオペ後の痛みが残っている方には、

まずは、アクセスボディの「細胞の記憶」「回路」を流していきました。

 

途中でレイキヒーリングも加わりました。

通常はアクセスとレイキは混ぜませんが、今日のクライアントさんにはそれが必要だったのです。

そして、さらにデーモンの消去も。

 

その後にアクセスバーズ。

終わった時には、やはり腹部に手を置かれているときはもちろんオペをした部分へのエネルギーを感じていましたが、バーズをした時には一直線に患部へとエネルギーが動くのを実感したそうです。

また、ある方は目の状態が良くなく、手術をするかもということで、視力矯正とアクセスバーズをやりました。

 

すると、その後のメタトロンでは、目の波長はとても良い状態になっていました。

 

現代社会では目の疲れや違和感を持っている人も多いですし、実際にメタトロンでも目の血管の炎症などはほとんどの方で出ます。

 

それが、炎症も全然出ていなくて「はて?」という感じでした。

0 コメント

バーズ・回路とBMMアクセスボディ

今日から25日まではメタトロンセラピーとレイキ・アクセスバーズのコラボ企画。

私は今日は4セッション。

 

アクセスバーズを中心にやりますが、要望があればアクセスボディもレイキもやります。

今日は、最近おもいがけず手をぶつけたりして、どうも伝達回路がおかしいような気がするということで、アクセスバーズに回路を組み合わせてやりました。アクセスバーズは通常はそれだけでやるものですが、いくつか一緒に出来るアクセスボディがあります。

 

すると、バーズの時に、足の外反母趾のところがピリピリっとして痛みが出た感じでビックリしたとのこと。

そうそう、回路って、まるで整形外科で電気をかけたりするときみたいに、ピリピリしたりすることが結構あって、かなり電気的なエナジーになります。

私は回路は気脈を整えるのにいいと感じています。

回路はバーズと一緒にも出来ますし、もちろん体にも使います。

私が思うには、MTVS★と細胞記憶がアクセスボディの双璧といえますが、回路もそれに匹敵するくらい物理的、肉体的に効果的な感じがしています。

 

そして、最近BMMの事について書いたこともあり、セッションでBMMを受けたいと言う方が多いです。

 

今日のセッションでもBMMをさせていただいたら、とてもよくランしていました。

受け手の方は、バーズと同じように頭にすごく反応がありますと言われていて、頭の中がスッキリした感じがすると言われていました。

さて、明日もまたセッションが続きますが、どんな反応があるのか楽しみです。

0 コメント

アクセスバーズ・フェイスリフト講座参加者募集

セッション(施術)・アクセスバーズ・アクセスボディ・アクセスフェイスリフトはいずれも予約制です。

ご希望の日時をいくつかいただければ、当方のスケジュールと合わせてみて空いていたらお受けできます。

お気軽にリクエストを下さい。

セッションは10:30~、14:00~、15:00~などです。10:00-18:00が営業時間となります。

 平日・週末共にお受けできます。

 

2月のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・各種レイキのセッション(施術)およびセミナー

 

・2月28日 セッション・セミナー

・2月29日 セッション・セミナー

 

3月のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・各種レイキのセッション(施術)およびセミナー

 3月2日~26日の月・金以外の日時でご予約下さい。

 

アクセスバーズ1日講座

アクセスバーズ1日講座開催予定日

続きを読む 0 コメント

BMM・往復次元・バーズのお任せコース

アクセスボディ・バーズのお任せコース

セッション(施術)を受けた方は、どうも自分が人からの影響をすごく受けてしまって、調子が出ないという教育関係のお仕事の方でした。

同僚や生徒や親などの様々な状態を感知しようとして、自分に理解出来ない考えや行動が起きると何とかそれをしようと思い、相手の気持ちや感覚に目をむけてしまうようです。

それが自分の体や自分のエネルギーを減少させていくことに何となく気づいているのです。

 

とても人に気を遣う方。

そういう習性が幼い時からあったのです。

それで、私が書いたブログ記事などを読んで頂き、BMMに興味を持たれました。

 

今までにも何回かバーズやレイキの施術をうけていただいています。

今回はバーバルプロセス(言葉を使ったクリアリング)を少ししましたが、その時点でエネルギーはすごく動いていました。

そして、横になっていただき、BMMを始めるととてもよくランしていました。

そして、受け手の方はよく寝ていました。

私もすごーく気持ち良くなり、、、

その後に、往復次元を少し行い、次にアクセスバーズに移りました。

時間がせまっていたので、バーズはポイントを絞ってやりましたが、バーズもよくランしていて、私もまたまた気持ち良くなっておりました。

 

施術が終ると、「とても不思議な感じでした」とのこと。

激しいエネルギーの動きとかそういうのはあまりなく、よく寝ておられたのです。

「あ、なんか無くなりましたねぇ。ここら変にあったものが無くなった感じです。楽になっています」と言われました。

 

これで明日から本来の自分にもどって仕事が出来そうだと、声にも張りが出て元気に玄関を出て行かれました。

ご依頼ありがとうございます。

 

3月には週末に対応出来る時にはスケジュールを組んでいますが、こちらのBMMと90%脳能力活性アクセスボディ講座や、その他の講座を入れることも可能です。平日は基本的には火水木に対応しています。月金ご希望の場合もご相談下さい。

アクセスバーズ1日講座

・3月3日(日)

・3月10日(日)

・3月23日(土)

 

アクセスフェイスリフト1日講座

・3月24日(日)

 

0 コメント

3月のアクセスバーズ・フェイスリフト講座予定

少し先の予定になりますが施術とセミナーなど、リクエストをいただいて開催するものがほとんどですから、皆様お気軽に要望をください。

 

2月のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・各種レイキのセッション(施術)およびセミナー

・2月20  セッション・セミナー

・2月21日午前 セッション

・2月28日 セッション・セミナー

・2月29日 セッション・セミナー

 

3月のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・各種レイキのセッション(施術)およびセミナー

 3月2日~26日の月・金以外の日時でご予約下さい。

 

 

アクセスバーズ1日講座開催予定日

脳の断捨離、脳内デトックスで頭をスッキリと脳疲労を軽減させ、新たな視野と気づきを得ませんか?

・3月3日(日)10:00-18:00

・3月10日(日)10:00-18:00

・3月23日(土)10:00-18:00

続きを読む 0 コメント