アクセスボディ・プロセス講座

多種多様なエナジーを解き放つことで広がる世界

様々なコンセプトの手当(ハンズオン)テクニックを学ぶ。アクセスボディは、身体とのコミュニケーション、体が手放せなかった様々なエナジーを解放、本来の自己を取り戻すことに役立ちます。

アクセスコンシャスネス®・ボディプロセスと、アクセス・エナジェティック・フェイスリフトの講座です。

アクセスバーズは指先を使って施術をしますが、ボディとフェイスリフトは掌を使うのでまさに手当療法です。

そっと相手の体に手を当てながらエナジーをランさせます。ランさせるとはエナジーの触媒としてエナジーを動かし流すことです。 

感情や感覚、思い込みや信念などは脳だけではなく体の中の様々なところにも埋め込まれています。それらによって、スムーズな流れが抑制されたり過剰になったりして、バランスを崩したり、慢性的疲れや病の原因になることもあります。そのような時にはボディへの手当で、エネルギーで働きかけ様々な要因をリリースすることがお勧めです。体心感情そしてビーイング(存在そのもの)にも働きかけます。 

講座は実習をベースに勧められます。認定証が発行され、家族や友人への施術やサロンメニューに加えることも可能です。

 

多種多様なメニュー

ボディプロセスはメニューそれぞれに目的や方向性があります。 

代表的なボディプロセスの一例

MTVSS(全身へのアプローチ)、BMM(生体模倣、擬態)、脳の初期化活性化増殖化、回路、セルラーメモリー(細胞記憶)、使いすぎ疲弊した筋肉への対応、リンパ腺・聴力・耳・副鼻腔への働きかけ、風邪やインフルエンザ・関節炎や免疫システム、事故やショックなどのトラウマによるメビウスの輪からの脱却、体に累積したトラウマ、目の問題、往復次元(他の次元から影響)、DMMD(あるべきでないのにあるものを変容させたり消し、あるべきなのにないものを出現させる)など

アクセス・エナジェティック・フェイスリフトもボディプロセスの一つですが、現在はアクセスバーズと同様に丸1日の講座になっています。

 

↓↓2024年1月現在のアクセスボディ各種メニュー詳細はこちら↓↓

開催中のアクセスボディプロセス資格認定講座

簡易名称と内容
アクセス・エナジェティック・フェイスリフト(アクセスフェイスリフト)1日講座

アンチエイジング以上に広がる可能性、顔だけでなく体も考え方にも影響を与えて、本来の自然な美しさに!

どなたでも楽にセルフエステに活用可能、また、施術をされる方、ボディワーカーやエステティシャン、美容師や、鍼灸マッサージ師などが自分の施術効果を高めるために活用したり、メニューとして掲げることも出来ます。

フェイスリフトは顔のリフトアップだけでなく、モノの見方を変えることで内面にも作用していきますし、身体全体にも作用するのです。

フェイスリフト1日講座では、講義と映像、そして実習をしていきます。実習を通して自分のお顔の変化に気づける方も多いです。フェイスリフトは何十ものエネルギーを使うことで見た目を若返らせるだけでなく、トラウマは考え方、生き方にもアプローチするのです。

男性も女性も、顔にはたくさんのエネルギーが詰め込まれています。その為、たくさんのエナジーを閉じ込めてしまいやすい場所でもあります。

フェイスリフトは顔上げ効果だけでなく顔の緊張がゆるんで目がはっきり見えるようになったり、首や肩などが楽になり、バストアップ効果や身体全体にも効果的と感じている方が多いです。

ある方は「フェイスリフトは、フェイスリフトではなく、まるでボディリフトだ」と言っていました。

20-30回のセッションを受けると、効果が固定していくと言われています。

エナジーを解放したら、どんな素敵なことがあるでしょうか?

MTVS★

アクセスコンシャスネスの中でも古くから使われている実績のあるエナジー。

使い方は1,000種類もあると言われるくらい多様に使えます。多種類のエナジーを通してパワフルに発動します。分子構造を溶解させて身体の誤作動を取り消すと言われています。痛み苦しみ、痼疾などを溶解させて本来の姿に戻していくようなエナジー。エクササイズの効果アップや筋肉疲労、施術者のパワーの源にも出来ます。

細胞の記憶 

 細胞にある調和しない記憶を解放し、本来そうあるべきであったところまで戻します。最近から古いものまで、体のトラウマや傷跡に効果的です。細胞を手放せなかった記憶から解放します。人間にも動物にもお勧めのエネルギーです。関節や皮膚内臓など様々なところに作用するのを実感しています。体だけでなく感情や感覚と共に体に取り込んでしまったものにも役立ちます。

BMMと90%脳活性

あなたは、人間関係で相手に合わせるために、自分をどのように位置付けていますか?

他者を理解するための要素が模倣であり擬態です。また他者を真似したり、理解しようとして自分の体にエナジーを閉じ込めてしまうことがあります。

例えば、長く一緒にいるもの同士が似て来る、親子がそっくりだ、夫婦が似てくる、ペットに似ているなど、、、それらは愛するものとの関わりを創るために自然の備わった能力です。

しかし、生体擬態と言われるものによって、あなたが本来のあなた自身でいなくさせているものがあるとしたら?自分を創造するかわりに、絶え間なく何かを模倣し続けたとしたら、、、

職業的にもヒーラーやカウンセラー、施術者は、相手の痛み辛さ、感情、感覚を自ら感知しようとして、時にそれを体内に取り込んだままにしてしまうことがあります。人のエネルギーに対しての感度の高い方、親の支配が強いと感じている方、医療関係者、様々な施術者・治療家、教育関係者、接客業やサービス業の人にもとても役立つのが通称「BMM」と言われるこのボディプロセスです。 

 

90%脳活性化は単体では行いません。BMMの後にやるプロセスです。BMMで消去した領域を再起動するためのものです。BMMと90%脳能力の活性は2つ一緒にセミナー開催をする1日講座となります。

回路

体にあるトラウマにとても役立ちます。動物にも人にもとても効果的。

神経など電気的なシナプス反応システムに影響を与えて、様々な回路網をスムーズに機能させるのに役立ちます。傷痕、手術の跡などのエネルギー的な修復に役立ちます。脳の様々な問題にバーズポジションと共に使うことも出来ます。

気脈を整えるのにも役立ちます。

 ゼロトラウマ 
 体がトラウマを受けてきたところを解放します。同じような動作や労働で使いすぎる場合にも役立ちます。また感情感覚と共に体に作って来たトラウマにも役立ちます。

アナフィラクティックとラクゼーション 

使いすぎや疲弊した筋肉に効果的。働き過ぎや、身体や声の使い過ぎのダンサーや歌手、スポーツをたくさんする人、運動選手、また加齢に伴うものも。主に筋肉系に役立ち、きつく堅くなったものを和らげることに役立ちます。
コンシャスネスへの抗体 
自分が無限なる存在であることに気づきを得ようとしてもそれを阻害してしまうのは何故でしょう?
 視力矯正 
見ることに関する様々なことに。眼精疲労が溜まっている、目の焦点が合いにくいなどにも効果的。また副鼻腔や第三の眼にも働きかけます。
 リンパ腺の調和

 リンパの流れを良くします。聴力、耳、副鼻腔などの不調和にも。

 DMMD
簡単に言うと、あったものを無かったことに、無かったことあるものに。体に出来てしまった余分なものをが生じている場合、または必要な要素が不足している場合に。錬金術的な感じ。
 スクエア・マイナスワン  
 全免疫システムを変え機能の構造を変えていきます。関節や不眠などにも。体にあるにもかかわらず、隠してしまっていることなど。インフルエンザや風邪などにも効果的。家族に施し実感した人多いメニューです。
トライフォールドシークエンス
あの時の出来事が~とドラマのように常に回想したりして、ついあの時ああだったら、あれがあったから、と繰り返してしまう人に。そこから出ようとしない傷つきや反応にメビウスの輪からの脱出。トラウマによる痛みなどの不具合を感じる時にも効果的。
往復次元 
パラレルワールド、他の次元のあなたが現在のあなたに影響を与えているとしたら? 首と腰を交互に痛めたりする人はこれが原因かも
イクジット
人生の転換期に、次の段階へ一歩前進することにも役立ちます。生きること死ぬことの選択を思い出させてくれます。死にたい体を助けるとも言われて瀕死の状態や末期状態の中で、ビーイングに選択の力を与えます。
地球とのコミュニオンの復元 

地球とのつながりを強めます 

ドラッグ 

薬を常用されている方やアルコールの依存気味な方などにも

有毒アマルガムの消去 

体だけでなく、水や食べ物に使うことも出来ます。
人類の病気への完全な免疫の活性化と現実化 
免疫力の活性化
老化への免疫活性
 
 SEX(クセノス)とFAT(委縮)の逆転
 
 機能的体のバランス
 
 埋め合わせ
無力感とウソ偽りの生き方をしていませんか
RNAの変更の破壊と消去
 
真皮の砂漠化の消去と根絶
皮膚に関わるものなど、免疫アップにも
過去の思考と感情の消去
 
過去の思考と感覚の消去
 
アコースティック分子構造
 
若くなることへの活性
 
制限のないエナジー・富・可能性の活性化
 
体のアコースティックの実現化
 
 
 
免疫の源としてのカオスの注入
 
アコースティック振動の復元
 
黄斑変性の退行性失明
 
体の電気の消去と根絶、月の免疫システム活性化
こちらは電気の消去に関するもの2つでセットになっている1日のボディプロセスです
アルゴリズムの割込みエナジー
 
 
 

認定証発行。

受講資格は特別なものを除き特にありません。どなたでもバーズを学んでいなくても受講できます。

講座は1日講座と半日講座があります。

半日講座ではポディプロセスを1つ学べます。1日に2つまで受講が出来ます。

受講費ひとつについて 15,000円です。  

その他2つの組み合わせで22,000円の講座があります。

またアクセスフェイスリフトは受講費が58,000円、再受講は29,000円です。 

ご希望の組み合わせでリクエスト開催可能です。ほとんどの講座が受講のリクエストにより開催が決定されますので、最初はお一人にリクエストをいただき、その後HPなどで公開して募集をしていきます。

定員4名ですが、他会場や出張時には別途設定します。