黄金卿エル・ドラドのアクセスボディ講座感想

ほんの数日前に日本語訳が下りてきたアクセスボディの最新プロセスが「エル・ドラド」

エル・ドラドはスペイン語で、日本語だと黄金とか黄金卿転じて理想郷などを表します。

 

ウェブで調べてみると、昔の南アメリカにあると考えられていた伝説の黄金卿で、莫大な富またはチャンスを与えてくれる地であるということ。

 

では、それにまつわるエナジーって一体どんな感じなの?

例えば、金、莫大な富、財宝、チャンス、可能性、冒険、理想、才能、輝き、前進、などなど

そんな、エル・ドラドにまつわるエナジーって一体どんな感じ?

ということで、早々にセミナーを開催しました。

この機会をいち早くキャッチして、チャンスを手にした皆様ありがとうございます^^v

続きを読む 0 コメント

緊急告知!最新ボディ「エル・ドラド」特別価格で

エル・ドラド(黄金卿)アクセスボディ講座&お試しセッション

続きを読む 0 コメント

2月14日アクセスバーズ1日講座募集中

アクセスバーズ1日講座を2月14日(火)に開催決定しました。

 

平日ですが、気になっている方、どうぞこの機会に受講して下さい。

 

1日のセミナーですが、その中で午前中は講義と映像、午後からは実習という感じでやっていきます。

 

セミナー受講するとバーズプラクティショナーとして登録されます。

2年間の期間ですが、プラクティショナーとして有料セッションの提供が可能です。

2年以内に何かアクセスセミナーを受講すると有効期間は延長になります。

アクセスボディなどでもOKですよ。

続きを読む 0 コメント

考察14:アクセスバーズ・アクセスボディの考察

直近ですが、下記の参加者募集中です。

1月22日(日)アクセスフェイスリフト1日講座←申込締め切り21日14時迄となります

1月28日(土)アクセスバーズ1日講座

続きを読む 0 コメント

週末のアクセスフェイスリフト&バーズ講座御案内

今週末ですが、1月22日(日)アクセスフェイスリフト1日講座、1月28日(土)アクセスバーズ1日講座の参加者を募集します。

 

続きを読む 0 コメント