アクセスバーズ・ボディ講座受講費7/1より改訂

本日、アクセスコンシャスネス本部より正式なメールが届きました。

7/1日から受講費改訂ですが、以前と大きく異なっている点があります。

 

まず、2週間ほどの猶予がある中での改訂、そして、受講費のお支払いが6月末までに完了している場合は値上げ後の受講日でも早々に受講費の支払いを完了していたということで追加でお支払いをしないでも受講できるという点です。

 

ここ最近は本部からの連絡が来るのは値上げ当日、さらに既に支払い済の人からは追加で支払いをしてもらうようにとのお達しでした。反対に受講費が値下げになった国は支払い済の場合は差額を返金するようにというのは今まで通りです。

 

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズ・フェイスリフト受講費改訂らしい

遂にというか、まだ正式なメールは来ていないのと、情報の入手先が定かではないですが、すでに何人かのCFさんが書いていますので、おそらくそうなるのでしょう。

(ファシリテーターに情報が一斉に来ないのはちょっと困りますね。今FBでアメリカの係の人から15日位にメールが送られるようだとのことです。そこで色んな事が正確にわかります。)

今の段階での情報として

↓↓

7月1日よりアクセスバーズ1日講座、アクセスフェイス1日に講座の受講費が変更

バーズ講座が52,000円(現在37,000円)、

フェイスリフト講座が66,000円(現在47,000円)に変わります。

6月30日までは現在の価格での受講費です。

 

続きを読む 0 コメント

6月27日(木)アクセスバーズ1日講座

リクエスト頂きまして、6月27日にアクセスバーズ講座開催決定です

続きを読む 0 コメント

人生のパターンを変化させる選択肢として

ダメンズに惹かれちゃう、会社の人間関係がうまくいかない、金銭トラブルに巻き込まれる、何回も騙される、などなど、いつものパターンから脱却できない方!

続きを読む 0 コメント

メタトロンとバーズ・レイキのコラボ企画

初日からいきなりメタトロンを受ける私です。

 

今回はなんと5日間!長丁場ですが、受けた後に施術をするのは避けて、初日の最終回にメタトロンを受けました。

 

 

いまは定期的な遠隔ヒーリングをしているペットがいないので、まんま私のということなのでしょう。

 

実は遠隔ヒーリングなどをしているときには、相手方の波長が残っていることがあります。

 

単発だとそうでもないですが、継続してやっている場合はなりやすいので、メタトロンで本来の状態に調整するのはレイキヒーラーとしての自己調整に役立っているのです。

 

続きを読む 0 コメント