笑いとディープなアクセスボディ講座

参考資料が出来たのが12:20!

アクセスボディプロセスの、「デーモン…」のワークショップが始まるのが12:30!!!!

ギリギリセーフ\(^_^)/

今日は「デーモンに寄生された器官(臓器)の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元」

というちょっと変わったメニューの講座でした。

デーモンはいわゆるエンティティなのですが、深刻にならずに、むしろ笑いいっぱいの、でもかなりディープな深いところのものが解放されたのではと感じる日でした。

参会者がみんな過ごすぎます。完全に霊能者タイプ、視える人聴こえる人体感する人、才能がありすぎて封印している人、みんあ職業的に霊能者ではありません。

一般の人がそういう能力をもって自らをそして周囲の人を癒すために講座に参加してくれています。

感想もいただいていますが、かなり個人的な内容もはいるので、その部分は割愛して載せますね。

----------

Oさん 女性

----------

今日はお世話になりました。

今、帰りの電車の中で書いていますが今朝までと比べて何だか肩がとても軽いです。

仕事の内容のせいもあるのですが ずっと重かった肩と膝や腰の痛みが今は回復しています。

良い形でエナジーが流れ不要なモノが排除されたような感覚です。

毎日の重苦しい「夢」が今後改善されていくように今日の講座を生かしていこうと思います。

 

セッションをさせていただいた方の娘さんか叔母さまの名前が浮かんだこと。

とても驚きました。きっと一連の繋がりがあるのでしょうね。

 

また、私が受けた時にやってくれた方がおっしゃっていた「 紅い着物の女の子」

私の中には様々な女の人がいると以前言われた事がありますし、自分でも何となくわかります。習ったことで帰るべき場所へ行ってくれそうです。

『デーモン』はこれから先の私の生活を支えてくれるとても有意義な講座だったと思います。

今日は受講して良かったです(^-^)

レイキとアクセス・ボディをうまく暮らしに取り入れて心身健康に暮らしていきたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

----------

Kさん 男性

----------

ほんとに、デーモン開催の決断をしていただきありがとうございました(笑)

帰りの電車で思いました。この講座に参加できて良かったなぁと。

 

こんなに明るく楽しくデーモンの話をしているメンバーに、深刻にならずにいられました。

でもみんな色々あるもんですね。

そして今日、新しい舞台にあがることができました。

あれっ、妻のサポートのために受けたのに(笑)

デーモンとレイキで妻もサポートしていきます。

ほんとにありがとうございました

------

 

以上です。

 

今回のデーモンは、笑いながらですが、それでも内容は超除霊的セミナーで、私は6人のファシリテートしながら、6人のエンティティ解放をしているようなもので、、、、

おおお、なかなかに終わった後ははぁ~(;´д`)という感じにはなりました。

があれから数時間、軽やかです。

この機会が次にあるかと言えば、ちょっと当面ないかなという位、今日は満腹状態でございます。

11月3日(祝木)と11月23日(祝水)はアクセスバーズまたはボディ、もしくはプロの遠隔ヒーリングのレイドウレイキ応用ワークショップをするかもしれません。

前もってお知らせしておきます。

それから、10月23日(日)高知県高知市にて開催のフェイスリフトはまだ数名参加いただけます。ご希望の方メッセージください。