今を生きる事にレイキもバーズも役立つ

最近、スピリチュアリズムに関することに関わる事が多いのだけれど、スピリチャリズムの大きな目的?ともいえるものに、

死後の世界があることを証明するというのがあるらしいのです。

実は私自身は死後の世界とか、魂についての迷いはないけれど、何よりも今を生きることに重点を置くことが大事だなと感じつつ生きています。なので今を生きる事に、レイドウレイキもアクセスバーズも大いに役立てています。

 

ところで、昨日のアナフェイラクティックショック&クアドレートラクゼーションのアクセスボディ講座の感想をいただきました。

*******

アクセスボディ講座を受講して

*******

ちょっと疲れていたので,色々沢山受けられてラッキーでした。
Beforeが ないので デコルテスッキリはよくわからないのですが,顔の 位置,頬骨とか 高くなって すっきりしたような 気がします。
肩とか腕とか 全体的に軽くなった気がします。寝る時に 確かに背中の 着地面積が 沢山に なってました。
ありがとうございました。
以上

------

実は午前中のDMMDはすでに受講済の方でしたので、モデルとして午後一番にDMMDのセッションも受けていただきましたので、合計2時間ほど受け取る時間がありましたので、超ラッキーでしたね^^

 

9月22日(土)アクセスバーズ1日講座参加者募集中!

アクセスバーズは、アクセスコンシャスネスの土台となる技術であり、考え方や生き方のツールの基礎が詰まっています。

脳の断捨離、脳内デトックスヒーリング、現代の脳疲労は深刻さをましています。

アクセスバーズはそんな疲れにもばっちりですよ。