ライトボディの目覚め

統合チャクラに向けて、ヒーリングをしないでいる三週間ほど、どう過ごしていくのか、、、

まずは旅に出ましたが、ヒューマン&トラスト研究所の事務作業や細かいお掃除とか整理整頓(苦手分野^^;)などで勤しみます。

そして最近とても気になって、もう一度読みだしていた「ライトボディの目覚め」

この本はセイキムレイキの時に参考書としてお勧めしたりしていたものですが、途中まで読み進めた後に、

ふと、気になって、結果もう一冊Amazonで注文。

同じの本を二冊ってちょっと不思議でしょ!

というのは、Kindle出てないかなと見ていたら残念ながらなかったのですが、第三版というのが出ているのに気づいたのです。

この本は、肉体と感情、精神の変容においての好転反応、いわゆるヒーリングクライシスという観点ではなく、

アセンションにおける好転反応ヒーリングクライシスについて知るうえでとても役立つ内容でお勧めです。

 

 

 

 

それにしてもすごいと思いませんか?

20年経って、さらに第三版が出るということ。

 

この本は、ウォークインによって語られたものがもとになっています。

本が最初にできた時のウォークインはすでに去って、さらに、次々と違う存在がウォークインしてきています。

地球を含め383の惑星のアセンションをサポートする主なメンバーとして

 

エロヒム…グレース、純粋、調和のエロヒム

大天使…アリエル、ミカエル、ガブリエル、ラファエル

キリスト庁…サナンダ、オリシス

聖母庁…マリア、観音、イシス、

その他…メタトロン、シェヒーナ、マーリン

と書かれています。

 

あぁ~、それにしても、カタカナが多いので、なかなかスッと頭に入ってこないんですね。

観音のように、弥勒菩薩とか、薬師如来とか、大日如来とかの言葉にしてもらうと、すーーーーっと頭に入って来そうだけれど。

でも反対からみたら、それじゃ全然わかんないよね、キリスト文化の人たちからみたらね。

というわけで、これもアクセスバーズに出会ったときに、カタカナと英語にやられたのと同じように、だんだんと慣れてきて落とし込まれるだろうと思います。

 

と、同時に、私のエネルギー体がさらに変化を続けていけるようにまだまだデトックスは続きます。