アクセスお任せコース100分は、アクセスバーズやボディなどをその日の状態に合わせて施術するロングコースのセッションです。
ある日のセッション
アクセスバーズから入って、BMM→往復次元→コンシャスネスへの抗体、90パーセント脳能力活性
親子関係のトラウマに関わるものをはじめとして、様々なものが噴出、
途中で、激しい浄化作用が~、不要なものが出て行ったようで、トイレに行かれました。
その日は、なるべくゆっくりと休養してくださいと伝えましたので、
クライアントさんもそのままお家に帰られたそうです。
そして、お風呂に入るために目覚まし時計をかけて少し寝たそうですが、その後、目覚まし時計の音にもきづかずに、起きたのは朝だったそうです。
深い浄化の時間をすごしていただきました。
アクセスバーズもアクセスボディも基本はとても心地の良いセッションなんです。
でも時には今回の様な激しい反応が出たり、発熱や風症状が出たりすることもあります。
私自身、ヒーリングの世界に入ってから何度か高熱を出しています。
レイキの時も、アクセスファンデーションの時も、デーンのESBの時も終わった後に発熱などを経験しています。
エネルギー的に受け取ったものを体に落とし込むための休息時間とでもいうのでしょう。
好転反応とか、ヒーリングクライシスということもありますが、皆に起こるわけではなく、大きく変化させるために、そこにある障害物を、ググっと動かく時のエネルギーなのだと思います。
今日のアクセスフェイスリフト1日講座もなかなかエナジーが強くって、お部屋がエナジーであふれてしまいました。
次回のアクセスフェイスリフト1日講座は4月26日に開催します。
その前に4月25日は視力矯正アクセスボディ講座もあります。
コメントをお書きください