デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元

昨日にブログでこう書きました。

今回の3デイボディクラスで「ろうあの呼び出し」「死の呼び出し」「恐れの呼び出し」など呼び出しシリーズはごっそり抜けていたようです。

そして、あの悪魔の(あ、これ冗談です、笑いながら言うところね ^^;)「デーモンの消去と根絶」もです。

そのため、今後、講座としては開催が出来なくなる可能性が高いです。

 

で、いつからかはホント私では分かりません。日本でボディクラスが結構開かれるようになった2015年、この時に初来日したシャノンさんの3デイボディクラスで日本人で私を含めボディファシリテーターの登録した人が100人以上になったのかなと推察します。ちなみにアクセスコンシャスネスのファシリテーターは1年毎の更新です。

 

そして、マニュアルも何回か変わっています。その時に、今まであったものが抜けて新しいものが入っていきます。今回は結構ごそっと変わった感じで、人気のあったセクシャルエナジーの復元などのセクシャル系はほぼ無くなったみたいです。前述のものもなくなりました。

 

無くなったと言っても、一度受講してプラクティショナーになっていれば、セッション(施術)は出来ます。

例えばすでに無くなっている「怒りと不安の消去」とかは今でもセッションで使っています。

それから、骨の遺伝的病に関するボディプロセスも該当する方にやるとイイ感じなので使っています。

 

その時期はホントに分かりません。まずは英語マニュアルが変わります。今日時点ではまだ前のままです。で、英語が変わり各国語に翻訳されたら国ごとに順次変わっていきます。バーズマニュアルなんかでもいまだに昔のままの国もあります。

日本はかなりスムーズに変わるようになっています。翻訳される人ががんばってやってくれているからです。

 

話が長くなってしまいましたが、そういう中で、「デーモンの消去と根絶」はなかなか特色のあるものでした。体の中に巣食っている他のエナジー、特にアンコンシャスネスとアンチコンシャスネスに留めようとさせるエナジー痕跡をデーモンと言うように読んでいます。

 

まあ、そのままだと悪魔ですが、いわゆる尻尾のついた黒い悪魔ちゃんだけでなく、形のないエナジーのよどみそれが自分のものというよりも他の存在からのものというのが、このポイントです。

なので、ちょっと除霊的にもなりますが、いわゆる霊能者の人のやる除霊とも異なります。

なので、「霊がついています!何とかしてください」という場合は霊能者の方にどうぞ依頼してください。

このボディプロセスは特別セッションでもやっています。

 

さらに、半日4時間の講座も開催してこれを教えています。認定証発行されてプラクティショナーとしてセッションの提供も出来ます。

 

が、全体的にこのセッションというよりも私のお薦めでは、ポイント使いにすごくイイと思います。

 

ボディ―ワークセラピストとして仕事をしている人や、人と関わる事が多い人もいいですね。

通常アクセスボディは特に受講資格なしでどなたでもという形をとっていますが、デーモンの消去と根絶に関しては私は受講要件を作っています。今までは数人をのぞいて皆レイドウレイキ3段階のマスターシンボルを持っている方で尚且つアクセスバーズ受講済の方でクローズでの募集でやってきました。

 

ただ、今後このボディプロセスを教える事が私だけでなくファシリテーターみなが出来なくなるようなので、用件を緩めることにしました。

 

それでも最低限アクセスバーズを受講していて欲しいのです。なぜかといえば、コンシャスネスって何?が分からないと、アンコンシャスネス、アンチコンシャスも分からないだろうし、その上で、アクセスコンシャスネスがエンティティやデーモンについてどういう考えなのかも入れつつ、講座をしていきます。

 

さらに言えば、あんまりひどい反応になってしまう人はお互いに実習しあうので、難しいかもしれません。

そういう感じなので、私がセミナーやセッションで直接触れたことのある人に限らせていただきます。

あくまでもこれは私が決めている制限^^なので、お間違えなく。セミナーはあくまでも明るいです~

私ながらのデーモンクラスね^^v

 

************

アクセスボデイ講座「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元」

************

どちらかの日程を選択ください。または日時リクエストください。

開催は2名-6名となります。

 

★8月31日(土)10:00-14:00 残席あり

★9月14日(土)14:00-18:00 残席3

受講費 20,000円

受講資格 

 ・アクセスバーズを受講したことのある人、

 ・私が直接会ったことのある人(セッション・セミナーどちらでも)に限らせていただきます。

 ・たくさんの方に出会っているので、お申し込みの際には、これでお会いしたということを書いてください。

 ・以前に私のところで受講されたレイドウレイキ卒業生が再受講希望の場合は別途その旨連絡ください。個別に詳細をお伝えします。

 

さーて、デーモンを退治して、本来の自分らしさが大きく広がったらどんな可能性が拓くでしょうか

楽しみに~

 

少し前のデーモンの消去と根絶講座感想もアップしています