台風の風雨がひどくなってきています。まだまだピークはこれからですが、昨日のブログに書いたように窓の安全の為に養生テープを貼ると良いと聞いて、おお!確かに、と買いに行ったがどこも売り切れだったのでビックリした私ですが、夜になって、ステキなマンションに猫ちゃんとお住まいの方が段ボールを窓に貼り付けているのを見て、そういう手もあるんだと知り、午前中にヒューマン&トラスト研究所の窓に貼り付けしました。
ヒューマン&トラスト研究所には色々な備品があったりするので、こういう時に役立ちます。白い板は発砲スチロールみたいな感じでいわゆる断熱に使えるものですが、これ、ブラジルのレイキマスターグループの方に、レイドウレイキマスターがアチューンメントをする時に、膝が痛くないようにと敷くために使ったものです。思いがけない利用法になりました。養生テープはないけれど、レイドウレイキヒーラー養成コースの認定証セットを送るために幅広のセロテープがあったのでよかったです。これで窓は大丈夫かと思います。
幸い1階のセッションルームには雨戸がありますから、助かります。
最近の戸建ては雨戸がないところがあって、雨戸はオプションだったりするそうですが、台風などの時には雨戸の役割は大きいかもしれませんね。安心感が随分と違いますものね。
ところで、振替になりまして、10月15日(火)にセクシャルエナジーの復元を開催することが決定しています。
フェイスリフト講座はもしかしたら18か19日あたりに振替講座になるかもしれませんが、こちらは未決定です。
セクシャルエナジーの復元はこれだけの文章だと、なんだか、いやらしいかなとか、思ってしまう方もいますが、そうではないのですね。
でも、先日受講くださった方も、正直申込みするのちょっと恥ずかしかったなんて言っていました。
婚活とかにも良いですよと書いているので、使い道がそういうことでない場合は誤解されるかもと思う人もいるようですが、第二チャクラも活性化するので、セクシャリティに関しての傷つきトラウマの解放が生まれ、今までとは異なるセクシーさを創造的生産的に使っていけるような意図も含んでいるのです。
もっと深い慈しみの部分がひらけていきます。自分や人を大切に思う気持ちや、それによって創造性をましていくことにも繋がります。
人との関わりにも影響を及ぼしますね。
また、今まで実際に体験したことだけでなく、見聞きしたことで自分にガッツリ入ってしまっているものも削除していけるので、思いがけない気づきが生まれる方もいます。
第三の眼と胸腺の活性もあるので、今この瞬間の気づきや未来を見通す力を養う事にも繋がります。
ちょっと恥ずかしいなと思いつつ申し込みした方は、これをパートナーシップというよりも、普段の周囲の人との人間関係やビジネスの分野で男性に指示して仕事をしてもらうことが多いので、よりスムーズなコミュニケーション、つまり、機嫌よく気分よく仕事をしてもらうように、それが自然になされるような、つまり色気というよりも愛嬌という言葉がぴったりかもしれませんが、そんな変化が欲しいなといわれていたのですが、もちろんそれにもバッチリ合致する内容かと思います。
セクシャルエナジーの復元の正式名称は、
全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元
つまり、2つのエナジーを含んだものです。
この講座の中で私は、言葉を使ってエナジーを集めて消去するクリアリングステートメントを使った、バーバルプロセス(言葉を使ったクリアリング)も結構やっています。セクシャリティに関するものは、幼いころから含めて様々な傷や思い込み信念があります。自分では気づかないで持っているトラウマや言語化が出来ないエナジーを消すことで、さらにその後の実習での効果をあげていきます。
**********
「セクシャルエナジーの復元」アクセスボディ講座
**********
10月15日(火)13:00-15:30
受講費 13000円
どなたでも受講できます。
11月にも色々なセミナーが決まりだしています。10月後半と11月の予定です。
小川10月20日~11月9日迄はセッションセミナー共にお休みをいただきます。
【アクセスバーズ1日講座】
★10月17日(木)
★10月19日(土)
【アクセスボディ講座】
★「セクシャルエナジーの復元」
10月15日(火)
11月16日(土)
★「ろうあの呼び出し」
11月10日(日)
★「MTVSS」
11月10日(日)
★「BMM」と「90パーセント脳能力活性」
11月11日(月)
★「デーモンの消去と根絶」受講条件有
11月16日(土)
【アクセスフェイスリフト1日講座】
★11月17日(日)
すべて、その他の日程でも開催可能です。アクセスボディ・フェイスリフトもご希望をリクエストください。
コメントをお書きください