· 

平和を願ったら嫌いな人がいなくなった

今日は2時間半の瞑想会に参加してきました。

会場は八津御嶽神社という中野にある近未来的な建物の場所でした。

 

そこで、マルコニクスヒーリングの瞑想会だったのですが、瞑想自体は全く無言でやります。

 

最初に部屋の浄化やグラウンディングをします。

ファシリテートしてくれたのは、平岡はるみさんというマルコニクス・ガーディアンの方で日本人では唯一だそうです。

 

いわゆる高次元エネルギーの使い手の方です。

昭和21年生まれと言われていたので70代の方でした。

まるで巫女さんみたいな雰囲気を持った方でした。(あ、でも今どきのスピリチュアル系の方のいう巫女さんみたいとは違うと思います)

 

最初に光の柱を四隅に建てると言われて、始めた瞬間、完全にエネルギーが変わりました。

 

まさに光の柱で結界を張っていくのですね~

 

その中で、2時間半の瞑想でした。

頭頂のクラウンチャクラがかなり動きました。

 

私は途中でうとうとした感じに何回がなったですが、たくさんの夢のようなビジョンを見ていた感じでした。

 

不思議と飽きることはなく過ごせました。

 

終わった後に、平岡さんが最後のごあいさつで急にたくさんの事をお話し始めました。

その中で「平和のために使ってくださいと思い続けて来たら、嫌いな人が誰もいなくなってしまったんです」と言うのがとても印象的でした。

 

さて、私は何のために自分を使っていくことを望んでいるのだろうか?と

 

私は愛のために貢献したい!

 

人が愛にあふれて笑顔でいられるために、私を使って貰えたらうれしいなと。

 

それが私の使命でもあるのです。

 

そのためのレイキであり、アクセスバーズやアクセスボディであるのです。