本来のパルスに戻す「受胎の復元」アクセスボディ

昨日はアクセスボディの複合的なセッションを受けました。

私自身アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトのファシリテーターで、数々レッスンをさせていただいていますが、時には自分もプロから受けて味わうことをします。

 

今回はマニアックなボディプロセスを複合的にやってもらいました。

「皮膚の砂漠化」と「往復次元」「受胎の復元」「スーパーライフ」「地球とのコミュニオンの復元」という流れだったそうです。

 

それぞれ簡単に説明すれば

・皮膚の砂漠化(名称簡略化)は、帯状疱疹やアトピーなど皮膚に関わるところの不要なエナジーを変えていきます。

・往復次元は、パラレルワールド的な感じで別の次元の自分が今の自分に影響を与えているところにアプローチ

・受胎の復元は、もともと生まれた時に持っていたパルスに戻す感じ

・スーパーライフは、量子のもつれを変えていき、文字通りスーパーライフを創造する

「皮膚の砂漠化」は、少し前に登場したもので、アクセスコンシャスネス創始者のギャリーさんが帯状疱疹になったことから生まれたのだと推察できます。膝裏でとてもよくランしていたそうで、少し前に膝が痛い時があったからそういうものか、流れの悪い部分でのランだったと思われます。

 

ちなみに私の体感とやってくれた村田さんの体感は同じものもありますが、異なることも多く、バーズセッション同様に感知する部分の違いともいえるのだと思います。

 

 

 

「往復次元」はとても興味深い動きをすることがあり、私もよくセッションで使用しているものです。ここもよくランしていました。

「受胎の復元」は、時に不妊の方へのアプローチにも使ってみたりしていますが、今回は受けてみて、それぞれ自身の本来の姿に戻す作用が強く、非常にスピリチュアルな体験にもつながるかなと思いました。

 

スピリチュアルな体験なんていうと、いろいろ期待する方もしますが、過去世をいくつも見させれたという感想だった人もいますが、私が受けた時には、そういうイメージよりも、シャドーセルフ的なものが上がってきました。そしてある程度やってもらっている後半になって、

 

「何かが抜けた!」とはっきりと感じた時がありました。

 

あ、何かは分かりませんが、小さな丸い幕みたいなものが頭頂から抜けていった感じでした。

 

「スーパーライフ」は、これも新しいもので、最近の3デイボディに入っているものですが、もしかしたら、アドバンスボディにも入っていたかもしれません。アドバンスボディは私も受けましたが、同じアドバンスの方同士でしかやってはいけないということで、私はお蔵入りで、受講後にセッションでやる機会はほとんどありませんでした。それが3デイボディクラスに降りてきたのかもしれませんが、今のところ、一般の人にはやれないメニューです。

 

いずれ通常のセッションも可能になるかもしれません。そういえば昨年末あたりに大きくアクセスボディプロセスの講座で出来る内容が変わると言われていたのですが、その後、英語マニュアルもまだ変更になっていないし、新型コロナの影響だと思いますが、もとになる会社がアメリカの会社なので、アメリカの事情によって、いつかガラッと変わるとは思います。

 

「地球とのコミュニオンの復元」は、文字通り地球と仲良くっていう感じですね。

 

 

新しいステージに向けて、さ、始めましょう!

さてさて、これらのボディプロセスに興味を持った方はぜひセッションまたは講座を受けてみてくださいね。

 

どちらも平日、週末ともにお受けできますので、ご希望日時などをいくつかリクエストください。

 

お待ちしております^^