· 

アクセスボディの名前は言いません

アクセスコンシャスネスに関わった方は、大概はアクセスバーズという脳の断捨離といわれるエネルギーワークから出会う人が多いです。

 

その後に「アクセスボディ」と「アクセスフェイスリフト」というのもあるらしいと知る方が多いです。

しかもアクセスボディって50種類位あるらしいのを知ってビックリされます。

そのアクセスボディのひとつひとつの事をアクセスボディプロセスといいますが、いろんな名前がついています。

 

代表的なもので言うと、MTVSS、細胞記憶、回路網、BMM、DMMDなど

 

「?」それってどんなのですか?

 

さらに

「免疫細胞の復元」「怒りの呼び出し」「視力矯正」「セクシャルエナジーの復元」「コンシャスネスの抗体」「受胎の復元」「埋め合わせの流れ」とかそんなものもあります。

 

ますますどんなのですか?

ってなりますね。

視力矯正などはイメージが湧きやすいですね。

ズバリ、目に関することですから。

では、「視力矯正」と「盲目の呼び出し」はどう違うの?

 

うーん????

 

ってなりますね。

 

それ以前にMTVSS? DMMD? という想像しようがないものもあります。(このアルファベッドは頭文字を使っています)

 

いま名称を挙げた中でも大分省略して愛称というか呼称というか、そんな感じにざっくりと言っているものもいくつか入っています。

 

セクシャルエナジーの復元などはその良い例です。

中には英語にすると3行くらいの長いボディプロセスもあったりするのですが、

そういうアクセスボディプロセスの正式名称をSNSなどでフルで表してはいけないということになったそうです。

あ、すでに1年位前かららしいですが、、、

 

今日アクセスボディファシリテーターグループの中でそういう確認が出来ました。

実は、私の場合は5年くらい前にボディファシリテーターになっていますが、その初期の時に、今回同様に名前をフルで書いてはいけないという話が出て、その後に、それはOKで、どこに手を置くかというポジションについてはNGですという明確な指示があったのです。

 

それで、ずっと私は必要に応じて、講座を開く際の告知やブログで、名称を書いたりしてきました。

というのは、どういう関係のエナジーを扱うかを書くのに、名称を三分の一書いているだけだと分かりにくいものも結構あるのと、認定証発行の際にこういう名称だという事で書いたりもしていました。

 

が、なるべく省略した形でしか出さないように気を付けていきます。

そして、もしも受講する上で、正式な名称を前もって知りたい場合は個別にお問合せいただき対応します。

 

とはいえ、アクセスボディは、実際に受けてみないと分からないエナジーなので、受講する際には直感的にこれが面白いかもというので受講するのがよいです。

 

今のやり取りだと、その名称時代を書かないでアクセスボディ講座だけで募集してみたらという話もあるくらいですが、、、

 

ただ、アクセスボディは、受講していただくと、そのボディプロセスをプロとして有料でセッションをしてよいよという面もあるので、名前のない状態での募集は正直難しいかもしれません。

 

あくまでも自分のために受ける人にはそれは非常に面白いかもしれませんね。

講座の場所にやってきて、初めて学ぶ内容が分かるなんていうのね^^

こういうふうに名称がダメになった一つは、それを盗む人たちが大勢いるからだと理解しています。

 

それくらいアクセスボディの場合は名称もエナジーを動かす大きな要因であるから、名前を知られるのを嫌がっているのかなとも思います。

 

ところで、アクセスボディは、チャネリングにより情報を得てアクセスバーズを創始したギャリーさんが、エナジーありきで作っているものです。

 

アクセスボディはチャネリングにより生まれたものではありません。

しかし、あるエナジーを起動させていき、それについてピッタリの名称をつけていくという作業をしているそうです。

ただ、私も感じ経験していますが、名称だけでない、それを超えた受け取りをされる方も大勢います。

 

非常に的を絞ったものもありますが、最近、入ってきているボディプロセスはより曖昧なものが増えていますので、実際に受けてみてその後に何が起きるのかを見ていくのがよいです。

 

ということで、4文字くらいの名称も書けなくなるとしたら、はて(・・? 一体どんなジャッジメントを本部の人たちは怖がっているのでしょうか?と思ったりもして、それもまた興味深いものの見方です。

 

今日は、ボディの名称を結構書いていますが、これから、さて~どんな風に表すのかしらと思っている私です。

ということで、名称に関しては、周囲の状況も鑑みながら、セミナーの告知などをしていく予定です。

 

で、告知です。

11月21日(土)アクセスボディ講座を開催します。

 

さて~何でしょう????

って、言うわけにはいかないよね。

 

やるのはですね。

MTVSSです! 

TVSSアクセスボディ講座

11月21日(土)10時~13時

受講費 13000円

特に受講資格はありません。どなたでも

定員6名 残席4

施療ベッド3台までで開催します。