今日はホルモンバランスとRNAの消去の2つのアクセスボディ講座でした。
マンツーマン講座でしたので、私とペアを組んでの実習です。
私もこのボディプロセスを実習で受けるのを楽しみにしておりました。
ホルモンバランスの方は穏やかに気持ちよく受けた感じでした。
そして、RNAの方では体に結構反応があったり、色々と興味深い感じがありましたので、それをシェアしたいと思います。
RNA変更の破壊と消去アクセスボディ感想
まず、始まってすぐに、右腰から右脚にかけて体が反応しました。
特に右の甲のあたりが痛いようなそんな感じです。
その後、左足首から甲のあたりも違和感を感じました。
私は足首がもともと弱いのでそれが出ているのかなと。
その後、ボーッとした感じになってきて、そうすると明瞭なイメージが見えてきました。
木の切り株に座っている妖精が出てきたのです。
わー、妖精?え?
小さな妖精のようです。
その顔がハッキリと見えてきて、そして、その後、渦巻きのように崩れていく様…
環境破壊!
という言葉が浮かんできました。
しばらくすると、
左目に針が刺さるような痛みが走ってビックリして脚もビクンと動きました。(たぶん実際に動いていたと思います)
この間、10数分だったと思います。
そして、次のポジションでは内臓がポコポコと温泉が湧くようなそんな感じでみぞおちのあたりのエナジーが動いていました。
アクセスバーズやボディでは、よくお腹がなるような感じになることがありますが、いつものそれとは違う体感でした。
なかなか興味深い体験でした。
コメントをお書きください