先日、アクセスバーズ&RNAアクセスボディのセッションを受けて頂いた、Iさん(女性)から感想を頂きましたので、許可をいただきシェアをさせていただきます。
ヒューマン&トラスト研究所での集合レッスンの際には、ワクチン接種の有無、是非についてそれぞれのお考えを尊重しています。そのため、グループで複数の人がいる場合にはあえてその事をお聞きすることはしておりません。
今回は、ご本人が感想の中で書かれていましたので、そのまま掲載させていただきますことをご了承ください。
アクセスバーズ&RNAアクセスボディを受けた感想 Iさん
アクセスバーズ+RNAボディプロセスを受けました。
アクセスバーズを受けたことはありますが、ボディの方は初めてでした。ちょうど一週間前にワクチンを受けて、頭痛と胃の不快感が残っている状態でのセッションでした。
仰向けに寝てアクセスバーズをスタートしてすぐに、閉じた目の中で金色と青色の光がまたたき始めました。

今回は久しぶりのバーズ施術のせいか身体がよく反応し、涙がしばらく止まらなかったです。
通りが良くなったのか、足の指が何度も動くのを感じました。
ボディプロセスでは、のどと胸の詰まった感じがひどかったせいか何度もせき込み、しばらくクリーニングをして頂きました。窒息するようなビジョンが浮かび上がってきました。
その後みぞおちに移ると、何かが動きまわっているような感覚があり、同時に身体の右側が軽く攣るような感じを受けました。
うつ伏せになってからは、身体の緊張が取れたせいか気分もリラックスし、眠気を感じてぼーっとしているうちに、セッション終了となりました。
終了後は胃の不快感と、自分では気づいていなかった頭全体の緊張感がだいぶ和らいでおり同時にだるさを覚えました。家に帰ると起きていられないほど眠くなり、次の日起きると、後頭部と胃のあたりがスッキリしていました。
*****

ありがとうございます。
アクセスバーズ、ボディ、そしてレイキヒーリングなども、終わった後の数日は体が調整をさらに進めていくので、いつもと違う感覚や体感が起こることがあります。
そういうときには、いつも以上に自分に優しくしてあげて、ゆっくりと休養をとって養生をすることをお勧めします。
明日はまた、違う方の感想も掲載させて頂きます。
アクセスバーズは1日講座、RNAアクセスボディは3時間ほどのセミナー受講で自分でも出来るようになります。

もちろん、人にセッションを提供も出来ますので、ご家族のために役立てることが出来ます。
施術の仕事をされている人は、セッションメニューに加えることも出来ますし、メニューとしてあげなくても、自分の技術にプラスしてクオリティを上げるためにも活用する方も多いです。
マンツーマンでも対応しております。
また、2-4名の友人や家族での受講の場合は、割引を適用しております。
どうぞお気軽にお声かけください。
コメントをお書きください