6月14日アクセスバーズ1日講座開催します

アクセスバーズ1日講座参加者募集

アクセスバーズ1日講座開催します

日時 6月14日(火)10:00-18:00

 

受講費 36000円 再受講18000円

 

4月にクリアリングステートメントが改訂されましたが、ゴールデンウィーク開けにバーズマニュアルも更新されました。

 

アクセスバーズファシリテーターとして7年目を迎えます。皆様がなるべく楽にバーズポイントを覚えて出来るように色々と工夫をしながらレッスンをさせていただいています。

 

ところで昨日は、小田原にある禅寺、大雄山最乗寺に参拝してきました。

ひとそれぞれに縁起がよいというか、相性の合う神社仏閣があると思います。

 

何となくここに行くと元気を貰える、良いことが起こるとか、問題が解決する、やる気が出るなどなど、、、

大雄山最乗寺は私にとっても、一緒にレイドウレイキをやっている青木先生にもそんな相性の良いお寺です。

関東の36不動めぐりの2番寺でもあり、お不動様のエネルギーも強く、また天狗の力も強いところです。

雨あがりの新緑が目に沁みます。

機械的な音がなく自然の音のなか、耳休めにもなります。

個人的にこれすごいわ~と思うのは↓↓

 

 

上の天狗様以上にしたの狐がすごみがあるんです^^;

ひゃ~と思っちゃいます。

ここは紫陽花の名所でもありますので、6月になるとその紫陽花がまた人を楽しませるでしょう。

それでも、そんなに密になることはない場所なので、機会があれば是非訪れて見て下さい。