脳の暴飲暴食にはバーズがいい

たまたま観ていたテレビで、スマホ認知症の話をしていました。

 

スマホ依存の多い現代社会特有の状態ともいえるそうで、昔は物忘れなどは65歳以上の方が診察に来ていたのが今は、30歳代、40歳代でも訪れる人が多く半々くらいになっていると医師がいっていました。

ちなみにスマホ認知症は正式な病の名称ではなく、そういう状態だといこと。

 

いずれにしても脳が疲労している状態のことということで、脳の暴飲暴食状態であるとも言っていました。

 

うまいこというなぁ~

で、そういう人はね、バーズですよ!

バーズでため込んでいる不要な情報や感覚感情などをエナジー的に消去していくのはすごく役立ちます。

 

 

そういう私も常に色んな事をいっぺんに考えて脳疲労しやすいタイプなんです。

 

なのでたまに人からのバーズを受けるのはすごく助かっています。

そして、アクセスバーズやボディ、レイキヒーリングなどの施術だけで講座もするのですが、全てエネルギーワークなので、たくさんのエネルギーを扱います。

 

自分のケアとして、レイキセルフヒーリングやセルフバーズなどをしますが、全部を自分で賄うのではなく、時に人からのケアを受けることが必要です。

プロでやっているからこそ、自分ケアをしっかりというところです。

昨日はアクセスボディ講座でペアになって実習をしました。

 

回路と細胞記憶の2講座。

 

今回はすでにバーズをプロで提供されている方でしたので、安心して受けていたのですが、その時に面白かったのは、

 

バーズに回路をしてもらうと、場面場面のいろんな映像が出てきました。

夢のようなストーリー展開ではなく、場面場面がフラッシュバックする感じでした。

 

それで、終わって起き上がって、

「えっと~、色んなことを観ていたんです」

「でも全部忘れています。何かを観ていたのは覚えているけれど」

という状況。

 

そう、もう不要なエネルギーが浮上してきて、それにまつわるものを観ていたのだと思います。

そして、それらはもう無くなったのですから、覚えている必要すら無いのです。

 

そして細胞記憶では体のあちこちが反応しましたが、最近座っている時間がますます増えていたこともあり、足の付け根のあたりの流れが悪くなっていました。

 

それで座骨神経痛みたいにその流れの滞りが大分解消されました。

 

あと、肩と手と腕!

腕と手をゆっくりやってもらうことって考えてみたらなかったなぁと思うのです。

 

体の使い方がどうも力が入りやすいタイプの私。

だからこそ、ヒーリングやリラクセーションのための手法を学びお仕事として提供しているともいえるのです。 

 

実は実習で提供させて頂いた方が腕の骨折で手術をされた人だったので、そういう流れになったですが、細胞記憶を施していたときには、その方は本当にどこかに飛んでいってましたね。

 

それって大事で、エネルギーを感じないと勿体ないと言う方がいますが、深い受け取りが起きる時って、ある面自分がいないというか、「我が無くなる」みたいな感じなのではと思ったりもします。

 

だから、何にも無い状態とか、爆睡している時って、エネルギーが受け取れていないのではなく、むしろ手放すことで受け取っているとも言えるのです。

 

レイキヒーリング、アクセスバーズ・アクセスボディを経験してみませんか?

火曜日~木曜日、土日に施術予約を受け付けています。