黄金卿エル・ドラドのアクセスボディ講座感想

ほんの数日前に日本語訳が下りてきたアクセスボディの最新プロセスが「エル・ドラド」

エル・ドラドはスペイン語で、日本語だと黄金とか黄金卿転じて理想郷などを表します。

 

ウェブで調べてみると、昔の南アメリカにあると考えられていた伝説の黄金卿で、莫大な富またはチャンスを与えてくれる地であるということ。

 

では、それにまつわるエナジーって一体どんな感じなの?

例えば、金、莫大な富、財宝、チャンス、可能性、冒険、理想、才能、輝き、前進、などなど

そんな、エル・ドラドにまつわるエナジーって一体どんな感じ?

ということで、早々にセミナーを開催しました。

この機会をいち早くキャッチして、チャンスを手にした皆様ありがとうございます^^v

そして、当日の内に感想をおくっていただいた、Mさんありがとうございます。

 

↓↓

 

今日は、「エル・ドラド」のアクセスボディ講座をありがとうございました。

内容的によくわからないまま、ただ何となく面白そう!という印象で、急に申し込みしてしまいましたが、

受講してみて、非常にパワフルなエネルギーで、とても良かったです。

 

講座内の練習で、施術をしている側のてのひらからは、ピリピリするくらいの強いエネルギーが出ており、時には痛いくらいでした。

また、エネルギーがたまっている箇所らしきところでは、筋肉がポンと弾けるように動いたのも、凄かったです。

エネルギーを受け取る側になった時は、ピリピリした痛さなどはなく、熱いエネルギーがてのひらから流れてきているのが、わかりました。

背面をやってもらっているうちに、気持ちよくて一瞬寝てしまうほどでした。

今日ペアを組んだ方も、てのひらが痛いくらいにピリピリする、と同じ感想だったのも、面白かったです。

今日講座内で体験した今回のエネルギーが、今後どのような体調変化につながるのか、とても楽しみです。

----------

 

ありがとうございます。

そうなんですよね~。受けている方の体が途中でバウンドしてました。

 

こういうことは時々あります。

 

それはアクセスバーズでもボディでも、レイキでもあるのですが、やはりそういう時は、滞っていたエナジーが抜ける時になることが多いように思います。

 

受けているご本人はそのことに全く自覚がなく気づかなかったのも興味深いところでした。

そして、このエル・ドラドは意外と物理的な感覚があります。

物理的というのは、肉体面へのアプローチ力が強めだなということ。

 

私もその前に施術に来られたクライアントさんにエル・ドラドのエナジーを使わせていただいたのですが、これが深いところでランする感じがありました。しかも、肉体的に弱っているところに響く感じを受けたのです。

 

ところで、この黄金卿っていう言葉を聞いた時には、私はすぐに日本を思い浮べました。

日本もかって黄金の国ジパングと言われましたね。

さて、このエル・ドラドであなたはどんな財宝(恩恵)を受け取るでしょうか?

気になっている方、リクエストいただければ講座を開催します。

 

また、セッションの中でランさせることも出来ますのでご要望がある方は言ってください。

 

小川は1/31-2/3はリロケーションで不在しますが、メールは見ることが出来ます。