バーズ・回路とBMMアクセスボディ

今日から25日まではメタトロンセラピーとレイキ・アクセスバーズのコラボ企画。

私は今日は4セッション。

 

アクセスバーズを中心にやりますが、要望があればアクセスボディもレイキもやります。

今日は、最近おもいがけず手をぶつけたりして、どうも伝達回路がおかしいような気がするということで、アクセスバーズに回路を組み合わせてやりました。アクセスバーズは通常はそれだけでやるものですが、いくつか一緒に出来るアクセスボディがあります。

 

すると、バーズの時に、足の外反母趾のところがピリピリっとして痛みが出た感じでビックリしたとのこと。

そうそう、回路って、まるで整形外科で電気をかけたりするときみたいに、ピリピリしたりすることが結構あって、かなり電気的なエナジーになります。

私は回路は気脈を整えるのにいいと感じています。

回路はバーズと一緒にも出来ますし、もちろん体にも使います。

私が思うには、MTVS★と細胞記憶がアクセスボディの双璧といえますが、回路もそれに匹敵するくらい物理的、肉体的に効果的な感じがしています。

 

そして、最近BMMの事について書いたこともあり、セッションでBMMを受けたいと言う方が多いです。

 

今日のセッションでもBMMをさせていただいたら、とてもよくランしていました。

受け手の方は、バーズと同じように頭にすごく反応がありますと言われていて、頭の中がスッキリした感じがすると言われていました。

さて、明日もまたセッションが続きますが、どんな反応があるのか楽しみです。