MTVSSのリクエストをいただき、7月6日(水)に開催が決定しました。 また少し時間があるので、募集をしますね。 今回はヒューマン&トラスト研究所1階のセッションルームでの開催となります。 2階のセミナールームではレイドウレイキ第三段階aの二日目、マスターシンボルの伝授の日なので、大いなるエナジーのなかでもアクセスボディ講座になります。...

先日のアクセスバーズ1日講座は、3回目の受講でいよいよファシリテーターを目指すという方でした。 マンツーマン研修だったので、通常の初受講の方とはまた違った角度からその方の必要とするところをファシリテートすることを意識してさせていただきました。...

先日ある方が、興味深いフレーズを言われました。キーワードは「公明正大」 なかなか面白い、ピピッと私にも刺さる言葉です。 その時に私の中には、何ら人に隠し事なくオープンでいるということと、秘密と嘘というフレーズが出てきたのです。 しかし、ふと思うと、例えば公明正大に生きるということはどういう事でしょうか? というわけで調べてみました。

新しいアクセスボディプロセスの日本語マニュアルが下りてきました。

セイキムレイキセミナーでした。 今回の方は、平日の午前を使って3回のコースにしています。 新しいセイキムシンボルのアチューンメントも2回に分けてゆっくりとやることにしました。 今日はセイキム1-4まで、そして次回はセイキム5-7までにして、アチューンメント瞑想は毎回入れる予定です。...

脳の断捨離、脳内デトックスに効果的なアクセスバーズの1日講座を開催します。 こちらは、1日の講座でバーズプラクティショナーとして登録されて、セッションも提供可能です。 アクセスバーズ1日講座 6月14日(火)10:00-18:00 受講費 36,000円 再受講18,000円 定員 1-4名 開催は確定しています。再受講の方も大歓迎です!

レイキヒーリングの効果として、最初の3回はなるべく間を開けずに受けた方がよいというのが定説です。3日連続でもよいですし、週に1回とかでも構いません。出来れば2週間は開けない方がよいのですが、アクセスバーズやボディなんかも同様だと思います。...

アクセスバーズ1日講座開催します 日時 6月14日(火)10:00-18:00 受講費 36000円 再受講18000円 4月にクリアリングステートメントが改訂されましたが、ゴールデンウィーク開けにバーズマニュアルも更新されました。...

2-4名様で同日で一緒に受講を申し込みの場合 受講費は各11,000円でお受けします。 ご夫婦や友人同士など気心の知れた方と一緒に受講はいかがですか? アクセスボディプロセス講座は実習ベースのレッスン内容です。各ボディに関しての簡単なガイダンスの後に参加者でお互いに実習をし合います。

ゴールデンウイーク明けからアクセスバーズマニュアルがリニューアルされました。 そのタイミングで、昨日は出張のアクセスバーズ1日講座。 私も行ったことがあるスピリチュアルサロンで、設備も整っていて、さらにとてもエネルギーの高い場所なので安心して出かけました。 大きなリュックにマニュアルとパソコンと、バーズ人形を入れて、出発!

さらに表示する