黄金卿エル・ドラドのアクセスボディ講座感想

ほんの数日前に日本語訳が下りてきたアクセスボディの最新プロセスが「エル・ドラド」

エル・ドラドはスペイン語で、日本語だと黄金とか黄金卿転じて理想郷などを表します。

 

ウェブで調べてみると、昔の南アメリカにあると考えられていた伝説の黄金卿で、莫大な富またはチャンスを与えてくれる地であるということ。

 

では、それにまつわるエナジーって一体どんな感じなの?

例えば、金、莫大な富、財宝、チャンス、可能性、冒険、理想、才能、輝き、前進、などなど

そんな、エル・ドラドにまつわるエナジーって一体どんな感じ?

ということで、早々にセミナーを開催しました。

この機会をいち早くキャッチして、チャンスを手にした皆様ありがとうございます^^v

そして、当日の内に感想をおくっていただいた、Mさんありがとうございます。

 

↓↓

 

今日は、「エル・ドラド」のアクセスボディ講座をありがとうございました。

内容的によくわからないまま、ただ何となく面白そう!という印象で、急に申し込みしてしまいましたが、

受講してみて、非常にパワフルなエネルギーで、とても良かったです。

 

講座内の練習で、施術をしている側のてのひらからは、ピリピリするくらいの強いエネルギーが出ており、時には痛いくらいでした。

また、エネルギーがたまっている箇所らしきところでは、筋肉がポンと弾けるように動いたのも、凄かったです。

エネルギーを受け取る側になった時は、ピリピリした痛さなどはなく、熱いエネルギーがてのひらから流れてきているのが、わかりました。

背面をやってもらっているうちに、気持ちよくて一瞬寝てしまうほどでした。

今日ペアを組んだ方も、てのひらが痛いくらいにピリピリする、と同じ感想だったのも、面白かったです。

今日講座内で体験した今回のエネルギーが、今後どのような体調変化につながるのか、とても楽しみです。

----------

 

ありがとうございます。

そうなんですよね~。受けている方の体が途中でバウンドしてました。

 

こういうことは時々あります。

 

それはアクセスバーズでもボディでも、レイキでもあるのですが、やはりそういう時は、滞っていたエナジーが抜ける時になることが多いように思います。

 

受けているご本人はそのことに全く自覚がなく気づかなかったのも興味深いところでした。

そして、このエル・ドラドは意外と物理的な感覚があります。

物理的というのは、肉体面へのアプローチ力が強めだなということ。

 

私もその前に施術に来られたクライアントさんにエル・ドラドのエナジーを使わせていただいたのですが、これが深いところでランする感じがありました。しかも、肉体的に弱っているところに響く感じを受けたのです。

 

ところで、この黄金卿っていう言葉を聞いた時には、私はすぐに日本を思い浮べました。

日本もかって黄金の国ジパングと言われましたね。

さて、このエル・ドラドであなたはどんな財宝(恩恵)を受け取るでしょうか?

気になっている方、リクエストいただければ講座を開催します。

 

また、セッションの中でランさせることも出来ますのでご要望がある方は言ってください。

 

小川は1/31-2/3はリロケーションで不在しますが、メールは見ることが出来ます。

0 コメント

緊急告知!最新ボディ「エル・ドラド」特別価格で

エル・ドラド(黄金卿)アクセスボディ講座&お試しセッション

2023年1月25日にアップされた最新のアクセスボディプロセスです。

開催日

1月28日(土)14:00-17:00

受講費 通常13,000円→8,000円

参加資格はありません。どなたでも受講できます。

定員1-4名

 

El Dorado エル・ドラドとは黄金卿にまつわる伝説のこと。転じて黄金卿や理想郷を表したりします。

スペイン語で、金箔をかぶせた、黄金の人などを意味しています。

もしも、あなたそのものが黄金卿になれるとしたら?どんな可能性を拓くでしょうか?

そして、この日は午前中にこのエル・ドラドのアクセスボディセッションも受付します。

 

講座でも実習をしますが、学ぶというよりとにかくエネルギーを受け取りたいという方にも良い機会です。

 

 

「エル・ドラド」アクセスボディのお試し施術

続きを読む 0 コメント

2月14日アクセスバーズ1日講座募集中

アクセスバーズ1日講座を2月14日(火)に開催決定しました。

 

平日ですが、気になっている方、どうぞこの機会に受講して下さい。

 

1日のセミナーですが、その中で午前中は講義と映像、午後からは実習という感じでやっていきます。

 

セミナー受講するとバーズプラクティショナーとして登録されます。

2年間の期間ですが、プラクティショナーとして有料セッションの提供が可能です。

2年以内に何かアクセスセミナーを受講すると有効期間は延長になります。

アクセスボディなどでもOKですよ。

アクセスバーズ1日講座参加者募集中

日時 2月14日(火)10:00-18:00

受講費 36,000円 再受講18,000円

定員1-4名

 

アクセスバーズは脳疲労軽減、ストレス緩和、ウェルビーイングにとても効果的です。

もうひとつ、私が長らくやっているレイキは浄化、充電の力が強いですが、バーズはデトックス効果が高いです。

不要なエネルギーを解放してもっとスッキリとしませんか?

 

続きを読む 0 コメント

考察14:アクセスバーズ・アクセスボディの考察

直近ですが、下記の参加者募集中です。

1月22日(日)アクセスフェイスリフト1日講座←申込締め切り21日14時迄となります

1月28日(土)アクセスバーズ1日講座


私が、アメリカのアクセスコンシャスネスで提供している「アクセスバーズ」「アクセスボディ」「アクセスエナジェテックフェイスリフト」に出会ったのは2015年の春。現在2023年ですから8年が経とうとしています。ふと、それを振り返ってみて、その間にどんな事を感じ、どんな経験があったのかも含めてこれらを考察して書いてみたくなりました。あくまでも私の私見であることを加えておきます。


続きを読む 0 コメント

週末のアクセスフェイスリフト&バーズ講座御案内

今週末ですが、1月22日(日)アクセスフェイスリフト1日講座、1月28日(土)アクセスバーズ1日講座の参加者を募集します。

 

アクセス・エナジティック・フェイスリフトはアクセスのセミナーの中でも人気の高い講座です。

 

エネルギーワークでお顔を変えていくというちょっと不思議な感覚があるかもしれませんが、不思議と変わるんですよ~

 

本来のあなたのボディが求める若々しさ美しさを阻害する要因を削除していくことで、見た目だけでなくものの見方まで変わっていくとしたら、どんなことが起きるのでしょうか?

 

「これよりもっとどう良くなる?」

 

というアクセスコンシャスネスのツールがありますが、まさにそれです。

そしてアクセスフェイスリフトはセルフケアにとても使いやすいのも利点です。

そして、1日講座を受講すると、人に施術を施すことができる資格もいただけます

 

エステサロンや美容関係、整体やヘッドマッサージなどをされている方が自分のサロンメニューに加えたり、自分の施術にプラスしていくことにも役立ちます。

アクセスフェイスリフト1日講座

日時 2月22日(日)10:30-17:30

受講費 47,000円 再受講23,500円

定員1-4名

 

続きを読む 0 コメント

脳の暴飲暴食にはバーズがいい

たまたま観ていたテレビで、スマホ認知症の話をしていました。

 

スマホ依存の多い現代社会特有の状態ともいえるそうで、昔は物忘れなどは65歳以上の方が診察に来ていたのが今は、30歳代、40歳代でも訪れる人が多く半々くらいになっていると医師がいっていました。

ちなみにスマホ認知症は正式な病の名称ではなく、そういう状態だといこと。

 

いずれにしても脳が疲労している状態のことということで、脳の暴飲暴食状態であるとも言っていました。

 

うまいこというなぁ~

で、そういう人はね、バーズですよ!

バーズでため込んでいる不要な情報や感覚感情などをエナジー的に消去していくのはすごく役立ちます。

 

 

そういう私も常に色んな事をいっぺんに考えて脳疲労しやすいタイプなんです。

 

なのでたまに人からのバーズを受けるのはすごく助かっています。

そして、アクセスバーズやボディ、レイキヒーリングなどの施術だけで講座もするのですが、全てエネルギーワークなので、たくさんのエネルギーを扱います。

 

自分のケアとして、レイキセルフヒーリングやセルフバーズなどをしますが、全部を自分で賄うのではなく、時に人からのケアを受けることが必要です。

プロでやっているからこそ、自分ケアをしっかりというところです。

昨日はアクセスボディ講座でペアになって実習をしました。

 

回路と細胞記憶の2講座。

 

今回はすでにバーズをプロで提供されている方でしたので、安心して受けていたのですが、その時に面白かったのは、

 

バーズに回路をしてもらうと、場面場面のいろんな映像が出てきました。

夢のようなストーリー展開ではなく、場面場面がフラッシュバックする感じでした。

 

それで、終わって起き上がって、

「えっと~、色んなことを観ていたんです」

「でも全部忘れています。何かを観ていたのは覚えているけれど」

という状況。

 

そう、もう不要なエネルギーが浮上してきて、それにまつわるものを観ていたのだと思います。

そして、それらはもう無くなったのですから、覚えている必要すら無いのです。

 

そして細胞記憶では体のあちこちが反応しましたが、最近座っている時間がますます増えていたこともあり、足の付け根のあたりの流れが悪くなっていました。

 

それで座骨神経痛みたいにその流れの滞りが大分解消されました。

 

あと、肩と手と腕!

腕と手をゆっくりやってもらうことって考えてみたらなかったなぁと思うのです。

 

体の使い方がどうも力が入りやすいタイプの私。

だからこそ、ヒーリングやリラクセーションのための手法を学びお仕事として提供しているともいえるのです。 

 

実は実習で提供させて頂いた方が腕の骨折で手術をされた人だったので、そういう流れになったですが、細胞記憶を施していたときには、その方は本当にどこかに飛んでいってましたね。

 

それって大事で、エネルギーを感じないと勿体ないと言う方がいますが、深い受け取りが起きる時って、ある面自分がいないというか、「我が無くなる」みたいな感じなのではと思ったりもします。

 

だから、何にも無い状態とか、爆睡している時って、エネルギーが受け取れていないのではなく、むしろ手放すことで受け取っているとも言えるのです。

 

レイキヒーリング、アクセスバーズ・アクセスボディを経験してみませんか?

火曜日~木曜日、土日に施術予約を受け付けています。

 

0 コメント

MTVSSによる体内浄化

今日は午前中にMTVSSアクセスボディ講座でした。

プロとしてアクセスバーズ、フェイリフト、レイキヒーリング、ヘッドマッサージなどを提供されている方ですが、アクセスボディは初受講でした。

 

レイドウレイキ卒業生でもありマンツーマンのレッスンでしたので、話はあちこち飛びながらも楽しい時間でした。

最近はアクセスコンシャスネス関連のセミナー受講経験者でクリアリングステートメントなどを知っている方は、3時間半、そうでない場合には4時間を設定するようにしていますが、3時間半、質疑色々しているとあっという間で実習の時間が迫ってしまいます。

まずは、私がセッションをさせていただきました。

 

途中で受講生の方から「なにか不思議な感じです。寒気のようなものが何回かありました」との感想。

 

うーん、確かにね~、なぜか左の太もものあたりに違和感があったのは確かです。

とはいえ、実習の時間があるので気づきながらも適当なところで終わって次の場所に移っていったのでした。

そう感想を声に出されたのだからと思い、左太ももに手を当てていきました。

 

そこにしばらくエナジーをランさせていると、ああ、次は左の肩甲骨あたりです。。。

 

その前に手を当てていたときには何もなかったのですが、どうやら浮上してきたようです。

 

セッションだったらデーモンの消去と根絶をやるところですが、今日は講座です。

 

講座の時には、当然ながらその日にやるエナジーだけを使うことを基本にしているので、終わって起き上がって頂いた後に、違和感の出てきた部位にMTVSSをラン。

 

完全には取り切れていませんが、講座の時間でもあるので、そこで今日は終えました。

その後に私がやってもらい、途中から気持ち良く半分寝ていました。

帰りの時には、まだちょっと残っていると言ってましたが、大丈夫、強い風に飛んでいくかも知れないしね~と言いつつお別れしたのですが、本当に飛んでいったようです。

良かったですね。

 

ヒーリングにしても、アクセスのセッションにしてもそうですが、全てをセッションで終えなくても、相手の人がちゃんと受け取ってくれていれば、その後にその人自身の力でちゃんと不要なエナジーは解放できます。

 

それこそが自然治癒力であり、自浄能力でもあるわけです。

 

例えば痛みなどもそうです。

その時に取れなくっても、エネルギーが呼び水となって翌日には楽になっていることも多々あります。

 

その人の本来の力を呼び覚ますことのお手伝いをするのが私達の役割なのです。

MTVSSには1,000種類もの使い方があるとマニュアルには書いてありますが、今日起きたことはそれの一つなのかもしれませんね。

 

また、体内のエネルギー浄化にはアクセスボディのDMMDもいいですよ。DMMDも実は応用範囲が広いんです。まあ応用をどれだけされているかは人によって異なると思いますが、そういうコツなんかは講座の中でお話させていただいています。

それからレイキヒーリングも浄化にバッチリです。

 

1月16日(月)には、回路と細胞記憶のアクセスボディ講座をやります。

こちらも、物理的に体への影響が強いアクセスボディプロセスです。テッパン的メニューです。

0 コメント

直近ですが1月10日MTVSS講座開催です

直近ですが、リクエスト頂きまして、アクセスボディ講座を1月10日(火)に開催します♪

 

「MTVSS」アクセスボディ講座

日時 1月10日(火)10:30-14:00

受講費 15,000円

定員1-4名

 

続きを読む 0 コメント

1月16日、回路と細胞記憶の講座あります

昨日はアクセスボディMTVSS講座でした。

 

アクセスボディというのは、アメリカのアクセスコンシャスネスという会社が提供しているエネルギーワークで、いわゆる手当(ハンズオン)による施術方法です。

 

 

 

同じくアクセスコンシャスネスで提供しているものに「アクセスバーズ」もあります。簡単にバーズと呼ぶこともあります。このバーズは脳の断捨離、脳内デトックスとして2015年あたりから日本で急激に広がっていきました。

 

最初の始まりは1991年ですので30年以上前に出来たものですが、今では世界170カ国以上に広がりました。

まあ、レイキヒーリングの方がすでに100年を迎えているので歴史もあり、また世界への広がりという点でもバーズより先んじてはいます。

が、脳に特化したものというのは、スマホ時代、マルチタスクの時代になってより必要とされてきたものなので、私は2015年からアクセスコンシャスネスのバーズやボディの技法を取り入れるようになりました。

レイキとの相性もとても良いと感じています。

アクセスボディはいわゆる手当のスタイルなので、見た感じの絵面はレイキと判別が難しいでしょう。

 

ただ、使い方は全く違いますので、同じエネルギーワークですがそれぞれの特徴があります。

 

レイキはそれこそオールマイティですが、アクセスボディはたくさんのメニューのようなものがあり、ボディプロセスという言葉を使いますが、こういうものに良いというのが細かく色々あると思って下さい。

 

講座も常時50-60種類位のボディプロセスがありますが、今回開催する「回路」「細胞記憶」は定番的なものです。

 

しっかり皆さんが実践してきているし、効果も高いものです。

 

今回リクエスト頂き下記の開催が決定しました。3時間ですが、主に実践的に実習をベースのセミナーなので初めての方も参加頂き、そのエナジーに触れることが出来ます。

 

「回路」アクセスボディ講座

「回路」アクセスボディ講座

日時 2023年1月16日(月)10:00-13:00

受講費 13,000円

定員1-4名

 

続きを読む 0 コメント

「回路」と「細胞記憶」アクセスボディ講座参加者募集中

回路アクセスボディ講座

気脈を整えるのにぴったり

「回路」アクセスボディ講座

1月16日(月)10:00-13:00

受講費 13,000円

定員1-4名

細胞記憶アクセスボディ講座

体に取り込んだ細胞の記憶を消す

「細胞記憶」アクセスボディ講座

1月16日(月)14:30-17:30

受講費13,000円

定員1-4名

0 コメント

考察13:アクセスバーズ・ボディ考察

私が、アメリカのアクセスコンシャスネスで提供している「アクセスバーズ」「アクセスボディ」「アクセスエナジェテックフェイスリフト」に出会ったのは2015年の春。それから8年が経とうとしています。ふと、それを振り返ってみて、その間にどんな事を感じ、どんな経験があったのかも含めてこれらを考察して書いてみたくなりました。あくまでも私の私見であることを加えておきます。

【考察13】

 

今日は、アクセスバーズを発見し提供、アクセスコンシャスネスの主宰者であるギャリー・ダグラスさんと初めて出会ったときのことについて書こうと思います。

 

私はCOP(可能性の実現)とABC(アドバンスボディクラス)の二つを受講しているので、二回お会いしています。そのため、記憶が入れ違いになっているなどあるかもしれません。

初回は2016年7月、翌年の夏にはABCを受講しています。

 

2016年夏、最初の出会い、ギャリーさんはアジアのツアーを終えて日本に来ました。

どうも日本の空気はあまり合わないと思っているらしく、かなり疲れた様子でした。

喉の調子もあまり良くなかったようでした。

 

ギャリーさんは、講演の時以外は話しかけたり写真を撮ってと言わないで下さいと言いました。

 

一緒に写真を撮るのにはとてもエネルギーを使うからということで、最後には希望の人と写真を撮りますからとも。その前のアジアでのセミナーの時にのべつまくなく写真の要求や、個人的に近づこうとする人などもいて、それの対応が非常に大変だったようです。そういうこともあり、前もっての要望でした。

 

日本人はとても礼儀正しいのでほとんどの方はそれを守ってレッスンは進みました。

最後には希望者と一緒に写真を撮ることをされていました。

 

実は、こんなことを申してはなんですが、私が最初にお顔を見た時の率直な、正直な感想は、

「え?ギャリーさんてこんなによぼよぼした感じなの?来年はもう会えないんじゃないかしら?」

というような印象だったのです。

よく考えたら、その時すでに73歳か74歳くらいだったか?世界中を飛び回って講演をしているのだから、すごいことです。そして後に、この時の体調不調に関しての解放に関わった、ベガメクスのエンティティクリアリングも生まれたのです。

 

それでも、3日間お一人で講演をされて、COP的な角度から個々の質問への応答などをしていきました。

 

日本人はまだまだこのセミナーに慣れてはいなかったので、最初の方は海外の方からの質問が多かったですが、その内に、聞いてみようということが湧いてきて、順番待ちになるような白熱した状態になっていきました。

 

私は後にギャリーさんが言っていた、一緒に写真を撮るのにエネルギーをとても使うという意味がよく分かる体験をしました。

 

それは、ブラジルの40名程のレイキメンバーを日本で迎えたときのことです。

ホテルの朝、皆さんとレストランで一緒でした。

食事が終わった後に、自然と個別の記念撮影の時間になっていき、私と、私と、私も~と続いて一緒に写真を撮ったのです。

いや~、その時に、彼が言っていたことがよく分かりました。

最後にはホテルのロビーの前でワイワイと撮影、皆さんパワフルです。

何回も写真を撮るのに、常に微笑んでいること自体も本当に大変でした。。。エネルギーメチャメチャ使います。

一緒に写真に入ったレイドウレイキマスターも、写真を撮れるのって疲れるんですねと言っていましたから。

 

同様にセミナーをファシリテートすることもそこに居る全ての人に起きていること、エネルギーの流れなど、特に実習の時には実習をしているペアはその間の関係性が強いですが、ファシリテートするひとは、その場で実習している人全体のエネルギーと繋がる感覚がありますので、大きなエネルギーを使います。

 

話をもとに戻します。

実は、私はアクセスバーズを始めた当初、アメリカ在住の方からアクセスコンシャスネスについての懸念をお聞きしていたので、他の日本人以上に疑いの気持ちを持ちつつ進んでいったと感じます。

 

「他の日本人以上」にと書いているのは、どうもアメリカから入ってくるものとか、アムウェイを始めネットワークビジネスなどのイメージがあったり、文化的な違いなど自由であるが故に、倫理観と合わないと感じる部分があったりもします。

 

そういう点で、同じアクセスバーズをやっている同士の中でも、なんか、アメリカに搾取されているというようなイメージを持ってお話をすることもあったからです。

 

ところが、欧米のものに限らず、様々な技術やセミナーなどの提供に於いて、毎年の更新契約や、売上の何パーセントを納めるなどは普通に行われていることが多いようです。

 

私はレイドウレイキ本部の立場にいますが、レイドウレイキヒーラー養成コースのシステムでは、セミナーを開催される方は、認定証とマニュアルのセットを購入していただくようになっています。

 

売上の何パーセントかを入れるとか、年間毎に更新費用が掛かるなどがないので、自分達のシステムがただそうだということで知らなかっただけということがあります。

 

レイドウレイキを教える資格の臼井レイドウレイキマスターになる際に、ある鍼灸師の方が当方が認定証とマニュアルセット代を支払いということを聞いて、それだけでいいのですかとビックリされていたことがありました。

 

現在レイドウレイキではやっていませんが、年間毎の更新には更新の良さがあるかもしれません。

 

更新してお金をお支払いするということは、またはお金が無料であっても、自分がその立場にいるということを意識するという自覚を促す点で役に立つ面もありますので。

 

 

アクセスコンシャスネスのシステムは、2022年時点ですが、アクセスバーズファシリテーターは1年毎の更新になります。

 

その際には、更新要件があり1年の中で所定のセミナーを受講していること、更新費用として250ドルを支払うことになっています。1年以内で受講する所定のセミナーは、ファンデーションクラスや3デイボディ、COP、ABC、SOPなどいわゆる上のクラスになります。このクラスは受講費180,000円(1年以内の再受講は半額)~400,000円位の受講費になります。

 

今年は円安の為、250ドルが、今までは日本円で25,000円位のものが、約1.4倍になっています。35,000円位。

バーズの日本の受講費は現在は36,000円(2年位前は40000円でした)ですから、ファシリテーターとして年間経費を賄うことを考えるときちんと受講生が集まらない場合には更新をせずにプラクティショナーにもどることも多々あるわけです。

 

ということで、システム的な面では、本部に更新のための費用を支払いすること自体はよくあるやり方なのだと理解するようになりました。

 

システムの面に関しては、ファシリテーターが所定の費用を払いますが、受講生は自分がそれを受講したければすればよいので、ネットワークビジネス的な要素は全くありませんし、誰かが誰かを紹介すると何かを貰えるとかそういうシステムではありません。

 

主宰者のギャリーさん自身が、ネットワークビジネスを非常に嫌っています。ネットワークビジネスのシステムは人を幸せにするやり方ではないとの考えを持っています。昨年だったか、アクセスのセミナーにネットワークビジネスを合わせてすることを一切禁止したくらいです。一切禁止というのは、バーズセミナーの時に抱き合わせてネットワークビジネスをやることを禁じたということです。

 

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズ1日講座で仕事納め

年内最後のお仕事はアクセスバーズ1日講座でした。

アクセスバーズ1日講座は10:00-18:00なのでちょっと長丁場。

 

午前中にお話したいことがたくさんあるので、かなりのスピードで話すのですが、コロナ禍での沈黙生活が影響してか喉の筋肉が本当に弱くなっているのを感じましたよ。

途中で声がれして、何回か咳き込んでしまいました。。。

 

それでもとっても楽しかったです。

初めての方がどうやったら、バーズをちゃんと出来るようになるのかの工夫が毎回色々としてみちゃうんです。

バーズモデルのマネキンさん達は皆にグニグニされても文句も言わず為すがままでいてくれますね~

 

午後からはバッチリとバーズの実習をしました。

 

バーズを施術する方になるのはもちろん大事だけれど、受けることもとっても貴重な実習です。

 

受講者の方々は、バーズの施術を2回ずつ受けて、しっかり脳内デトックスして頂けました。

 

ご受講をしていただいた皆様、ありがとうございます。

 

0 コメント

年末のアクセスバーズ・ボディ施療予約

今年は30日迄施療日を作ります。

27日午後、28日、30日が施療およびセミナー希望はご相談下さい。

年の終わりにしっかり心身の調和を整えるために、エネルギー療法を活用下さい。

 

アクセスバーズ1日講座参加者募集中です。

12月29日(木)10:00-18:00

受講費 36,000円 再受講18,000円

残席2あります。

 

先日可愛いマドレーヌを頂きました。

それにしても美味しいものを目の前にすると自然と嬉しそうな顔になりますね^^

0 コメント

映画アバターを観ました

話題の映画「アバター ウェイ・オブ・ウォーター」の初日行ってきました。

 

3時間12分、長かった~ 足がむくんで靴がパンパンになりました^^;

が飽きる内容ではありません。

 

初回のアバターももちろん観ています。

 

正直内容の詳細はすっかり忘れていますが、でもかなりスピリチュアルな感覚の映画だったと思っていたのですが、今回は正直そうでもない。

 

もちろん、自然との共生とか繋がりは感じるし、アニマルコミュニケーションやサイキックリーディングのように動物たちの意識と繋がることはもしかしたら、前作の時にはまだ遠かったからなのかもしれません。

 

それは既に在ることだから。

(画像お借りしてます)

今作は、意外と戦闘シーンが多くて、ちょっと体は疲れました。

 

力が入りすぎる、、、肩コリはんぱない~ 頭はかなり空っぽになるけれど、筋肉は一緒に動いちゃう私です。

 

それに、ウクライナの爆撃されている様子など、現実世界の中で起きている戦争が身近にあるので、エンターテインメントとして見るのもエネルギーを使ってしまうようです。

 

とはいえ、映像は精巧に綺麗に作られていて大画面で観てせいもあった、昨夜は何回も色々な画面がフラッシュバックしてなかなか寝付かれなかったので、脳にはかなり埋め込まれていたのでしょう。

 

うーーー、ということで、こういう時の秘密兵器

クレイジーフレーズを使ってシャットダウン

ちなみにクレイジーフレーズは、アクセスバーズ1日講座の中や視力矯正の時などに出てくるアクセスコンシャスネスのツールです。

 

年末は30日迄働きますよーーー

 

29日はアクセスバーズ1日講座が決まっています。

続きを読む 0 コメント

年末、心身のメンテナンス・学びの時

今日は会社員の方が年末のメンテナンスに来られました。

ちょうど2階ではレイドウレイキヒーラー養成コース第三段階bセラピストコースを開催していましたので、受講生の方のヒーリングモデルも快く引き受けて下さり、いつもより少し早めに来て頂きました。

 

受講生の方もご家族にヒーリングを実践されている方なので、実習もバッチリだったようで、ヒーリング後にはぽかぽかと暖かくなったと言われて、私が待つ1階のセッションルームに入って来られました。

レイキヒーリングで受け取りの準備万端整ったところに、アクセスバーズ。

 

少しすると、深い眠りに入ったようで、エネルギーも良くランしていました。

 

バーズ後に、RNAのアクセスボディも加えていきました。

 

これは、ワクチン接種をされている方には是非やって差し上げたいボディプロセスです。

 

終わった後には

「いや~、よく眠りました。途中で気がついたとき、あれ!!ここはどこ?と分からなかった位です。」

 

と言われました。

 

1年の終わり、お部屋の掃除も大事ですが、ご自身のデトックス、清め、充電をするのも大事ですね。

 

アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・レイキ施療は、年内は25日、28日、30日のご要望は可能な時があります。

希望日時をいくつか連絡下さい。

年明けは1月5日、1月8日以降でお受けできます。

 

そして、12月29日はアクセスバーズ1日講座を開催します。

 

残席2ありますので、気になっている方はこの機会をどうぞお使い下さい。

 

続きを読む 0 コメント

12/25フェイスリフト・12/29アクセスバーズ講座あります

今日は冬至、東京も冷たい雨が降っていますが、午後からは天気が回復するみたいです。

年内もあと少し、アクセスフェイスリフト1日講座とアクセスバーズ1日講座の参加者を募集しています。

アクセスフェイスリフト1日講座

日時 12月25日(日)10:30-17:30

受講費 47000円 再受講23500円

定員 1-4名

申込締め切りは12月23日20時迄

続きを読む 0 コメント

年末休暇始めにアクセスバーズ1日講座やります

12月29日アクセスバーズ1日講座

今年の御用納めはいつでしょうか?

リクエスト頂き、12月29日にアクセスバーズ1日講座を開催します。

参加者募集中です。

年末年始の最初に脳内デトックスヒーリングで脳の大掃除とその方法を学びませんか?

 

アクセスバーズ1日講座

★12月29日(木)10:00-18:00

★受講費36,000円 再受講18,000円

★定員1-4名

★受講資格は特にありません。

 

アクセスバーズはストレス緩和、脳疲労軽減やよりよい睡眠、マルチタスクの現代社会の中で健康的な生活のためにとっても役立つツールです。

アクセスバーズ1日講座では、アクセスバーズのやり方と実習を2回づつ、さらにアクセスバーズを提供するアメリカの会社アクセスコンシャスネスの提供する様々な生き方考え方のツールなども学びます。

 

よりよい人生のためにお役に立つことがいっぱいの宝箱を開けませんか?

これよりもっとどうよくなる?

続きを読む 0 コメント

アクセスボディ意外に役立つDMMD

今日は1日施療日でした。

ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターのセッション(施術)は、青木先生がレイキヒーリング施療専任で、私はアクセスバーズ・ボディ・レイキなどなど色々とコーディネートしています。

 

今日の午後からは、定期的に来られている方のアクセスバーズとボディでのセッションでした。

ひとり暮らしの身内の方が脳疾患で死にかけ、それを救出してからの1ヶ月位でしたか、その前に来られたときは出来事の直後でしたが、今日はそれまでとはちょっと違ったエネルギーでした。

病院にお見舞いに行ったり、様々いつもとは違う動きがあった分、お疲れの出方も違っていたのでしょう。

 

さすがに少々他のエネルギーの影響も受けていましたが、さすが神社仏閣での浄化や自分自身の方法での浄化も常々されている方なので、それも少しだけでした。

 

バーズから入りましたが、バーズだけでは終わらずに、頭部にアクセスボディを加え、更にボディの方に移りました。

 

その方に効果がよく出るMTVSS、細胞記憶、さらにデーモンの消去などと共にDMMDも登場。

このDMMDは、ちょっと魔法的な言い回しの内容ですが、

簡単に言えば必要なものを出現させて不要なものを消し去る

そんな内容です。

とはいえ、私の手の中から時計や金貨が出てくることは今までないですが^^;

 

 

 

レイキヒーリングの場合はオールマイティーな感じです。

 

浄化すること、充電すること、その両方を兼ね備えています。

 

 

 

アクセスバーズは完全にデトックス、アクセスボディの場合はどちらかというとデトックス中心で、そこからフォローに入っていく感じでしょうか。

 

そしてアクセスボディの場合はたくさんの種類があり、その特徴を知りながら組み合わせしながら使う事が出来るのが面白いところでもあります。

 

私はアクセス・エナジェテック・フェイスリフト(通称アクセスフェイスリフト)もやりますが、こちらはアクセスボディの仲間です。たくさんの種類のエナジーを使う事で寄り効果的にアンチエイジング、フェイスアップをはかる美容系のものですが、単なる美容にとどまらず、こちらもパワフルなエナジーを持っています。

 

見た目だけでなく、モノの見方を変えていくというアクセスならでの技術です。

 

アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集中

続きを読む 0 コメント

12月25日フェイスリフト講座参加者募集中

もうすぐクリスマスですね~

今年の予定はいかがでしょうか?

さて、どう過ごそうかな~と思案中の方、フェイスリフト1日講座でエネルギーワークを使ってアンチエイジングやリフトアップが可能だとしたら、いかがでしょうか。

アクセスコンシャスネスの提供するフェイスリフトは、掌をそっとお顔やデコルテに当ててエネルギーを使って、あなたの体が望んでいる本来の若々しいあなたに近づけていきます。それを阻害している要因を、思考・感覚・感情的な角度から今の状態をとどめているものを壊していきます。

 

あ!壊すといっても工事ではないですが、エネルギー的にデトックスさせていく感じです。

アクセスフェイスリフトは、アクセスコンシャスネスの提供するハンズオン(手当による)ボディワークの中でも、とても人気があります。それだけ効果も実感しやすいということですね。

女性だけでなく、男性にもとても役立つツールです。

アンチエイジングだけでなく、顔周りのストレス緩和にとっても役立つからです。

正式名称はアクセス・エナジェテック・フェイスリフト(略してアクセスフェイスリフトと言っています)

アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集中

アクセスフェイスリフト1日講座

日時 12月25日(日)10:30-17:30

受講費 47,000円 再受講23,500円

定員 1-4名

アクセスコンシャスネスにプラクティショナーとして登録され、有料のセッションの提供の可能になります。

認定証発行

申し込みは12月23日21時まで。

ご参加お待ちしております♪♪

これよりもっとどう良くなる?

0 コメント

ワクチン接種後に役立つ?RNAのアクセスボディプロセス

アクセスコンシャスネスでは、ちょうどコロナ禍になった後あたりで、アクセスボディプロセスの内容がガラッと変わりました。

 

毎年少しづつ新しいものが生まれてきて、古いボディプロセスはアーカイブされていましたが、その時にはかなりの数がアーカイブされて、新しいものが降りてきました。

 

コロナ禍のこともあり、免疫をあげるものとか、電気的自動的なところからよりアコースティックな状態に向かうものや、閉塞的、強制的な世界から脱出して可能性を引き出すようなものなどが出てきました。

 

そのなかでも、こちらはRNAの言葉が入っているので、ワクチン関連に関わるエネルギー的な対応になると思います。

 

私の中で色々とあり、今までこの講座はあまり回数をやっていませんでした。

 

降りてきた最初のころは施術の中でも使ってみたりしましたが、あの時よりもむしろ「今でしょ!」っていう感じがしています。

 

アクセスボディプロセス講座

「RNAの変更の破壊と消去」

開催日 12月18日(日)15:00-17:30

 

受講費 13,000円

定員 1-4名

このセミナーはワクチンを打っている人も打っていない人も受講出来ますし、そこで何かを批判したり、拒絶したり、迎合したりするものはありません。

 

クリスマスにアクセス・エナジェテック・フェイスリフト開催します。

 

続きを読む 0 コメント

ファンデーションクラス最終日が始まります

今日で4日間のクラスが終わります。

最終日はどんな気づきと発見が待っているのでしょうか?

 

昨日はランチあたりから、色んなことをキャッチして湧き上がり、思いがけず、重いようなモヤモヤしたようなものが上がってきてそこから展開が~

↑いや~、参ったな~の図

 

バーズで学ぶ数々のツールの再認識、

 

「これ誰の?」のツール、これからもっともっと活用していきます。

 

では、4日目、行ってきます~

 

12月29日/30日/31日 アクセスコンシャスネス関連のクラスリクエスト頂ければ開催いたします。

0 コメント

アクセスファンデーションクラス受講中

京都でのアクセスファンデーションクラスを受講しています。

今回はリトリートですね~

ファンデーションクラスでは、バーズやBMMなどでエネルギー的にデトックス。

そして宿泊ホテルには大浴場と陶板浴が出来るので連日、体からのデトックスです。

観光はあまり出来ないけれど、東寺のライトアップで美しい紅葉ライトアップ&素晴らしい仏様との出会い。

二日間はみっちりとファンデーションクラスで、無限エリアについての学び。

私は、ファンデーションクラスは5回目の受講です。

 

前回と前々回はコロナ禍もありオンラインでしたら、オンラインは今は出来なくなり、リアルな対面レッスンです。

 

毎回、その時の私の状態や関わり合う受講者とファシリテーターから作り出されるエナジーがあります。

 

今回は、アクセスコンシャスネスの根幹であるコンシャスネスな状態とはという観点から、有限・無限の対比が際立っている感じかな~

 

そして私自身がとても印象的だったベガメクスのエンティティクリアリングの話は、私が体験したものとは異なる場面からの話もあり興味深かったです。

 

実は今回のファンデーションクラスマニュアルからはベガメクスが消えていて、そうなると、いずれはバーズクラスからも抜けていくのかなという推測もありました。

 

今日は三日目でやっと後半ですが、とても進みが早いというファシリテーターの言葉には同感で、前々回のオンラインの時に数年ぶりで受講でしたが、その時にも皆様の進み、なじみと言ってもよいかな、アクセスコンシャスネスのアプローチの方法にすごくスムーズに乗っている皆様がいるのに感心しました。

 

私の場合は、アクセスバーズやボディ、フェイスリフトの更新要件ということもあって受講している面も大きいですが、せっかくですから、たくさんのギフトを受け取ってしまいましょう^^v

12月29日・30日・31日のアクセスバーズ1日講座・アクセスフェイリフト1日講座のリクエスト開催承ります。

0 コメント

蛍になっちゃう、アクセスボディMTVSS

今日はアクセスボディ講座「MTVSS」でした。

3名の参加者は皆さんアクセスバーズは受講済みの方でした。

 

そして、お一人はアクセスボディ講座は一昨日に当方でBMMと90%脳能力活性を初受講、残りのお二人は私は初対面の方でアクセスボディが初めての方でした。

 

バーズを皆さんが受講していたので、今日はばっちり実習をベースにやろうと思っていて、奇数なので、さてどういう風に組もうかと思いましたが、結局、2名づつで3回転させることにしました。

私は3名の方を順番にセッション、そして、受講者は、2回受けて1回与えるというパターン。

初めてでも皆様しっかりランされていましたよ。

 

面白かったのは、

「このままだったら蛍になっちゃう!!」と叫んでいた方。

 

MTVSSがかなり強烈だったようで、最初に免疫を活性させた瞬間から、お腹もぐるんぐるんと鳴り出し、パワフルにエナジーランし続けていました。

 

最後には頭部から仙骨にかけてエネルギーが激しく降りてきて、このままだったら蛍のようにお尻から発光するんじゃないかと思ったそうです。

もう一人の方は反対に、足元から頭頂に掛けてエネルギーがあがってきて頭部で渦巻いて抜けていったといわれていました。

 

ベッドの上でバウンドした人も居ました。

 

今までコロナ禍で人数を制限してきましたが、そろそろ解禁して、パワフルなひとときを楽しむ時間を過ごしても良いなとつくづく思った1日です。

 

今回のご受講ありがとうございます

0 コメント

アクセスボディ講座、遠方より感謝

今日は、アクセスボディの「BMM」と「90%脳能力活性」の二つの講座でした。

この二つはセットでやることが多いボディプロセスです。

 

BMMは人間関係に影響を及ぼしていきやすい内容で、周囲の影響が大きくて自分らしく生きづらい方などにもお勧めですが、社会性や集団行動の動物である人間そのものの特性である模倣の部分や、人との密接な関係を作るために無意識に自分を偽ってきた部分などの削除に役立つツールです。

今回は、遠路宮崎からと、名古屋からの受講を頂きました。

 

私も近々京都までセミナー受講に行きますが、学びのためには、日本国内を厭わずに動くのも大事です。

 

そしてその熱意にお答えするべく、ファシリテーターである私もがんばります。

ぜひぜひ、学んだことをご活用下さい。

 

さて、明日はフェイスリフト1日講座です。

 

お互いにエナジーをランさせて、より若々しくキレイになりましょうね~

 

0 コメント

アクセスフェイスリフトは動物にも

今週末の日曜日から火曜日までの3日間、アクセスコンシャスネス関連のセミナーが続きます。

まだまだ参加可能ですから、気になっていた方はお声かけ下さい。

 

12月4日(日)BMMと90%脳能力活性の2つのセット

12月5日(月)アクセス・エナジェテック・フェイスリフト1日講座

12月6日(火)MTVSS

です。

 

ところで、アクセスフェイスリフトって、動物にも使えるって知っていましたか?

別にパグのお顔をリフトアップさせるとかそういうのではないけれど^^;

 

アクセスフェイスリフトのエナジーはたくさんの種類のものをいっぺんにランさせます。

 

結構パワフルなんですが、不思議と動物さん達も好きなエナジーなんです。

 

 

 

自分もキレイになって、さらにペットにもやってあげられるとしたら~

それって結構楽しいですよね

 

そして、12月6日にあるMTVSS講座。

 

こちらはアクセスボディの王道的なボディプロセスです。

 

体の誤作動を取り消すツールといわれていますが、何か疾患などをかかえている動物さんにもとても良いですよ。「MTVSS」と「細胞記憶」「回路」などは、体が本来のスムーズな流れを取り戻すのにとても役立つと感じています。

 

アクセスボディはアクセスバーズやレイキなどと同じ様に医療行為ではありませんが、健康増進のためにとても役立つツールです。

 

そして12月4日の日曜日に開催のBMMと90%脳能力活性ですが、こちらは、「BMM」と「90%脳能力活性」の二つのアクセスボディのセットになります。

 

BMM擬態によるエネルギーを取り除くのにぴったり!

 

あれ?でも擬態って??

誰かに合わせていこうとして真似をすること。

人間は、集団の中で育ち生きている動物です。

周りの様子から学んで対応していくことが生きていく上で必須でした。

 

誰々みたいになりたいと迎合すること

誰々みたいになりたくないと反発すること

 

どちらも自分を枠に閉じ込めてしまいます。

 

あなたがあなたとして生きることをサポートするのがBMMの良い点です

続きを読む 0 コメント

来週はアクセスボディ、フェイスリフト講座です

アクセスボディ講座・フェイスリフト講座、参加者募集中です!!

会場はヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター

最寄り駅は大井町です。

都内どこからも交通至便ですし、羽田空港からもリムジンバス、新幹線品川駅から1駅です。

 

もしも、あなたが両親や周囲の大人や先生、社会の影響を色濃く受けていて本来の自分の考えや感情、生き方を封印して本来の自分から遠ざかっていると感じていたら。

 

もしも、パートナーやお付き合いした人達のことばかり気に掛けて、エネルギーを明け渡し、その人の気に入るようにしてきたとしたら?

 

BMMは擬態や明け渡しのエネルギーを解放していきます。

「BMM」「90%脳能力活性」アクセスボディ講座

・12月4日(日)12:30-17:00 

 

・受講費 18,000円

 

こちらのセミナーでは、2つの認定証が発行されます

 

ーーーーーーー

手をお顔にそっとあて、多種のエナジーを使う事で、自然な美しさ若々しさを引き出せるとしたら?

 

セルフで自分のビューティーケアに、男性や高齢者の方にやってあげてもとても喜ばれます。

 

お顔ってあなたの思考が表現されているところでもあり、また思った以上に緊張していたりもするのです。

アンチエイジング、リフトアップ、美白効果、目がパッチリ大きくなったり、目の疲れがとれたり、体験した人はそれぞれに気がつくことがあるでしょう。

 

アクセスフェイスリフト1日講座

・12月5日(月)10:30-17:30

 

・受講費 47,000円 再受講23,500円

 

ーーーー

 

 

 

最後はアクセスボディの王道的なプロセスMTVSSです。

 

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズと過去生の解放

11月21日から24日迄の、メタトロンとレイキ・アクセスバーズのコラボ企画が終わりました。

私はアクセスバーズのセッションを担当しましたが、昨日初めてバーズを受けていただいた方が、終わった後に興味深い感想を言ってくれました。

それは、過去生の癒しです。

バーズの中では、今生に限らず、過去世なども含めて経験してきた体験、感覚、感情などの不要な情報を削除していきます。

 

また、自分が実際に経験したことでなくても、周囲の環境や教育などを通して言われてきたり、周囲の人がそうあることで自分に刻んで来たものなども解放していきます。

受けている時にそれらの欠片が見えることもあります。

ただ、それを細かく詮索する必要はないのですが、明瞭に出てくる人もいます。

 

彼女は、エスキモーだった時の悲しい過去世の出てきて、そしてその存在をご自身が天に還すということがなされたそうです。

帰りがけ「素直な自分になっている気がします」と言われて玄関を出て行ったのも印象的でした。

 

 

バーズを受けて、脳内徹底断捨離してみませんか?

新しく新設した「エグゼクティブコース」は150分のコースです。

 

まずはバーズをぞんぶんにやって、必要に応じてアクセスボディやレイキを追加します。

 

が、基本的にはガッツリとバーズで脳内デトックスすることがよいでしょう。

 

今まで私のセッションを何回も受けて下さってる方の場合は、その状態に応じて、アクセスボディやレイキなどの割合を増やしていくこともあると思います。

 

今週末(11/26&27)は、エグゼクティブコースを是非お試しいただきたいので、通常30,000円のところ、20,000円で受けていただけます。

エグゼクティブコース 150分 30000円→20000円 

・11月26日 14:30-17:30

・11月27日 10:00-13:00

・11月27日 14:30-17:30

 

気になった方はお早めにご連絡ください。

0 コメント

考察12:アクセスバーズ・アクセスボディの考察

まず、宣伝から♪

下記アクセスボディ講座参加者募集中です

 

・12月4日BMM、90%脳能力活性

・12月5日フェイスリフト1日講座

・12月6日MTVSS

 

 

私が、アメリカのアクセスコンシャスネスで提供している「アクセスバーズ」「アクセスボディ」「アクセスエナジェテックフェイスリフト」に出会ったのは2015年の春。それから8年が経とうとしています。ふと、それを振り返ってみて、その間にどんな事を感じ、どんな経験があったのかも含めてこれらを考察して書いてみたくなりました。あくまでも私の私見であることを加えておきます。

 

2015年夏にファンデーションクラス、3DAYボディクラスを受講後、アクセスボディファシリテーターと、アクセスフェイスリフトファシリテーターになった私は、バーズのレッスンと共にボディ講座を開くようになりました。

 

ボディ講座というのは、まあ一つ一つのメニューをやるみたいな感じのものです。

 

常時50種類ほどの内容があり細かく言えばそれが「ボディプロセス」になります。そしてボディプロセスそれぞれに講座があります。

 

内容はかなり具体的な名称のものから、名称だけだと???と分かりにくいのもありますが、直感で面白そうだなと感じるものや、施術の中で使って効果的と感じるプロセスなどをどんどんセミナーでやっていきました。

 

続きを読む 0 コメント

考察11:アクセスバーズ・アクセスボディの考察

11月26日&27日限定150分セッションのお試し価格提供

限定4名様となりますが、今週末にこのエグゼクティブコースを受ける方は、下記のお試し価格にて提供をします。
通常150分30,000円→20,000円にてお受けいただけます。

1)11月26日(土)10:00-13:00
2)11月26日(土)14:30-17:30
3)11月27日(日)10:00-13:00
4)11月27日(日)14:30-17:30

上記よりご希望の日時候補をご連絡ください。

私が、アメリカのアクセスコンシャスネスで提供している「アクセスバーズ」「アクセスボディ」「アクセスエナジェテックフェイスリフト」に出会ったのは2015年の春。それから8年が経とうとしています。ふと、それを振り返ってみて、その間にどんな事を感じ、どんな経験があったのかも含めてこれらを考察して書いてみたくなりました。あくまでも私の私見であることを加えておきます。

【考察11】

今日は時系列からは外れて、バーズの効果とバーズ1日講座のことについて書きます。

 

アクセスバーズはアメリカのアクセスコンシャスネスが提供しているツールです。

アクセスバーズ(以下バーズ)は1日セミナーで講義と実習で実質6時間のレッスンです。

その中では、バーズのやり方と実習だけでなく、アクセスコンシャスネスで提供している様々なツールも入ってきます。

 

というか、バーズマニュアルの最初の方には、バーズに至るまでの創始者ギャリーの話とバーズ以外のツールの内容から入っていきます。

 

今までバーズセッションを受けたことのある人は、ああこういう技術を学びに行くんだなと思って来たけれど全く異なる話をされているように感じる方もいます。

 

私の場合は、バーズセッションも受けずにいきなりセミナーに参加でしたが、そもそもどういうことをする方法なのかは全く知らないで、ただ、開催した人が私の知っている方でしたし、脳疲労を軽減するエネルギーワークを学べると思って参加したので、セミナー前半の色々な説明は何だかよく分からないままで進んでいきました。

 

ただ、初回はそうでしたが、再受講を2回、ファシリテーターとして人にも教えるようになると、バーズの手法だけでなく、生き方そのものから変化を促すことに役立つツールなので、バーズの技術そのものには使わなくても、有益な考え方がここには入っていると思うようになってのです。

 

それらは生きていくうえで、こういう考え方あるよとか、こういう方法があるよという内容になります。

 

バーズセッションを受けるだけでは得られない部分がセミナーではありますので、バーズセッションを受けて、それが自分に役に立つと感じている人はセミナー受講をして、自分にもセルフバーズをしつつ、そのツールを上手く活用して、そして時々プロからのセッションも受けていくのは、よりスムーズに解放に向かいやすいとは思います。

そして、私が始めたのは2015年春でしたが、それから年数が経つにつれて、バーズの効果について実感をするようになっていきました。

 

特に「マインドフルネス」「脳疲労」などのキーワードが日本の書籍などでもずいぶん増えてきて、世の中の必要性とバーズの有用性がマッチして来た感じがしました。

 

常にたくさんの情報が流入している現代だからこそ、バーズの脳疲労軽減、脳の断捨離と言われるエネルギーワークが効果的な人が増えてきているのだと思います。

 

今まで、エネルギーワークやスピリチュアルなどに全く関心が無かった人にとっても、ハードワークな自分の脳をいったん停止させたり、不要な情報を削除したりするような、バーズ技術が必要になっている時代になったのです。

 

実際に考えがいっぱいいっぱいの人は、自分ひとりで瞑想していても、ただ行ったり来たりでなかなか難しいのが現実です。

 

海外の学者さんが、バーズを受けると、実際に脳波がゆっくりになっていくという実験をされていました。

 

バーズを受けている間、自然と瞑想の時のような脳状態になっていくとしたら、しかも、自分は施術ベッドに横になってグーグー寝ているような状態でそれが起きるのだとしたら、なかなか良いセッションだなということです。

 

なので、今現在、とても成功しているビジネスマンの方や経営者などにとってみても、バーズは役に立ちます。

 

続きを読む 0 コメント

11月26&27日、脳内徹底断捨離デトックスしませんか?

脳内徹底断捨離、エグゼクティブコース

新しくエグゼクティブコースを設定しました。

150分の施術時間を取ります。

このコースでは、脳内デトックスヒーリングであるバーズを主体としてセッションを組み立てします。

脳疲労をしっかりケア、より建設的、発展的な自分を取り戻すのに大いに役立つでしょう。

150分 30,000円

 

脳内徹底断捨離のコースはこんな方にお勧めです♪

・脳疲労が激しいと感じている

・行き詰っている

・考えが湧きすぎて整理が出来ない

・何かを一層させて新しい風を招き入れたいとき

・次の段階へとステップアップしたい

・資格試験や受験勉強に集中したい

 

バーズに多くの時間を割いて、たくさん放電させて、次の段階へのステップに役立てましょう。

バーズと共に、場合によっては、アクセスボディ、フェイスリフト、レイキなどを組み合わせていきます。

 

11月26日&27日限定150分セッションのお試し価格提供

続きを読む 0 コメント

考察10:アクセスバーズ・アクセスボディの考察

アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトのセミナー下記確定しています。参加者募集中です。

・12月4日BMM、90%脳能力活性

・12月5日フェイスリフト1日講座

・12月6日MTVSS

私が、アメリカのアクセスコンシャスネスで提供している「アクセスバーズ」「アクセスボディ」「アクセスエナジェテックフェイスリフト」に出会ったのは2,015年の春。それから8年が経とうとしています。ふと、それを振り返ってみて、その間にどんな事を感じ、どんな経験があったのかも含めてこれらを考察して書いてみたくなりました。あくまでも私の私見であることを加えておきます。

【その10】

 

その9の内容がちょっと批判的だねと言われまして、確かにそうかもしれません。

 

というか、最初の時には本当に色々と疑念もありながらスタートしたのは事実です。

 

ただ、そういう思いもありながらも、ファンデーションクラス、そして3日間連続の3DAYボディクラスを受講しました。

 

3DAYボディのクラスになると、ファンデーションクラスで終わる方は抜け、ファンデーションクラス受講済で今回参加の方が加わり、メンバーも変わりました。

 

シャノンさんが、それぞれのエネルギーを観つつペアを決めて行きました。

 

そして、ここでは3日間アクセスボディの施術をお互いにやり続ける感じです。その合間に質疑などもはいってきます。

 

全部で50種類以上あるアクセスボディプロセスマニュアルなので、全部をやるわけではありません。

 

その中からセレクトして午前に1セッションの交換、たっぷりのランチタイム、午後からはまた1セッション、または2セッションの交換という感じです。

 

そして、当時はまだ1日セミナーにはなっていなかったアクセスフェイスリフトもこの時に学びます。

 

シャノンさんが見本をみせてくれて、デモセッション。

 

彼女はエネルギーにとても敏感なので、直接触れるのはちょっと出来ないのよと言って触れないでフェイスリフトをしていました。

 

現在では、アクセスフェイスリフト1日セミナーの中で、直接手を置いて触れるハンズオンのやり方と、そのシャノンさん方式のハンズオフも導入されています。

200名近くの方がペアになって施療ベッドの上で実習をしている姿はなかなかの圧巻です。

 

エネルギーもすごく大きくなっています。

 

ペアになった方は少々霊感の強い女性でしたが、中日でランタイムに霊に入られたみたいで、私はセッションをしながら多量の生あくびが出続けました。

 

こういう時にはアクセスコンシャスネスではどういう対処をするのだろうと思い、質問をしましたが、その時のシャノンさんは余裕がなかったのだと思いますが、、、スルーでした。

 

私はこんな時にはレイキを使いたいものだけれどと思いつつ、違うものを習いに行った時には、それ以外のものを使う事をしないようにしているので、うーん困ったなと。

 

その後、ペアを組んだ方は自分で何とか祓って終わりました。

 

それにしても3日間連続で実習をしまくり、それを見ているファシリテーターは大変です。

 

この大変さは、実際にやってみないと分からないですが、目の前でやっている人達全てが、自分に影響を与えるという感じだと思ってください。

 

続きを読む 0 コメント