リュウ博士×矢作直樹先生の講演会

レイドウレイキマスターでもあり、リュウ博士こと、八木龍平さんと、医師で東大の救急医学の教授でもあった矢作直樹さんとの講演会が8月7日に開催されるそうです。

 

父が亡くなる前に、平穏死について何冊も本を読んだ折に矢作先生のことを知ったのですが、いつの間にか、平成28年に退官されて(株)矢作直樹事務所を開かれていました。

 

その矢作さんとリュウ博士のコラボは私にとってはちょっと異色の感じだったのですが、その後、最近ではスピリチュアルカウンセラーの並木良和さんとコラボしたりしているのを、遅ればせながら知り、そうなると、リュウ博士とのコラボもごく自然なのかもしれません。

 

でもその異色?と感じる部分に、リュウ博士がまた上手いこと、その根底にある感覚を文章化してくれていました。

FBの出だしがまたすごく良かったので、ここに引用させていただきますね。

 

 

 

【教養としての霊性/矢作直樹先生との講演会に寄せて】

8月7日(水)」18:30〜

矢作直樹先生との講演会は、実は中々「ありえなかった」組み合わせなのです。

スピリチュアリティ(霊性)について語るのは同じですが

「人間関係」や「スタンスの違い」でこれまではありえなかった。

「願望実現としてのスピリチュアリティ」

「教養としてのスピリチュアリティ」

この2つのグループに分かれていたからです。

 

別に、誰が決めたわけでも無い。

無いけれども、自然発生的に「島」が分かれていたのです。

それだけに、「交わる時が来るとは・・・・・・」と感慨深い。

 

私は、実はレイキの世界もこれに近い感じで、いくつかに島が分かれているのではと思うのです。

「願望実現重視のレイキ」と、「治療*重視のレイキ」、「スピリチャリティのレイキ」

 

*レイドレイキでは治療という言葉は使いませんが、今回敢えて「治療」というレイキヒーリングでは本来使っていけない言葉で書いていますが、それを強調しているレイキ教室もあるということをいいたいだけです。

 

それぞれの分野で大きな成功を収め組織化して、たくさんの生徒さんを持っている教室がありますが、レイドウレイキは、少人数でのんびりと教えているのでそう人数が伸びることはないですが、それでも26年目なので、延べにすれば何千人かの受講生の方と出会って来たのは確かです。少人数で時間をかけてやっている分、受講生の求めるものを、それぞれの島をまたいで提供できる点が特徴なのかもしれません。

 

・一人一人の才能が開花して自分のやりたいことが出来る 

・自分や家族や、もちろんセラピストとしてヒーリングの出来る(=施術の出来る)レイキヒーラーを育成する

・臼井先生の伝える五戒(招福の秘宝万病の霊薬)に生きて、心を癒し、精神性を向上して、自らが悟りを目指す。

 

そして、なによりも

・レイキを通して人生に違いを創りだし、幸福になる、つまりは幸力なのです。

 

リュウ博士の書かれているように、スピリチュアリティそのものの島が存在しているといえるので、そこをレイキの世界で分けて行く時にはどうなっていくのか、いつかリュウ博士がこの点、上手く表現してくれることを期待したいと思ったりもしています。

0 コメント

8月10日バーズ受けに来てね

皆さん、明日は選挙ですよ~
私は今日の内に大井町の駅ビルアトレの中で期日前投票をしてきました。
初めてNHKの出口調査受けました。


そして、今日は朝から週に一度はバーズ受け取ろうに行って、120分のバーズを受けてきました。
実は2時間以上の長時間バーズを受けるのはまだ二度目。
というのは、以前に3時間バーズのギフレシに参加したことがありますが、じっとベッドに横になっているって結構大変で、途中で爆睡していて、起きたらトイレに行って、そして戻ってきたら、何となくもう十分な感じになっていたこともあって、3時間の後半がかなり長~く感じてしまっていたのです。
私が普段にバーズセッションをする時には大体35-43分位の間で全部終わってしまいます。
それ以上のセッションの時にはより十分にという感じになりますが、そういうこともあって、私のセッションはバーズは、30分と50分で設定しています。
またお任せコース80分の時などは大体40分前後バーズをしたりします。
半面、アクセスボディの方は、30-100分の設定にしています。

でも、今日は、ここ数週間、色々と過去のことで思い返すことや、それに伴い、人生の重大な決断の後だったこともあり、私はバーズとトライフォールドを乗せてもらって受けたのですが、ものすくいい感じにランしてくれました。それでも90分位でかなり十分になってきたようには思いますが、でも、まあ、飽きずに受けられました。
このタイミングでバーズ受けられて良かったです。
そんな訳で、今後は80分バーズのコースも作ろうかなと改めて思った次第です。

また、私もこのFBグループに共感して、8月10日にお得に気軽にバーズやボディを受けられるような企画をします。週末なので会社勤めの方も是非いらしてください。
どなたでも受けられます。バーズのプラクティショナーはもちろん、ファシリテーターや、バーズって何?という方もどうぞ。ただし、ここでは細かい説明などはありません。基本的にセッション時間にプラス10分程度の時間をとって設定してます。

**********
週に一度はバーズ受けとろうキャンペーン&アクセスバーズ体験会
**********


★8月10日(土)10:30-18:00 《12:30-14:00は休憩》

【内容】
アクセスバーズ10分1000円の特別価格での提供をします。40分・50分・60分の中からお選びください。

さらにオプションで体へのアプローチである、アクセスボディ「MTVSS」「細胞記憶」「回路網」を10分1000円で追加できます。30分・40分・50分・60分からお選びください。また、すでに私からのアクセスバーズセッションを経験している方は、40分からのボディのみの選択も可能です。
例:バーズ40分+ボディ40分=計80分なので8000円です。通常お任せコースは80分で15000円ですのでとてもお得です。ただし、この企画にはカウンセリングはありません。+10分の枠で予約を入れて行きます。

******************

これは、先日FBグループ「週に一度はバーズ受けとろうキャンペーン&アクセスバーズ体験会」が出来まして、それに共感しての企画です。皆様お待ちしております。

0 コメント

ご神体を大切にする気持ち

今回祇園祭りを見て、それぞれのご神体が地域の皆様によって大事に守られている姿、また、古くなり劣化したものを新しいものに変えていくにしても、大事に受け継ごうという気持ちがとても感じられました。

 

私のお気に入りの山鉾に岩戸山があるのです。

その岩戸山はなぜ気に入っているかというと、天照大神の岩戸隠れに由来しているものだそうです。

 

スサノオが前についています。

後ろは八岐大蛇(ヤマタノオロチ)だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご神体は3体で

・天照大神

・手力男命(タヂカラヲミコト)

・伊弉諾尊(イザナギノミコト)

宵山の時にはこんな風に薄布の向こうにいらっしゃいます。

 

そのご神体とレイキの話なんですが、海外の書籍や、日本でも一部の書籍でレイキで使うシンボルの公開がされていますが、レイドウレイキではシンボルは公開しないという考えをもっています。

 

ちなみに臼井霊気療法学会でも、シンボルは公開しておりません。

 

そして、レイドウレイキではシンボルは伝授を受ける人に、大切にお手渡しするという意図をもっっています。

ホイっと渡すのではなく、大事に丁寧にお渡しするのです。

それがレイドウレイキのポリシーです。

シンボルは現在世界的に広がっていることもあり、同じシンボルでもバリエーションが生まれています。それぞれ機能すると思いますが、書籍で見たものが、レイドウレイキで使われているものとは限りません。

 

いずれにしても、ご神体と同様に公に見せる見せないは別として代々脈々と、そのエネルギーとしてレイキ実践者は受けついでいって欲しいのです。

ところで、昨日、祇園祭りのフィナーレの時と書きましたが、ポスターなどはこの山鉾巡行のものがほとんどだったので、それで終わりのイメージだったのですが、トンデモナイ勘違いで、17日の夜には神幸祭という、八坂神社の3柱(スサノオノミコト・クシナダヒメノミコト・ヤハシラノミコガミ)の神様が、御旅所(おたびしょ)へ渡御する神事があるのが分かりました。

まさに、ご神体だわ!!

3柱の神輿が異なるルートを通って、御旅所へ鎮座されるものです。

ということで、こちらも見学させていただきました。

 

そして祇園祭は、後半になり、7月31日の疫神社夏越祭で茅の輪をくぐって邪気を払う神事で1ヶ月にわたる祭りが終わります。

さて~、来年はどうしようかなぁと、今回で祇園祭りは卒業しようと思っていたのに、はや来年の計画を考えてしまう私でした。

 

0 コメント

特等席での祇園祭り

7月15日の宵山の夜に京都に入り、今日はいよいよフィナーレの時です。

 

京都は東京と比べるとやっぱり暑くて、昨日は朝8過ぎから山鉾を見学して、その後八坂神社にお参りに行ってきました。

 

祇園祭りは八坂神社のお祭りですからね。

 

10時頃なのでまだのんびりムードです。

夜は浴衣で、夜の風情を楽しみました。

 

 

めちゃめちゃ歩いたので体力消耗して朝までぐっすり^^

 

 

 

夜の山伏山のご神体です

 

 

 

 

6時半に目がぱっちりあいて、山伏山の組み立てとご神体の移動を見ることが出来ました。

続きを読む 0 コメント

BMM、MTVSSアクセスボディ講座開催します

アクセスコンシャスネスの代表的なハンズオン(手当)によるエネルギーワーク、2つのアクセスボディ講座を開催します。

**************

★BMM

★90パーセント脳能力の初期化活性化増殖化

**************

日時 7月24日(水)14:00-17:00

受講費 2つで 18000円

こちらは2つ一緒のお申込みとなりますが、すでにBMMを受講していて、90パーセント脳を受講したい方はその旨をお知らせください。受講費13000円でお受けします。時間帯は同じ時間(14:00-17:00)で受講と実習をしていただけます。

***********

★MTVSS

***********

日時 7月30日(火)14:00-17:00

受講費 13000円

 

MTVSSは、これぞ、ザ・アクセスボディというアクセスコンシャスネスの代表的なボディプロセスです。

1000種類も使い方があるという位、多様な使い道があるものですが、体へのアプローチとしては身体の誤作動を取り消すツールと言われています。

またエクササイズの効果を高めたりパワーチャージしたい時などにも使えます。セラピスト本人のエナジー補給としても使えます。

 

痛みの緩和などにも大いに役立つメニューです。

お申込みお待ちしております。

 

さて、私は今日の午後から休暇をいただき、夜には京都にはいって、明日から祇園祭を楽しんできます。

その前に大学時代の小さな同窓会があります。正直その頃の人のこと、ほとんど覚えていないというか、すでに記憶が遠い昔になっています。なので、会う人の顔と名前と出来事が全然一致しないこと多々あるのですが、さてどんな感じに自分がなるのかなぁと思いつつ、何だか自分にはちょっとしたチャレンジの気持ちですが、行ってきます。

0 コメント

初めて見た顔!アクセスフェイスリフト

エネルギーワークであり、ボディワークでもあるのがアクセスボディです。

その中でも、お顔のリフトアップに効果的なのがアクセス・エナジェティック・フェイスリフト!

その名の通りエネルギーを使ったフェイスリフトです。

そっとお顔周りに手を当てて、それでエナジーを使っていきます。

今日の受講者は、アクセスバーズもボディも、受講もセッションも受けたことのないお二人の方でした。

 

フェイスリフト講座では、日本語マニュアルと映像も使っていきます。

午前中は講義で午後は実習。

午後の実習でペアになってフェイスリフトをやっていきますが、終わった後と朝の顔はもちろん変化していっていて、顔のつや感とか、顎のラインなどもすっきり、頬骨もあがっていました。初めて同士ですがエナジーはよくランして、お腹がぐぐと動く音や、お顔がぴくぴくと動いたり、色々な反応もありました。

 

2回の実習が終わってお顔を見たなり、受けた人は「変わっているーーー、初めて見る顔です。嬉しいです」と言われました。

 

いい感じに目がパッチリとそして左右が揃った感じではありませんか!

 

 

フェイスリフトは29種類の多種のエナジーを使うのでかなりパワフルです。アクセスフェイスリフトは力を加えて痛みを与えることなく、また器具や電気や鍼などのものを使わないのでいつでもできます。セルフもやりやすいのがフェイスリフトのいいところです。

「すごく気持ちいい」と感じることが多いので、男性やお年寄りにしてあげるのもリラックスしてとてもイイです。顔の緊張やストレスの緩和、若返りは脳の活性化にもつながりますから、元気がでますね。

 

今回は偶然お二人とも他所でレイキを学ばれたレイキプラクティショナーでしたが、アクセスフェイスリフトはレイキとはまた違った感じだということも体感していただきました。

 

次回の週末のフェイスリフト1日講座は下記です。

アクセスフェイスリフト1日講座

 

★8月24日(土)10:30-17:30

 

★受講費33000円 再受講16500円

 

その他の週末は応相談です。平日はお好きな日をリクエストください。

私の体が空いていれば定員2名の1階のお部屋でお受けできます。

0 コメント

週に一度はバーズ受けとろうキャンペーン&アクセスバーズ体験会

FBグループの「週に一度はバーズ受けとろうキャンペーン&アクセスバーズ体験会」に協賛して下記の日程で開催します。

 

この日は10分1000円でセッションが受けられるので、いつもセルフでやっている方も、プラクティショナーやファシリテーターとしていつも人にはやっているという方も、また、アクセスバーズって興味があるけれどという方も参加できます。

 

★8月10日(土)10:30-12:30、14:00-18:00

★10月5日(土)10:30-12:30、14:00-18:00

【内容】

アクセスバーズ10分1000円の特別価格での提供をします。

40分・50分・60分の中からお選びください。

さらにオプションで体へのアプローチである、アクセスボディ「MTVSS」「細胞記憶」「回路網」を10分1000円で追加できます。30分・40分・50分・60分からお選びください。

 

例:バーズ40分+ボディ40分=計80分なので8000円です。通常お任せコースは80分で15000円ですのでとてもお得です。ただし、この企画にはカウンセリングはありません。+10分の枠で予約を入れて行きます。

 

0 コメント

ウエディングエステが家で出来るとしたら~

今日とっても素敵なお話を聞きました。

もうすぐお嫁に行く娘さんに、学んでいただいてアクセスフェイスリフトをやっているとのこと。

 

もともと美人な娘さんですが、さらに美しくなって結婚式に臨んで欲しいとの親心!

イイですねぇ~

しかも、娘さん、毎回5秒で寝落ちされているそうです。

 

そう、アクセスフェイスリフトって、受けていても本当に気持ちが良いのですね。

 

押したり揉んだり、また痛みを与えることなくきれいになれるって、ホントいいことです。

それぞれにエステは効果があると思うのですが、パッと習って素人でもいい感じに出来るモノって意外とないというか、

実際に体に直接圧を加えたり、マッサージしたりは、筋肉の事とか分かっていない人がやみくもにやるのは本当はあまり良くないと言われています。私もそれは同感ですね。

でも、アクセスフェイスリフトは手をそっと当てるだけなので、無理やり動かすとかそういうのではないのです。

不思議でしょうが、エナジーに呼応して、BODYがなりたい自分になっていくっていう感じ。

29種類のエナジーの束なので結構パワフルですよ

 

そして、若々しく自然な美しさを引き出すとともに、ものの見方も変えて行きます。

アクセスフェイスリフト1日講座で、やり方とエナジーの使い方を学ぶことが出来ます。

美容だけでない、生き方にも変化を与えて行くところが面白いところです。

 

近々ですと、7月13日(土)にセミナー開催があります。まだ参加可能ですから、ウエディングだけでなく、夏休みに向けてちょっとやってみようかなという方、気になった方がお声かけくださいね。

 

受講費は33000円です。再受講は16500円、以前に半日講座の時に学んだ人や、映像がなかった時に学んだ人は是非再受講をお勧めします。フェイスリフトがもっと楽しくなると思います。

 

そして、そして、アクセスバーズ再受講限定のクラス、7月14日(日)残席1です。

0 コメント

3年前にCOPを受講していたんだ~

ちょうど3年前(2016年)のこの時期にアクセスコンシャスネス創始者による上級クラス「COP」を受講していました。

アメリカ発のアクセスバーズ、最初の内はマニュアルも英語の部分がまだ多くって、フェイスリフトに至っては、初受講時は日本語マニュアルがなくって、全文英語だったくらいでした。この時にはもう日本での普及が進んできて、こうやって、COPも日本で受講、しかも同時通訳になっていたので、本当に勢いがあるなと感じました。

 

今は、学ぶだけでなく、セッションを受けたい人が以前よりも増えたんじゃないかと思います。

ここ数年、脳疲労や考えすぎ、思い込みをリセットする意義などが各所で言われるようになったので、まさにアクセスバーズの脳の断捨離的、脳内デトックスというのは今の世の中、時流に合致しているんだと思います。

 

日本ではこの頃はバーズファシリテーターもものすごい勢いで増えていって、毎月のレポートだと世界中で一番の人数がファシリテーターになっていっていました。

現在はブラジル! ブラジルもすごい勢いで広がっています。

 

 

ちょうど昨日来られた、Maryさんもバーズファシリテーターで、広いブラジル各地をセミナーで回っていると言われていました。

 

 

 

【左から長野のオルゴナの村田マスター、Maryさん、小川、アクセスバーズファシリテーターの3人です】

 

ブラジルでも5年位前から普及が始まったと言っていましたね。日本も2015年位から少しずつ知られるようになっていったので、ちょうど同じくらいのペースなのかもしれません。

 

「ブラジルでは、Mikao Usui先生はとても有名で人気がありますね」と彼女は言っていましたが、レイキヒーリングも日本よりずっと浸透しているので、バーズも同様にエネルギーワークとして益々ブラジルでも広がるでしょう。

 

さて、そんなアクセスバーズの1日講座ですが、

 

再受講の人限定のクラスが7月14日(日)にあります。こちらは定員4名で残席1です。まだ受講申し込み可能です。

 

そして、今は日本語マニュアルに加えて映像も出来て1日クラスになった「フェイスリフト講座」は7月13日(土)です、直前ですがこちらは残席2ありますので、お申込み可能です。

 

そして、体に手(掌全体)を置いてボディに働きかけるのがアクセスボディです。

 

こちらの予定は

 

★7月23日(火)「細胞記憶」14:00~ 受講費13000円

★7月24日(水)「BMM]+「90%脳活性」の2つ14:00~ 受講費18000円

で予定しています。 気になる方は早めにご連絡ください。

上記2つは確定していませんので、もしも、他のセミナーやセッションの状態で変更になる事があります。

 

【8月のアクセスバーズ予定】

 

★8月10日アクセスバーズ

 

★8月15日アクセスバーズ

 

★8月17日アクセスバーズ

 

それ以外の日程もお気軽にご相談ください。

アクセスボディ、フェイスリフト講座もお受けできます。

0 コメント

美容院でも神社の話

今週末の参加者募集中です。

7月13日(土)アクセスフェイスリフト1日講座

 

7月14日(日)再受講限定のアクセスバーズ1日講座

もう少しで同窓会。ということもあり、今日は美容室に行ってきました。

実は美容師さんが神社好きで、前回は「祈り方が9割」という神社本を紹介して下さり、今日は行くなり、そうそうということで、持ってきてくれた本が2冊。

アトレ大井町で自分の目の前に登場したので、これは必要なんだなと感じて買ったんですとのこと。

なんと、こちらでした。

しかもレアと思ったのは、「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」の本はすでに26万部売れているのですが、10万部突破の時の帯がついていました ^O^

2時間半くらいのあいだ、あそこの神社が良かったとか、ここに行ってみたいとかの話で盛り上がりました。

一押しのひとつが「新屋山神社」とのことで、ヘナの待ち時間に神社の映像を見たりしました。金運最強と言われているらしいですよ。

神社のお賽銭がほとんどお札だそうです。

そして、ぜひ行ったらやって下さいと言われたのが「御神石」

神様にお伺いを立てて、三回持ち上げてその重さで、物事が速やかに運ぶかが分かるという石。正座をして持ち上げるので、かなり重いらしいです。

それで、2回目がふっと軽くなったそうです。3回目はまた1回目と同じ重さになったそうです。

他の方も持ちあげるのを見ていたそうですが、小柄な女性でも1回目は重くて上がらなくても、ふっと2回目に持ちあげるのを目撃したそうです。

神様にお伺いを立てる立て方にもコツがあると教えていただきました。

大きな神社ではないけれど、とても良いところだそうですよ~。

 

 

0 コメント

デーモンの消去と根絶のお話

今週末のセミナー下記まだ参加可能です。

★7月13日(土)アクセスフェイスリフト1日講座 残席2

 

★7月14日(日)再受講限定のアクセスバーズ1日講座 残席2

再受講限定のアクセスバーズはどのファシリテーターから学んだ人も大歓迎です。

 

7/6&7開催した「お得にアクセスバーズ」の企画が終わりました。

セッションを受けていただいた皆様ありがとうございます。

 

ところで、8月1日(木)に「デーモンの消去と根絶」アクセスボディ講座を開催するのですが、

アクセスボディ講座は、年毎に多少の変化があります。新しいものが加わると、もとあったもののいくつかが減るからです。

この「デーモンの消去と根絶」は、最近の情報だと新しい3DAYボディクラスのマニュアルから抜けているとのことなので、もしかしたら、今後できなくなるかもしれないアクセスボディプロセスです。2015年夏に初めて日本で開催された3DAYボディの時にはすでに入っていたプロセスです。

是非これを伝えておきたい人がいますので、レイドウレイキマスターの来訪に伴って8月1日の午後に開催することにしました。この時には、エンティティに対してのアクセスコンシャスネスの扱い方の話などもいれていこうと考えています。

現在は日本でもエンティティの初級クラスをされる人が増えたし、アクセスコンシャスネスではもっとエンティティを自分が活用して自分の夢やビジョンをかなえようという感じの使い方を学んだりするようです。私は習っていませんがデーモンのアクセスボディは施術の中に取り入れたりしています。

 

とはいえ、エンティティ(霊・存在)の扱い方について、私はアクセスコンシャスネスのツールで簡単に出来る部分があるのを知っていると共に、現実としてタチの悪いエンティティもいるのを知っています。そのため、デーモンの消去と根絶のセッションをエネルギーワークを全く何も知らない人に教えるのは、時に手ごわい相手に向かっていく事にもなるかと考えたりもしているのです。そんな考えを問いかけて簡単に消すというのがアクセスコンシャスネスのクリアリングかもしれませんが、先日のデーンのSOPクラスでもエンティティに取り憑かれた人の事例を見せていただきデーンが対応している姿をしっかり学ばさえていただきましたが、結局は「霊力」の差でしょう。

特のこのボディプロセスの後半の「人生を誘導する可能性の復元」のために、デーモンを消去していきます。今までデーモンによって本来の自分以外の考えや感覚によって邪魔されてきたところをデーモンのエネルギーを消去と根絶することで、今までデーモンに占められていたスペースを取り戻して自分のスペースが広がるのです。

 

先日デーモンのセッションをさせていただいた方、個人の特定が出来ることは書きませんが、上の方からの嫌がらせやパワハラめいたものが生霊のごとく体を支配して、強くトラウマとして残ってしまって、今はもうその方とは会っていないのですが、それでも体の不調が残っているということでした。

 

そのセッションの時に出てきたのは両生類みたいな存在が多くカエル、河童、それにシーサーみたいなものだったり、ちょっと水辺がその人と関係する何かがあるのかもしれませんが、大きなドドーンとしたものというよりも、小さな積み重ねが巣食っている感じでした。

いつも何か見えるわけではないですが、時々ビジョンで見える事もあります。

これらが実体としていあるかどうかは別として、そういう感じのエネルギーがこびりついていると思っていただければよいです。

このカエルさんは先日の盛岡で窓にはりついていた本物です\(◎o◎)/!

 

************

アクセスボディ講座「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能世の復元」

************

8月1日(木)13:00-16:45

受講費 18000円 この日はクローズセミナーです。ご招待のあった方のみ

 

 

0 コメント

再受講アクセスバーズ1日講座他

アクセスバーズは毎年くらいマニュアルが改訂されています。

そして、今年の4月からは新しいビデオにもなりました~、なかなかアメリカンな映像で、受けがいいですよ。

一回だけでなく、再受講することでよりスムーズにセッションがしやすくなりますし、アクセスコンシャスネスの考え方の理解も深まっていきます。

 

********

再受講のみのアクセスバーズ1日講座

********

 

7月14日(日)10:00-18:00

再受講費20,000円

 

どのファシリテーターから学ばれた方もお受けいたします。

再受講の方の要望に合わせてレッスン内容もカスタマイズしますよ~

 

どうぞ楽しんで下さい。

 

そして、その前日アクセスフェイスリフト1日講座も開催です。

*******

アクセスフェイスリフト1日講座

*******

 

7月13日(土)10:30-17:30

受講費33,000円 再受講16,500円

 

実はアクセスボディのこと、色々と書きたい事があるのですが、

今日もこんな時間のアップになったので、明日またデーモンの消去と根絶のお話し書かせていただきますね

0 コメント

え!デーモンのアクセスボディクラスが無くなるの?

8月にはいってすぐ、アクセスコンシャスネス関連の2つのセミナーが決定しました。

 

一つは8月3日のアクセスバーズ1日講座、お二人ともすでに1回受講されているので再受講になりますが、新しい映像も見ていただきたいし、以前はなかったアクセスボディが加わっているし、それにそれにベガメクスのエンティティクリアリングも面白い動きをしますから、楽しみですね~

 

 

 

さらに、8月1日はアクセスボディ講座の「デーモンの消去と根絶」のクラスを開催します。

 

実はこのデーモンの消去と根絶の講座が、3DAYボディクラスのマニュアルの変更に伴って外れるらしいという情報が入ってきました。アクセスコンシャスネスの会社はアメリカになるので、最初は英語のマニュアルから始まり、その後に各国語に翻訳されていきます。それが終わると、その時点で講座で教えられるものが変更になっていきます。

 

大体50種類くらいなので、一度学んでプラクティショナーになっているものはセッションでは提供出来ますので、セミナーを開催することにしました。

 

ということで、さて、さて8月が始動し始めました~

0 コメント

上野千鶴子さんが気になる

下記参加者募集中です!!

 

★ 7月13日(土)アクセスフェイスリフト1日講座

★ 7月14日(日)再受講限定のアクセスバーズ1日講座

*****

ところで、最近、東京大学入学式での祝辞挨拶で論議をかもしだした上野千鶴子さんの本をkindleで読んでいます。

上野千鶴子さん=ウーマンリブというイメージが強くありましたが、何十年も経って「おひとりさまの老後」(2007年発行)がヒットした時に読み、そこから10年以上が経って、先日たまたまテレビ番組の情熱大陸で上野千鶴子さんを見て、エッセイを読んでみたら、なかなか面白くって、最近はスピリチュアル系の本を拾い読むすることが多かったですが、久しぶりに世間一般というか、メジャー?な本を読んでいます。

 

上野千鶴子さんが、介護の仕事の現場を「家族のような」というような代用品、二流品の言葉を使うことに抵抗があると言われていた事にもすごいなと感じました。確かにそうですね。

 

 

カウンセラーやヒーラーやスピリチュアルや霊能の世界もなども、時に家族のように親身になってとか、そういう家族主義を取り入れがちだけれど、本当はそれぞれがちゃんとしたプロ意識の中でやっていることを表してもいいんですよね、ただ、それって言いにくい場合もあります。

 

家族では出来ない事をある面やっているんですが~

 

そこを口に出して言うのはちょっと勇気のいることで、ズバッと言えるのは上野千鶴子さんならでは。

 

写真は右記よりお借りしました。情熱大陸の概略記事は大人カワイイWEBマガジンを見ていただくと良く分かります。

ところで、ひと時は佐藤愛子さんの本もよく読んでいましたが、彼女はものすごい霊的な大変な目に遭って、それで、死ぬ前にこれだけは書いておこうということで、「私の遺言」という本を書かれたんです。この「私の遺書」はかなり衝撃的な著書でした。

 

その後も霊界のことについて随分と書かれています。

 

死んで向こうに行っても霊的に修行を積むことの大事さをひしひしと感じます。

 

佐藤愛子さんはまだまだお元気で、すでに95歳でまだ現役で作家活動をされているし、瀬戸内寂聴さんも体がだいぶ弱っては来ているけれど97歳で現役、すごい人たちがいっぱいいますね。

 

上野千鶴子さんはまだ70歳くらいだから、ちょうど青木先生の一つ上でした。

まだまだ若々しくって、シャキシャキされているし。

高齢になっても元気に活躍できる女性たちをみて、私もまだまだだねって元気づけられます。

 

0 コメント

週に一度バーズを受け取ろうキャンペーン

週に一度、バーズを受け取ったら人生がどんなに変わるのだろうか!ということで、

「週に一度はバーズを受け取ろうキャンペーン&バーズ体験会」というFBグループが発足して私もそれに協賛して、週末にお得にアクセスバーズや代表的なアクセスボディのセッションが受けられる企画をすることにしました。

 

直前の企画なので、まだお席あります。

この時には10分1000円で40-80分のセッションをさせていただきますよ~、まあスピマ価格ですね。

でもちゃんと個室で私がセッションをさせていただきます。カウンセリングはありません。

普段セルフバーズしている方も、人にセッションをするのが仕事の方も、また、体験してみたいという方も参加できます。

 

----------------

お得に!アクセスバーズ&ボディのセッション

----------------

日時 7月6日(土)&7月7日(日)10:00-17:00

3つの中からご希望の内容で選択できます。

1)アクセスバーズ

2)細胞記憶

3)MTVSS

 

参加費 40分~80分のセッションで10分1000円

お申込みは 日時(午前・午後)の希望をいくつかと、セッションの内容と受ける時間(40,50,60,70,80分)を連絡ください

ところで、お気に入りの神社、上神明天祖神社にお参り、大祓いの茅の輪くぐりもしてきました。

 

ここは大きな神社ではないですが、かなり人気が出ていまして、毎月の一日は御朱印を求めて時に神社の参道を超えて道路まで並ぶことがあったりするくらい。最寄り駅は都営浅草線または阪急大井町線の「中延」駅下車7-8分。

 

大井町にあるヒューマン&トラスト研究所から歩くと20分強です。

最近はバスで行ったりもします。

 

1日は混むのでちょっと外して2日にお参り。

さあ、三回八の字に回ります。

 

終わったーーー

で、本殿や白蛇様がいる弁天様、さらにいつもアニマルヒーリングでお世話になっているお稲荷様にもちゃんとお参りします。

 

さて、さて明日からはまた一気にセッションモードで行きます。

 

0 コメント

ハンバーガーとハンバーグは似て非なるもの

アクセスボディは、たくさん種類がありすぎてどれから学んでよいか分からない位ですが、代表的なもの、広く効果的な下記の3種類、平日ですが開催の予定をいれました。

 

【アクセスボディ講座開催予定】

★「細胞記憶」 7月23日(火)14:00-17:00 受講費13000円

★「BMM」+「90%脳活性」 7月24日(水)14:00-17:00 受講費18000円 *こちらは2つの認定証になります

★「セクシャルエナジーの復元」 8月1日(木)10:30-13:00 受講費13000円

 

上記以外のアクセスボディはご要望の日時を連絡いただければ、開催可能です。

7/15-7/18は小川不在です。

アクセスボディは文章で書いてあることだけでなく、どうその人に作用するか、それはやってみてのお楽しみっていう部分もあります。

ほぼ実習での学びなので、実際に受けてみてやってみての感覚を大事にしてください。

下記も募集中です。

★アクセスフェイスリフト講座 7月13日(土)

★再受講限定アクセスバーズ1日講座 7月14日(日)

 

ところで、時々無性にハンバーガーが食べたくなることがあります。

数か月に一度?位の頻度ですが、、、

 

そして、気に入ったハンバーガーにはなかなか巡り合えないのです。

肉もそうだけれど、パンがあまり柔らかいのが好みではない。

今のところ、ハッキリと好みなのは、クアアイガのハンバーガーだが、残念ながら大井町にはなく、近場で言うと二子玉川か五反田。

 

しかし、五反田のお店の場は周囲が雑然としすぎている。

 

二子玉川は割と好きですが、もっとも好みは鎌倉の由比ガ浜に向かっていくところのお店。

そして、最近見つけたのが大井町のここ、大井町駅を挟んでヒューマン&トラスト研究所とは反対の側になります。

 

実は昨日の月曜日から食べたくなっていましたが、あいにくここは定休日、二子玉に行こうと思いつつ、代替品として、高倉町珈琲店でハンバーグを食べたのです。

 

が、しかし、

しかし、

 

私にとって、ハンバーグとハンバーガーには大きな違いがあるのです!!!

ハンバーグはお腹がいっぱいになります。

美味しいハンバーガーを食らいつくと、元気になるんです。(*しかも私好みで美味しいというところがミソでもある)

この差は大きい!

という訳で、昨日のハンバーグに続いて、今日のランチは初心を貫き^^ハンバーガーになりました。

 

ついつい、本当に欲しいものではなく、代替品でまかなおうとすることって多いかもしれないけれど、時にその分の欲求だけが心に残ってしまっていることがありますね。

欲求の中には、体が欲求する、心が欲求する、Beingが欲求するなど様々ありますが、

心が欲していても体はそうでない場合もあります。

習慣や感情やストレスのはけ口に何かを欲求するときは、体やBeingは全く異なる反応の場合もあります。

三位一体であることは大事なことだけれど、なかなかに難しいことでもあります。

0 コメント

週に一回はバーズ&ボディを受け取ろうキャンペーン&体験会

明日から7月ですね!

7月の週末はある程度予定が確定しておりますが、7月6日(土)、7月7日(日)、7月21日(日)は一応募集予定を入れていますが、セミナーのリクエストいただければ変更して開催可能です。

下記は既に確定していますので、参加者募集中です

★7月13日(土)アクセスフェイスリフト講座

★7月14日(日)再受講者限定アクセスバーズ1日講座

 

そして、そして、最近ちょっと面白い企画がありまして、「週に一回バーズを受け取ろう」という話です。

これはアクセスバーズプラクティショナーやファシリテーター、また、興味はあるけれど受けたことのない人などが、より気軽にバーズを受ける機会を作ろうというものなのですが、私もちょっと企画に乗ってやってみようかなという気持ちになったのです。

アクセスバーズを受講するとギフレシ会に参加とかも出来ますが、ギフレシ会は受けてやってなので、私のようにセッションを普段やっていると、受けるのはたまにしたいけれど、やるのもしなきゃいけないしな~と思ったりするわけです。

で、面白い企画かもなと思いまして、、、

で、いつ?

七夕!

ということで、

【週に一度はバーズ&ボディを受け取ろうキャンペーン& 体験会】

 

日時:7月6日(土)&7日(日) 10:30〜12:30 14:00-17:00 

セッション料:10分1000円ですが、セッションは40-80分で、10分刻みでご選択ください。
例えば  40分 4000円、60分 6000円、80分 8000円

などになります。

時間ごとの設定なので、+10分位づつ枠で予約を入れさせていただきます。カウンセリングはありません。体感してください^^

ご希望はゆるっと午前、午後、何分希望って言ってください。

内容:アクセスバーズまたはアクセスボディは「MTVSS」「細胞記憶」を選択できます。予約時に希望をください。

通常50分で10000円、80分で15000円なのでかなりお得ですよ。

かなり気まぐれでやる事にしたので、お申込みは7月4日までで締め切ります。

0 コメント

アクセスフェイスリフト講座開催します。

アクセスフェイスリフト講座開催します。

7月13日(土)10:30-17:30

参加費33,000円 再受講16,500円 

マンツーマンから数人でのレッスンなので、がっつり学べますよ!

 

フェイスリフトは見た目を変えるだけでなく、ものの見方を変えていきます。

ものの見方が変わるということは人生そのものが変わってくるという事、これよりもっといいことは~

という感じですね。

実際のやり方は本当に簡単です。そっとお顔やデコルテ付近に手を当ててエナジーをランさせます。

「エナジーをラン」ってちょっと分かりにくい言い回しですが、アクセスコンシャスネスでは、対応するエネルギーのスイッチを入れてセッションを受けている人自身の中でエネルギーが動き出すことをするみたいな感じです。

専門的な知識がなくてもちゃんと効果が出るところがすごいところ。

テクニックがないといけない施術も効果がありますが、日々何気なくできるものを自分で持っているとすごく便利だと思いません。

すでにボディワークセラピストとして、また美容に関しての仕事をされている方は、アメリカのアクセスコンシャスネスにプラクティショナーとして登録をしますので、プロとしてセッションメニューに加えることが出来ます。

先日学んでくれた方は、もとは美容やセラピストのお仕事をされていた方でした。学んで、お姉さんにセッションをしてみたら、あまりの変化にびっくりしたと言っていました。

目の感じが変わってしまって、元AKBのあっちゃんよりになっていたと、しかも1週間くらいはそのままだったそうです。

まあ、好みの違いはありますが、BODYが本当に求めるあなたの姿にむかっていくのは確かですね。

そして、7/6&7/7はお得にアクセスバーズ、ボディはMTVSSか細胞記憶が受けられる企画をしています。

0 コメント

50種類!アクセスボディプロセス

私は2015年から、アメリカのアクセスコンシャスネスという会社がおおもとになって提供しているエネルギーワーク・ボディワークにアクセスバーズ、アクセスボディ、アクセスフェイスリフトなどを取り入れています。

まだ4年ほどですが、日本での広がりは英語という壁があって、ファシリテーターという形でバーズを教えられる日本在住の日本人は2014年末の時点で1名しかいなかったと聞いています。それが徐々にというか、一気に広がっていったのは、英語が多かったマニュアルの翻訳が進み、なおかつ上のクラスが日本でも開催されたことなどが要因となっています。

以前にアクセスコンシャスネスの本部スタッフの方が言っていたのですが、英語圏の日本でこんなに急速にアクセスバーズが広がるのは驚異的で、本部の方で積極的に広告などを一切せずに、日本ではSNSなどを通じて勝手に広がっていったと。

確かにそうなのですね。

私も最初にバーズを知ったきっかけはFBからでした。

そして最初はアクセスバーズしか知らなかったのですが、そのすぐ後に、アクセスボディもあることが判りました。

またその頃はアクセスボディ講座を日本人で教えられる人はほとんどいなかったので、私もファーストコンタクトはオーストラリアからの人でした。ご夫妻で来られていて奥様が日本からオーストラリアに移住した女性でした。

そこで、初めてアクセスの代表的なボディプロセスのMTVSSなどを学びました。

 

アクセスバーズというのは、私は脳内デトックスヒーリングと言ったりもしているのですが、主に脳にアプローチします。

 

一方、アクセスボディは体内デトックスヒーリング。

アクセスバーズは主に指先を使うのですが、ボディの方は手のひら全体を体に当てます。見た目はレイキヒーリングをやっているのと変わらない感じですが、レイキヒーラーを長らくやっている私には、エナジーの使い方が異なりますが、やりやすいのは圧倒的にアクセスボディだったのです。

 

そしてボデイの中には50種類位のものが常時用意されています。私はアクセスボディにも非常に興味を持ち、それを教えたいとも思いましたのでアクセスボディファシリテーターにもなったのです。

 

アクセスボディは、それぞれを単体でやったり、組み合わせてやったりもします。

その、ひとつひとつを講座で学ぶことも出来るのです。ひとつひとつを呼ぶ時にアクセスボディプロセスと呼んだりします。

 

こんな種類があるんだなとビックリされたりしますが、アクセスボディのセッションは何をという要望を決めてきていただいても結構ですが、お会いしてお話して身体に触れてから来たボディプロセスをやらせていただくことがほとんどです。

 

 

また、セッションを受けるのもとても役立ちますが、講座は3時間ほどで受講費もほとんどが13000円です。

講座ではお互いに実習をしあいますので、ダイレクトに講座に参加してエナジーを感じてみるのもお勧めですよ。

スケジュールの載っていなくても、このボディプロセスを学びたいというのがあれば、リクエストいただければ開催いたします。

 

0 コメント

映画「海獣の子供」はかなりスピだった

最近はヒューマン&トラスト研究所のある大井町の隣駅の品川に映画を見に行くことが多くなりました。以前は川崎にヒューマン&トラスト研究所がありましたので、川崎のチネチッタでしたが、川崎駅に行くのも年に数回になってしまいました。

この間は「海獣の子供」というアニメ映画を見ましたが、これがなかなかに哲学的な内容でした。しかも映画の背景が鎌倉、江ノ島で、私は10年ほど鎌倉に住んでいたこともあり、とても身近に感じられました。

画像は「映画.com」より

 

あらすじはT・ジョイprince品川のサイトから引用させていただきます。

光を放ちながら、地球の隅々から集う海の生物たち。
巨大なザトウクジラは“ソング”を奏でながら海底へと消えていく。
<本番>に向けて、海のすべてが移動を始めた―――。

自分の気持ちを言葉にするのが苦手な中学生の琉花は、夏休み初日に部活でチームメイトと問題を起こしてしまう。母親と距離を置いていた彼女は、長い夏の間、学校でも家でも自らの居場所を失うことに。そんな琉花が、父が働いている水族館へと足を運び、両親との思い出の詰まった大水槽に佇んでいた時、目の前で魚たちと一緒に泳ぐ不思議な少年“海”とその兄“空”と出会う。
琉花の父は言った――「彼等は、ジュゴンに育てられたんだ。」

明るく純真無垢な“海”と何もかも見透かしたような怖さを秘めた“空”。琉花は彼らに導かれるように、それまで見たことのなかった不思議な世界に触れていく。三人の出会いをきかっけに、地球上では様々な現象が起こり始める。夜空から光り輝く彗星が海へと堕ちた後、海のすべての生き物たちが日本へ移動を始めた。そして、巨大なザトウクジラまでもが現れ、“ソング”とともに海の生き物たちに「祭りの<本番>が近い」ことを伝え始める。

“海と空”が超常現象と関係していると知り、彼等を利用しようとする者。そんな二人を守る海洋学者のジムやアングラード。それぞれの思惑が交錯する人間たちは、生命の謎を解き明かすことができるのか。
“海と空”はどこから来たのか、<本番>とは何か。
これは、琉花が触れた 生命 の物語。

この映画、感動したとも違うし、テンションが上がるわけでもない、だけれど、たぶんすごく大事な宇宙を伝えようとしているのが分かる感じでした。ただ、そのすごく壮大で哲学的なことを伝えようとしているのだけれど、伝えきれずにいるのも感じ、

そうですよね、宇宙のこと、生命の事、意識の繋がり等など、伝えたくてうまく表現しきれない、分かるようで分からない、分からないけれど知っている、そんな世界なのかもしれません。

それを言葉にしていくことの難しさ、この場合は映像ということですが、私たちヒーラーや、エネルギーワークをするものが感じるものをどう扱うのか、そんなことにもつながるなと思った次第なのです。

そう、そろそろ始動しなくては!

7月になったら、次のセッションを始めましょう。

その名も「SOPセッション」

これは、スペースを広げるセッション、あなたという存在そのもののスペースを広げるためのものです。

一人一人みんな異なるセッションになるのでしょう。詳細は準備出来次第アップします。

 

0 コメント

再受講対象のアクセスバーズ講座

再受講対象のアクセスバーズ1日講座を開催します。

********

7月14日(日)10:00-18:00

受講費 20000円

********

この日は、再受講の方のみ対象とした日にします。

定員6名でベッド3台までお受けします。

 

 

 

バーズは「最低でも25回は練習してね」と最近のアクセスバーズのビデオでは言っています。

バーズが上手くなるのは、

とにかく「練習」「練習、練習」ってね。

 

とはいえ、やみくもの練習しても、、、ということもあります。

そんな時には再受講が一番良いと思います。

ギフレシ会という、プラクティショナー同士でやりあう会もありますが、それは誰かが教える(ファシリテートする)場ではなく、互いにやりあいましょう~っていう軽い感じ、これも経験としてすごく役立つとは思いますが、

もう一度、バーズのビデオも見て、そしてしっかりと習ってみるのもイイですよ~

特に再受講対応の場合は、それぞれの知りたいところに合わせつつレッスンさせていただきます。

色々と分かりやすく工夫もしますが、同時に、初回だとなかなか経験出来ないこともある、新しく加わったアクセスボディの実習も味わえる可能性大です。私はアクセスボディのファシリテーターでもありますので、その部分もしっかりとお伝えしますね。

気になった方、どのファシリテーターから受講された方も大歓迎ですから、どうぞお早めにお申込みください。

お待ちしております。

0 コメント

子供のアクセスバーズやヒーリングセッションのこと

ヒューマン&トラスト研究所にお母さんと一緒に来てセッションを依頼される大概の子供さんは、セッションを受け取ってくれます。

でも、中には色々な事情で受け取るのを嫌がったり、なかなかじっと受け取れない子供さんもいます。

 

私たちは「無理やり」やることはしたくありません。レイキヒーリングやアクセスバーズどれも、それは子供でも大人でも無理やりやるのは、セッションをする私たちも嫌なので、そういう場合はやりません。

 

私たちは家族ではないし、保護者でもないから、本人が「いいよ~」という許可の元で触れさせていただきます。

そんな子供さんでもある時に「受け取る」ことが出来るようになります。

面白い事に、「なんでもっと早くヒーリング受けなかったのかしら」と言われたそうです。

 

なんか、嬉しい~

 

今回はレイキヒーリング、そしてアクセスバーズもさせてもらいました。

0 コメント

7月のアクセスバーズ講座募集中です

7月のアクセスコンシャスネス関連講座参加者募集中です。

 

【アクセスバーズ1日講座】

★7月3日(水)

★7月10日(水)

★7月14日(日)←再受講限定バーズクラス

★7月20日(土)

★7月25日(木)

★8月10日(土)

 

【アクセスフェイスリフト1日講座】

★7月13日(土)

★7月21日(日)

東京のど真ん中、赤坂の日枝神社に初めて行ってみました。

近くのお勤めの方が高台で緑があって気持ちが良いですよと言われていましたので、前回の群馬の榛名神社だと1日仕事になってしまいますがこちらは気軽に行けます。

 

溜池山王駅から数分でこんもりと盛り上がった高台にある日枝神社に到着です。

入り口がいくつもあるのですが、最初に私が足を踏み入れたのは赤い鳥居が印象的な階段からです。

本殿で参拝、茅の輪があり6月30日に向けての夏越し祓いの準備だそうです。

こんな風に横になってみるとかなり大きなものです。この茅の輪を見た後に本殿の近くで、頭頂へ、ビリビリするようなエネルギーが降りてきてビックリしました。

 

そしてもう一つの入り口。

ここが良く皆さんがいう出世の階段かな

 

いい感じですね~

 

最後は昇りはエスカレーターもついている大きな階段から帰りました。

 

0 コメント

関東パワースポット榛名神社参拝

ついに榛名神社参拝してきました。

 

ある日の朝、いつもよりちょっと早めに目が開いて

「そうだ、今日は榛名神社に行こう!」と閃いたのでした。

 

大分前から気になっていたのですが、なんといっても群馬県、高崎というと意外と近い気がしても、駅からまたバスに1時間位かかるみたいで、何回も交通検索していて意外と時間がかかるので気軽に行くにはと躊躇していた場所でした。

 

 それまでヒーリングセッションとアクセスバーズ、アクセスボディセミナー、さらに新HPのリニューアルに伴う作業が続いていて、何となくエネルギーを変えたい気持ちだったのが、ちょうどその啓示にマッチしていました。

 

実際に行ってみてとても浄化されて良かったですね~

バス停から食事処などのある坂道を通っていき、赤い橋を渡ると一気にエネルギーが変わりました。

参道が700メートルあるそうです。

水がすごく良いということで、ペットボトルの水を空にして行ったのですが、

あまりの人気に参拝の人の迷惑になるということで「お水取り禁止」の張り紙があちこちに貼られていてビックリしました。

誰もいなかったのですが、さすがに神様と私は知っていると思ったら、入れられませんでした・・・

坂道、階段多しです。

山の中なのでとても涼しい風が吹いていました。

大きな岩と緑、川と滝、自然を感じる時間です。

 

 

 

良いお参りでした~

それにしても、高崎、熊谷、深谷、渋川などなどのお住まいの方が東京のヒューマン&トラスト研究所までヒーリングのセッションや、セミナーを受講しに来て下さっているので、本当にありがたいことだなと感謝です。

0 コメント

アクセスボディお任せ100分セッション

【アクセスバーズ1日講座】

★7月3日(水)

★7月10日(水)

★7月14日(日)←再受講限定バーズクラス

★7月20日(土)

★7月25日(木)

★8月10日(土)

 

【アクセスフェイスリフト1日講座】

★7月13日(土)

★7月21日(日)

ヒューマン&トラスト研究所の小川担当の施術に、アクセスコンシャスネスというアメリカの会社のやっているアクセスバーズやアクセスボディというエネルギーワークがあります。

今までアクセスバーズセッションや、ボディなどを20回くらいは受けているという方、この方がヒューマン&トラスト研究所に来られたのは初めてでした。

依頼はお任せセッション100分コース、20,000円

最初に今日のセッションのテーマをご自身で話されてました。

100分あれば結構組み合わせが出来ます。

まずはアクセスバーズから入りました。が、すぐにバーズとトライフォールドの組み合わせの要望が体からやってきました。トライフォールドはトラウマやPTSDのような感じ、何回も再燃するような思い感情感覚などに効果的なボディプロセスです。

とてもよくランしました。ランするとはアクセスコンシャスネスの中でエネルギーを使うとか流すとかそういう時に使う用語です。エナジーランするとかそういう言い方をします。

その後、ポジショナルヘパス、細胞記憶などが非常によくラン。前面でも背面でも同様によくエナジーは動いていました。

背面の最後では最新のエナジーセッションSOP(シンフォニー・オブ・ポシビリティー)をさせていただきました。

すると、どうしてももう一度前面、特に子宮や骨盤周りをもっとやりたい衝動がやってきて、最後の少しの時間はもう一度仰向けになっていただき、おなかの少し下あたりを中心にさせていただきました。

終わった後はお顔がすっきりして、目もパッチリとなっていました。

0 コメント

再受講者限定バーズクラス7月14日(土)

再受講者限定のアクセスバーズ1日講座開催決定です。

ヒューマン&トラスト研究所で受講した方はもちろん、他のファシリテーターから受講したことのある方も、もちろん大歓迎です!

*********

日時 7月14日(日)10:00-18:00

再受講費 20000円

定員6名 残席4

*************

プロ講師として26年目のスキルを駆使して、楽しく分かりやすいお伝え方を日々研究していますよ~

バーズマニュアルが新しくなっていて、新しいギャリーとデーンのビデオになっているって知っていましたか?

★★このような方に再受講限定クラスはとても役立ちます。もちろん普段の1日講座も再受講可能ですが★★

 

・アクセスバーズ、楽しいからまた講座を受けて新しいボディの実習もばっちり経験したい、

・アクセスバーズを習ったけれど、よくわからなかった~

・自分でやってみているけれど、何となく自信がない、

・アクセスバーズ、すごくいいからバーズファシリテーターになりたい!

・ギフレシ会ではなく、ファシリテートされながらの実習でしっかりと学びたい

・色々なファシリテートの仕方を自分のスキルとして知りたい

などなど

 

再受講の方々のここが知りたい、ここをもっとの要望にお応えしながらのレッスンです。

定員6名ベッド3台までなので、気になる方はお早めにどうぞ^^

0 コメント

犬猫のマイクロチップ義務化

ペットショップなどで販売されている犬猫にマイクロチップを埋め込むことが義務化されることが決まったようです。

今すでにペットを飼っている犬猫の場合は義務化ではありませんが、でも数千円で埋め込むことが可能だと言います。

 

体に異物をいれることに賛否あるかもしれませんが、私はアニマルヒーリング講座や遠隔アニマルヒーリングをしていて、ペットがふとしたきっかけで家から出てしまったり、車や散歩中に外に出てしまったり、大きな音にびっくりして飛び出したりして、結局見つからなかったりした話をお聞きします。

 

辛かったのは、あるワンちゃん、大きな音にびっくりして玄関から飛び出してしまってとのこと、その後周囲を探したり、近くの保健所や警察にも聞いて手をつくしたけれど、結局は見つからなかったのです。

その後、ある時に、催しでアニマルコミュニケーションをする人に見てもらったら、「あれ?このワンちゃんはもうお星さまになっていますよ」(亡くなっています)という風に言われたそうです。

保健所で処分されたとのことを言われて、近くの保健所に聞いていたのにと言ったら、「遠くの保健所は聞いていないでしょ」と言われて、その場で号泣してしまったそうです。

 

マイクロチップの良い点は、保健所や保護施設などでマイクロチップの検査をしてわかると、飼い主が分かるようになるという点です。

実際に静岡県でいなくなった猫ちゃんが、どうしたことか名古屋で保護されて、マイクロチップのお蔭でお家に戻ってこれたという話もありました。

その話を聞いたら、映画「ルドルフとイッパイアッテナ」を思い出してしまいました。

家猫だった子猫ちゃんが、輸送車に乗り込んでしまいそのまま発車して地方に連れていかれて、野良猫として生き抜いていく物語で、アニメでしたがなかなか切ない話でした。

 

ところで、レイドウレイキ★アニマルヒーリングを学んでくださった方からのお話です。

実家のワンちゃんが白内障から来る脳障害を起こしてしまったそうです。それで起き上がれなくなってしまったそうなんです。

それで、アニマルヒーリングを学んだ方が遠隔ヒーリングでレイキとアニマルヒーリングを送ったら、すこしずつ元気を取り戻してくれて、実家のお母さんに喜ばれたとのことでした。

また、別の方ですが、以前に大型犬のシェパードが腰が立たなくなったという方は、1時間半くらいの時間はかかりますが、腰にレイキヒーリングをすると立ち上がれるようになったそうです。それが1回だけでなく何回かそうやって窮地を脱したといわれていました。

私も友人の猫ちゃんが肢体がマヒしてしまった時にも長時間ですがレイキヒーリングをし続けて、その時には周囲の方々にも遠隔ヒーリングを送ってくれて、その後に階段の昇り降りしてごく普通に過ごせるようにまで回復しました。

 

レイドウレイキ★アニマルヒーリングはどなたでも学んでいただけます。

大切な家族であるペットにヒーリングをしてあげることでペットの健康に大いに役立ちますよ。

健康であるときから是非アニマルヒーリングを取り入れてください。

 

*******

アニマルヒーリング講座

*******

セミナー開催はリクエストに応じて開催しますので、ご希望の日程を連絡ください。

3時間ほどのお時間を頂戴します。

10:00-13:00、14:00-17:00など

受講費21600円 

総ページ50ページほどのカラーマニュアル、アニマルヒーリングシンボルのアチューンメント

 

ところで新しいホームページは見ていただきましたか?

新しいヒューマン&トラスト研究所HPはこちら

 

0 コメント

新ホームページになりました

今日の夕方、ヒューマン&トラスト研究所が新しいホームページにリニューアルされました。

いままでの「http」から「https」になったのですが、reido-reiki.co.jp部分が一緒のせいか、なかなか読み込んでくれずに表示がされないことがあります。

3-4回読み込んでいただくと、新しいのが出てくると思いますので、うまく出なくても何回かやってみてください。

満月の夜に完成したなんて、なかなか縁起がよいではありませんか^^v

今の私のホームページはそのままアクセスバーズ、アクセスボディを中心に継続ですが、

どうぞ、下記もぜひみてみてください。

↓ ↓

ヒューマン&トラスト研究所ホームページ

 

 

0 コメント

セクシャリティの愚かさの呼び出し開催します

昨日のアクセスフェイスリフト1日講座は、50代女性のお二人、自分と家族の為にまずフェイスリフトをやってあげたいという思いで来て下さいました。

が、が、ただのアラフィフではない!

このお二人、どちらも超サイキックでした。

終わってから、朝の写真と完了の時の写真を比べたら、

 

上がってるーーーー \(◎o◎)/!

 

あきらかに朝のお顔から頬骨があがっていて、そして、皮膚感が美白効果、ブライトニングされた感じになっています。

今回はそれ以外にも、色々な情報交換をしつつのセミナーでした。

20代の娘さんとかは、それこそ、パーンと上がります。

でも、アラフィフだって、実習でかなりの効果が出るので、自分でしっかり20回はやり続けなきゃと言われていました。

フェイスリフトは自分にもやりやすいので、日々ちょこっとずつするのでも大いに役立ちます。

先日来られた30代女性の方は、週に一回ちゃんとやっているらしく、確かに数か月前に比べてキレイになっていました。

日々の実践の結果が表れているな~

 

7月アクセスコンシャスネス関連予定は下記です。

【アクセスフェイスリフト1日講座】

★7月13日(土)

★7月21日(日)

 

 

【アクセスバーズ1日講座】

★7月3日(水)

★7月10日(水)

★7月14日(日)

★7月20日(土)

★7月25日(木)

★8月10日(土)

 

6月にちょっと面白いアクセスボディ講座開催します。

セクシャリティへの様々なジャッジメントによって、受け取ることを拒否しているところをエネルギー的に変えて行きます。

それによって、男女関係はもちろん、その他の部分への波及もあるのです。

【アクセスボディ講座】

★6月22日(土)セクシャリティの愚かさの呼び出し

0 コメント

未来は今の選択によって作り出せる

未来が見えるという方がいます。

例えば相手の人が近い将来に事故に遭うようだとかが見えてしまうそうです。

でもその方は、霊能者の仕事をしているわけでもなく、相手の方も友人や同僚だったりするわけです。

まさか、「あなた事故に合うわよ」と言うのも憚られる。

というのは、もしも、事故に遭うと聞かされていて、そのお蔭で、もしもそれを免れたとしたら、その予言ともいえる「事故に遭う」ということは当たっていなかったとなってしまうから。

それで、その方は何とか事故に遭うことがあったとしてもなるべく軽く済むようにと願ったそうです。

実際、軽い事故で済んだそうです。

 

私はそこまでいろいろと分かるわけではないけれど、ちょっと人の未来が分かるような経験したことはあります。(詳細は内緒ね)

人のことは未来が見えた、私の場合は聴こえる感じですが、ある面予言なのかもしれませんが、さて自分のことはどうなのだろう。

そう考えると、自分のことは、自分の選択によって思う未来を作ってきたように思うのです。

ところが、ごく最近、ちょっと面白い未来への警告メッセージを受け取ったのです。

 

家の給湯器の具合が悪くなってのですが、最初ははっきりとわからなくって、お湯を出しているとなんだかいつもと違う臭いがするな~って、ゴム? 浄水器? クンクン、、、?

翌日も何か臭い出す。

数日経って気が付きました。これゴムではなく、ガス?

その後、一度お湯を張ったのに水だったので、やはりガス給湯器の不具合かもしれない。

ということで、家主さんに連絡をしました。

すぐにガス会社の人を回してくれて、見ていただくと、なんと、お湯出しのスイッチを入れた瞬間に給湯機から煙がボンと出てきて、二酸化炭素の匂いが漂ってきたそうです。

かなり古いもので、もう修理はきかないので、新しいものと交換することになりました。

交換は翌日ということでした。

取り合えずお湯を使う時には窓をあけないで排気が来ないようにしてくださいとのことでした。

 

その日のこと、2つの貴重なメッセージが。

1、コンビニに行ったときに、店内のごみ箱にちゃんと消されていないタバコが入れられ火事になりかかったのです。コンビニの店員さんが気づいて飛んできて大ごとにはなりませんでしたが。

2、家で海苔を焼いたら端っこが燃えた!すぐに消したけれど、めったにないこと。

はて?

これは何?

今日はもう給湯機は使わない方がよいという事なんだろうなか~、使ったら火を噴くぞっていう警告だと。

 

しかしながら、もし使わなければ、火を噴くぞという警告は証明出来ない。

とはいえ、万が一その警告があっていたら、火事になるかもしれない。

うーん、悩みます。

心の中でこの証明への興味と安全への葛藤がありました~

 

こらえて一晩は給湯機を使わずに過ごしました。

冬場でなく良かったです。

そして、翌日、新しい給湯機に交換されました。

めでたし、めでたし~

未来は決まっているかもしれないけれど、それは今の選択を変えれば変わっていく可能性があるのです。

未来は今が作りだす!

 

★6月15日フェイスリフト1日講座 受講費33000円、再受講16500円

★6月16日朝の瞑想会

★6月16日レイドウレイキ3段階aの再アチューンメントと復習のワークショップ 参加費5000円 定員6名、残席2です。

★6月22日アクセスボディ講座「セクシャリティの愚かさの呼び出し」受講費13000円

★6月29日&30日レイドウレイキ3a

★7月6日&7日レイドウレイキ第1段階&第2段階

★7月14日アクセスバーズ1日講座

 

 

0 コメント

頭がゴォー、そして体が休んだ

「あぁ~、久しぶりに休んだ気がします」

セッションが終わった後、少ししてからのクライアントさんの言葉。

「良かったですね~」

 

ここしばらくは、寝ていても痛みや体の不具合が出て休んだ気がしなかったそうです。

お仕事が忙しい中、今回は月一回程度のメンテナンスに来て、心身ともに休ませる時間。

その時々に応じて、アクセスバーズ、アクセスボディ、レイキなどを施術させていただきます。

今日は、ふと、先日講座で私自身もすごく体が反応してエネルギーランしたアクセスボディメニューをやることに。

「今はお薬は飲んでいないと思いますが、以前は何か飲んでたことありますか?」とお聞きすると、

今お持ちの病の診断がつくまでの間に、精神的なものだろうということで、抗うつ剤や睡眠薬などを処方されていて、数年間飲んでいたとの事。

そして、その話をしているときにも、クライアントさんの体が振動するようなエネルギー的なものだれど、わずかにそんな揺らぎがありました。

ご本人もそれを感じていて、「今こうやって話をしていてもあの時の苦しみを思い出しますね」と言われました。

 

で、そのメニューは「薬物に誘発されたシナリオ・完璧主義と狂気のトライフォールド・シークエンシング・システム」(以下、薬物に誘発されたTSSと略)

さて、始まったとたんに、エナジーは一気にランしだしました。

同時に後頭部の違和感もあり、おおーすごく動いている!

呼吸も少し大きくなっている感じ。

そしてしばらすると、寝息のように穏やかになっていきました。

ゆったりとリラックスしている中でも、エナジーはランし続けました。

 

後からお聞きしたのですが、私が後頭部の違和感を感じていた時にクライアントさんは後頭部がゴォーーーと音を立てていたそうです。

 

さて、お任せコース、この日のエナジーは

1)薬物に誘発されたTSS

2)回路網

3)神経バイタル

4)イラつきと不安の消去と根絶

そして最後に少しの時間ですが「SOP」セッションを組み込んで完了しました。

講座リクエスト開催は、1)2)3)が可能です。

 

下記募集中です。

【アクセスフェイスリフト1日講座】

★6月15日(土)

【アクセスバーズ1日講座】

★6月20日(木)

★6月23日(日)

【アクセスボディ講座】

 

★6月22日(土)セクシャリティの愚かさの呼び出し

 

 

0 コメント