GWのセミナー予定

GW予定を再度お伝えします。

アクセスバーズ・フェイスリフトの予定です。

アクセスバーズ1日講座

日時 4月29日(月祝)10:00-18:00 確定

 

日時 5月6日(月祝)10:00-18:00 リクエスト受付中

 

受講費 37,000円 再受講18,500円

 

アクセスフェイスリフト1日講座

日時 5月25日(土)10:30-17:30 確定

日時 5月3日(金)10:30-17:30 リクエスト受付中

 

受講費 47,000円 再受講23,500円

 

アクセスボディ講座も開催しています。

ご希望のメニューがあればリクエストください。

 

0 コメント

奥二重が平行二重まぶたに!

先日アクセスフェイスリフト1日講座を受講してくださったToriヒーリングルームのとりいさんが、アクセスフェイスリフト1日講座を受講した日の、前後の写真もすごかったけれど、友人の方にもよく分かる効果があったようです。

フェイスリフトは、20-30回施術を受けると効果が持続していくと言われています。

 

実はエステとか色んな施術は一回でずっと持つわけではなくって、日々の過ごし方や癖、その人のものの見方などで元の状態にもどっていきやすいのです。

 

その中でもアクセスフェイスリフトはかなりモチが良いと、以前に受講してくださったエステマニアの方が言っていました。

 

それは、エネルギー的にその方のお顔のもとにになる青写真となっているオーラ上のエネルギーも扱うのと、不用なエネルギーを削除するというアクセスらしい特性故かと思います。

そして、お顔だけでなく全身を整えていく作用もありますよ。

 

そんなフェイスリフトは1日講座を受講することで出来るようになります。

 

もちろん自分にもとてもやりやすいのでお勧めです。

 

女性だけでなく、男性の方に施術をしてあげるのもお勧め。

 

普段どんなに顔が緊張していたのか気づく人、自然に笑えるようになる人、目がすっきりしてハッキリものがみえるようになる人など、いろんな効果があります。

さて、あなたはどんな変化を手にするでしょうか?

 

ゴールデンウィークにフェイスリフト1日講座開催可能ですよ~しかも、まだ受講費が上がる前です。いつ上がるかは分からないのですが、4月15日現在は変わっていません。

↓↓

アクセスバーズ・フェイスリフトの予定です。

 

アクセスバーズ1日講座

日時 4月29日(月祝)10:00-18:00 確定

日時 5月6日(月祝)10:00-18:00 リクエスト受付中 *5月3日も可能です

受講費 37,000円 再受講18,500円

 

アクセスフェイスリフト1日講座

日時 5月25日(土)10:30-17:30 確定

日時 5月3日(金)10:30-17:30 リクエスト受付中 *5月6日も可能です

受講費 47,000円 再受講23,500円

0 コメント

4月29日アクセスバーズ1日講座参加者募集

ゴールデンウィークにアクセスバーズを学べます

アクセスバーズ1日講座

日時 4月29日(月祝)10:00-18:00

受講費 37,000円 再受講 18,500円

受講資格は特にありません。どなたでも学べます。

 

アクセスバーズは、脳疲労にとても効果が高いです。現代社会はマルチタスクで常に動く人が多いですし、どこにいても情報がたくさん入ってきてそれを常に脳は処理をしています。

 

そんな負荷がたくさんかかっているところを解放するのに、マインドフルネスや瞑想(マインドフルネスも瞑想の一種ですが)をするのも役立ちますが、なかなかその時間を取ったり一人で瞑想をするのは難しい人が多いですね。

でも、バーズをしてもらうと、まるで瞑想の時のような脳波の状態になっていきます。

自分では何にもしなくても勝手にそうなっていく感じです。

人にやってもらうのはセルフで自分にするよりもずっと効果が高いのは致し方ありませんがバーズはセルフでももちろん出来ます。

バーズのセミナーの時には、座学でバーズを提供しているアクセスコンシャスネスのことや、提供している様々なツールや考え方などもご紹介します。そして、ビデオを使って映像をみて学ぶことそれから実際にお互いに実習をすることをしていきます。バーズマネキンを使って分かりやすく解説もしていきます。

 

写真付きのシートがありますので、それを見ながらお互いに実習をしますので、どなたでも出来るようになります。

 

え~、でもバーズを実際に体験してからセミナー受講を決めたいなと思う方もいると思います。

 

そう言う時には、お試しとして30分6,000円のバーズセッション(施術)のコースがありますので、平日、週末共にお受けできますからまずはバーズを体験してみるのも良いと思います。

 

バーズをもう少ししっかり受けたい人は50分(15,000円)もあります。

また、バーズとアクセスボディやフェイスリフトを組み合わせるお任せコースが人気です。

その日の状態やご要望に合わせてセッションを組み立てします。

お任せコース 80分(20,000円)、10000分(25,000円)

 

続きを読む 0 コメント

4月~5月バーズ・フェイスリフト講座予定

4月5月とすでに確定しているアクセスバーズ1日講座とアクセスフェイスリフト1日講座があります。

それ以外の日程はリクエスト受付中です。

どちらも3月8日にお値下げになった受講費改定のままで今も受付が出来ます。(4月12日)

気になっていた方は受講費的には今がお勧め時です。

日本は受講費振り込みが終っていればその金額で受講出来ることになったようですので。

アクセスバーズ1日講座

日時 4月29日(月祝)10:00-18:00 確定

日時 5月6日(月祝)10:00-18:00 リクエスト受付中

受講費 37,000円 再受講18,500円

 

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズ・フェイスリフト ギフレシ会

アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集中

4月4日(木)9:00-16:00

受講費 47,000円 再受講23,500円

 

同時開催で午後からギフレシ会をします。

4月4日(木)12:30-15:30

 

ギフレシ会参加費2,000円 

 

(注)こちらのギフレシ会は、実習の時間と同時並行で行う関係上、ヒューマン&トラスト研究所にてフェイスリフト、アクセスバーズ、ボディ、施術、レイドウレイキなどを学び私と面識のある方をお迎えします。

 

もちろん、フェイスリフト講座をすでに受講しているプラクティショナーであることが最低条件です。

 

アクセスバーズ1日講座参加者募集中

続きを読む 0 コメント

今がチャンスかも!バーズとフェイスリフトの受講

実験的にやっていましたが、本格的にアクセスフェイスリフト1日講座とアクセスバーズ1日講座の午後の実習の時間帯と並行して、ギフレシ会を開催します。

 

セミナーと同時にやるギフレシ会に関しては、ヒューマン&トラスト研究所でアクセスバーズやフェイスリフトを受講された方と、ヒューマン&トラスト研究所にレイドウレイキや施術で来られている面識のある方で、他所でバーズやフェイスリフトを受講された方もお迎えします。

 

通常ギフレシ会は、すでにプラクティショナー資格を持っている方が互いに、与える受け取るをするものです。

 

ホストは別にファシリテートをするわけではないのですが、セミナーの中でやるので受講生の方についてのファシリテートをしながらになります。

 

他所ですでに受講された方へのファシリテートはしませんが、色々な人に施術をしたり、施術を受けたりするよい機会になります。他所で受講済みの方でファシリテートが必要な場合には再受講をされることをお勧めします。

参加費は2,000円です。

どうぞ奮ってご参加ください。

 

アクセスフェイスリフト1日講座

下記参加者募集中です。

【開催日時】 

 3月24日(日)10:30-17:30 定員4名

  *ギフレシ会 14:30-17:30 参加費 2,000円 定員6名

 

【開催日時】 

 4月4日(木)9:00-16:00 

  *ギフレシ会 12:30-15:30 

 

受講費 47,000円 再受講23,500円 定員4名

 

(注)ギフレシ会の参加資格はヒューマン&トラスト研究所にてフェイスリフト講座を受講した方と、ヒューマン&トラスト研究所にて他のセミナーや施術をうけたことのある面識のある方で他所であってもフェイスリフト受講したことのあるプラクティショナーの方。

 

アクセスバーズ1日講座

下記参加者募集中です。

 

【開催日時】 

 4月29日(祝月)10:00-18:00 定員4名

  *ギフレシ会 14:30-17:30 参加費 2,000円 定員6名

受講費 37,000円 再受講18,500円 定員4名

 

(注)ギフレシ会の参加資格はヒューマン&トラスト研究所にてアクセスバーズ講座を受講した方と、ヒューマン&トラスト研究所にて他のセミナーや施術をうけたことのある面識のある方で他所であってもアクセスバーズを受講したことのあるプラクティショナーの方。

 

今がチャンスかも~の受講費

実は、3月8日にアクセスの国際価格の改定がありました。

 

それで日本在住者の受講費が下記に変更になっています。円安を考慮してアメリカの80%に変更になりました。

 

・アクセスフェイスリフト受講費 58,000円→47,000円

・アクセスバーズ受講費 46,000円→37,000円 

 

ところが、この受講費は近々再改定がされる予定だそうです。

というのは、円とドルのレートの計算が数年前のままでしたので、現在1ドル150円程になっている換算が成されていなかったのです。それは4月途中でされるらしいので、その際には、現在の受講費から10-15%値上げとなるということです。

 

ただし、受講費が改定になる前に、受講費の支払いが完了している方は、現在の受講費で完了でき、追加入金はいらないそうです。

 

ではいつ改定になるのか?

これ正確には分かりません。確実にいえるのは3月末までは大丈夫、この間のミーティングでは4月10日頃に相談するようなことを言っていました。正式の連絡がいつくるかは分かりません。

 

アクセスの場合、改定が当日にメールで来ます。日本語は翌日になることもあります。

なので、いつか受講しようと気になっている人は今がお申し込みのチャンスかもしれません。

上記に記載の講座は開催が決定しているものです。

それ以外にはリクエストいただければ、日程を調整して開催しますので、お気軽にご相談下さい。

受講日が後になっても、ご入金が改定前ならば、それの受講費のままお受けできます。

0 コメント

3月24日アクセスフェイスリフト講座開催

アクセスフェイスリフト1日講座開催です

アクセスフェイスリフト講座

日時 3月24日(日)10:30-17:30

受講費 47,000円 再受講23,500円

定員 4名 残席あり

アクセスフェイスリフト ギフレシ会

3月24日(日)14:30-17:30 14:15~受付可能

参加資格 ヒューマン&トラスト研究所にてフェイスリフト講座を受講したことのある人

こちらのギフレシ会はフェイスリフト講座の実習部分の中で並行して行いますので、限定開催となります。

参加費 2,000円

2回施術を受ける、するの予定です。

 

0 コメント

考察20:アクセスコンシャスネス

アクセスバーズ&フェイスリフト1日講座、参加者募集中

近々で「アクセスバーズ1日講座」「アクセスフェイスリフト1日講座」セミナーを開催出来る日を載せておきます。

 

すでに確定しているものは「参加者募集中」

リクエストをいただければ開催するものは「リクエスト受付します」と表記をします。

 

【日時】

★3月16日(土)リクエスト受付します。

 

★3月18日(月)リクエスト受付します。

★3月20日(水祝)14:00~バーズ講座参加者募集中 *食事休憩無しです

★3月21日(木)14:30~フェイスリフト講座参加者募集中 *食事休憩無しです

★3月23日(土)リクエスト受付します。

★3月24日(日)リクエスト受付します。

★3月25日(月)リクエスト受付します

★3月31日(日)リクエスト受付ます

★4月4日(木)9時~フェイスリフト1日講座参加者募集中

★4月29日(祝月)10時~アクセスバーズ1日講座参加者募集中

その他の日程はご相談下さい。

なんと考察19を書いたのは2023年3月でした。一年ぶりに考察を書いています。

アクセスコンシャスネスでは、コアクラスと言われるものは国ごとに受講費が決まっています。

すんでいる場所によって値段が異なる訳です。

続きを読む 0 コメント

3月20日、23日アクセスバーズ1日講座、

アクセスバーズ1日講座参加者募集中です。

・日時 3月20日(祝水)14:00-20:00 休憩無しです

 

・日時 3月23日(土)10:00-18:00

 

・日時 4月29日(祝)10:00-18:00

 

・受講費 37,000円 再受講18,500円

 

アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集中です。

 

・日時 3月24日(日)10:30-17:30

 

・日時 4月4日(木)9:00-16:00

 

受講費 47,000円 再受講23,500円

 

 

 

 

 

国際価格がアメリカの80%になったこともあり、値下げと思っていたら、どうやら違うみたいです。

円の換算方法が100円程度になっています。

うーん、もしかして、ほどなくその前よりも受講費が↗↗という可能性もある???

さて、今のチャンスをつかむのはどなたかしら~

 

0 コメント

新価格に!アクセスバーズ・フェイスリフト1日講座

より受講しやすくなりました

アクセスバーズ1日講座と、アクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座の国際価格が2024年3月8日より改訂になりましたので、いち早くお知らせいたします。

今まで、受講費のことで迷っていた方もGO!!GO!!ですよ

 

アクセスバーズ認定資格取得1日講座

続きを読む 0 コメント

3月のアクセスバーズ・フェイスリフト1日講座

3月の週末セミナー予定です。その他の日時やその他の講座もリクエスト開催をしますので、ご希望のあるかたはいくつか日程をお知らせ下さい。

 

アクセスバーズ1日講座

日時 

・3月10日(日)10:00-18:00

・3月23日(土)10:00-18:00

 

受講費 46,000円 再受講23,000円

 

アクセスフェイスリフト1日講座

日時

 

・3月24日(日)10:30-17:30

 

受講費 58,000円 再受講29,000円

 

ところで、今日はとあるところで福引きをしたのですが、、、

 

なんと、私の前の方で特賞が出ました。

えええーーー って、また、またなの!

という感じ。

 

なぜならばこの福引き、以前にもやったことがあるのですが、私の前の方が特賞を引いたのです。

えっとぉ~、私の降ろしたお金のエナジーちょっとズレて私の前の人に行ったみたいだわ。

見方を変えれば、福を分ける人っていうことかも^^v

 

心身の健康や才能の開花や豊かさ、人の幸福にかかわっていくこと、それをファシリテートすることが私のお仕事でもあるので、今回、起こった現実もそれを象徴しているのかもしれません。

よしよし、全てよし

0 コメント

オペ後には細胞記憶と回路がお勧め

最近、腸のオペをされた方と続けて会う機会がありました。

腹腔鏡でされる人が多いですが、数か月経って、表の傷がなおっていても内部の違和感や痛みが残っていることがあります。

そんな時には、レイキヒーリングやアクセスボデイもお勧めです。

自分で手を当てられる場所ならば、セルフでももちろん出来ますが、時には人からの援助をうけて、施術をうけるのをお勧めします。

やはりリラックス度が違いますし、姿勢も楽な状態で受け取りやすいですから。

今日もメタトロンコラボ企画なので、私の担当が4セッション連続でありましたが、それぞれに必要なアクセスバーズとアクセスボディ、そしてレイキも登場です。

 

あるオペ後の痛みが残っている方には、

まずは、アクセスボディの「細胞の記憶」「回路」を流していきました。

 

途中でレイキヒーリングも加わりました。

通常はアクセスとレイキは混ぜませんが、今日のクライアントさんにはそれが必要だったのです。

そして、さらにデーモンの消去も。

 

その後にアクセスバーズ。

終わった時には、やはり腹部に手を置かれているときはもちろんオペをした部分へのエネルギーを感じていましたが、バーズをした時には一直線に患部へとエネルギーが動くのを実感したそうです。

また、ある方は目の状態が良くなく、手術をするかもということで、視力矯正とアクセスバーズをやりました。

 

すると、その後のメタトロンでは、目の波長はとても良い状態になっていました。

 

現代社会では目の疲れや違和感を持っている人も多いですし、実際にメタトロンでも目の血管の炎症などはほとんどの方で出ます。

 

それが、炎症も全然出ていなくて「はて?」という感じでした。

0 コメント

バーズ・回路とBMMアクセスボディ

今日から25日まではメタトロンセラピーとレイキ・アクセスバーズのコラボ企画。

私は今日は4セッション。

 

アクセスバーズを中心にやりますが、要望があればアクセスボディもレイキもやります。

今日は、最近おもいがけず手をぶつけたりして、どうも伝達回路がおかしいような気がするということで、アクセスバーズに回路を組み合わせてやりました。アクセスバーズは通常はそれだけでやるものですが、いくつか一緒に出来るアクセスボディがあります。

 

すると、バーズの時に、足の外反母趾のところがピリピリっとして痛みが出た感じでビックリしたとのこと。

そうそう、回路って、まるで整形外科で電気をかけたりするときみたいに、ピリピリしたりすることが結構あって、かなり電気的なエナジーになります。

私は回路は気脈を整えるのにいいと感じています。

回路はバーズと一緒にも出来ますし、もちろん体にも使います。

私が思うには、MTVS★と細胞記憶がアクセスボディの双璧といえますが、回路もそれに匹敵するくらい物理的、肉体的に効果的な感じがしています。

 

そして、最近BMMの事について書いたこともあり、セッションでBMMを受けたいと言う方が多いです。

 

今日のセッションでもBMMをさせていただいたら、とてもよくランしていました。

受け手の方は、バーズと同じように頭にすごく反応がありますと言われていて、頭の中がスッキリした感じがすると言われていました。

さて、明日もまたセッションが続きますが、どんな反応があるのか楽しみです。

0 コメント

アクセスバーズ・フェイスリフト講座参加者募集

セッション(施術)・アクセスバーズ・アクセスボディ・アクセスフェイスリフトはいずれも予約制です。

ご希望の日時をいくつかいただければ、当方のスケジュールと合わせてみて空いていたらお受けできます。

お気軽にリクエストを下さい。

セッションは10:30~、14:00~、15:00~などです。10:00-18:00が営業時間となります。

 平日・週末共にお受けできます。

 

2月のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・各種レイキのセッション(施術)およびセミナー

 

・2月28日 セッション・セミナー

・2月29日 セッション・セミナー

 

3月のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・各種レイキのセッション(施術)およびセミナー

 3月2日~26日の月・金以外の日時でご予約下さい。

 

アクセスバーズ1日講座

アクセスバーズ1日講座開催予定日

続きを読む 0 コメント

BMM・往復次元・バーズのお任せコース

アクセスボディ・バーズのお任せコース

セッション(施術)を受けた方は、どうも自分が人からの影響をすごく受けてしまって、調子が出ないという教育関係のお仕事の方でした。

同僚や生徒や親などの様々な状態を感知しようとして、自分に理解出来ない考えや行動が起きると何とかそれをしようと思い、相手の気持ちや感覚に目をむけてしまうようです。

それが自分の体や自分のエネルギーを減少させていくことに何となく気づいているのです。

 

とても人に気を遣う方。

そういう習性が幼い時からあったのです。

それで、私が書いたブログ記事などを読んで頂き、BMMに興味を持たれました。

 

今までにも何回かバーズやレイキの施術をうけていただいています。

今回はバーバルプロセス(言葉を使ったクリアリング)を少ししましたが、その時点でエネルギーはすごく動いていました。

そして、横になっていただき、BMMを始めるととてもよくランしていました。

そして、受け手の方はよく寝ていました。

私もすごーく気持ち良くなり、、、

その後に、往復次元を少し行い、次にアクセスバーズに移りました。

時間がせまっていたので、バーズはポイントを絞ってやりましたが、バーズもよくランしていて、私もまたまた気持ち良くなっておりました。

 

施術が終ると、「とても不思議な感じでした」とのこと。

激しいエネルギーの動きとかそういうのはあまりなく、よく寝ておられたのです。

「あ、なんか無くなりましたねぇ。ここら変にあったものが無くなった感じです。楽になっています」と言われました。

 

これで明日から本来の自分にもどって仕事が出来そうだと、声にも張りが出て元気に玄関を出て行かれました。

ご依頼ありがとうございます。

 

3月には週末に対応出来る時にはスケジュールを組んでいますが、こちらのBMMと90%脳能力活性アクセスボディ講座や、その他の講座を入れることも可能です。平日は基本的には火水木に対応しています。月金ご希望の場合もご相談下さい。

アクセスバーズ1日講座

・3月3日(日)

・3月10日(日)

・3月23日(土)

 

アクセスフェイスリフト1日講座

・3月24日(日)

 

0 コメント

3月のアクセスバーズ・フェイスリフト講座予定

少し先の予定になりますが施術とセミナーなど、リクエストをいただいて開催するものがほとんどですから、皆様お気軽に要望をください。

 

2月のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・各種レイキのセッション(施術)およびセミナー

・2月20  セッション・セミナー

・2月21日午前 セッション

・2月28日 セッション・セミナー

・2月29日 セッション・セミナー

 

3月のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・各種レイキのセッション(施術)およびセミナー

 3月2日~26日の月・金以外の日時でご予約下さい。

 

 

アクセスバーズ1日講座開催予定日

脳の断捨離、脳内デトックスで頭をスッキリと脳疲労を軽減させ、新たな視野と気づきを得ませんか?

・3月3日(日)10:00-18:00

・3月10日(日)10:00-18:00

・3月23日(土)10:00-18:00

続きを読む 0 コメント

アクセスフェイスリフト1日講座の場で

先日のアクセスフェイスリフト1日講座でのこと。

 

「自分のイメージの中ではいつまでも38歳の自分の顔が浮かんでいるんです。なので、鏡を見ると自分の思っている顔と全く違うおばあちゃんが現れてビックリすることがあるんです」

と受講生の方が言っていました。

確かにそういうことありますね~

私は写真を見て時々母とそっくりになっているのにビックリします。

 

私の場合は昔は痩せていたので、かなり長い間ふっくらと見える洋服に目が言っていました。

それを今来たら大変なことになりますが^^;

さらに言えば、ずっと丸顔に憧れていましたが、今はすっかり丸顔になっています。

昔は狐顔でしたが、今は狸顔?と言えるかもしれません。

まあ実際のタヌキはそんなに丸顔ではなかったですが、、、

自分自身で感じるのは昔よりも今の方がずっと幸せ顔になっているなぁ~ということ。

 

それは、レイキヒーリングに出会って人生が変わったことが大きいと思います。

 

さらに、2018年にはアクセスコンシャスネスのアクセスバーズにも出会ったことも自分を変化させるきっかけになっています。

 

 

アクセスバーズは脳の断捨離、脳内デトックスと言えますが、自分が培ってきた学び、経験、その時の感覚感情、さらに言えば周囲の人たちを見ている中で自分が取り込んで来たものもありますし、過去世なども含まれています。

 

私の場合、最初はアクセスボディが非常に面白く感じていましたが、バーズの価値は後から実感しました。

 

バーズと言うのは、脳の中に格納されている様々なデータの保管場所のようなエネルギーバーがありそこに溜まっているデータを解放して削除していくような技術です。

そのためにあるポイントに触れて特定のやり方でエネルギー解放をしていきます。

 

ポイントややり方についてはアクセスバーズ1日講座で教えています。

バーズは現代社会にピッタリの技術だなと思うのですが、まさに脳疲労の改善に大いに役立ちます。

 

現代社会は情報が多すぎるし、常に色々な情報を得ながら生活しています。それらの中には不要なもの、すでに完了しているもの、今保持している必要のないものなどもあるのに、ずっとそれを頭に留めようとするために、非常に脳が疲弊します。

 

そういうことにも大いに役立つものです

続きを読む 0 コメント

手術後に役立つアクセスボディ

先日、アクセスボディ「細胞の記憶」をお伝えした方。

ご家族が腸の腹腔鏡手術を終えた後で、傷自体は治っているのですが、なにかお腹の中の違和感があると言われていたそうです。

そこで、早速、習いたてのアクセスボディをやってみました。

細胞の記憶をランさせていると、受け手はお腹の中が何かうごめくような感じがしたそうです。

そして、しばらくすると手術をした内部の違和感が無くなりお腹がスッキリとしてとても喜ばれたそうです。

体の傷に関わるアクセスボディとして「細胞の記憶」、「MTVS★」「回路」の3つが分かりやすく代表的なものです。

 

それ以外にも、応用の効くものがたくさんありますし、ボディプロセスがどのような働きをするかは実際にやってみて「ワオ」ということがあるので、それがまあ面白味でもあります。

0 コメント

高齢猫と細胞の記憶アクセスボディ

アメリカから来日してアクセスボディ講座、アクセスバーズ講座を受講頂いた方から嬉しいお知らせがありました。

18歳のオスの高齢猫ちゃん、元はブイブイいわせていた半野良猫さんで、オス同士の喧嘩などもあり、その頃の傷のせいか、高齢になってきてあちこち体の痛みや不具合が出てきていたそうです。

前脚も交差したような感じになっていて、歩き姿もヨタヨタに。

細胞の記憶アクセスボディを受講したので、早速実家にいるその猫に少しの間エナジーをランさせたのです。

ものの6,7分、すると、その猫ちゃんがブルブルっと体を震わせ、トイレに行くと言い出しました。

すると、今までヨタヨタだったのが、ゆっくりですが普通に足を出して歩き出したのです。

野良さん時代の名残でお家でのトイレが出来ないそうで、段差があるので家からお庭に抱っこをして連れて行きました。

 

すると何と!オス特有の足を上げてのオシッコをしたそうです。

 

何年ぶりかの行為で、家族もビックリしたとのこと。

 

私にも本当に嬉しいお知らせでした~ 即効性がすごいと言って頂きました。

 

アクセスボディは人間はもちろん動物へのエネルギーワークとしても大活躍します。

動物にお勧めのアクセスボディは色々ありますが、今回の「細胞の記憶」「MTVS★」「回路」「DMMD」「ゼロトラウマ」などもお勧めです

0 コメント

思わず寝言を...

アクセスボディ講座続きで、私も何回か実習でセッションを受ける機会に恵まれました。

最近、思わぬ広がりを発見したルートマイナス1のアクセスボディプロセス。

これは、見えない色々なエネルギーを抜くのにも役立つなぁと実感。

 

以前にあった「デーモンの消去と根絶」という今はもうアーカイブされて講座が出来ないのですが、こちらはデーモンという厄介な嫌な相手ですが、ルートマイナス1は、インフルエンザとか風邪とかによいと言うことで、家庭の薬箱的な位置づけをしていたのが、実は~~~という感じもありです。

 

私はこのプロセスを受けるのは本当に久しぶり。

でも私が初めてアクセスボディに出会ったときに受講したのがこのルートマイナス1と、MTVS★でした。

実習で受けている時には、いろんな夢を見ていました。

そして、セッションをしてくれている方と夢の中で会話をしているのです。

ある場面では、建物が出てきて、「これは何という建物なのですか?」と聞かれて

 

 

「忍者屋敷」と答えていました。

しかも!!

実際に声に出して言ってしまったので、さすがに私もビックリ、「え!?今声に出して言ってましたよね」と相手の方に聞いてしまいました^^;

0 コメント

効くんですよクリアリングステートメント

1月後半、私のアクセスバーズとフェイスリフト、アクセスボディの講座のためにわざわざアメリカから来日して下さったお二人。本当にありがとうございます。

このきっかけは、2023年4月に大阪の中央公会堂で私も短時間ですが登壇させて頂き、「アニマルヒーリングと看取りのレイキ」を講演させて頂いたご縁です。

アメリカにもたくさんのファシリテーターがいる中でのこの選択!感謝です。

アクセスバーズ1日講座では、午前中にアクセスコンシャスネスについてやそこで提供している生き方考え方のツールやエナジーを消去するためのクリアリングステートメントなどを学びます。

 

そして、映像をみたり、実際にバーズのポジションを確認したりして、午後からは実習、実習です。

今回再受講されたMさんが、クリアリングステートメントを使ってみたら本当に効いてビックリしたとその体験を分かち合ってくれました。

つい最近のこと、気がかりなことがあって、それについて、いくつもの質問をしていったそうです。

すると質問をするたびに自分の前の前が黒くなっていって、そのうちにまるでコールタールで塗られたようになっていったそうです。

 

存分に問いかけをしコールタール状態になったときに、クリアリングステートメントをしたら、

 

一気にそのコールタールが剥がれていき紫の光に変化をしたとのこと。そして長年辛かった首の後ろの違和感が楽になったのを感じたそうです。

 

「だから、クリアリングステートメントって効くんですね~」と言われていました。

 

確かに、この呪文は不思議だけれど、アクセスボディの時などにもこれによる変化が顕著な方もいます。

面白いものですね。

 

さて、明日はアクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座です。

どんなお顔が出現してくるでしょうか?

どんな仮面をかぶってきたのに気づくでしょうか?

 

この後のセミナー、まだまだ参加者募集中です。

 

★1月27日アクセスフェイスリフト1日講座

 

★1月28日午前:往復次元、午後:ルートマイナス1アクセスボディ講座

★1月30日 BMMと90%脳能力活性アクセスボディ講座

 

0 コメント

ルートマイナス1の新たな可能性

昨日は、肩の痛みに苦しんでいる方の80分お任せコース。

心身共に絶不調になったそうで、何とか精神的なものは回復傾向になってきたのが、それでも体の方がしんどくて、肩の痛みがひどくて寝ていても色々と考えているしとても辛いとのことでした。

それでバーズをご希望されたのです。

もちろん!そういう時はバーズはとても役立ちます。

そして、肩の痛みのことなどもあり、今回はかなり根深い感じだったので50分のバーズでは時間が足りないなという感じでしたから、80分のお任せコースをお勧めしました。

まずはバーズから。

 

良い感じにちゃんとランします。途中からは寝息が聞こえてきてリラックスしてきました。

 

私自身もすごく気持ち良い感じでふわーっとしてきました。

 

ちょうど半分あたりの時に、

「あ、抜けましたね」とその方が言われました。

 

「受け取り」という言葉がぴったりで、施術をする人ではなく、バーズを受けている人が「受け取る」ことで解放されていくのを実感しました。私はその間、気持ちよ~くなっていただけなのに、、、

 

まさに触媒という状態ですね。

 

バーズを一通りしてから、アクセスボディに入ります

そしてこの時に登場したのがルートマイナス1だったのです。

途中でデーモンの消去もランしましたが、それはごく短時間です。

ルートマイナス1をランしていると、頭頂とハートがウワンウワンするような感じ。

さらにアクセスボディの「エルドラド」もラン。

次にうつ伏せになってもらい、肩や背中にアプローチ

ここでもルートマイナス1を多様。

肩甲骨や手がブルブルと動いていました。

 

さらに、ヘパスや細胞の記憶なども使いながら施術をしていき、80分ではちょっと足りずに、90分ほどかかりました。

 

終わったときには「すごく抜けた感じがします」とのこと、さらに

「あれ抜けたのにまだ手を起き続けるの?と思ったけれど、奥の方からまた沸いてきて、すごく根深く入っていたのがよく分かりました」と言われていました。

アクセスボディプロセスのルートマイナス1(略称)は、人によっては家庭の薬箱なんていうくらい、風邪とかインフルエンザとかにとても効果が高くて、家族が寝込んだときにすごく役立つのを実感している人が多いです。

 

私もついつい風邪にインフルエンザにという感じで説明をしていたのですが、実は不眠などにもよいかもと言われているのです。それを私自身もHPに書いていたのですが、すっかり失念していて、先日、不眠が気になると言われて講座を申し込みして下さった方がいました。

 

それで、今回の覚醒!かな^^

新たなルートマイナス1の可能性を感知できたセッションでした。

0 コメント

1月後半のアクセス関連セミナー

1月後半の下記のセミナーは開催が決定していて参加者を募集中です。

視力アクセスボディ 1/23(火)午後

アクセスバーズ1日講座 1/24(水)

細胞の記憶アクセスボディ 1/25(木)午前

MTVS★アクセスボディ 1/25(木)午後

フェイスリフト1日講座 1/27(土)

往復次元アクセスボディ 1/28(日)午前

ルート-1アクセスボディ 1/28(日)午後

BMM+90パーセント脳能力アクセスボディ1日講座 1/30(火)

そして、1月の上記のセミナーで、ヒューマン&トラスト研究所の卒業生の方でギフレシ対応でのご参加が出来るようにします。

 

どれも定員4名までなので、入れるのは1-3名までですが、アクセスボディの方は簡単な説明の後に実習に入りますので同じ時間で参加、バーズとフェイスリフトは14:30~となります。参加費は2000円です。

 

色々な人にやったり、やってもらったりする機会を持つことは大事です。

 

バーズもとにかく、練習、練習と言われますが、練習の為以外にも、アクセスバーズもボディも、人にセッション(施術)をしている時に、その方が解放するエナジーと同様のものは自分のもっているものも解放されるという特典もあるのですよ。

0 コメント

1/27アクセスフェイスリフト講座

昨年の11月でアクセスフェイスリフトファシリテーターの更新を辞めていましたが、1月2日に復活。

今回更新してビックリしたのは、やっぱり円安の影響と、更新料の値上がり。

 

アクセスバーズ、アクセスボディはすでに更新していましたが、フェイスリフト更新のためには通常の更新料と毎年の上のクラスのセミナー受講の他に、グローバルフェイスリフトセミナーを受講しなくてはなりません。

今のところ2年に一回のようですが、今年の3月にもあるので、もしかしたら、毎年とかになるかもしれません。。。

更新料250ドル+グローバルフェイスリフト650ドル(今のところ2年ごと)=1000ドル

なかなかの敷居の高さになっています。私はバーズとボディもファシリテーターの更新をするので、ファンデーションクラス受講に関しては共通で対応しています。

もしかしたら、今後フェイスリフトファシリテーターになったり、既存の人でも更新をする人は減るかもしれません。

ところで、フェイスリフトは、手当によって多くのエネルギーを流して、お顔を若々しく本来の自然な美しさを引き出します。

また体全体にの影響を及ぼします。

 

脳の断捨離ともいえるアクセスバーズは指先を使いますが、フェイスリフトは掌全体を使いますので、バーズよりもずっと覚えやすくてセルフエステでもやりやすいです。

以前に受講した方が毎週1回30分のセルフフェイスリフトを続けていて、半年後くらいにお会いしたときにはすごく素敵に変わっていました。

私はお風呂の中とか、化粧水を付けるときにランさせたりしています。

フェイスリフトは美容家や美容師、エステティシャン、ヘッドスパなどの職業的な分野にも活用しやすいです。

やはり女性は美容やキレイになる事に興味が深いですからね。

このフェイスリフトは実は男性にやってあげるのも超お勧めですよ。

今は男性でもお化粧する人がいますが、まだまだほとんどの人は素顔で勝負しておりますから。

 

それだけ、人から見られたり、人のエネルギーを直接うけるのですから、実はとても緊張をしていたりするのです。

 

それが、フェイスリフトを受けると本当にリラックスして、自然な表情や微笑みが戻って来ます。

これもすごく大事なことですね。

 

効果が長続きしやすいというのも特徴ですよ~

これよりもっとどうよくなる?

 

アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集中です。

日時 1月27日(土)10:30-17:30

受講費 58000円 再受講 29000円

定員 1-4名

 

ありがたいことに1月後半はアクセスバーズ・アクセスボディの講座が目白押しです

気になるものがあったらチャレンジしてくださいね。

1月後半のアクセスコンシャスネス関連セミナー

続きを読む 0 コメント

1月アクセスセミナー参加者募集中です。

 

「視力矯正」アクセスボディ講座

1月23日(火)14:30-17:00

受講費15,000円

 

アクセスバーズ1日講座

1月24日(水)10:00-18:00

受講費 46,000円 再受講 23,000円

 

アクセスボディ「細胞の記憶」「MTVS★」

1月25日(木)

・細胞の記憶 10:00-13:00 受講費15,000円

・MTVS★ 14:30-17:30 受講費15,000円

続きを読む 0 コメント

1月のアクセス各講座情報

今日から本格的に仕事始めでした。

新年レイキ交流会でしたが、皆様と一緒に能登半島と被災した皆様への遠隔ヒーリング、個別の遠隔ヒーリング、幸力アチューンメント、集中レイキなどを行いました。

ところで、今年はなにか新しいことを始めるのに良い年のように感じています。

何かを変化させる時なのかもしれませんね。

レイキでもアクセスコンシャスネスのバーズやボディ、フェイスリフトなどでもそうですが、人生を楽しみ幸福になることは一緒です。アクセスコンシャスネスではアクセスコンシャスネスでしていることの目的を「幸せになり幸せでい続けること」という風に言っています。

そして、100年前に生まれたレイキでも同じようなことを言っているのです。

「霊肉一如となって平和と享楽の生涯を全うする」と。大正時代の言い方なので硬い感じですが。

1月後半にアクセスバーズ・アクセスボディ・アクセスフェイスリフトの各講座が決定しています。

アクセスボディ「視力」

日時 1月23日(火)14:30-17:00

受講費 15000円


続きを読む 0 コメント

1月アクセスセミナー参加者募集中です。

2024年のアクセスコンシャスネス関連講座参加者募集中です。

 

「視力矯正」アクセスボディ講座

1月28日(日)14:30-17:00

受講費15,000円

 

アクセスバーズ1日講座

1月24日(水)10:00-18:00

受講費 46,000円 再受講 23,000円

 

続きを読む 0 コメント

20:アクセスバーズ・ボディの考察

私が、アメリカのアクセスコンシャスネスで提供している「アクセスバーズ」「アクセスボディ」「アクセスエナジェテックフェイスリフト」に出会ったのは2015年の春。現在2023年ですから8年が経とうとしています。ふと、それを振り返ってみて、ファンデーションクラス、COP、3デイボディ、ESB、SOPなど上のクラスの受講も含め、その間にどんな事を感じ、どんな経験があったのかも含めてこれらを考察して書いてみたくなりました。あくまでも私の私見であることを加えておきます。


ちょうど昨年からアクセスコンシャスネスの規定で、アクセスバーズプラクティショナーは2年毎の更新になりました。

 

最初はバーズプラクティショナーには更新はなかったのですが、有料で施術をするひとは必要になりました。

更新要件は、何かアクセスコンシャスネスのクラスを受講していることです。

 

ギフレシ会は含まれませんが、アクセスバーズの再受講はもちろん、アクセスボディプロセスの受講でも要件をみたします。

 

それ以外でもオンラインでの有料のファシリテートがあるものでもよいそうです。

現在の私のデータだと、2025年12月1日までになっています。

これは、今年更新をしたからです。

 

おそらく、2023年12月以前にバーズを受講した人で資格のあるひとは、みなさんこの12月1日付になっているのだと思います。

 

その時にシステムが変更になったというわけです。

ご自身のアカウントの認定資格の欄を確認していただくと、いつまでの期間か分かると思います。

有料でセッションを提供されている方はどうぞご確認ください。

 

もしも、すでに切れている場合には、何かのセミナーを受講してみる機会にしてください。

クリアリングステートメントなども以前と変わっていますし、良いと思います。

おそらく何かを受講していた時点で、自分の資格のところに「更新」のバナーが出てくると思います。

 

そこから、更新をしてみてください。更新は他の認定証と一緒で、ご自身で更新手続きが必要となりますので、下記の手順を参考に更新手続をしてください。

 

更新のやり方:

⒈ アカウントにログインし、ファシリテーターツール→認定資格→Access Bars Practitioner(アクセス・バーズ・プラクティショナー)横のRenew(更新)ボタンを選択してshop(ショップ)に進む。

Access Bars Practitionerの認定資格を「Add to cart(カートに入れる)」を選択→カート(買い物かごマーク)をクリック→Continue to checkout(チェックアウトへ進む)を選択。(1)の請求住所と配送先住所、認定書の言語を選択し「Continue(次へ進む)」を選択。

(2)shipping配送先→Continueを選択し、(3)Payment(支払)のページが表記されたら、Coupon Code(クーポンコード)の箇所に「BP」と入力し、その横の「Apply」をクリックするとクーポンが適用され無料で更新できるようになります。

最後にFinalize order「オーダーを完了」を選択してくだされば更新手続きが完了し、アクセスから領収書のメールが届きます。

続きを読む 0 コメント

年末のアクセスバーズ・ボディの施術予約可能です

年末に向けて、自分自身のメンテナンスをしておきませんか?

まだ施術ご予約を受けられる日があります。

【施術内容】

アクセスバーズ・アクセスボディ・アクセスフェイスリフト・各種レイキ(レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)

 

【ご予約可能日時】

12月21日(木)・11:00~ ・14:30~

12月23日(土)・10:30~ ・14:30~

12月24日(日)・10:30~ ・14:30~

12月30日(土)・10:30~

 

リクエストいただければ、上記の日付でアクセスボディ講座の開催も可能です

脳疲労軽減に役立つアクセスバーズ1日講座は12月29日に開催です

続きを読む 0 コメント

2024年アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト講座

今年も残すところ2週間ですね。来年のアクセスバーズ・アクセスボディ・フェイスリフト講座でスケジュールが確定しているものがありますのでお知らせします。

↓↓2024年のアクセスコンシャスネス関連講座開催確定は↓↓

アクセスバーズ1日講座

1月24日(水)10:00-18:00

受講費 46,000円  再受講 23,000円

 

アクセスボディ「細胞の記憶」「MTVS★」

1月25日(木)

・細胞の記憶 10:00-13:00 受講費15,000円

・MTVS★ 14:30-17:30 受講費15,000円

 

続きを読む 0 コメント

12月29日アクセスバーズ1日講座参加者募集中

年内最後にアクセスバーズを学んで、脳の断捨離しませんか?

2024年、変化を加速させたい方にぴったりですよ

アクセスバーズ1日講座

日時 12月29日(金)

受講費 46,000円 再受講23,000円

定員 4名

 

0 コメント

ピンポン玉が行き来したアクセスバーズ

アクセスバーズ1日講座

アクセスバーズ1日講座は年内最後12月29日も受講が可能です。

来年は1月24日が確定しています。

気になっている方是非是非いらしてください。

 

自分自身の全ての分野において、これよりもっとどう良くなる?

変化を選択できるのはあなたですよ

 

アクセスバーズ1日講座

日時 ・2023年12月29日(金)

・2024年1月24日(水)

 時間はどちらも10:00-18:00

参加費 46,000円 再受講23,000円

定員 4名

昨日はアクセスボディ講座「BMM」と「90パーセント脳能力活性」でした。

 

端的に言うと、BMMは人間にがっつり組み込まれている模倣や擬態のエネルギーを消去して本来の自分にもどしていくもの。

 

90パーセント脳能力活性は、BMMによって取り除かれ自分自身の才能や能力を再起動させるためのものです。

 

今回の参加者は3名でしたが、それぞれ個性が異なりながらもイイ感じの塩梅でバランスがとれているメンバーでした。

 

なぜか、これを伝えておこうと思うことが色々と出てきたセミナーでした。

BMMに関してのバーバルプロセス(言葉を使ったクリアリング)の用紙が参加者分しかなかったので、

 

「お!これよりもっとどう良くなる」

 

ということで、各自にやってもらったら、すごーーーく効いて、私は久しぶりに煮えました。

ファンデーションクラス受講直後なので、いろんな意味で感度が上がっているようです。 

 

参加者の方に自己紹介をしていただき、それぞれのバーズ経験などもお聞きしました。

その中で非常に印象的だったのが、セルフバーズの効果。

Nさんは、レイドウレイキヒーラー養成コースも3bまで受講いただき、その後、アクセスバーズのセッションを受けて、アクセスバーズ1日講座も受講。2018年のことでした。

今回久々にお会いしましたが、その間、人生の中での色々と出来事があったそうです。

 

その中で、ある時に、お母様への恨みのようなものが一つ浮上してきて、色々な心理的なセラピーなども受けて癒していかれたそうです。大分緩和してきたものの心の中にはしこりがまだまだ残っていてそれを解放するのが出来なかったそうです。

 

ある時、ふと、そうだ、バーズを習ったのだからやってみようと思いだして自分でセルフバーズをやったそうです。

 

すると!

 

頭の中でピンポン玉が行ったり来たりするような衝撃的な感覚があったのです。

 

 

 

ワオ!何と

 

そして、それから、そのしこりが収縮しているのが分かったそうです。

 

今でもその衝撃は忘れられない記憶との事。

 

 

今回は、次の課題に取り組むべく、自分の能力を活性化したいということでBMMと90パーセント脳能力活性を受講して下さいました。BMMの時には何故か涙がでそうになって、いくつかの記憶が浮上してきたそうです。

 

バーズにしても、ボディにしても、不要なものを解放していくエネルギーですが、それを自分が受け取ることが大事です。

 

「受け取り」といいますが、「準備が出来ればマスターはやってくる」

バーズも今回のBMMと90パーセント脳能力活性もセルフで出来ますので、どうぞいっぱい活用してください。

また、バーバルプロセスもお役に立つと思います。

続きを読む 0 コメント

年末から2024年1月の講座スケジュール

アクセスボディプロセス講座

「BMM」と「90パーセント脳能力活性」参加者募集中

日時 12月8日(金)10:30-15:30

受講費 22000円

 

定員 1-4名

年末にアクセスバーズ1日講座あります

アクセスバーズ1日講座参加者募集中

日時 12月29日(金)10:00-18:00

 

受講費 46,000円 再受講23,000円

 

定員 1-4名

 

再受講はどちらのファシリテーターから学ばれた人も参加出来ます。

 

続きを読む 0 コメント

ワンコと一緒にアクセスボディ

ただいま、アクセスコンシャスネスのファンデーションクラス受講中

今日は2日目。

午後は、新しいBig5のボディプロセスを受けましたよ。

すごくオシャレでステキなサロンで、足の間にワンちゃんが入り込んで受けています。

暖かい~

 

最後に上を向いて寝ていたら、そこにワンコがやってきて腕枕をさせてくれました。

 

あぁ~この感覚、初めて愛猫を腕枕した時のことが思い出されてすごく嬉しかったです。

 

明日明後日、あと2日、どんな可能性が広がるでしょうか?

 

これよりもっとどうよくなる?

 

アクセスボディプロセス講座

「BMM」と「90パーセント脳能力活性」参加者募集中

日時 12月8日(金)10:30-15:30

受講費 22000円

定員 1-4名

 

そして、年末のアクセスバーズ1日講座開催決定です

 

アクセスバーズ1日講座

続きを読む 0 コメント

BMMと90%脳・バーズ講座、参加者募集

アクセスボディプロセスの中にBMMと90パーセント脳能力活性があります。

この、BMMと90パーセント脳能力活性ですが、特にBMMはアクセスコンシャスネスの中の代表的なボディプロセスで人間にがっつり入っている、人のまねをする、人の価値観や感覚などを自分のもののようにして取り入れてしまう、常識だけに囚われる、親や教師の言うことが自分に影響を与えているなど、人からの影響をエネルギー的に取り除いていくボディプロセスです。

 

創始者のギャリーさんは、200回位やったらよいと言う位、非常に根強くたくさんのエネルギーが詰まっているので、繰り返しやると良いボディプロセスです。

 

そして、そうやって除いていったところを再起動させていくのが90パーセント脳能力活性。

なので、90パーセント脳能力活性はBMMの後にしかやらないので、講座はこの2つがセットになっています。

 

以前はファンデーションクラスの中でもBMMやMTVS★などが入っていたのですが、今のファンデーションクラスからはごっそり抜けました。

 

なので、アクセスバーズを学んだ後に、アクセスボディを何をしようかなと迷っている方で、ファンデーションクラスを受講するからと除いていた方も、アクセスボディの中でも土台と言える、MTVSSや細胞記憶、回路、BMMと90パーセント脳能力活性などはお勧めの受講プログラムです。

 

アクセスボディプロセス講座は完全に実習ベースなので、解説はそんなに長々とはいたしません。

 

今では共通のマニュアルが出来ていますので、そこは触れますが、二回目、三回目の受講の方は、もっとスムーズに実習の方にはいっていき、そのエネルギーを味わう自分の体で試すということをしていきますよ。

 

12月、1月とBMMと90パーセント脳能力活性のアクセスボディ講座のリクエストをいただきました。

1月は後半になりますが、バーズ・フェイスリフト・アクセスボディのMTVSS、細胞記憶、BMMと90パーセント脳能力活性が確定しています。こちらは海外在住の方からのリクエストなので、飛行機のチケットと宿泊手配が完了したら日程を確定させます。

 

アクセスボディプロセス講座

「BMM」と「90パーセント脳能力活性」参加者募集中

日時 12月8日(金)10:30-15:30

受講費 22000円

定員 1-4名

ところで、あれ?フェイスリフト辞めたんじゃないの?と思われた方もいると思います。

 

はい、いったんは手放したのですが、なぜか2025年1月にお二人で受講したいと言うリクエストをいただいたのです。

お一人だったらちょっと悩んだと思うのですが、お二人同時ということで、更新料とちょうど同じくらいの受講費をいただけますので、来年のその時から再開することにしました。

フェイスリフトはお顔のアンチエイジングだけではなく、もっと内面的なものの見方にもアプローチするのと、自分をどう見せるかとかみられるかにも関わるところにアプローチもします。体の痛みなどの施術でもちょこちょこ使っていますので、今回講座を再開するのも抵抗はないのです。

 

アクセスコンシャスネスでは「10秒ごとの選択」というし、レイドウレイキでは7-8秒が「今」と表現します。

その瞬間瞬間に選択をしていくこと、それが将来に変更になることもいとわずに進みます。

そして、年末のアクセスバーズ1日講座開催決定です

アクセスバーズ1日講座参加者募集中

日時 12月29日(金)10:00-18:00

受講費 46,000円 再受講23,000円

定員 1-4名

再受講はどちらのファシリテーターから学ばれた人も参加出来ます。

0 コメント