実現化の輪のランが~

先日のアクセスバーズ1日講座は、3回目の受講でいよいよファシリテーターを目指すという方でした。

マンツーマン研修だったので、通常の初受講の方とはまた違った角度からその方の必要とするところをファシリテートすることを意識してさせていただきました。

すでにセッションをクライアントさんにしていて、そのクライアントさんから「教えて」とお願いされたとのことで、それはとても素晴らしいことですね。

マンツーマン研修なので、実習は私もやって、受けてでさせていただきました。

いつものように気持ちよく進んでいきましたが、特に今回はサークル・オブ・マニュフェステーションがものすごくランして、今まですでに7年ほでバーズを実践していますが、その中で一番という位のランでした。

 

ちなみに「ランする」とかいう言い方は日本語だとわかりにくいですが、エネルギーが動くみたいな感じと思って下さい。

アクセスの場合にはこの「ランする」とか「ランさせる」とかいう言葉の使い方をします。

 

この、サークル・オブ・マニュフェステーションは、いわば物事が良いように現れるようにというポジションです。

物事を実現する、実現化の輪を表わします。

続きを読む 0 コメント

人生を変化させるアクセスバーズ

先日ある方が、興味深いフレーズを言われました。キーワードは「公明正大」

なかなか面白い、ピピッと私にも刺さる言葉です。

 

その時に私の中には、何ら人に隠し事なくオープンでいるということと、秘密と嘘というフレーズが出てきたのです。

しかし、ふと思うと、例えば公明正大に生きるということはどういう事でしょうか?

というわけで調べてみました。

続きを読む 0 コメント

アクセスボディ「体に閉じ込められた嘘の消去」

新しいアクセスボディプロセスの日本語マニュアルが下りてきました。

続きを読む 0 コメント

セイキムレイキセミナーでした

セイキムレイキセミナーでした。

今回の方は、平日の午前を使って3回のコースにしています。

 

新しいセイキムシンボルのアチューンメントも2回に分けてゆっくりとやることにしました。

 

今日はセイキム1-4まで、そして次回はセイキム5-7までにして、アチューンメント瞑想は毎回入れる予定です。

 

セイキムレイキは2000年位から伝授をしていますから、もう20年以上経っています。

 

どちらかというとアセンション系のエネルギーですが、特に2010年位からエネルギー体が変化し始めたように感じています。

 

そして、2012年以降あたりから益々変わっていって、ヒューマン&トラスト研究所が大井町に引越しをして来てからの、セイキムレイキセミナーでは、受講された方が何かひらくと言うか、サイキック能力が花開く方が多いです。もともとすでにその素質が十分あり、学びも深めている方々ですが、何か一段底上げされるというか、そういう感じなのです。

 

同時に、セイキムファセット4のシンボルが私の施術の時にも大いに登場するようになって、これは、2500歳の精霊マラットのエネルギーが強いのですが、その力が強まってきたのかもしれません。

 

そこに、先日お迎えした龍のエネルギーも加わって、今日のアチューメントでは、始まった瞬間から私の腕に鳥肌(悪い意味ではなく)が走りましたよ~

 

今日のアチューンメントを受け取った方は、いつもは割と言葉などが出てくるけれど、色々なものが登場して、とてもカラフルな世界の中におられました。

 

私のアチューメントが終わった後も、ガイドやマスターからのアチューメントの続きを受け取っていただくのですが、妖精が登場して花びらを降り注いでくれたそうです。そうして鳳凰が飛び立ち完了したとのこと。

実は直接触れるアチューンメントの前から様々なものを観られていましたが、それはいつか感想文を書いてくれると思うのでそれまで取っておきましょう。

続きを読む 0 コメント

6月14日アクセスバーズ1日講座参加者募集

脳の断捨離、脳内デトックスに効果的なアクセスバーズの1日講座を開催します。

こちらは、1日の講座でバーズプラクティショナーとして登録されて、セッションも提供可能です。

 

アクセスバーズ1日講座 6月14日(火)10:00-18:00

受講費 36,000円 再受講18,000円

定員 1-4名

開催は確定しています。再受講の方も大歓迎です!

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズとレイキのスペシャルメニューもあります

レイキヒーリングの効果として、最初の3回はなるべく間を開けずに受けた方がよいというのが定説です。3日連続でもよいですし、週に1回とかでも構いません。出来れば2週間は開けない方がよいのですが、アクセスバーズやボディなんかも同様だと思います。

大概の方は三回目くらいになると、もう起きる事が分かってくるので受け取りがとてもよくなる場合が多いのです。

かなり滞りが激しい場合は週に1回から始めて、その後は2週間、3週間、1ヶ月という感じで、1カ月に一回だとメンテナンスという感じになっていきますね。

続きを読む 0 コメント

6月14日アクセスバーズ1日講座開催します

アクセスバーズ1日講座参加者募集

続きを読む 0 コメント

6月のお得な企画、アクセスボディプロセス講座

アクセスボディプロセス講座:複数受講割引

続きを読む 0 コメント

煮え煮えのアクセスバーズ1日講座

ゴールデンウイーク明けからアクセスバーズマニュアルがリニューアルされました。

 

そのタイミングで、昨日は出張のアクセスバーズ1日講座。

 

私も行ったことがあるスピリチュアルサロンで、設備も整っていて、さらにとてもエネルギーの高い場所なので安心して出かけました。

大きなリュックにマニュアルとパソコンと、バーズ人形を入れて、出発!

 

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズは体にも作用

今日はアクセスバーズセッションを始めて受ける方が続きました。

 

 

終わって2人とも言われたのは、「体のあちこちが動いたりして、とても不思議な感じでした」という感想。

 

足はずっと、つままれていた感じがした、

内蔵や肩などあちこちが重くなったり軽くなったりした

頭のなかの何かが出て行った感じたした

頭がスッキリした感じ

背中が軽くなった

など体感的な感想を多く頂きました。

続きを読む 0 コメント

重い・軽い、アクセスバーズで学ぶツールについて

もうすぐゴールデンウィーク、今度のお休みはコロナ禍以来、やっと行政の制限のない期間。

4月からは、少しづつ日常を取り戻そうという傾向が強まってきて、まあ、マスクとか手洗い消毒など基本的なことは継続しつつ、仕事やレジャー、習い事など今まで制限してきたことを少しやり出そうとみんなが前向きに動き出した感覚があります。

 

今日からのメタトロン波動測定セラピーとレイキまたはアクセスバーズのコラボ企画は、すでに1月にアップされて2日ほどで満席になっていました。が、直前になって、世の中の動きと共に日程の変更などが生まれて、キャンセルもあったりして、今までとはちょっと異なる感じでした。

メタトロンセラピストの中西さんも、うちだけでなく変更変更が多いんですよと言われていました。

世の中、動き出していますね。

新しい選択の時が来たようです。

 

続きを読む 0 コメント

アクセスボディ・CFのバブル時代がやってくるか

私は2015年の夏にアクセスバーズファシリテーターになり、その後、アクセスボディとフェイスリフのファシリテーターになり、気が付けば7年も経っています。

続きを読む 0 コメント

頭を真っ白に、アクセスバーズで脳疲労軽減

先日、ある経営者の方が来てくれました。

コロナ禍の中、従業員さんもいる中での経営でがんばっている女性の方でした。

スピリチュアルなことも気になるし、レイキも気になるけれど、今は頭を空っぽにしたいということで、「80分お任せセッション」を選択。

続きを読む 0 コメント

怪我などにレイキをすぐにやると効果的

先日、春の衣替えをしていて、重たい段ボール箱を高いところから降ろそうとして、手が耐えきれずに顔に落下!!!

続きを読む 0 コメント

レイキ3以上の方のカルナレイキ

カルナレイキは、臼井レイキ3以上で、レイキマスターシンボルを持っている人のためのセミナーです。

カルナレイキ1&2には、8つの新しいシンボルがありますが、これらは、臼井先生からのものではありません。

しかし、世界中のレイキマスターの中で愛用されているレイキでもあります。

カルナレイキを始めたウイリアムランドさんは最近では、ご自身のレイキに組み込んでいるようです。

日本では、ウイリアムランドさんのレイキシステムをされている方はほとんどおらず、1999年頃から日本で普及され始めた時と同様にレイキ3以上の方の受講がほとんどです。

 

続きを読む 0 コメント

アクセスフェイスリフト1日講座開催します

アクセスフェイスリフト1日講座を3月26日(土)に開催です。

 

最近はアクセスバーズよりむしろフェイスリフトの方が人気が高い感じがします。

やっぱりマスク生活でマスク老けなんていうのもありますし、実際私も、変なところにシワが出来て、必死に修復中です

続きを読む 0 コメント

スーパー猫の日、アニマルヒーリング

今日は2022年2月22日、にゃんにゃん並びの日ですね。

次にこれだけ並ぶのは200年後の2222年だそうです、確かに。

続きを読む 0 コメント

2月19日、アクセスバーズ・フェイスリフト開催可能です

続きを読む 0 コメント

こんなに爆睡していいの、フェイスリフト講座

今日はアクセスフェイスリフト1日講座でした。

アクセスバーズ講座とアクセスボディ講座はありましたが、フェイスリフトの講座は今年になってから初めてですね。

昨年から、フェイスリフトファシリテーター要件が変わって、新たにシャノンともうひとりギャリーの実子の(名前忘れた)方のセミナーを受講しないと更新出来なくなったので、フェイスリフトファシリテーター更新を辞めた人も結構いたのだと思います。

 

今回受講頂いた方も、都内の人ですが、最初は近所でバーズを学んだけれど、フェイスリフトファシリテーターは近くでは見つからなかったとのことでした。

 

大井町は意外と交通の便が良く、品川・大崎から一駅でこれますし、新宿からも15分、東京からも11分で着きます。川崎からも11分ほど、西大井駅(徒歩13分)を利用する事も可能です。

しかも埼玉・千葉・群馬などから品川まで乗り入れている電車が増えたのでさらに便利に来られます。

そして東急大井町線の駅でもありますから、自由が丘まで急行で10分です。

フェイスリフトファシリテーターをお捜しの方、是非お声かけくださいね。

要望に応じた日時でリクエスト開催をしています。

もちろん、バーズもボディもやっています。

ということで、今日のフェイスリフト1日講座、マンツーマン研修でしたので、実習では、私が施術をして私が受けるということをします。

 

久しぶりに受けたフェイスリフト、初めての方でしたが、

私、爆睡ーーーーでした。

 

続きを読む 0 コメント

2/11アクセスフェイスリフト講座開催です

アンチエイジングにとっても効果的なエネルギーワーク

アクセス・エナジェティック・フェイスリフトです。

続きを読む 0 コメント

アニマルヒーリング講座マニュアル完成

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座の改訂マニュアルが完成しました。

続きを読む 0 コメント

1月末~2月のセミナー予定です

1月後半から2月にかけてのセミナー予定とセッションのご予約についてお知らせです。

続きを読む 0 コメント

抜歯しました

2月11日アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集中です

続きを読む 0 コメント

アクセスフェイスリフト1日講座開催決定

2月11日にアクセスフェイスリフト講座を開催します。

 

エネルギーワークで手当によってより自然な若々しい美しさを引き出す技術です。

 

押したり揉んだり、機器を使ったりしないですが、それでもしっかりと変化を起こす不思議なテクニックですよ~

 

続きを読む 0 コメント

幸福の木に花が咲きました

昨日まで4日間続いてのメタトロンコラボ企画。

レイキとアクセスバーズの施術は1階でやり、2階でメタトロン波動測定とセラピーです。

 

あまり夜遅いのは自分へのダメージが強いので、9時から20時までの間で設定ですが、それでも、4日間終わるとちょっと疲れます。

 

そして、今日明日は、長野で今度レイドウレイキ伝授をされる布弥(ふみ)さんが長野からやってきてレイキマスターとして第一段階と第二段階の特別レッスンを受けています。

 

私はせっせと事務仕事です。

ところで、皆様のエネルギーもあり、昨夜、幸福の木の花が開いたのです。

続きを読む 0 コメント

変化が早かったメタトロン波動測定

今日は朝一番、私自身がメタトロン波動測定とセラピーを受けました。

今までの中で一番戻りが良かったように感じます。

続きを読む 0 コメント

清明な意識とは

「昨日はずいぶんと自分に厳しいブログでしたね」と青木先生に朝一番に言われました。

私の感覚では全くそんなことはなく、ごく自然な気持ちを書いています。

 

「清明な意識」ということを説明するのはなかなか難しいですが、自分が求める意識状態をどんな言葉で表そうかと考えた時に、

 

ポンと出てきた言葉が清明だったのです。

覚醒というのが本当のところなのかもしれませんが、今いちフィットしない感じもして、、、

 

アクセス用語で言えば「コンシャスネス」ということですが、それも汎用性が広い言葉でそれぞれの見解が分かれるところです。

 

ところで、今朝の会話から、あれ?清明ていう言葉はあるのかなと思い、検索してみたら、医学用語でこういう言葉があるんですね。

続きを読む 0 コメント

メッセージはコンシャスネスな状態で聴く

実は少し前からほぼ1週間ほど時間がずれてしまっていました。

そんな時差ボケがあだになり、期日中にやらなければならなことの失敗をしてしまったことがありました。

続きを読む 0 コメント

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズ・ボディ、フェイスリフトについて

大晦日ですね~

年末旅に出ていてブログがあいてしまいました。

さて、そろそろお仕事のことも書いておかねば、、、

続きを読む 0 コメント

ファンデーションクラス受講2日目です

私は21日から24日迄アクセスファンデーションクラスを受講中です。

今回の受講はファシリテーター更新の材料としてではありますが、よいセレクトだったと思います。

 

アクセスバーズやボディを伝える上で、必要なところを質問させて頂き、英語の解釈から見るアクセスというのがまた分かりました。

 

それにしても、オンラインでの受講なので、目がめちゃめちゃ疲れます。

朝9時から午後5時まで、、、長いーーー

しかも、ついつい話に夢中になって、休憩を入れて貰うのを忘れてしまい、ちょっと目に負荷をかけてしまいました。

 

普段のアクセスバーズ1日講座の時にも、あまり休憩を入れていないのですが、オンラインでパソコンとにらめっこの時にはそこのところはちょっと気を付けないといけないなと感じました。

続きを読む 0 コメント

発展系レイキのカルナレイキ

今日はカルナレイキセミナー、遠隔アニマルヒーリング、アクセス個人セッションとフル活動。

年内の私のセミナーとセッションはほぼこれで終わり。

あとは、21日から24日迄はアクセスファンデーションクラスの受講があります。

今度は青木先生のレイドウレイキのセミナーや瞑想会などが入ってきます。

 

29日からは年末年始休暇に入りますが、その前に時間があけば早めに年末休暇に入っていますかもしれません。

何かセミナーなどリクエストがあれば開催はします

年始は1月6日からセミナー・セッションの開催が可能です。 

 

ところで、今日はカルナレイキ2でした。平日3日間に分けてのレッスン。

前回はカルナ概要とカルナ1の説明とアチューンメント、二回目の今日はカルナ2の説明とアチューンメント、それにシャドーセルフの瞑想です。

 

カルナ2のシンボルは精神性向上、高次元エネルギーとのコンタクトにも大いに役立つシンボル達です。

その中でもIavaシンボルはとても明るく前向きなエネルギーで、周囲に抑圧されたものから本来の自分らしさを取り戻すのに役立ちます。

 

今日のキーワードは

 

「無理に決まってるじゃない!」

 

親から言われてきたこの言葉が自分が何も出来ないのではないか、やっぱりダメだという自己否定につながっているのが気になるとシェアされていました。

 

続きを読む 0 コメント

年末年始のセッション・講座開催可能日

こんにちは~、あと20日余りで2021年も終わりですね。

年末年始の予定が詰まってきているので、ご予約可能な日程をお知らせしておきます。

続きを読む 0 コメント

周波数の変わる瞬間アクセスバーズセッションの中で

今日はアクセスバーズ1日講座でした

マンツーマンで再受講、時々周囲の人にもセッションをされているということで、以前のマニュアルと変わった点などを説明したりしつつ、実習はスムーズに進みました。

最初は、各ポジションの確認も含めて解説しながらでしたが、途中から受講者の方がもうろうとしてきていて、終わった後にはスッキリしたと喜んでいました。

二回目は解説無しで、とにかく受け取っていただきましたが、1回目も2回目も手足が結構動いていて、体全体を調整されているのが分かりました。

 

私の方も、1回目の途中から時々、眠りに落ちて行く感じがあり、やはり終わった後にはスッキリとしていました

2回目の始まりにはすでに足腰の状態が整っている感じだったと言われました。

バーズを受けながら、最初は体の反応が良く出ていて、特に酷使している指や腕のあたりがビリビリとしていて、当然バーズもよくランしていました。

 

そのうちに夢心地になっていって、その中で私は花の帯留めを作っていました。

レジンか何かを使って作っているのです。自分で作ったことやにはありませんが、先日、手芸店のゆざわやに行ったせいだとは思います

しばらくすると、突然に周波数が変わりました。

続きを読む 0 コメント