追加日程7/16・18アクセスバーズ体験会

アクセスバーズ体験会 参加者募集中

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズ体験会開催します

アクセスバーズ体験会

続きを読む 0 コメント

スキマ作りにアクセスバーズはピッタリ

アトレ大井町の書店で、本日発売のリュウ博士こと八木龍平さんの新刊を購入しました。

 

さすが平積みになっていて嬉しいですね。あえて書店で購入。

 

今回の内容は神社のことではなく、色々なヒントが詰まっている感じかな。しかもかなり簡単に書いている。

 

色んなスキマの作り方。

 

 

 

私の日常のスキマ作りは、旅に出ることですね。

 

ここ7年位かな。一人旅をするようになり知った喜びです。

 

とにかく煮詰まってきたら、物理的に仕事に関わる場所から遠ざかるのです。

といいつつパソコンは持っていきますが^^;

でも旅に出ている時には仕事に関わる事は確実に減らせるので、そこでスキマが出来るのです。

 

それと広いベッド! 普段はシングルベッドの上に壁際に置いているので、泊まるのは広いベッドが嬉しい。大の字になって手がどこにも当たらないと幸せを感じる、どれだけ寝返り打ってもOKのスキマがあるっていう嬉しさ。

 

と言っても実際にそんなに寝相が悪くゴロゴロするわけではないけれど、スペースの余裕があることが、自分にとってのエネルギーになるのを感じます。

今回かった本は↓です。

続きを読む 0 コメント

亡き愛猫の10周忌でした

昨日は私はセイキムレイキのレッスン、2階では青木先生がレイドウレイキ3bのレッスンでした。

 

受講してくださったかたは、糖尿病のため毎日インスリンを打ってケアをしているペットの猫ちゃんために学んでいただいたアニマルヒーリングがご縁で、その後アクセスボディや、カルナレイキを学んでくださった方です。

 

そして、満を持して(笑)猫ちゃんにもご縁のあるエジプトのエネルギー満載のセイキムレイキです。

 

なにせ家猫としての起源はエジプトですから~

 

そして、そして、朝一番、「今日はクロロちゃんのご命日ですよね」とお供え物(チョコレート)をいただきましたーーーー

そうなんです。今日は亡き愛猫クロロの10周忌でした。

セイキムレイキの象徴的なシュヌーや宇宙をイメージするものでした、感謝です。

 

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズ1日講座参加者募集中

アマビエ様の和菓子をいただきました~

可愛いキャラですが、アメビエ様の御札は疫病にかからないようにするための御札なんですよ。

それにあやかって作られたものです。

続きを読む 0 コメント

アクセスボディ講座・バーズ1日講座参加者募集

ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターの2階のセミナールームのカーペットをリニューアルしましたよ!!

 

やっとやっと、本当は自粛が終わるまでに変えたかったのですが、正直な話、業者さんが入るのがちょっと不安もあって、延び延びになっていて、やっと今日になりました。

 

力仕事なので便利屋さんにお願いしました。

力持ちの男性が2名来てくれて、一枚敷きカーペットなので、まずは2階に上げるだけでも男性二人でやっとです。

その後は、サクサクと進んで1時間ほどで完了! 本当に助かりました。

 

続きを読む 0 コメント

セイキムレイキ

セイキムレイキはエジプトと関係ありです。

なので、エジプトでの過去生がある人はとても惹かれます。

 

また、アセンション系のエネルギーなので、セイキムレイキのアチューンメントをきっかけに‶何かがひらいた″感じになる人も多いです。

 

特にこの傾向は2010年以降に強くなったような気がしています。

セイキムレイキではいくつかの瞑想をします。

 

その中の代表的なものがアチューンメント瞑想です。

これは、セイキムレイキマスターから受け取るものではなく、大宇宙から自分で受け取っていくものです。

いや、受け取るというよりも大宇宙と一体となっていくプロセスの瞑想と言えます。

その象徴が↓この本の中心にあるイラストです。

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズで不要な思考感覚感情を手放す

今日のお昼間は、セルフヒーリングを1時間弱したのですが、久しぶりにバーズのセルフもしっかりとやりました。

 

急にアクセスバーズのセルフをやりだして、するとやっぱりレイキとはまた違ったエナジーの動きがあるのを実感するのでした。

 

なんだかんだと、この2ヶ月余りに詰め込んだ情報や知識や人の感情感覚、恐怖や戦いやそういうものが詰まって来ていたんだなとも思います。これは他の人達もそうですね。

 

ここ最近はほとんどレイキのセルフヒーリングが主となっていて、なんだか、アクセスコンシャスネスは、CF(認定ファシリテーター)へはオンラインと対面を一緒にしてもよいなどになり、しかも7月までの延長にもなりとかなりの優遇がありますが、バーズファシリテーターやアクセスボディファシリテーターへはあまり優遇処置はなく、、、かろうじてアクセスバーズはオンラインOKだけれど2名からでないとダメなど、現実的でない提案でもあり、、、とイマイチ自分の中での盛り上がりがなくなっていたのです。

 

それにアクセスバーズのオンライン講座は、「やっていいけど、やるなよ―――」的なエナジーが強くって、まあ、確かにバーズはオンラインで教えるのは工夫が必要だとは思います。私も結局はやらなかったし。

 

正直なところ、アクセスフェイスリフトやアクセスボディなんかはオンラインで学ぶのは簡単でほとんどの内容が出来ると思うけれどね。現実的にファンデーションクラスではアクセスボディのいくつかが入っていてオンラインで教えているしなぁ、なんてちょっと愚痴る。

 

東京はステップ2までは来ているから、もう対面をやれば良いのですよね。

 

ということで、アクセスバーズ1日講座の予定を設定しました。基本的には8時間設定のレッスンは6時間-6時間半程度です。

東京という事もあり、もしも通勤ラッシュを避けたい方は、オンラインと対面の実習という手もあるので、日程や時間などはご相談ください。その場合はお一人でもレッスンさせていただきます。オンラインはZOOMを予定していますが、フェイスタイムなどでも対応可能です。

 

アクセスバーズはセッションを受けることで頭がスッキリしたり不要な情報を削除しやすいですが、講座を受けることで、より人生の変化が加速しやすいです。というのは、バーズだけでなく、それ以外のツールもたくさん得られるからです。1日のセミナーですがバーズ以外の内容も盛りだくさんです。

 

アクセスバーズ1日講座

★6月24日(水)10:00-18:00

★6月27日(土)10:00-18:00

受講費 38,000円 再受講19,000円

 

 

もしもこの日で他の要望がある場合はリクエストください。

0 コメント

6月27日アクセスバーズ・ボディのリクエスト承ります

6月の週末の講座を希望される方、少し先ですが6月27日(土)が空きましたので、リクエストいただければ、アクセスバーズ1日講座、アクセスボディ講座、アクセスフェイスリフト1日講座どれも開催が可能です。

早い者勝ちのリクエスト開催となります。

 

また、平日ご希望の方はいくつか日程を連絡ください。またオンラインでのアクセスバーズ1日講座も可能です。

続きを読む 0 コメント

アマビエ・アマビコ様登場

新型コロナ感染に対応して、身体堅固、疫病退散!

 

新型コロナの感染が広まってきた頃から、このアメビエ様の話を時々目にしていましたが、先日こちらを送ってくださった方がいて、その後、宮城県の二柱神社でもこのお守りを作っているのを知りました。

 

東北は感染もかなり抑えられているし、社会活動が再開しているので、仙台のヒーラーさんにお願いして、二柱神社に行っていただき送ってもらいました。

 

 

二柱神社はイザナギ、イザナミを祭っているので縁結びで有名な神社です。

 

アメビエとアメビコの二体が並んでいます。

 

江戸時代に身体堅固、疫病退散の妖怪として信じられていたそうです。

もともとはアメビコが、伝承されていくうちにアメビエになっていったらしいのです。

二柱神社のはその両方が書かれています。毎日手作業で神社の方々が作っているそうです。

 

行ってくださった方が、近くだけれど初めてだったそうで、境内に入ると一瞬でグラウンディングして良いところだったと言われてました。

続きを読む 0 コメント

アクセスボディは種類が色々です

6月1日からヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターの再開です。

 

二か月間、セミナー受講を待っていただいた方々のリクエストもあり、レイドウレイキ主宰の青木先生は6月1日から4日連続セミナーさらに1日開けて6日にはレイキ1セミナーが入っています。

 

当面は定員を半分にして時間を少し短縮して開催です。レイドウレイキの普段の定員が4名なので、ほぼマンツーマンか2名です。また基本的には2階の広い方のセミナー室のみを使用予定です。

 

そして6月7日(日)の午前中10時から11時にはオンラインで「ZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会」を開催します。

ということで、私がお受けできるの最短が6月7日(日)午後となります。

 

それ以降の平日は空きがありますので、リクエストいただければ、アクセスバーズ、アクセスボディ共に開催できます。

 

アクセスボディ講座

アクセスボディはたくさんの種類がありますが、いずれも開催可能です。気になるものがあればリクエストください。

特記されている以外は受講費13000円です。

 

名称と内容

 

MTVSS

アクセスコンシャスネスの中でも古くから使われている実績のあるエナジー。

使い方は1,000種類もあると言われるくらい多様に使えます。多種類のエナジーを通してパワフルに発動します。分子構造を溶解させて身体の誤作動を取り消すと言われています。痛み苦しみ、痼疾などを溶解させて本来の姿に戻していくようなエナジー。エクササイズの効果アップや筋肉疲労、施術者のパワーの源にも出来ます。

 

Cellular Memory 

細胞にある調和しない記憶を解放し、本来そうあるべきであったところまで戻します。最近から古いものまで、体のトラウマや傷跡に効果的です。細胞を手放せなかった記憶から解放します。人間にも動物にもお勧めのエネルギーです。関節や皮膚内臓など様々なところに作用するのを実感しています。体だけでなく感情や感覚と共に体に取り込んでしまったものにも役立ちます。

 

BMM

あなたは、人間関係で相手に合わせるために、自分をどのように位置付けていますか?

他者を理解するための要素が模倣であり擬態です。また他者を真似したり、理解しようとして自分の体にエナジーを閉じ込めてしまうことがあります。

例えば、長く一緒にいるもの同士が似て来る、親子がそっくりだ、夫婦が似てくる、ペットに似ているなど、、、それらは愛するものとの関わりを創るために自然の備わった能力です。

しかし、生体擬態と言われるものによって、あなたが本来のあなた自身でいなくさせているものがあるとしたら?自分を創造するかわりに、絶え間なく何かを模倣し続けたとしたら、、、

職業的にもヒーラーやカウンセラー、施術者は、相手の痛み辛さ、感情、感覚を自ら感知しようとして、時にそれを体内に取り込んだままにしてしまうことがあります。人のエネルギーに対しての感度の高い方、親の支配が強いと感じている方、医療関係者、様々な施術者・治療家、教育関係者、接客業やサービス業の人にもとても役立つのが通称「BMM」と言われるこのボディプロセスです。 

 

90%脳の初期化・活性化・増殖化  

BMMの後にしかやらないボディプロセスです。BMMで消去した領域を初期化、活性化、増殖していきます。基本的にBMMのボディプロセスメニューと共に講座開催いたします。

BMMとこのボディの組み合わせは2つで受講費18000円です。

 

回路網

 「回路網」は体にあるトラウマにとても役立ちます。動物にも人にもとても効果的。神経など電気的なシナプス反応システムに影響を与えて、様々な回路網をスムーズに機能させるのに役立ちます。傷痕、手術の跡などのエネルギー的な修復に役立ちます。脳の様々な問題にバーズポジションと共に使うことも出来ます。

 

神経再生の活力の復元  

神経が弱っている、気が弱い、神経が細い、神経質などという言葉にあるように、気を病んで体の神経回路が弱っていることの活力を復元させていくことで本来の自分を取り戻します。神経が太くなり、物事に動じにくくなります。これは神経質なところからくる毛根の弱りによる薄毛などにも効果があると言われていますが、それ以上に多方面に影響あります。

 

DMMD

簡単に言うと、あったものを無かったことに、無かったことあるものに。体に出来てしまった余分なものをが生じている場合、または必要な要素が不足している場合に。錬金術的な感じ。食べ物などにも活用できます。私は大きなイボが出来てしまった時に使いました。

 

スクエア・ルート・オブ・マイナス・ワン

全免疫システムを変え機能の構造を変えていきます。関節や不眠などにも。体にあるにもかかわらず、隠してしまっていることなど。インフルエンザや風邪などにも効果的。家族に施し実感した人多いメニューです。

 

ゼロサムトラウマ 

体がトラウマを受けてきたところを解放します。同じような動作や労働で使いすぎる場合にも役立ちます。また感情感覚と共に体に作って来たトラウマにも役立ちます。

 

視力矯正 

見ることに関する様々なことに。眼精疲労が溜まっている、目の焦点が合いにくいなどにも効果的。また副鼻腔や第三の眼にも働きかけます。

 

リンパ腺不調和、不調合  

リンパの流れを良くします。聴力、耳、副鼻腔などの不調和にも。

 

トライフォールドシークエンスシステム 

あの時の出来事が~とドラマのように常に回想したりして、ついあの時ああだったら、あれがあったから、と繰り返してしまう人に。そこから出ようとしない傷つきや反応にメビウスの輪からの脱出。トラウマによる痛みなどの不具合を感じる時にも効果的。

 

全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&全ての具現化されたセクシャルエナジーの復元 

婚活中の方にピッタリ、パートナーシップや、女性性の解放、第2チャクラの活性にも効果的。でもそれだけではない!自分を慈しむこと、自分を慈しんでくれる人を見極められるように、未来を見る眼を養います。

 

不一致と呪いの現実反応のアレルギー性凝固の消去と根絶 

免疫システムと副腎の問題に。関節リウマチなどのエネルギー的手助けに 

 

死の放射線の発端の消去と根絶のためのソースフィールド

放射線の影響を受けた人々や食べ物などに。過去に放射線治療を受けたことのある方にもいいですよ。 

 

免疫細胞の復元

抗がん剤治療や、癌を患っている人の免疫システムのエネルギー的サポート。

動物にも効果的

 

 

今日挙げた以外にも色々あります。それはアクセスボディ各講座のページを参照ください。

0 コメント

変幻自在のアクセスボディ・コラボレーション

続きを読む 0 コメント

軽やかに~希望を感じる夢

大きく輪になって、椅子にたくさんの人が座っていました。そこに私が登場して空いている椅子に座って隣の人に話しかけます。

 

あ、マスク!と一瞬思ったけれど、あぁ~もう大丈夫だったと。見渡せば他の人達もマスクはしていません。

 

朝起きた時に、軽く感じました。

 

今日の夢。たぶん近い未来の姿だと思います^^

 

みんな、よくがんばったよ。自主的に行動しての感染拡大の阻止なんだからと思います。

 

関西の人達もすごいがんばってねーーー、あと少し、首都圏がんばれーーー 北海道もあと一息がんばれーーー

 

もちろん、これからまだ気を付けての「新しいライフスタイル」がしばし続くとは思いますが、でも、未来は明るいと感じました~

続きを読む 0 コメント

アニマルヒーリング講座もやっています

6月の再開まであと2週間ほどになりました。

ご希望に応じて、アクセスバーズ・アクセスボディ・フェイスリフトのセッション・セミナーのご予約を受付しています。

アクセスバーズはオンラインでも学べます。

 

発展系レイキのカルナレイキ、セイキムレイキ、

ペットの癒すを自分の手で!レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

それぞれ募集中です。

 

ご希望の内容と日時をいくつかご連絡ください。

 

続きを読む 0 コメント

6月1日から対面セッションとセミナーを再開します

6月1日からヒーリングセンター再開で予定をしています。

平日、週末、アクセスバーズ、アクセスボディなどのセッション、セミナーのご予約をお待ちしています。

 

今日は真夏日ということで、真冬布団をかたずけて冬布団に変更、ん?冬布団と思われるかもしれませんが、この後に、夏用布団、真夏用布団と変化していくんです。すべて羽毛布団なんですが。。。

 

暑い中、ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターのある大井町のイトーヨーカ堂にいったら、いろんな種類のパピコが並んでいました。

思わず、衝動買い^^

0 コメント

今だけ、オンラインでバーズ講座

ゴールデンウィークが明けても、緊急事態宣言が延長になり、今のところ5月31日までヒーリングセンターは休館です。

 

 

 

6月1日からは、対面でのセッションとセミナーを再開する予定です。

 

何とかこのまま感染拡大が収束することを祈りつつ、宣言します。

続きを読む 0 コメント

思いがけないカルマの浮上と解放

ゴールデンウィーク前から怒涛の日々でした~

ヒーリングセンターは休館していますが、オンラインに切り替えするための準備と実際のZOOM催しなどをやってみて、、、

やっと明日から私のゴールデンウィークかもという感じ。

とはいえ、どこに行くとそういうのではなく、気持ち的にゆったり出来そうです。

 

実は、昨日は突然のどの違和感を感じて!!

喉の奥の方に毛糸くずが入ったような変な感じがして、え!!!ヤダ、もしやという気持ちになったりもしましたが、久しぶりのヒステリー球。

 

新しいことへの試みは楽しみもありますがかなりのプレッシャーでもあり、同時に機器の問題もありすごく大きな声でしゃべり続けたりもしたのが喉に来た感じです。 

続きを読む 0 コメント

アクセスボディ回路網は茫々と、アニマルヒーリングは恍惚に

先日、ペットと家族のためにとアニマルヒーリング講座と、アクセスボディのいつくかを学んでくれた方が面白い表現をされていました。

 

お家には今は二頭の猫ちゃんがいて、そのうちの一頭は糖尿病があり定期的にインシュリンを打っているそうです。

 

何回か死にかけ、獣医さんからもあと数時間ですと言われた時にも、ヒーリングを送ってもらったことで復活したという不思議な猫ちゃん。

 

そう、エネルギーにとても敏感に反応する猫ちゃんです。

 

ちょっとスピリチャルなものへの反応もあるようなので、きっと過去生のことが何かあるのでしょう。

 

そんな飼い主さんが、レイドウレイキに興味を持ってくださった流れでヒューマン&トラスト研究所のホームページを見ていただき、そこで動物向けの「レイドウレイキ★アニマルヒーリング」があるんだと知ったわけです。

 

すでに他所でレイキを学んだこともあるそうですが、さらにしっかりとペットにヒーリングをしてあげたいという思いで受講してくれました。

 

その後に、アクセスボディも動物に効果的なものがあるということで、「回路網」や「MTVSS」、「細胞記憶」、「マイナスワンの平方根」などを学んでくれました。

 

アクセスボディの場合はたくさんの種類がありますが、それらを組み合わせて効果的に使ったりできます。

一方アニマルヒーリングでは、レイキをベースにして独自のアニマルヒーリングシンボルを使うことで、動物たちが好む穏やかで細やかなエネルギーを使用します。

 

糖尿病の猫ちゃんはアニマルヒーリングシンボルが大好きで、それを受けている時はすごくリラックスしてうっとり~、恍惚な感じになっているそうです。

 

そして、もう一頭の猫ちゃんは回路網が好きで、回路網を流すとまるでマタタビをかじった時みたいに茫々となるとのこと、なかなか面白い考察だな~と。 

0 コメント

ZOOMアクセスバーズ講座

今日は「ZOOで繋がろうレイドウレイキ瞑想会」を開催しました。

 

朝から機械といってもパソコンですが設置。

 

前回のレイドウレイキ交流会と発霊法の時には真正面に座ってしまったのですが、なんとなくこの時期の真正面はよくないなということで今回は斜めに設置。 

 

使いこなしはまだまだですが、機械が並ぶとテンションが上がる私です。

 

相手のPCやスマホによっても聞こえる音が大きさが大分違うようで、今日も皆さんの声は人によっても大きさが違うし、今回の瞑想の音もこちらではかなり小さめで流したのですが、人によっては聴こえ方がかなり違っていたのではないかと思います。

 

 午後からはZOOMを使ったレッスンをしたのですが、その方のスマホからだと私の声が小さく聞こえて、結局はイヤフォンを付けて貰ったら大分解消できたのですが、それでも私はかなり大きめの声で、ちょうど耳の悪い方にお話しするくらいの音量と声の出し方だったので、2時間ずっとしゃべっていたらかなり喉がやられました。

 

もう少し、普通にしゃべってもちゃんと聞こえるようにならないと、長いレッスンは辛いな~

 

ただ、今日のレイドウレイキ瞑想会の時には皆さん大丈夫だったみたいだから、自分のPCだけでなく相手の機器によって環境が随分と変わるものですね。

 

FBの知り合いの方がオンラインを随分前からやっていて、良いマイクを紹介していたのでそれを購入してみました。

5月5日到着予定なので楽しみです。

ヒーリングセンターがスタジオ化していっています。 

 

青木先生も、4月29日レイドウレイキ交流会と発霊法、そして今日のレイドウレイキ瞑想会を通して、ZOOMのセミナーを2回経験して、相当にエネルギーは使いました。私もかなり使ったーーーー

 

新しいものを取り入れるのは大変でエネルギーすごい使いますが、クリエイティブな意識をうんと活性化できますね。

 

そうだ!アクセスバーズの「3つの創造」をうんとランさせなくっちゃね!

 

続きを読む 0 コメント

アベノマスク

アベノマスク到着していました。

不良品が多いということだったので、一応確認、大丈夫でした。

やっぱりサイズが小さいので、当面は使わずに保存かなと思います。

 

0 コメント

霊体と肉体が緩んでいた?レイキで整えてもらいました

ヒューマン&トラスト研究所の青木先生からレイキヒーリングをしていただきました~

 

すごい肩こりと腰がバリバリ…

座る時間が長すぎるからなのと、やはりなんか緊張感をもっているんでしょうね。

 

昨日はお休みの間午後からかなり長い時間パソコンでながらに何だかみていたのですが、スクロールする手の使い方が悪いせいで、指がとても痛くなってしまいました。時間があるとついつい、無駄な時間の使い方をしてしまいます。。。

 

お蔭でグローバルファンデーションを聞き直したり(まだ2日目前半)、ファシリテーターコールを聞いたりもしていました。

 

話を戻しますと、青木先生からレイキヒーリングを受けている時の事、普通に仰向けで寝ていたのですが、ヘッドをやっていると、不思議なことに右脚が湾曲しているような変な感じです。

 

左脚はまっすぐですが、右脚が弓みたいになっていて左脚に寄っています。

な、なんだ、でも、実際には右脚もまっすぐなはず???

続きを読む 0 コメント

レイキとアクセスバーズで引き寄せ

今日はすごく嬉しいお知らせをいただきました。

 

コロナにはショパンを聴くといいらしいですよの情報と共に、レイキとアクセスバーズも学んで下さったからからコロナの騒ぎになってから、今までの望みがどんどん叶っているというご報告をいただきました。こんな時期でも自分のやりたいことを実現するってことは止めなくても良いですよね。

 

↓ ↓

*****************

色々ありますけど 私が一番 変わりました。捉え方が自分に優しくなりました。穏やかです

あの辛い出来事は 大変だったけど 

あれくらいの事がないと 私は気づかなかったんだろうなと思いますし

なんかあっても捉え方が変わりました。

コロナになって 

*サロンを5時半に閉める夢が叶った!

*今までは 昼も食べれないくらい忙しすぎたけど 今は一人一人しっかり接客出来る

*主人の会社のお客様が増えた。

*主人の会社も時短になって 家族4人で夕食が食べれる

*主人が早く帰ってくる事で 家の事を見るようになり(今まで 子供が片付けない、宿題をしない、喧嘩するなどを目の当たりにする事がなかった、全て片付いてから帰宅してたから) かなり ほんとかなり家事をやってくれるようになった。

*サロンの上に念願のヒーリングルームを作った。(青木先生のブログを読んで レイキヒーラーとして私が出来る事は 何かな?って考えました。)

*勉強時間が増えました。

*セルフヒーリングの時間が増えた

*お客様に対して量子力学的引き寄せの法則のセミナーを開催する様になった 

とかとかです

レイキやアクセスバーズを学んだおかげです

 

*****************

 

以上です。うれしいお知らせありがとうございます。 

 

 

続きを読む 0 コメント

こんな時こそアニマルヒーリング

今日の写真は黒猫イメージ、仏陀猫と一緒にね。

 

緊急事態宣言が出されて、現在お家でのリモートワークや、自宅待機という方もいますね。

リモートワークは会社でやることをお家でもやるので、ずっと画面の前にいないといけなくって、かえって監視されているようだという方もいましたが、自宅待機の方は、今は時間がたっぷりとあると思います。

 

そんな時にはペットがお家にいる方はそれだけで随分と癒されていますね。

 

そして、時間はたっぷりありますから、ペットのケアをいつも以上にやってあげたいという方もいて、先日は、糖尿病で1日三回インシュリンを売っているという猫ちゃんのためにアニマルヒーリングを学びたいという方が来てくださいました。

 

すでにレイキは学ばれたことがあり、その猫ちゃんがエネルギーにとても敏感に反応してくれる子で、獣医さんがあと2時間ほどですからとお家に連れて帰った時も、ヒーリングのお陰で無事に復活をしたと言われていました。

 

アニマルヒーリングシンボルのアチューンメントを受け取った時に、その方は突然涙が溢れてきて、戸惑われていました。

 

「何も悲しいんじゃないんですーー」と言いながら、止まることのない涙にびっくりされていたのです。

 

どこか懐かしいところにいったような、いずれそこに戻るんだなというようなそんな感じだったと言われていました。

 

私の周りには、いつかその方が亡くなって、天界に戻った時に、今までお世話をした猫ちゃんワンちゃんたちが勲章をもって待っているな~と思うような方がたくさんいます。

 

たくさんの愛を注いで貰ったペット達は魂にそれを刻んで一段と霊性がアップされて戻っていくでしょう。

0 コメント

アクセスボディDMMDのイボ取実験結果です。

今日は先日書いたイボ取の話。アクセスボディDMMDの活用です。

 

実は私、眉毛の先に近いあたりに大きなイボが出来ていたのです。

それが1センチ位あって、何だか盛り上がっていて4ミリくらいの厚さみになってきていました。

 

もともとは、水疱瘡の跡だったんです。

私は30代の時に水疱瘡になったので、それはそれは酷い状態を経験しました。顔じゅうが膿んだみたいになって、ひどかったです。

よくここまで戻ったものだなと思う位ですが、そのせいもあって今でも水疱瘡の跡は残っています。

 

その跡がいつのころからか恐らく今年に入ってからなのかな?だんだんとイボの塊みたいになってきていました。

ちょうどメイクするときに眉毛の間にあったので、ほんと嫌だな~と。

 

写真がすっぴんなので、出してよいのか抵抗あり恥ずかしいですが、自分の記録として載せておこうと思います

最初の時を撮っておけばよかったのですが、これはもうやりだして少し経ってからです。

 

3月30日の状態↓

続きを読む 0 コメント

-1の平方根とアクセスバーズで不安を払拭

一昨日は青木先生にレイキヒーリングを、昨日はアクセスバーズとアクセスボディ「スクエア√-1 (マイナスワンの平方根)」をがっつりとやりました。

私は電車に乗ってきませんが、青木先生は電車通勤です。

今は時間を遅めにして、早く終わってなるべく人混みに合わないように時差出勤していますが、家に帰ったら、まず手の消毒をしてそのままバスルームでシャワーを浴びているとの事です。

偉い!

 

ヒューマン&トラスト研究所でも、入り口に消毒液をおいて、玄関でまず消毒した後に、ドアの取っ手を入り口も玄関の内側もアルコールシートで拭いています。

 

とはいえ、まだ暫くは状況がどう変化するのか、先の見えないものもあるのは事実ですし、テレビで電車で通勤しているサラリーマンにインタビューしているのを聞くと、

「ほんと怖いですよ。でも仕事柄テレワークは出来ないので行くしかないんです」、「妊婦だけれど自分だけで出社を自粛するというのは決められません、会社で決めてくれないと難しいです」というようなインタビューを聞いたり、実際に仕事は無くても毎日都内中心部に出社はしなくてはならないという方もいます。

 

幸い徒歩や自転車通勤だという方は少しは安全かもしれませんが、仕事柄色々な人に会う方はやはりリスクは高いですね。

 

心配、不安、怒り、苛立ちなど、ネガティブな意識をつい感じてしまって、それが自分のだけでなく今各地で起きているものを拾ってしまったりすることもあります。当事者として自分のものの場合もあるでしょうが大概は情報や人の意識によって作られる幻想だったりします。

 

続きを読む 0 コメント

アクセスボディDMMDでイボ取り実験中

少し前に、DMMDで実験中とちょろっと書いたのですが、実は眉毛の上にイボのようなものが出てきてかなり大きくなってきていたのです。

眉毛のライン上なのですごく鬱陶しい感じで、しかもどんどん大きくなっていって1センチ位しかも厚みもあって凸凹しています。

いずれ、美容外科で焼くなり切るないした方がよいのではと、真剣に考えていたのです。

 

それが、今回のコロナ騒ぎで病院に行くこと自体が危険だとなり、それで、ああ、アクセスボディのDMMDは必要なものを出現させて不要なものを消し去る錬金術のようなツールと言われているのです。

 

それで、これちょっとまめに使ってみようということにして、夜寝る前や気が付いた時にランさせていました。

 

するとね、、、今見た目で言うと1/3くらいになっていますが、体積で行ったら1/5くらいまで小さくなったんです。

いずれ、写真も出してみますが、ぶっちゃけすっぴんの写真なので、ちょっと恥ずかしいです。 

 

それにしても、歴史的初めての緊急事態宣言が出ましたね。その歴史的瞬間とそれの最中にいることで何を学び何を得るのだろうか?

 

この土日、外出自粛してくださいの小池知事の呼び声をよそに、金曜日の夜の居酒屋などですごい近い距離感でお酒を飲んでお喋りをしている人達をみましたが、土日自粛の前に思いっきりという感じで、あ~あと思ったいたら、翌日からはその居酒屋さんは自粛でお休みになっていました。

 

慶応大学病院の研修医の方々が大勢で会食をして集団感染のニュースもなかなかにインパクトがあり、屋形船の飲食や、プリンセス号のバイキング料理など、やはり飲食は気をつけないといけません。

 

いつも行っているお店はどうなるのでしょうかとちょっと心配したりしつつ、できる限り自炊がんばります。

 

他の事は分からないけれど、大井町は結構本気入っています。

今日4月8日から、駅ビルのアトレも、成城石井やパン屋さん、薬局と歯科など以外は休業になりました。

イトーヨーカ堂も食品と日用品のフロアBF-2階まで以外は休業ということで。

私、昨日にスソ上げを頼んでいたジーンズを取りに行ったのですが、危なく受け取れなくなるところでした。

たぶんお店も急遽の対応なのでしょうが、私も気が引き締まりました。

 

まず約2週間4月18日まではヒューマン&トラスト研究所も籠ります。

そして、また先をみて今後のことを考えていきます。

続きを読む 0 コメント

大事なことに気づいた

昨日の小池知事の緊急事態宣言の会見を見ていて、あらためて気づいたことがありました。

 

ご自身を守ることです。

家族を守ることです。

大切な人を守ることです。

社会を守ることです。 

続きを読む 0 コメント

食品ストックの整理整頓で出て来たもの^^

レイキヒーリング、アクセスバーズ&ボディなどの個人セッションや、アクセスバーズ、ボディ、フェイスリフトの講座などは現在も随時開催しています。アクセスコンシャスネス関連の講座は当面の間定員を2名にしてやります。

 

講座も他の人と一緒は不安という方は、お申し出くださればマンツーマン対応でやっていきます。

 

 先日、マスク出会い率高いと書きましたが、アルコール所菌類が無くなってきてなかなかお店にないなぁ~と思っていたのですが、数日後からは、今度は除菌類出会い率が高まってきましたよ。

 

1点か2点しか購入できませんが、マスク同様、ネットだと妙に高額になっているので、出会った時には購入するようにしています。

 

皆様にも入場時にアルコール消毒や実習ごとに手洗いの実践などを協力いただきありがとうございます。

 

続きを読む 0 コメント

疫災消除諸災消除の祈願を込めて

今日は写経会でした。

人数もごく限られた少数だったので、私も参加させていただき久しぶりの写経です。

 

筆ペンで字を書くのが指に負担が多いのですが、がんばって書きました。

 

三密を避けるために、なるべく机は離して、休憩時間は換気、そして何かを飲んだりちょっとお菓子を食べる時などマスクを外すときにはお互いに離れて気を付けています。

 

午後は、今の状況の中本当にお疲れがピークのビジネスマンの方を迎えてのレイキセッションでした。

 

セッションはマンツーマンですから、お互いにマスクのままですが、本当に助かったと言われて帰られました。

 

明日のレイドウレイキヒーラー養成コースは休校になりました。

 

今後をどうするのか、本当に逡巡してしまいます。

やはり、ヒーリングが必要な方々がいる限りは、安全に配慮しながらお迎えしていきます。

セッションはマンツーマンですし、セミナーに関しては定員を1-3名までに抑えて、時間設定なども工夫しながらやっていきます。

 

今だからこそ、レイキヒーリングやアクセスバーズ、ボディのエネルギーが活躍する時ですので、どうぞ、お疲れがピークになる前に自分のメンテナンスのためにセッションをご利用ください。

続きを読む 0 コメント

いい意味での刷り込みでマスクに出会う

世の中いろいろと自粛ムードの中、今一番人との距離が近いのが、スーパーのような気がするのは私だけ?

先日、所用で品川駅に行きました。

 

続きを読む 0 コメント

ひっそりと秘密のバーズ講座

昨日の雪、びっくりですね。桜の満開の時期にこの雪って!

 

だけれど、関東周辺、皆さんお家にいてくださいっていうのを自然が後押ししてくれているようで面白いなと思っていました。

 

雨があがってから近くの公園の桜はまだがんばってくれていました。 

 

東京では、海外のように外出禁止令ではなく、お買い物も自由に行けます。

 

それは海外の方から見たら、まだ日本は何でもできるんじゃないのという感じではあるけれど、実際には今が気を付けながら過ごさなくてはいけないのは事実だと思います。

 

だから、セミナーにしても注意を払いながらやっていくのですが、イタリアやフランス、ニューヨークみたいにならないようにするのが重要ですよね。

 

そんな世界的なこともあるので、アクセスコンシャスネスでも苦渋の選択が行われました。

それは、アクセスバーズクラスのオンラインを5月31日までは可能とするということなんです。

私もその準備をしようと考えています。

 

海外のようにすでに封鎖になっているからそうなったというのでは遅いと思うのです。

でも、日本ではまだ移動制限はないですから、上手く時間などをやりくりして直接対面でのアクセスバーズ1日講座を受けられるのがベストではあります。

 

現在の状況を踏まえて、4月末までのアクセスバーズ1日講座、フェイスリフト1日講座、アクセスボディ講座ともに、知り合い通しの受講でない場合は定員を2名にします。友人同士や家族での場合は定員4名まで可能とします。 

 

で、ひっそりと秘密のバーズ講座です。

 

子供さんがいて家を離れらないという方や、高齢者がいて外に出るのが不安という方、それ以外にも諸事情で今は外に出るのが困難な方、秘密のバーズ講座にどうぞ。

 

秘密といっても、ちゃんとアメリカの本部であるアクセスコンシャスネスへバーズプラクティショナーとしての登録は致します。

それ以外にも色々と決めごとがあるのですが、そこらへんは直接ご連絡いただいて相談していきます。

 

でも、ヒューマン&トラスト研究所のある大井町まで来れる人は直接の講座をお勧めします。

 

秘密のバーズ講座受講のためには、インターネット環境とパソコン(スマホだと細かいところが難しいかな)が必要です。

 

まあ、私もそれが上手くできるか、機械的な面も含めてやってみる準備段階なので早くても4月6日以降になると思います。

基本的に対面が好きな人なので、自分としても大いなるチャレンジになります。

 

0 コメント

フェイスリフト1日講座3/25開催です

フェイスリフトはデコルテやお顔にエネルギー的にアプローチしていきます。

 

掌をそっとあてて29種類のエナジーを呼び出してやっていきます。リフトアップや美白的な効果、目がスッキリして目が大きくなったり、よく見えるようになる人も多いです。

 

他者にやるのはもちろん、自分にもやりやすいので、人気のボディプロセスです。

 

20-30回セッションを受けると効果が定着すると言われています。

 

アクセスフェイスリフト1日講座

開催日 3月25日(水)10:30-17:30

受講費 32000円 再受講16000円

参加資格 どなたでも参加できます

 

ところで、この間、初めて緑内障検査をしました。

自分で不具合を感じたわけではないのですが、コンタクトレンズの度数の調整で眼科に行った折に、医者から言われたのです。

 

「右の神経がちょっと、一度緑内障検査を受けた方がいいですよ」

え、そうなの!と、ちょっとギクッと…

それで予約が2週間後位だったのです。

ちょうど歯の定期メンテナンスの日に合わせて、予定を入れました。

 

その日の夜に緑内障週間の話が出てきて、ああ、それで検査を薦められたのかなとは思いましたが、せっかくだからやっておくことにしました。

続きを読む 0 コメント

フェイスリフト1日講座開催です

アクセスフェイスリフト1日講座をリクエストいただきましたので開催します。

3月25日(水)10:30-17:30

受講費 32000円 再受講16000円

続きを読む 0 コメント

アクセスコンシャスネス関連のコロナの影響

世界的なコロナの流行で、国ごとの出入りが難しくなっていますね。

そのせいもあって、日本で開催予定だった外国人ファシリテーターによるアクセスコンシャスネスの上級クラスは全てキャンセルになりました。

 

その分、今まで対面だけだったセミナーがオンラインで5月までは開催出来るということになりました。

これはファンデーションが出来るCF(認定ファシリテーター)さんには大きなビジネスチャンスですね。

 

ところが、私のようなアクセスバーズやアクセスボディ、フェイスリフトのファシリテーターの講座は、相変わらず対面のみということです。

オンラインだと一人だけだと実習が出来ないから困るけれど、2人以上の受講ならば可能なのですが、まあ、ヘッドの決定だから致し方ありません。

 

ヒューマン&トラスト研究所でのセミナーは、マンツーマン研修も多いし、大概2-3名なので、コロナの事があっても、変わりなくセミナー受講をしていただいています。この日に希望というリクエストも承っています。気になるからマンツーマン研修でお願いしたいということもあれば言ってください。対応いたします。ただし、実習がありますので、そのモデルさんをお願いすることがあります。それも難しい方は言ってくださいね。アクセスボディは免疫アップや菌など見えないものを消すのに便利なボディプロセスですよ。

 

定員1-4名

【アクセスバーズ1日講座】

★3月20日(祝金)

★3月28日(土)

★4月7日(火)

受講費38000円 再受講19000円

 

【-1の平方根】アクセスボディ講座

★3月26日(木)14:00-17:00

受講費13000円

 

【MTVSS】アクセスボディ講座

★4月2日(木)14:00-17:00

受講費13000円

 

 【マンツーマンのセッション会 バーズ・レイキ選択可能】

★4月9日(木)40分5000円 

1)10:30-11:20

2)11:30-12:20

3)14:30-15:20

4)満席

 

先日の瞑想会は少し多めでしが、皆さんマスクをして静かに合掌瞑想に励みました。

その様子はちえちゃんが書いてくれています。

アメブロ「ちいちゃんの未来を信じて」

 

私が写真を撮っていると、自分の瞑想写真は撮れないけれど、自分が出ているっていのはなかなか面白いなと。ちゃんとピシッと写っていて良かった^^

 

ところで、これ買っちゃいました。

続きを読む 1 コメント

ハートチャクラが引き裂かれる時

ある時のセッションでのこと。

その時にはアクセスバーズをやっていました。

頭のあるポジションに手を置いていると、私のハート、胸腺のところが、ピリピリとしてきて細かな目で避けていくような感覚がやって来たのです。

きゃーーー、ナニコレ!!っていう感じでした。初めての感覚、しかもかなり強い電気的刺激の感覚です。

アクセスバーズをやっている時に感じる感覚は、ほぼ自分のではありません。クライアントのものだと言われています。

クライアントが幼い時に体験した、引き裂かれるような思い。

それが浮上して来たようでした。

続きを読む 0 コメント