1月末~2月のセミナー予定です

1月後半から2月にかけてのセミナー予定とセッションのご予約についてお知らせです。

続きを読む 0 コメント

抜歯しました

2月11日アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集中です

続きを読む 0 コメント

アクセスフェイスリフト1日講座開催決定

2月11日にアクセスフェイスリフト講座を開催します。

 

エネルギーワークで手当によってより自然な若々しい美しさを引き出す技術です。

 

押したり揉んだり、機器を使ったりしないですが、それでもしっかりと変化を起こす不思議なテクニックですよ~

 

続きを読む 0 コメント

幸福の木に花が咲きました

昨日まで4日間続いてのメタトロンコラボ企画。

レイキとアクセスバーズの施術は1階でやり、2階でメタトロン波動測定とセラピーです。

 

あまり夜遅いのは自分へのダメージが強いので、9時から20時までの間で設定ですが、それでも、4日間終わるとちょっと疲れます。

 

そして、今日明日は、長野で今度レイドウレイキ伝授をされる布弥(ふみ)さんが長野からやってきてレイキマスターとして第一段階と第二段階の特別レッスンを受けています。

 

私はせっせと事務仕事です。

ところで、皆様のエネルギーもあり、昨夜、幸福の木の花が開いたのです。

続きを読む 0 コメント

変化が早かったメタトロン波動測定

今日は朝一番、私自身がメタトロン波動測定とセラピーを受けました。

今までの中で一番戻りが良かったように感じます。

続きを読む 0 コメント

清明な意識とは

「昨日はずいぶんと自分に厳しいブログでしたね」と青木先生に朝一番に言われました。

私の感覚では全くそんなことはなく、ごく自然な気持ちを書いています。

 

「清明な意識」ということを説明するのはなかなか難しいですが、自分が求める意識状態をどんな言葉で表そうかと考えた時に、

 

ポンと出てきた言葉が清明だったのです。

覚醒というのが本当のところなのかもしれませんが、今いちフィットしない感じもして、、、

 

アクセス用語で言えば「コンシャスネス」ということですが、それも汎用性が広い言葉でそれぞれの見解が分かれるところです。

 

ところで、今朝の会話から、あれ?清明ていう言葉はあるのかなと思い、検索してみたら、医学用語でこういう言葉があるんですね。

続きを読む 0 コメント

メッセージはコンシャスネスな状態で聴く

実は少し前からほぼ1週間ほど時間がずれてしまっていました。

そんな時差ボケがあだになり、期日中にやらなければならなことの失敗をしてしまったことがありました。

続きを読む 0 コメント

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズ・ボディ、フェイスリフトについて

大晦日ですね~

年末旅に出ていてブログがあいてしまいました。

さて、そろそろお仕事のことも書いておかねば、、、

続きを読む 0 コメント

ファンデーションクラス受講2日目です

私は21日から24日迄アクセスファンデーションクラスを受講中です。

今回の受講はファシリテーター更新の材料としてではありますが、よいセレクトだったと思います。

 

アクセスバーズやボディを伝える上で、必要なところを質問させて頂き、英語の解釈から見るアクセスというのがまた分かりました。

 

それにしても、オンラインでの受講なので、目がめちゃめちゃ疲れます。

朝9時から午後5時まで、、、長いーーー

しかも、ついつい話に夢中になって、休憩を入れて貰うのを忘れてしまい、ちょっと目に負荷をかけてしまいました。

 

普段のアクセスバーズ1日講座の時にも、あまり休憩を入れていないのですが、オンラインでパソコンとにらめっこの時にはそこのところはちょっと気を付けないといけないなと感じました。

続きを読む 0 コメント

発展系レイキのカルナレイキ

今日はカルナレイキセミナー、遠隔アニマルヒーリング、アクセス個人セッションとフル活動。

年内の私のセミナーとセッションはほぼこれで終わり。

あとは、21日から24日迄はアクセスファンデーションクラスの受講があります。

今度は青木先生のレイドウレイキのセミナーや瞑想会などが入ってきます。

 

29日からは年末年始休暇に入りますが、その前に時間があけば早めに年末休暇に入っていますかもしれません。

何かセミナーなどリクエストがあれば開催はします

年始は1月6日からセミナー・セッションの開催が可能です。 

 

ところで、今日はカルナレイキ2でした。平日3日間に分けてのレッスン。

前回はカルナ概要とカルナ1の説明とアチューンメント、二回目の今日はカルナ2の説明とアチューンメント、それにシャドーセルフの瞑想です。

 

カルナ2のシンボルは精神性向上、高次元エネルギーとのコンタクトにも大いに役立つシンボル達です。

その中でもIavaシンボルはとても明るく前向きなエネルギーで、周囲に抑圧されたものから本来の自分らしさを取り戻すのに役立ちます。

 

今日のキーワードは

 

「無理に決まってるじゃない!」

 

親から言われてきたこの言葉が自分が何も出来ないのではないか、やっぱりダメだという自己否定につながっているのが気になるとシェアされていました。

 

続きを読む 0 コメント

年末年始のセッション・講座開催可能日

こんにちは~、あと20日余りで2021年も終わりですね。

年末年始の予定が詰まってきているので、ご予約可能な日程をお知らせしておきます。

続きを読む 0 コメント

周波数の変わる瞬間アクセスバーズセッションの中で

今日はアクセスバーズ1日講座でした

マンツーマンで再受講、時々周囲の人にもセッションをされているということで、以前のマニュアルと変わった点などを説明したりしつつ、実習はスムーズに進みました。

最初は、各ポジションの確認も含めて解説しながらでしたが、途中から受講者の方がもうろうとしてきていて、終わった後にはスッキリしたと喜んでいました。

二回目は解説無しで、とにかく受け取っていただきましたが、1回目も2回目も手足が結構動いていて、体全体を調整されているのが分かりました。

 

私の方も、1回目の途中から時々、眠りに落ちて行く感じがあり、やはり終わった後にはスッキリとしていました

2回目の始まりにはすでに足腰の状態が整っている感じだったと言われました。

バーズを受けながら、最初は体の反応が良く出ていて、特に酷使している指や腕のあたりがビリビリとしていて、当然バーズもよくランしていました。

 

そのうちに夢心地になっていって、その中で私は花の帯留めを作っていました。

レジンか何かを使って作っているのです。自分で作ったことやにはありませんが、先日、手芸店のゆざわやに行ったせいだとは思います

しばらくすると、突然に周波数が変わりました。

続きを読む 0 コメント

四方八方に広がるレイキエネルギー

12月のセミナー参加者募集

続きを読む 0 コメント

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

「何だか不思議ですね~」と受講生の方。

今日はアクセスフェイスリフト1日講座でした。

 

今はヒーラーをお仕事にされているその方、アクセスコンシャスネスのセミナーは始めてでした。

 

もともとはアロマやタイ式マッサージなどのお仕事をされていたのですが、様々な出会いがあってヒーラー業になったそうです。

 

それ以外にもいろいろな交流がある方で、ばりばりスピリチュアル業界の中にいる方ですが、ご自身が言うには、ヒーラーになるつもりはなくなってしまったので、私はスピリチュアル業界の用語とかわからな事が多いんですとのこと。

そういえば、私もあまりスピ用語は知らないし使わないかもしれません。

続きを読む 0 コメント

有料バーズプラクティショナーが更新制度に

ここ最近で、バーズプラクティショナーの方にはメールが届いていると思いますが、人によっては見ていないという方もいるかもしれません。

 

以下連絡事項として来ていることです

続きを読む 0 コメント

レイキ再アチューンメントでした

今日はレイドウレイキ3段階以上対象のワークショップでした。

今回はマスターシンボルの再アチューンメントを受けて頂くことを主体としての開催。

 

当初、6名だったら、アチューンメントは2グループに分けて、2階でアチューンメント、1階で瞑想しながら待機という計画でした。

しかし、今回は5名の参加。

 

朝一番に青木先生と相談して、5名全員を同時間にアチューンメントすることにしました。

同じ部屋で私と青木先生がそれぞれアチューンメントをしていきます。

それぞれが、一気に5回連続のアチューンメントで、場のエネルギーをさらに高めていきました。

 

部屋の密度も温度もどんどん上がっていきました。

レイキサークルや集中レイキでさらにそれぞれの癒しを加速。

続きを読む 0 コメント

問いかけで人生に変化を与える

アクセスバーズを提供しているアクセスコンシャスネスでは、「問いかけ」ということをお伝えしています。

ユニバースに投げかけることで、今あるものを変化させていくことで、今までとは異なる現実を作り出していきます。

それをよりたやすくしていくのに、アクセスバーズはとても役立ちます。

 

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズ・フェイス・ボディ講座募集

アクセスバーズ・ボディ・フェイス参加者募集中です。

続きを読む 0 コメント

アクセスフェイスリフト1日講座開催

アクセスフェイスリフト1日講座

続きを読む 0 コメント

魔女との会話、そして氷の針

リアルタイムはちょっとと思い、しばらく書かずにいたことですが、

アクセスバーズのやり方を少し変えてみて、、、

そうしたら、私の能力では自分の体がやられちゃうなと気づいたのですが、

セッションの後二日くらい、ちょっとやばかったです。。。

セッション中に、クライアントさんに向かってくる、たくさんの氷の針の映像を見ていました。

ちょうど、丸い剣山の針先だけが飛んで来たような感じです。

続きを読む 0 コメント

11月23日アクセスバーズ1日講座参加者募集中です。

脳の断捨離、脳内デトックスヒーリング「アクセスバーズ」1日講座を開催します。

 

1日講座のなかで、アクセスバーズのやり方を学ぶだけでなく、生き方考え方のヒントや役立つツールも知ることが出来る盛りだくさんのセミナーです。ただいま参加者募集中です。

 

続きを読む 0 コメント

バーズ&レイキで浄化とパワー充電

瀬戸内寂聴さんが99歳で亡くなられたそうです。

 

ちょっとググってみたら、何だか死因は何なのかとか、書かれていて、癌もお持ちだったし、それに99歳、どんな理由にしても寿命といえるんじゃないかなと思います。

 

ご高齢の方で亡くなったときには、肺炎か心不全が多いけれど、結局は体が機能不全になっていって亡くなるのだから、老衰といってもよいでしょうが、病院は大概、死亡診断書に何らかの病名をつけて出すことが多いですね。

 

存分に生きて、そして亡くなったのだろうなと思います。

まさに天寿全う。

続きを読む 0 コメント

アクセスボディの特例プロセス

アクセスボディの中には、2つのボディプロセスがセットになったものがあります。

 

★BMM+90%脳

★アルゴリズムの割込み+細胞構造のリセット

★体の電気消去、月の免疫システム活性化の2つ

最初のBMMは昔からあるもので、擬態など、人のまねをしてきたり、パートナーシップの中で相手に自分のエネルギーを明け渡してしまった、

つまりは相手に合わせようとして自分を偽ってきたものやエネルギーの置忘れなどにも効果的なものです。

アクセスバーズの創始者ギャリーさんは、BMMは人間に根強くあるものだから、200-300回位セッションを受けるとよいとまで言っています。

 

続きを読む 0 コメント

セイキムレイキセミナー開催

セイキムレイキ1-7プラクティショナーのセミナーを開催します。

 

12月はクリスマスシーズンですが、セイキムレイキのイメージともピッタリかもしれません。

 

セイキムレイキは天界から降り注ぐ愛のエネルギーをキャッチすることに役立ちますし、オーラ浄化や過去世の癒しにもとても役立ちます。

 

エジプトのピラミッドの中に入って一晩過ごしたパトリックジグラーさんが、受け取ったALL LOVEのエネルギーと、2500歳の精霊マラットから教授を受けたエネルギーと、臼井レイキの宇宙生命エネルギー、その3つの融合がセイキムレイキです。

 

何だかファンタジーな感じでしょ^^

続きを読む 0 コメント

細胞記憶について

今日のテーマは細胞記憶。

昨日書いていたのに、インターネットが切れてしまって危うく消えるところでした。

書いている内容のせい?

 

細胞記憶は、体に残っているエネルギー的な残存物のことです。

 

人間は生まれたときから今までの間で、怪我をしたり、病気になったりして体を痛めたり、怒り悲しみ、無念さや嫉妬、つまりは様々な喜怒哀楽を経験して、そして、その記憶を体で受け止めて来ました。

生まれてから、一度も病気をしたことがない、常に幸せで自分の思い通りだったという希有な方もいるかもしれません。

 

そういう方でも、生まれてからこのかた転んだ事すらない、一回も痛い思いをしたことがないという方はいないのではと思います。記憶にはないかもしれませんが。。。

体の痛みは体が感じている、それはそうだよね、

 

だけれど、感情などもそれを感じたり受け止めているのは体。

つらいという感情も、心が感じて体がそれを受け止めている。

 

例えば、胸がしめつけられる、胃がきりきりするとか、そんな風に感情も体に影響を与えています。

もちろん怪我や手術、病気をした時には体そのものがダメージを受けたのですから、記憶に残ります。

 

とはいえ、それらを常に感じ続けて生きるのって大変ですよね。

 

というわけで、私達はそれらの感覚や記憶を体の奥にしまいこんで、まるで何事も無かったかのように生きる術を身につけてもいるのです。

 

ただ、それは〝無い"のではなく有るのです。

そういうものを細胞記憶と呼んでみるとわかりやすいかもしれません。

 

また、時には自分のことだけで無く、外から飛んできた矢(エネルギー的な話です)が刺さって埋没している場合もあります。

 

最近、ちょっとそんな感じを感じるセッションがありました。

その方は、カルナレイキを始めて、シンボルを大きく空中に書いて練習をするようになったら、肩がとても痛くなってしまったそうです。

続きを読む 0 コメント

縁起物が割れる時

今朝のこと、鞍馬山のことを考えていたら、な、なんと割ってしまった!

 

続きを読む 0 コメント

その方に合った施術を受けて頂く、アクセスコンシャスネスとレイキ

今日は定期的にセッションを受けてくださっている方の施術でした。

最近はアクセスバーズとボディのお任せコース80分が多かったのですが、

今日のアプローチでは、アクセスボディだけでなく、レイキも組み込んだ方がよいように思いましたので、お互いに合意の上で、バーズの後に、ボディ、そしてレイキの流れになりました。

レイキは今日はカルナレイキを主に使用しました。

最初にバーズをした際にもすぐに患部に反応が起きていました。受けているクライアントさんもそれを感じていましたが、すぐにリラックスして、眠りの状態に入っていきました。

 

途中で突然に目をあけて、そして閉じました。

その後、体のほうに移り、患部に手を当てて、カルナレイキを流したときに、体の中が大きくバウンドした感じでした。というか実際にバウンドしていました。

 

そして、同様にすこし違う患部箇所でアクセスボディのDMMDを使ったときにもバウンドがおきました。

なかなか興味深い反応でした。

続きを読む 0 コメント

11月3日施療・セミナーどちらでも

最初にゆるーい告知。

今年はオリンピックの関係で祝日が変更になっていたりして、あれっと気が付いたら

11月3日は祝日の様です。

 

ということで、この日は、セッションでもセミナーでもリクエストに応じて開催が出来ます。

 

なんだかゆる~っとした募集ですが、緊急事態宣言が解除されての休日ですし、ストレス解放、リラックスの為にお使い下さい。

 

そして、その前の週、10/26-29は久しぶりに西に行ってきます。

私の場合は西に行くとエネルギーが広がるんですね~(あくまでも私の場合ですよ)

続きを読む 0 コメント

11月4日カルナレイキ1&2セミナー参加者募集中

カルナレイキセミナーを開催します。

カルナレイキ1&2セミナー

【日時】 11月4日(木)10:30~

【受講資格】 

・教室は問わず臼井レイキ3以上卒

・認定証をお持ちの方

・マスターシンボルの伝授アチューンメントを受け手から6ヶ月以上経過していること。

 

・マスターシンボルの無いレイキ系統の方は受講資格に満ちません。

 

【受講費】 70,000円 

 

カルナレイキについてはヒューマン&トラスト研究所HPカルナレイキ・セイキムレイキも参照ください。

続きを読む 0 コメント

11月23日アクセスバーズ1日講座参加者募集中です。

すこし先ですが、色々と落ち着いてきたので、がっつり1日のセミナーを開催しやすくなってきました。

続きを読む 0 コメント

エネルギーは混ぜないでね

あるときのこと、ドリップパックで入れてくれた珈琲を飲んだ瞬間に

「?」と気がついたことがありました。

続きを読む 0 コメント

オシッコが透明になったのはなぜ?

もう大分昔のことですが、カルナレイキセミナーの時に、C型肝炎の方が参加していて、

実習の中でカルナレイキを受けて頂いた後に、トイレに行ったら、オシッコが透明になったとビックリされていました。

 

同じような経験をされた方が、先日のセッションでも出てきました。

続きを読む 0 コメント

10月のご予約可能日です

10月1日から東京も緊急事態宣言が解除されて、全国的にも一斉に解除。

 

お店などの営業時間も20時までだったのが元に戻り、私は、お酒はほぼ飲まないのですが、ランチのみでがんばっていた飲食店も夜のお仕事も再開出来るようになります。

それぞれ感染対策をしつつ、このまま、うまい具合に収束に向かって欲しいですね。

 

数か月以上昼間だけだったり、休業されていた人が、また働き出すときに、思いがけず体力が落ちていたり、ライフスタイルが変更して、あれ、思うように動けないと感じることもあります。

 

ヒューマン&トラスト研究所の場合は、今はのんびりペースでないとダメだなと感じるようになりました。

とはいえ、ただ今5日迄のメタトロンとレイキまたはアクセスバーズ・ボディのコラボ企画で、超久しぶりの朝から夜までのお仕事集中期間に入ります。

 

そんな時には、他のことは何もせずに睡眠時間を確保してがんばるしかありませんね^^v

しっかり睡眠を取れるということは如何に健康維持に役立つかということをつくづく感じています。

 

季節の変わり目、コロナ禍によるストレス増大など色々とあって、なかなか良い睡眠がとれない方には、アクセスバーズはとてもお勧めです。

続きを読む 0 コメント