10月9日10日、フェイス・バーズ講座参加者募集

直近になりますが下記セミナー参加者募集します。

どちらも参加資格は特にありません。1日セミナーを受講すると、エネルギーワークで自分や人に施術が出来るようになります。

続きを読む 0 コメント

レイキ、セルフヒーリングについて

今日は、私がやっているもうひとつのヒーリング、レイキについて書きます。

レイドウレイキではまず第一段階で、自分で自分にレイキを流すセルフヒーリングから初めていきます。

 

レイキは大正時代に日本で生まれたヒーリング手法です。

それが、現在では世界中に広がり、ヒーリング技術としては世界的に著名な手当療法となったもので、英語的にはハンズオンヒーリングの一種です。

レイドウレイキでは、第一段階ではショートレイキという座って気軽に簡単にレイキを施す方法もお伝えします。

続きを読む 0 コメント

アクセスコンシャスネスからヒーリングNGのメール

9月20日にファシリテーター宛に来たメール。

アクセスバーズやボディなどの広告、プロモーションに「ヒーリング」という言葉を書いたり言わないようにというお達しがきました。

続きを読む 0 コメント

10月のアクセスバーズ・フェイスリフト講座

9月も後半、10月のアクセスコンシャスネス関連のセミナー予定をお知らせいたします。

続きを読む 0 コメント

心の穏やかさを取り戻すバーズ&レイキ

Iさんから、アクセスバーズとレイキの100分セッションを受けた感想をいただきました。

いくつかの仕事を掛け持ちされているIさん、あまりに忙しくてあれもこれもと常にいくつかのことに頭を動かしています。

Iさんに限らず、そんな状態が続くことで、帰って仕事でミスが出たり、忘れ物をしたり、怪我をしたり、そういうポカを招くこともあります。

 

自分があまりにきつくなる前にちゃんと自分のメンテナンスをすることは非常に大事なことです。

今回、特別セッションの切符を手にしてくれて、仕事のやりくりをして自分メンテナンスのための時間を作って下さいました。

感想をいただきましたので、掲載します。

続きを読む 0 コメント

身も心も解放の100分バーズとレイキ

100分のアクセスバーズとレイキのセッションを受けて頂きありがとうございます。

色々な感情が背中に蓄積されていたSさん、自分のことだけでなく家族や周囲の心配事が重なると、表面的にはぐっと堪えていても、エネルギー的に押さえ込まれたものが溜まってしまうことがありますね。

 

ちょうどそんな感じだったのだと思います。

アクセスバーズでデトックス、そして、レイキで体に蓄積していた感情のエネルギーが解放されたようです。

 

特に、背面になった時に、ハートチャクラの裏側や背骨周りを念入りにレイキをしたのですが、それにより、バンッと弾けるように感情が解放されていきました。

感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

↓↓

続きを読む 0 コメント

バーズとレイキ、贅沢な100分セッション

脳の断捨離、デトックス効果の高いアクセスバーズと、深いリラックスで自然治癒力増進に役立つレイキヒーリングを組み合わせした100分セッション。

 

その感想をいただきましたのでご紹介します。 

 

【贅沢な100分セッションでスッキリ・・・Mさんからの感想】

バーズ&レイキの100分セッションをありがとうございました。

今までも、80分のおまかせセッションで、アクセスバーズやレイキを体験しておりましたが、今回は、たっぷり100分でとても贅沢な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

 

特に、前半の頭のゴミを取る?アクセスバーズが大変気持ちよく、最初、頭の中が真っ白になったなぁ、と思った直後から爆睡状態に陥りました。

途中で何度か、うっすら意識が戻りましたが、頭を触られている手の感覚が、同時に3箇所くらいあり、あれ?手の数が多いな?と不思議な感覚になりました。

 

 

後半からは、ボディ部分にレイキで、じんわりとあたたかく、当日は涼しい日でしたが、うっすらと汗をかくほどでした。

セッション後は、頭が非常にスッキリとして、頭の中の一部が掃除され、頭が軽くなったように感じました。

とても気持ちよかったので、また、アクセスバーズとレイキの組み合わせのセッションを受けてみたいです。

ありがとうございました。

ーーーーー

続きを読む 0 コメント

100分セッションで存分に

今日明日と、自殺予防デー特別価格セッションをしています。(ご予約は終了しています)

 

100分のセッションです。

 

まず最初にアクセスバーズをやっていき、その後にレイキヒーリングです。

 

季節の変わり目もあるし、コロナ禍でのお疲れもあり、バーズもよくランして、レイキも良く流れます。

 

*「ラン」はアクセスコンシャスネスの中で、エナジーが動くとか流れるとか放電するとかそういう時に使っている英語でそれをそのまま日本語のカタカナになっています。

 

100分の間、集中しています。

額にシワを寄せるような集中ではなく、クライアントさんに意識は向けつつ、そこはかとなく集中とでもいいましょうか、バーズもレイキもエネルギーは自分にも作用しているので、途中でものすごーく気持ちよくなってしまうこともあります。

 

自分のバーがもうビリビリと放電しているを感じたり、レイキの時には自分が大きな道管になり、そのうちに全てと一体になる感覚など、その時々のセッションでの感じ方があります。

明日はまたどんな感覚が待っているのでしょうか

 

皆様との出会いに感謝です。

続きを読む 0 コメント

カルナレイキアップグレードについて

来週そうそうにカルナマスターのアップグレードのセミナーを開催します。

 

アップグレードセミナーはオンラインで受講出来ます。

 

 

 

そして、これを受けたカルナマスターはオンラインでのセミナーの開催が可能となります。

 

コロナ禍の前までは、カルナレイキは直接の伝授のみでした。

 

それが、コロナの世界的な流行のせいで、各地でロックダウンや行動制限が始まり、レイキヒーリングの施術や、レイキの伝授をすることが難しくなりました。

 

その時に、ある存在達が登場して、カルナレイキをより強化してオンラインでも出来るようになったという経緯があります。

 

正直な話、オンラインにするための方便のようにも思えますが、確かに新しい存在達が来たことで変化した部分はあるように感じます。

 

もともとのカルナレイキのシンボルなどに変更はありません。

 

また、アップグレードのカルナレイキが出てきたことで多少のシステム変更も出ました。

 

私は1999年にカルナマスターになり、それ以来20年以上にわたってカルナレイキを伝授してきましたので、何百人かの方に伝授しました。(すいません、そういう人数をカウントするのにあまり興味が無い人なのでざっくりです)

 

現在は、アップデートされたカルナレイキマスターと、そうでないカルナレイキマスターが混在しています。

 

それで、アップデートカルナマスターはオンラインでの伝授が出来ます。さらにそこから学びカルナレイキマスターになった場合には、オンライン・対面問わず、その後オンラインでの伝授も可能になります。

 

アップデートされていないカルナマスターの場合は、対面のみの伝授で、その流れでカルナマスターになった方も対面のみが可能です。もしも、対面ではなくオンラインを希望する場合には、アップグレードのためのセミナーを受講して、アップグレードされたアチューンメントをあらためて受ける必要があります。

 

続きを読む 0 コメント

再投稿、9月10日&11日バーズ&レイキ100分セッションを特別価格で提供

9月10日はWHOが制定した世界自殺予防デーです。

そして、9月10日から16日は、厚生労働省の自殺予防週間です。

アクセスコンシャスネスでは毎年この時期にバーズセッションを受けられる機会を作るような催しなどががされています。

そこで、9月10日(土)・11日(日)にアクセスバーズとレイキヒーリングを体験して頂ける機会を作ります。

続きを読む 0 コメント

自殺予防デーにバーズ&レイキ100分セッションを特別価格で提供

9月10日はWHOが制定した世界自殺予防デーです。

そして、9月10日から16日は、厚生労働省の自殺予防週間です。

アクセスコンシャスネスでは毎年この時期にバーズセッションを受けられる機会を作るような催しなどががされています。

そこで、9月10日(土)・11日(日)にアクセスバーズとレイキヒーリングを体験して頂ける機会を作ります。

続きを読む 0 コメント

自分にも響くバーズセッション

昨日はお休みでお出掛け。夕方に珈琲を飲みながらパソコンを開いて事務連絡を書いていたら、1通のメールが。アクセスバーズセッションのご要望。

 

しかも当日の夜!

 

ん~どうしようと一瞬思いましたが、その方は前回初めて来て下さり、地方から東京に来ていて、しかも、身内の危篤の状態の中でした。

なので、ああ、これは、お受けした方が良いなと。

 

続きを読む 0 コメント

MTVSS講座の受講費と設定時間変更

今日は午前中がアクセスボディ講座「視力矯正」で午後からは「MTVSS」講座でした。

両方ともお二人の受講の予定が、午前の方お一人が体調不良になって日程変更になり、午前はマンツーマン研修になりました。

 

ということで、私も視力矯正の実習でやるのと受けるのをしました。

視力矯正を受けるのは本当に久しぶりでした。

 

とはいえ、昨日は珍しく、パソコンもスマホもほとんど使わなかったので、いつもよりも目の疲れは少なかったのですが、それ以上に顎周りとかの方が反応をしていたみたいです。歯の治療中ゆえに正直な反応でしたね。

 

そして午後からはMTVSSです。

こちらは受講生が2人だったので、お互いに実習は、私も施術に加わってサポートさせて頂きました。

お二人とも良い感じにエナジーランさせて、素晴らしかったです。

 

それにしても、MTVSSの方は3時間設定だと超スピードでお話をしないと実習の時間があまり取れなくなってしまいます。最初の解説を超特急、早口で読んで話しているけれどあっという間に1時間が経過、、、

 

その後に実習に入ります。という感じなので、合間の休憩は10分位しか取れませんでした。

やはり3時間半か、4時間設定に変更をした方が良さそうだなと思いました。

今までは、イントロの共通マニュアルがなかったので、その分、いきなりMTVSSの話に入れたのですが、少し前から共通のマニュアル部分が加わったのでその分の講義時間が必要になっているのです。

 

反対に午前にやった視力矯正の方はポジションが少ないので3時間はなくても大丈夫なんです。

どちらも受講をしていただくと、そのボディプロセスのプラクティショナーとしてアメリカのアクセスコンシャスネスに登録をします。有料のセッション提供も出来ます。

 

そういう資格認定でもあるので、ポジションの数や時間に限らず同じ受講費にしていましたが、マニュアルのページ数が多いMTVSSに関しては、設定時間と受講費に関して9月1日より変更をすることにしました。

続きを読む 0 コメント

新クリアリングステートメント解説動画

今日はお休み。

 

お盆のしかも日曜日。うーん、どこかに出かけようにも混んでいるだろうなぁ~

ということで、近場の大井町でCAFE310でモーニング

 

ここは最近出来たお店ですが、結構気に入っています。

いつもはランチなので、モーニングは初めて食べました。

フレンチトーストのセット、美味しかったです~

 

続きを読む 0 コメント

視力矯正とMTVSSアクセスボディ講座を開催します

ちょうど、今度8月18日(木)に「視力矯正」と「MTVSS」のアクセスボディ講座を開催します。

 

「MTVSS」というのは、英語の略語ですが日本語だと「分子ターミナル原子価崩壊システム」となります。

分子が老化したり壊れたりしていくのを修正するような感じでしょうか?

体の誤作動を取り消すツールとも言えます。多種のエナジーをランさせますよ。

 

とても汎用性の強いボディプロセスなので、パワーチャージや免疫活性などにも役立ちますし、実際に疾患のある方にもとても効果的に使いやすいので、治療家の方などにもとてもお勧めです。

実際に、今度受講される予定の方も治療家の方なので、とても楽しみですね。

 

「視力矯正」は、ズバリ「目」に関わることにとても効果的。

実際に疲れ眼とか、目の不具合というような肉体的な側面もあるし、モノの見方を変えていく、見える世界へのアプローチにも関係があります。いずれにしても焦点を絞った内容になります。

 

眼の疲れがスッキリと取れて、目が大きく開くようになったと喜ばれる方が多いです。

こちらも見ることに関しての多種のエナジーをランさせます。

 

午前に視力矯正、午後にMTVSSで講座を開きますので、ご興味ある方は是非チャレンジしてみてください。

2つ一緒に受講も、1つだけの受講もどちらも可能です。

続きを読む 0 コメント

8月アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト講座

8月開催予定のアクセスコンシャスネス関連のセミナー参加者募集中です。

続きを読む 0 コメント

アクセスボディ講座開催「視力矯正」「MTVSS」

リクエスト頂きまして、「視力矯正」と「MTVSS」の二つのアクセスボディ講座を開催します。

どちらも前からあるボディプロセスですからしっかり実績があるボディです。

1日に2つまで開催出来るのですが、受講はひとつだけでも、両方でもお受け致します。

続きを読む 0 コメント

新アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

「新」とつけていますが、2021年5月に新たに3つのエネルギーが加わり、更に、2022年5月にクリアリングステートメントが変わったので、その前に受講された方の内容とはずいぶんと変化しています。

 

アクセスバーズにしても、アクセス・エナジェティック・フェイスリフトにしても、マニュアルの内容もだんだんと変化していますが、どちらも、以前にあったバーバルプロセスという言葉を使ったクリアリングが減っています。

 

特にアクセスフェイスリフト講座では、何ページにもわたるバーバルプロセスがあったのですが、それはスパッとなくなりましたね~。

 

より一般的、そして美容に特化していると言えます。

 

そのせいか、最近は美容師さんでアクセスフェイスリフト講座を受講される人が本当に増えています。

 

ヘッドスパやエステに加えてエネルギー的なアプローチをしていこうと言う方が多いのです。

 

7月11日にクリアリングステートメントが変更になってから二回目のフェイスリフト講座があるので、やっとこさ、個人的のお渡ししている音源や資料の変更が出来ました。

 

続きを読む 0 コメント

アクセスボディ講座について

アクセスボディプロセスは、講座をひらけるのが50個くらいあります。

 

毎年のように新しいボディプロセスが生まれてくるので、そのたびに新しいボディが加わると、数はどんどん増えてしまいます。が、実際にはそうなったときには、古いプロセスがアーカイブされて、もう講座で教えることは出来なくなるのです。

 

それで、常時50個前後が講座としてひらけるものになっています。

 

いまのところ、一度ボディプロセスのどれかを受けてプラクティショナーとして登録されればずっと教えることは出来るようです。

 

いまのところと書いたのは、バーズプラクティショナーが以前はそうだったのが、昨年あたりでしか、2年間の期間の更新制に変わったからです。

 

バーズの場合は更新といっても、その2年の間に何かしらアクセスのものを受講していればそのまま更新されます。ようするにアクセスコンシャスネスへの関わりを持っているかが分かれば良いようです。

 

ただ、かなり前にプラクティショナーになってから、自分のサロンで提供している方の中には、そこら辺のことは知らずにもうプラクティショナーとしての登録はなくなっているのにセッションを提供している人もいるようです。2年以上何も受けていない人は、もうアクセスコンシャスネスから来るメールなども見ていないだろうから仕方ないかもしれませんが、気がついた場合は、アクセスボディ講座とか、バーズの再受講をするとかすると良いかと思います。家庭内や友達に無料でやっている人は問題ありません。

続きを読む 0 コメント

7月11日アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集

アクセスフェイスリフト1日講座

続きを読む 0 コメント

MTVSSアクセスボディ講座参加者募集

MTVSSのリクエストをいただき、7月6日(水)に開催が決定しました。

また少し時間があるので、募集をしますね。

今回はヒューマン&トラスト研究所1階のセッションルームでの開催となります。

2階のセミナールームではレイドウレイキ第三段階aの二日目、マスターシンボルの伝授の日なので、大いなるエナジーのなかでもアクセスボディ講座になります。

とはいえ、定員は2名なので、あと1名様の募集になります。

続きを読む 0 コメント

実現化の輪のランが~

先日のアクセスバーズ1日講座は、3回目の受講でいよいよファシリテーターを目指すという方でした。

マンツーマン研修だったので、通常の初受講の方とはまた違った角度からその方の必要とするところをファシリテートすることを意識してさせていただきました。

すでにセッションをクライアントさんにしていて、そのクライアントさんから「教えて」とお願いされたとのことで、それはとても素晴らしいことですね。

マンツーマン研修なので、実習は私もやって、受けてでさせていただきました。

いつものように気持ちよく進んでいきましたが、特に今回はサークル・オブ・マニュフェステーションがものすごくランして、今まですでに7年ほでバーズを実践していますが、その中で一番という位のランでした。

 

ちなみに「ランする」とかいう言い方は日本語だとわかりにくいですが、エネルギーが動くみたいな感じと思って下さい。

アクセスの場合にはこの「ランする」とか「ランさせる」とかいう言葉の使い方をします。

 

この、サークル・オブ・マニュフェステーションは、いわば物事が良いように現れるようにというポジションです。

物事を実現する、実現化の輪を表わします。

続きを読む 0 コメント

人生を変化させるアクセスバーズ

先日ある方が、興味深いフレーズを言われました。キーワードは「公明正大」

なかなか面白い、ピピッと私にも刺さる言葉です。

 

その時に私の中には、何ら人に隠し事なくオープンでいるということと、秘密と嘘というフレーズが出てきたのです。

しかし、ふと思うと、例えば公明正大に生きるということはどういう事でしょうか?

というわけで調べてみました。

続きを読む 0 コメント

アクセスボディ「体に閉じ込められた嘘の消去」

新しいアクセスボディプロセスの日本語マニュアルが下りてきました。

続きを読む 0 コメント

セイキムレイキセミナーでした

セイキムレイキセミナーでした。

今回の方は、平日の午前を使って3回のコースにしています。

 

新しいセイキムシンボルのアチューンメントも2回に分けてゆっくりとやることにしました。

 

今日はセイキム1-4まで、そして次回はセイキム5-7までにして、アチューンメント瞑想は毎回入れる予定です。

 

セイキムレイキは2000年位から伝授をしていますから、もう20年以上経っています。

 

どちらかというとアセンション系のエネルギーですが、特に2010年位からエネルギー体が変化し始めたように感じています。

 

そして、2012年以降あたりから益々変わっていって、ヒューマン&トラスト研究所が大井町に引越しをして来てからの、セイキムレイキセミナーでは、受講された方が何かひらくと言うか、サイキック能力が花開く方が多いです。もともとすでにその素質が十分あり、学びも深めている方々ですが、何か一段底上げされるというか、そういう感じなのです。

 

同時に、セイキムファセット4のシンボルが私の施術の時にも大いに登場するようになって、これは、2500歳の精霊マラットのエネルギーが強いのですが、その力が強まってきたのかもしれません。

 

そこに、先日お迎えした龍のエネルギーも加わって、今日のアチューメントでは、始まった瞬間から私の腕に鳥肌(悪い意味ではなく)が走りましたよ~

 

今日のアチューンメントを受け取った方は、いつもは割と言葉などが出てくるけれど、色々なものが登場して、とてもカラフルな世界の中におられました。

 

私のアチューメントが終わった後も、ガイドやマスターからのアチューメントの続きを受け取っていただくのですが、妖精が登場して花びらを降り注いでくれたそうです。そうして鳳凰が飛び立ち完了したとのこと。

実は直接触れるアチューンメントの前から様々なものを観られていましたが、それはいつか感想文を書いてくれると思うのでそれまで取っておきましょう。

続きを読む 0 コメント

6月14日アクセスバーズ1日講座参加者募集

脳の断捨離、脳内デトックスに効果的なアクセスバーズの1日講座を開催します。

こちらは、1日の講座でバーズプラクティショナーとして登録されて、セッションも提供可能です。

 

アクセスバーズ1日講座 6月14日(火)10:00-18:00

受講費 36,000円 再受講18,000円

定員 1-4名

開催は確定しています。再受講の方も大歓迎です!

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズとレイキのスペシャルメニューもあります

レイキヒーリングの効果として、最初の3回はなるべく間を開けずに受けた方がよいというのが定説です。3日連続でもよいですし、週に1回とかでも構いません。出来れば2週間は開けない方がよいのですが、アクセスバーズやボディなんかも同様だと思います。

大概の方は三回目くらいになると、もう起きる事が分かってくるので受け取りがとてもよくなる場合が多いのです。

かなり滞りが激しい場合は週に1回から始めて、その後は2週間、3週間、1ヶ月という感じで、1カ月に一回だとメンテナンスという感じになっていきますね。

続きを読む 0 コメント

6月14日アクセスバーズ1日講座開催します

アクセスバーズ1日講座参加者募集

続きを読む 0 コメント

6月のお得な企画、アクセスボディプロセス講座

アクセスボディプロセス講座:複数受講割引

続きを読む 0 コメント

煮え煮えのアクセスバーズ1日講座

ゴールデンウイーク明けからアクセスバーズマニュアルがリニューアルされました。

 

そのタイミングで、昨日は出張のアクセスバーズ1日講座。

 

私も行ったことがあるスピリチュアルサロンで、設備も整っていて、さらにとてもエネルギーの高い場所なので安心して出かけました。

大きなリュックにマニュアルとパソコンと、バーズ人形を入れて、出発!

 

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズは体にも作用

今日はアクセスバーズセッションを始めて受ける方が続きました。

 

 

終わって2人とも言われたのは、「体のあちこちが動いたりして、とても不思議な感じでした」という感想。

 

足はずっと、つままれていた感じがした、

内蔵や肩などあちこちが重くなったり軽くなったりした

頭のなかの何かが出て行った感じたした

頭がスッキリした感じ

背中が軽くなった

など体感的な感想を多く頂きました。

続きを読む 0 コメント

重い・軽い、アクセスバーズで学ぶツールについて

もうすぐゴールデンウィーク、今度のお休みはコロナ禍以来、やっと行政の制限のない期間。

4月からは、少しづつ日常を取り戻そうという傾向が強まってきて、まあ、マスクとか手洗い消毒など基本的なことは継続しつつ、仕事やレジャー、習い事など今まで制限してきたことを少しやり出そうとみんなが前向きに動き出した感覚があります。

 

今日からのメタトロン波動測定セラピーとレイキまたはアクセスバーズのコラボ企画は、すでに1月にアップされて2日ほどで満席になっていました。が、直前になって、世の中の動きと共に日程の変更などが生まれて、キャンセルもあったりして、今までとはちょっと異なる感じでした。

メタトロンセラピストの中西さんも、うちだけでなく変更変更が多いんですよと言われていました。

世の中、動き出していますね。

新しい選択の時が来たようです。

 

続きを読む 0 コメント

アクセスボディ・CFのバブル時代がやってくるか

私は2015年の夏にアクセスバーズファシリテーターになり、その後、アクセスボディとフェイスリフのファシリテーターになり、気が付けば7年も経っています。

続きを読む 0 コメント

頭を真っ白に、アクセスバーズで脳疲労軽減

先日、ある経営者の方が来てくれました。

コロナ禍の中、従業員さんもいる中での経営でがんばっている女性の方でした。

スピリチュアルなことも気になるし、レイキも気になるけれど、今は頭を空っぽにしたいということで、「80分お任せセッション」を選択。

続きを読む 0 コメント

怪我などにレイキをすぐにやると効果的

先日、春の衣替えをしていて、重たい段ボール箱を高いところから降ろそうとして、手が耐えきれずに顔に落下!!!

続きを読む 0 コメント