RNA変更の破壊と消去アクセスボディ感想

今日はホルモンバランスとRNAの消去の2つのアクセスボディ講座でした。

マンツーマン講座でしたので、私とペアを組んでの実習です。

私もこのボディプロセスを実習で受けるのを楽しみにしておりました。

ホルモンバランスの方は穏やかに気持ちよく受けた感じでした。

続きを読む 0 コメント

色々敏感なのも大変だ

最近、エネルギー状態に違和感を感じる人と対面することがあり、自分の体の感覚がきつくなります。

これは、クライアントさんというよりも、普通に買い物などをしているときに、接客をしてくれる人との会話やレジでの対応などの時などで真正面に立っているときに影響を受けるのです。

少し前の時には、歩いている人とすれ違うときに感じることがあったのだが、それは一瞬の事。

あ、これは危ないなと回避すればよいことです。

 

しかし、対面して接客を受けている時には、ある意味逃げようが無い。

うーん、これは気をつけないとですが、ボーッとしていると自分の体がきつい。

 

そして、この現象は、一つは、無症状の人の場合もあるけれど、もう一つは、ワ★★ン接種後に体に起こっている体のエネルギー不調和を感知してしまう結果のようです。

 

それは、ご本人が気がついていない場合も多いと思います。

だからといって、自分に病気が移るという事ではありません。

 

ただ、感知してしまうのも、以外と厄介なものだなと思うということだけです。

まずは解決法はしっかり寝ることのようです。

 

今日は、そういうことにも役立つだろうアクセスボディ「RNAの消去」と「ホルモンバランス」の二つの講座でしたが、私も実習の時に受けてみて、なかなか面白い経験をしましたので、それはまた明日描かせていただきますね。

続きを読む 0 コメント

バーズ&RNAアクセスボディお得セッション会

昨日アップした9月24日と25日のアクセスバーズ&RNAアクセスボディお得セッション会のご予約、お席がございます。

 

アクセスバーズは脳の断捨離、脳内デトックス効果が高いエネルギーワークです。

 

脳疲労を削減するのにとても役立ちます。今の時代、情報があふれていて脳への負担が大きいのでアクセスバーズはまさに現代必須のエネルギーワークと言えます。

続きを読む 0 コメント

バーズ&RNAアクセスボディお得セッション会開催します

21日にアクセスボディ講座「ホルモンの調整」「変更されたRNAの消去と根絶」の2つのアクセスボディ講座を開催します。

 

こちらはマンツーマン対応なので、追加募集はしませんが、他の日程でご希望の方はご連絡ください。

アクセスボディプロセスで以前になって今回の改訂でアーカイブされた「セクシャルエナジーの復元」

これは、自分を慈しんでくれる人に惹かれるのでは無く、そうで無い人に磁石のように引き寄せられるエナジーを解放するものでしたが、とはいえ、広い意味で第二チャクラの活性によりセクシャリティに関する様々な良い反応がありました。

 

今回新しく加わった「ホルモンの調整」は似たような部分もあると思います

より更年期のホルモンのゆらぎに役立つエナジーのように感じます。

さて、やってみてどんな感じになるのか楽しみですね

続きを読む 0 コメント

体の電気の消去と月の裏側への免疫活性アクセスボディ講座でした

昨日は、アクセスボディ講座で、「体の電気の消去と月の裏側への免疫活性」でした。

 

ご夫妻で受講頂き、実習もバッチリでした。

前半と後半で、二つの種類のアクセスボディプロセスが入っていますので、1日クラスになります。実際はランチを挟んでも出来ますが、午後から小休止を挟んで一気にやることも可能です。

 

このボディプロセスは、目に見えていないところの免疫を活性化させるという意図がありますが、同時に体が電気的になっているエナジーを変えていきます。

 

現代はほとんどの人が電気的なものに囲まれて生活をしています。

特にスマホをすごくする人や、仕事でパソコンを多様したり、オフィスにパソコンがズラーッと並んでいたりもするし、

なので、リアルに電気的なものに囲まれている人にもすごく役立つものです。

 

続きを読む 0 コメント

アクセスボディ講座企画ペア&グループ受講費割引

東京には相変わらず緊急事態宣言が出ています。その後解除されるか蔓延防措置になるか分かりませんが、この時期、感染対策はしっかりとしつつレッスンをしていますが、知らない人同士が集まってレッスンをするよりも、お互いに知っている人同士、例えば友人、親族などで一緒に受講をしてもらう方が安心して実習などがしやすいと感じています。

 

そのこともあり、今回、ペアやトリプルでプライベートレッスンにして、より安心安全に受講しやすい企画を開催することにしました。

期間は、2021年9月15日から当面の間とします。少なくとも東京に緊急事態宣言の出ている間は対応していきます。

今回のペア&グループでのアクセスボディ講座はお申し込み者の方々だけのプライベートレッスンで他の知らない人はいれませんので、より安心安全に受講が出来ます。

またお一人様の場合でも、マンツーマン研修をご希望の場合はお申込み時に連絡いただければ、対応します。通常はリクエストをいただいたら、公募で募集をしますので、前もって要望をお知らせください。

 

お友達同士、恋人同士、親子などなど、お互いに知っている同士で実習をしながらアクセスボディを学び、自分にも人にも出来るようになったとしたら~

 

これよりもっといいことは^^

 

男女のペアで受ける場合、恋人同士やご夫婦などの場合はどのすべてのボディプロセスをお受けします。ただし、そうでない友人の男女の場合はポジショニングによっては実習がしにくいものもありますので、その場合は前もってご相談ください。

 

続きを読む 0 コメント

マスク生活になってから放っておいてゴメンナサイ

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座

9月20日(月祝)10:30-17:30

受講費 47,000円 再受講23,500円

定員3名

夏から新しく3つのエナジーが加わってよりパワフルになりましたよ~

 

マスク老けにも役立つし、フェイスリフト講座の中で2回は受けられるから、その場で変化を感じやすいのもいいですね~

 

先日受講してくださったからからの感想をいただきました。お二人のを続けて掲載します

 

↓↓

 

続きを読む 0 コメント

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト講座でした

リニューアルしたアクセスエナジェティック・フェイスリフト

新しくエナジーが加わり、それらは結構興味深いもの。

 

皮膚、擬態、そしてRNA関係のものが3つ加わりました。

特に最後のRNA関係のものは、新型コロナに関わるものですが、フェイスリフトのエナジーに組み込まれるのは何故かしら?

 

それだか、長期間にわたって今回の影響があるということなのでしょうね。

続きを読む 0 コメント

明日9/1午後から視力矯正アクセスボディ講座開催です。

リクエストをいただき、急遽の開催です。

現在お一人ですから、ご一緒に受講したい方がいましたらお受けできます。

続きを読む 0 コメント

往復次元とコンシャスネスへの抗体、RNA関連のアクセスボディのこと

アクセスボディの最新のプロセスに

「知覚的現実を消去するように設計された RNAのあらゆる変更の破壊と消去(略称)」がありますが、これは完全にワク★ン対応のボディプロセスです。以下さらに略してRNAの変更の消去とします。

 

私の最近のアクセスボディのセッションでは度々登場しています。

と同時に、一緒にランさせることが多いのは、「コンシャスネスへの抗体」です。

このボディプロセスは残念ながらアーカイブされてしまったので、もう講座をすることはできませんが、セッションでは割と登場します。

 

そして、このコンシャスネスへの抗体と一緒にランさせると効果的なのは「往復次元」

 

続きを読む 0 コメント

最強の神様100、またまた売れそうです

あなたの願いは叶い放題だそう^^

 

Kindleの場合はネットだけど、楽しみに大井町のアトレに買いに行きました。

 

リュウ博士こと八木龍平さんの新刊です。

さすがに、平積みですね。

 

面白い並びで、同じ種類の桜井織子さんの「神様のためにあなたができること」も並んでいて、その横にはワクチン関連の本もならんでいます。

 

ところで、アトレ大井町の有隣堂で本を買う楽しみのひとつ

続きを読む 0 コメント

菌やウィルスにマイナス1の平方根アクセスボディ講座

今日は、アクセスボディ講座でした。

足と頭を触れるポジションがあったのですが、これって、なかなか大変です。

 

朝から、これを触れられるためにリハーサル。

横になって赤ちゃんが子宮にいるときみたいに、小さく丸まってみたら、あっという間に頭クラクラしてきて、気持ちが悪くなりそうに。。。

 

どうやら枕を2つ重ねて高さを合わせたのですが、下の枕が柔らかくクッションが利いていて車酔いみたいになったようです。

さらに内臓が圧迫されるので、結構きつい(;。;)

あらぁ~どうしましょうと思ったのです。

 

ところが実際に始まってみると、相手の方が男性だったので、私が普通にうつ伏せになって施療ベッドに寝ていても、頭と足に手が届くというのです!

 

な、なんと。

 

そうか、肩幅と腕の寸法によって、ずいぶんと長さが出るものなのだとビックリした次第です。 

 

私の方も前側・後ろ側と移動をして、その男性受講生の方の足と頭に触れることが出来ました。

ところで、9月8日のボディプロセスの内容が一部変更になりました。

午前中に「マイナス1の平方根」

午後に「アナフィラクティック&ラクゼーション」

となります。

続きを読む 0 コメント

肉体に効果の高いアクセスボディプロセス講座開催

9月に固くきつくなった筋肉にとても効果的なアクセスボディ「アナフィラクティック&ラクゼーション」と、繰り返されるダメージや使いすぎの体にとても効果的なアクセスボディ「ゼロトラウマ」の二つのアクセスボディ講座開催が決定しました。

 

このプロセスはスポーツ選手や、ダンサー、歌手、パソコン作業を連続してやっている方などにもお勧めですよ~

 

また、8月には、アトピーや吹き出物などストレスが皮膚に出やすい方にお勧めなのは「ストレス因子システムの消去」、そして体の気脈を整えたり、手術などの傷跡や関節や痛みなどにもお勧めな「回路」も開催します。

*アクセスボディの名称は略称を掲載しています。

続きを読む 0 コメント

フェイスリフト講座&武蔵野稜

一昨日はラッシュを避け、八王子に前泊をして翌日にアクセスフェイスリフト研修のために高尾に行ってきました。

2015年のアクセスバーズの初期から知り合いのアクセスファシリテーターの3人での研修。

あちこち話も寄り道、そして特別な場所へのご案内もしていただきました。

続きを読む 0 コメント

レイキ肇祖 臼井先生からいただいた言葉

最近はのんびりのスケジュールにしているのですが、日曜日は、朝の瞑想会(対面)から始まり、午後はZOOMでつながろうレイドウレイキ瞑想会、その後に100分アクセスセッションと違う種類のことを3つやるという、普段あまり無いプログラムの1日でした。

 

そして、実りある日でもありました。

 

というのは、その日は8月15日で、日本は終戦記念日、そしてレイキ実践者にとっては、創始者である臼井甕男先生の生誕の日です。

臼井先生は慶応元年の生まれで、そこから明治時代を生き、大正2年に亡くなりました。

臼井先生がいなければ、現在世界中に広がったレイキヒーリング療法はなかったのです。

 

レイキヒーリング療法は、ブログを読んでいる人はともかくとして、日本国内で世間的には、まだまだあまり知られていないかと思いますが、世界的に見れば、非常に多くの方がこの恩恵を受けている手当によるエネルギーを使った施術なのです。

続きを読む 0 コメント

人にもペットにもエネルギーワーク

お盆になると、ペットたちもお家に戻ってくるみたいですね~

先日も、猫をたくさん飼っている友人のお宅に行った際に、何もしていないのに掃除機が倒れたりして、ああお盆だから来ているんだねと。

 

いつもしない行動を家にいるペットがして、それがまるで、以前にいたペットの様だったり、中には誰もいないのにトイレの砂をかく音がしたり、、、

さて、皆様のところはいかがでしたか?

続きを読む 0 コメント

8月後半からのアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト講座

今日は事務日でしかも雨降り。

ということで、パソコン3台を使って、新しいフェイスリフトの映像や、ボディの音源、セミナー準備に勤しんでいました。

 

雨が降っている時って、なんとなくボーっとしてしまいます。

 

活動力が低下していく感じ。

ただ、被害が出ているところ、危ない状況もあるので、その時には力を振り絞って安全を確保してください。

地域の名前が出ると、知っている方々はいかがしているのか、ふとよぎっていきます。

気候変動のせいで、日本らしい雨は少なくなってしまいましたね。。。

続きを読む 0 コメント

各種アクセスボディ講座開催です

8月18日、25日の水曜日にアクセスボディ講座を開催します。

ど定番の定評のあるボディプロセス、そしてストレス因子によって皮膚に影響を及ぼしているような人に向いているものもやります。

続きを読む 0 コメント

慈悲喜捨の言葉は

京都二条城で夜に開催中の催しで、著名人が書いた色々な言葉の灯篭ライトがありました。

その中で私が気になったのは、この言葉

続きを読む 0 コメント

切実なる視力矯正、アクセスボディ講座の現場で

今日はアクセスボディの視力矯正のセミナーでした。

今日は3名の方が参加してくださり、目の疾患で視力が非常に落ちている方とその奥様。

そして、現在ものが二重に見えるということで、大病院で検査中の方。

どちらも切実です。

続きを読む 0 コメント

免疫アップの企画

今日は、アクセスボディ講座で、久しぶりにリンパ腺のボディプロセスと、新しく登場した思考と感情の消去でした。

 

明後日は、免疫アップアップのボディ、午後からは視力矯正と続きます。

 

8月1日から5日迄は夏休みをいただきますが、その後に、免疫アップアップの企画を何かしようかなと考えています。

 

アクセスコンシャスネスで今年に発表されたアクセスボディプロセスは、コロナに対応すべく、免疫をあげて、そして、ただそれだけでなく、自分を見失わないで、ロボットみたいにならないで生きやすいようにと、本来の能力を引き出せるようなそんな内容のものが増えています。

 

それをやってみない手はないかもしれないなと思います。

また決まりましたらブログでアップさせて頂きます。

0 コメント

視力アップだけでない、アクセスボディ視力矯正

アクセスボディの人気のボディプロセスに「視力矯正」があります。

この言葉を聞くと大概の人は、あ、視力を良くするものと思うでしょう。

確かにそうなんです。

 

でもね、タイトルの感覚とちょっと私の中では差違があって、表現が難しいのですが、要するに視力矯正は単なる視力アップとは違うということです。

 

ところが、そういうと、

「あ、私は目が悪いけれど、私には役に立たないですね」とあっさりと言われてしまうことがあり、

 

 

「。。。」

 

続きを読む 0 コメント

NEW!アクセスフェイスリフト講座

先日、6月後半にリニューアルしたアクセスフェイスリフト講座を開催しました。

その時の実習で私もフェイスリフトを受けました。

きちんと写真を撮ったのではないのですが、受講生の方が、あ、写真撮りますよ~とパチリととってくれたものがあります。

最初と終わった後、洋服が乱れていますけれど、、、

続きを読む 0 コメント

マイペースと気遣い

自分のやりたいことをやりたいペースでやれると楽ですよね~

でも、人と関わりながら何かをする時にはなかなかそうもいきません。

 

相手を気遣ったり、何を欲しているのかを無意識にサーチしたり、、、

その結果、例えばパートナーシップならば、お互いが相手のことを考えて自分のことを少しづつ減らしてしまうことがあります。

 

それによって自らのエナジーを消耗したり、本来の自分から離れた存在として生きようとしたりすることもあります。

これらは、自覚的というよりも無意識でやってしまうことが多いのです。

 

今日セミナーを開催したアクセスボディ「BMM」は、こういうことにも大いに役立つボディプロセスです。

 

今日はマンツーマンだったので、私も久しぶりに直接にBMMを味わいました。

といっても、気持ちよく寝ている感じですが、その間に色んな不要なエナジーが解放されていくとしたら~

それって結構楽ちんでよいですよね。

 

アクセスコンシャスネスでは、BMMは人間にがっつり入っているものなので、200回くらいはセッションを受けると良いと迄言っています。

 

アクセスボディプロセスは現在60種類位ありますが、これらはあまり説明を加えていません。

体験型のセミナーと思ってください。

共通しているのは手当を使ったエネルギーワークということです。

続きを読む 0 コメント

RNA関係のアクセスボディは苦かった

このところ、新しく加わったアクセスボディもセッションの中で取り入れる機会が増えてきています。

今日の80分お任せセッションはアクセスバーズの後に、NEWフェイスリフト、RNAのアクセスボディにコンシャスネスの抗体、往復次元などを組み合わせてやりました。

続きを読む 0 コメント

NEW!アクセスフェイスリフト講座考察

今日はアクセスフェイスリフト1日講座でした。

6月終わりに新しいフェイスリフトの日本語マニュアルが降りてきての初めてのセミナー開催。

 

今までのエナジーに加えて3つのエナジーが加わりました。

それが、なかなか大きなエナジーのものと、そしてRNA対象のものだったりして、2017年にフェイスリフトのビデオが加わった時から、さらに進歩して感じがします。

 

エナジーが加わったことも大きなことですが、もともとアクセスフェイスリフトはパワフルなものでしたし、私がセミナーをしてみてマニュアルが大分整備された感じがしました。

 

今までたくさんあった、バーバルプロセス(言葉を使ったクリアリング)はほとんどなくなり、また、ベガメクスのクリアリングも無くなっていました。こちらはバーズにお任せしていくのでしょう。

 

確かに、フェイスリフトという名前からして、見た目を若返らせるなど美容的な観点が多く含まれているものなので、そこで、講座でいきなり、ベガメクスのクリアリングというのも、びっくりされる人もいるかもしれませんね。

 

これは意外とすごい変化を作ることもありますが、なかなかにマニアックなものだったし。。。

 

バーバルがほとんどなくなった分、自分と自分の体を慈しむというあり方に通じる優しさが増えた内容になっていました。

それに、使い方についてもわかりやすい内容になっています。

 

正式名称の「アクセス・エナジェティック・フェイスリフト」という打ち出しもハッキリしたようです。

 

続きを読む 0 コメント

免疫とよりコンシャスネスになるためのプロセス

昨日は、医療関係者の方の100分のお任せセッションでした。

週6で働いているとのことで、かなり疲れが溜まってしまっているとのことでした。

疲れが溜まりすぎると、自分で考えるということが難しくなります。

ちゃんと自己存在が、今自分に起きていることや感じていることを受け取るのではなく、自動的なシステムに則って動いてしまったり、それこそ、自分との乖離が起きてしまうことがあります。

 

続きを読む 0 コメント

参加者募集中、アクセスボディ&フェイスリフト講座

★アクセスボディ「制限のないエナジー・富・可能性の活性化」 ★アクセスフェイスリフト1日講座 ★アクセスボディ「BMM」と「90パーセント脳能力活性」1日講座

続きを読む 0 コメント

アクセスボディ、リクエスト頂きました

アクセスボディ講座リクエスト受け付けます

続きを読む 0 コメント

フェイスリフト講座31,000円は安すぎるなぁ~

アクセスフェイスリフト1日講座をリクエストいただき開催します。

続きを読む 0 コメント

7/23BMMと90パーセント脳能力活性の講座です

リクエストいただきまして、7月23日(金祝)にアクセスボディ講座を開催します。

23日はオリンピックの開会式の日だわと思ったら、開会式は20時からなんですね。

この日はみんなお家で過ごすのでしょうね。

続きを読む 0 コメント

アクセスボディ・全治3ヶ月の怪我が

今回アクセスボディ講座を受けていただいた方は、

楽~canの三國紫野さんのお手当の施術を受けて、治りが非常に加速したこともあり、紫野さんが使われている技術を自分も学んでセルフメンテナンスに役立てようとの目的で受講していただきました。

 

とてもエネルギーに敏感な方ですので、実習の時にもとてもいろいろと感じていただきました。

受講したときと受講後の感想を書いてくださいましたので、掲載させていただきます。

続きを読む 0 コメント

映画HOKUSAI(北斎)で集中&リラックス

アクセスバーズ1日講座7月11日参加者募集

続きを読む 0 コメント

7月11日アクセスバーズ1日講座参加者募集

アクセスバーズ1日講座参加者募集中

 

日時 7月11日(日)10:00-18:00

参加費 36,000円 再受講18,000円

定員 4名

参加資格は特にありません。どなたでも、

 

アクセスバーズは、頭部や顔周りのあるポイントにそっと触れてエナジーを使って、滞っているエナジーを解放するアメリカで生まれた技術です。

 

脳疲労の軽減、考えすぎやストレス過多や、頭がいっぱいになってしまいがちな方、モノの見方も変わってきて、変化を作って行くのに役立ちますよ。

バーズを受講すると、自分にも人にもやってあげることが出来るようになります

大切な家族や友人たちにも気軽にやってあげられます。

 

アクセスバーズをまずは経験したいという方は、30分6000円のセッションを受けてみるのもお勧めです。

続きを読む 0 コメント

マッサージチェアのようなアクセスボディ

わぁ~、面白いですね

まるで空港のマッサージチェアみたいに引っ張られたり縮められているような...

こっちは、中でぼわんと広がる感じです。

体中が細かくまるで小さな虫がいるような感じです。

一直線に来る感じがします。

 

体の感覚が鋭く、エネルギーの様子に敏感な方、アクセスボディをそれぞれ2つのアクセスボディ講座を1日で、計4つ受講してくださったある方の感覚です。

アクセスボディエナジーごとに体感が違っていてることを関知されて表現されていました。

すごいですね~

もちろん、人によって感じ方は千差万別で良いのです。

 

中には何かを感じるとかではなく、心地よく寝ていたり、夢の中にいるような起きているような時間をすごしていたりとあります。

続きを読む 0 コメント