オペ後には細胞記憶と回路がお勧め

最近、腸のオペをされた方と続けて会う機会がありました。

腹腔鏡でされる人が多いですが、数か月経って、表の傷がなおっていても内部の違和感や痛みが残っていることがあります。

そんな時には、レイキヒーリングやアクセスボデイもお勧めです。

自分で手を当てられる場所ならば、セルフでももちろん出来ますが、時には人からの援助をうけて、施術をうけるのをお勧めします。

やはりリラックス度が違いますし、姿勢も楽な状態で受け取りやすいですから。

続きを読む 0 コメント

バーズ・回路とBMMアクセスボディ

今日から25日まではメタトロンセラピーとレイキ・アクセスバーズのコラボ企画。

私は今日は4セッション。

 

アクセスバーズを中心にやりますが、要望があればアクセスボディもレイキもやります。

今日は、最近おもいがけず手をぶつけたりして、どうも伝達回路がおかしいような気がするということで、アクセスバーズに回路を組み合わせてやりました。アクセスバーズは通常はそれだけでやるものですが、いくつか一緒に出来るアクセスボディがあります。

 

すると、バーズの時に、足の外反母趾のところがピリピリっとして痛みが出た感じでビックリしたとのこと。

そうそう、回路って、まるで整形外科で電気をかけたりするときみたいに、ピリピリしたりすることが結構あって、かなり電気的なエナジーになります。

私は回路は気脈を整えるのにいいと感じています。

回路はバーズと一緒にも出来ますし、もちろん体にも使います。

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズ・フェイスリフト講座参加者募集

セッション(施術)・アクセスバーズ・アクセスボディ・アクセスフェイスリフトはいずれも予約制です。

ご希望の日時をいくつかいただければ、当方のスケジュールと合わせてみて空いていたらお受けできます。

お気軽にリクエストを下さい。

セッションは10:30~、14:00~、15:00~などです。10:00-18:00が営業時間となります。

 平日・週末共にお受けできます。

 

2月のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・各種レイキのセッション(施術)およびセミナー

 

・2月28日 セッション・セミナー

・2月29日 セッション・セミナー

 

3月のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・各種レイキのセッション(施術)およびセミナー

 3月2日~26日の月・金以外の日時でご予約下さい。

 

続きを読む 0 コメント

BMM・往復次元・バーズのお任せコース

アクセスボディ・バーズのお任せコース

続きを読む 0 コメント

3月のアクセスバーズ・フェイスリフト講座予定

少し先の予定になりますが施術とセミナーなど、リクエストをいただいて開催するものがほとんどですから、皆様お気軽に要望をください。

 

2月のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・各種レイキのセッション(施術)およびセミナー

・2月20  セッション・セミナー

・2月21日午前 セッション

・2月28日 セッション・セミナー

・2月29日 セッション・セミナー

 

3月のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・各種レイキのセッション(施術)およびセミナー

 3月2日~26日の月・金以外の日時でご予約下さい。

 

 

続きを読む 0 コメント

アクセスフェイスリフト1日講座の場で

先日のアクセスフェイスリフト1日講座でのこと。

 

「自分のイメージの中ではいつまでも38歳の自分の顔が浮かんでいるんです。なので、鏡を見ると自分の思っている顔と全く違うおばあちゃんが現れてビックリすることがあるんです」

と受講生の方が言っていました。

確かにそういうことありますね~

私は写真を見て時々母とそっくりになっているのにビックリします。

 

私の場合は昔は痩せていたので、かなり長い間ふっくらと見える洋服に目が言っていました。

それを今来たら大変なことになりますが^^;

さらに言えば、ずっと丸顔に憧れていましたが、今はすっかり丸顔になっています。

昔は狐顔でしたが、今は狸顔?と言えるかもしれません。

まあ実際のタヌキはそんなに丸顔ではなかったですが、、、

続きを読む 0 コメント

手術後に役立つアクセスボディ

先日、アクセスボディ「細胞の記憶」をお伝えした方。

ご家族が腸の腹腔鏡手術を終えた後で、傷自体は治っているのですが、なにかお腹の中の違和感があると言われていたそうです。

そこで、早速、習いたてのアクセスボディをやってみました。

細胞の記憶をランさせていると、受け手はお腹の中が何かうごめくような感じがしたそうです。

そして、しばらくすると手術をした内部の違和感が無くなりお腹がスッキリとしてとても喜ばれたそうです。

続きを読む 0 コメント

高齢猫と細胞の記憶アクセスボディ

アメリカから来日してアクセスボディ講座、アクセスバーズ講座を受講頂いた方から嬉しいお知らせがありました。

18歳のオスの高齢猫ちゃん、元はブイブイいわせていた半野良猫さんで、オス同士の喧嘩などもあり、その頃の傷のせいか、高齢になってきてあちこち体の痛みや不具合が出てきていたそうです。

前脚も交差したような感じになっていて、歩き姿もヨタヨタに。

細胞の記憶アクセスボディを受講したので、早速実家にいるその猫に少しの間エナジーをランさせたのです。

ものの6,7分、すると、その猫ちゃんがブルブルっと体を震わせ、トイレに行くと言い出しました。

すると、今までヨタヨタだったのが、ゆっくりですが普通に足を出して歩き出したのです。

続きを読む 0 コメント

思わず寝言を...

アクセスボディ講座続きで、私も何回か実習でセッションを受ける機会に恵まれました。

最近、思わぬ広がりを発見したルートマイナス1のアクセスボディプロセス。

これは、見えない色々なエネルギーを抜くのにも役立つなぁと実感。

 

以前にあった「デーモンの消去と根絶」という今はもうアーカイブされて講座が出来ないのですが、こちらはデーモンという厄介な嫌な相手ですが、ルートマイナス1は、インフルエンザとか風邪とかによいと言うことで、家庭の薬箱的な位置づけをしていたのが、実は~~~という感じもありです。

 

私はこのプロセスを受けるのは本当に久しぶり。

でも私が初めてアクセスボディに出会ったときに受講したのがこのルートマイナス1と、MTVS★でした。

実習で受けている時には、いろんな夢を見ていました。

そして、セッションをしてくれている方と夢の中で会話をしているのです。

ある場面では、建物が出てきて、「これは何という建物なのですか?」と聞かれて

 

続きを読む 0 コメント

効くんですよクリアリングステートメント

1月後半、私のアクセスバーズとフェイスリフト、アクセスボディの講座のためにわざわざアメリカから来日して下さったお二人。本当にありがとうございます。

このきっかけは、2023年4月に大阪の中央公会堂で私も短時間ですが登壇させて頂き、「アニマルヒーリングと看取りのレイキ」を講演させて頂いたご縁です。

アメリカにもたくさんのファシリテーターがいる中でのこの選択!感謝です。

アクセスバーズ1日講座では、午前中にアクセスコンシャスネスについてやそこで提供している生き方考え方のツールやエナジーを消去するためのクリアリングステートメントなどを学びます。

 

そして、映像をみたり、実際にバーズのポジションを確認したりして、午後からは実習、実習です。

今回再受講されたMさんが、クリアリングステートメントを使ってみたら本当に効いてビックリしたとその体験を分かち合ってくれました。

つい最近のこと、気がかりなことがあって、それについて、いくつもの質問をしていったそうです。

すると質問をするたびに自分の前の前が黒くなっていって、そのうちにまるでコールタールで塗られたようになっていったそうです。

 

続きを読む 0 コメント

ルートマイナス1の新たな可能性

昨日は、肩の痛みに苦しんでいる方の80分お任せコース。

心身共に絶不調になったそうで、何とか精神的なものは回復傾向になってきたのが、それでも体の方がしんどくて、肩の痛みがひどくて寝ていても色々と考えているしとても辛いとのことでした。

それでバーズをご希望されたのです。

もちろん!そういう時はバーズはとても役立ちます。

そして、肩の痛みのことなどもあり、今回はかなり根深い感じだったので50分のバーズでは時間が足りないなという感じでしたから、80分のお任せコースをお勧めしました。

まずはバーズから。

 

続きを読む 0 コメント

1月後半のアクセス関連セミナー

1月後半の下記のセミナーは開催が決定していて参加者を募集中です。

続きを読む 0 コメント

1/27アクセスフェイスリフト講座

昨年の11月でアクセスフェイスリフトファシリテーターの更新を辞めていましたが、1月2日に復活。

今回更新してビックリしたのは、やっぱり円安の影響と、更新料の値上がり。

 

アクセスバーズ、アクセスボディはすでに更新していましたが、フェイスリフト更新のためには通常の更新料と毎年の上のクラスのセミナー受講の他に、グローバルフェイスリフトセミナーを受講しなくてはなりません。

今のところ2年に一回のようですが、今年の3月にもあるので、もしかしたら、毎年とかになるかもしれません。。。

更新料250ドル+グローバルフェイスリフト650ドル(今のところ2年ごと)=1000ドル

なかなかの敷居の高さになっています。私はバーズとボディもファシリテーターの更新をするので、ファンデーションクラス受講に関しては共通で対応しています。

もしかしたら、今後フェイスリフトファシリテーターになったり、既存の人でも更新をする人は減るかもしれません。

続きを読む 0 コメント

1月アクセスセミナー参加者募集中です。

 

「視力矯正」アクセスボディ講座

1月23日(火)14:30-17:00

受講費15,000円

 

続きを読む 0 コメント

1月のアクセス各講座情報

今日から本格的に仕事始めでした。

新年レイキ交流会でしたが、皆様と一緒に能登半島と被災した皆様への遠隔ヒーリング、個別の遠隔ヒーリング、幸力アチューンメント、集中レイキなどを行いました。

ところで、今年はなにか新しいことを始めるのに良い年のように感じています。

何かを変化させる時なのかもしれませんね。

レイキでもアクセスコンシャスネスのバーズやボディ、フェイスリフトなどでもそうですが、人生を楽しみ幸福になることは一緒です。アクセスコンシャスネスではアクセスコンシャスネスでしていることの目的を「幸せになり幸せでい続けること」という風に言っています。

そして、100年前に生まれたレイキでも同じようなことを言っているのです。

「霊肉一如となって平和と享楽の生涯を全うする」と。大正時代の言い方なので硬い感じですが。

続きを読む 0 コメント

1月アクセスセミナー参加者募集中です。

2024年のアクセスコンシャスネス関連講座参加者募集中です。

続きを読む 0 コメント

20:アクセスバーズ・ボディの考察

私が、アメリカのアクセスコンシャスネスで提供している「アクセスバーズ」「アクセスボディ」「アクセスエナジェテックフェイスリフト」に出会ったのは2015年の春。現在2023年ですから8年が経とうとしています。ふと、それを振り返ってみて、ファンデーションクラス、COP、3デイボディ、ESB、SOPなど上のクラスの受講も含め、その間にどんな事を感じ、どんな経験があったのかも含めてこれらを考察して書いてみたくなりました。あくまでも私の私見であることを加えておきます。

続きを読む 0 コメント

年末のアクセスバーズ・ボディの施術予約可能です

年末に向けて、自分自身のメンテナンスをしておきませんか?

続きを読む 0 コメント

2024年アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト講座

今年も残すところ2週間ですね。来年のアクセスバーズ・アクセスボディ・フェイスリフト講座でスケジュールが確定しているものがありますのでお知らせします。

続きを読む 0 コメント

12月29日アクセスバーズ1日講座参加者募集中

年内最後にアクセスバーズを学んで、脳の断捨離しませんか?

2024年、変化を加速させたい方にぴったりですよ

続きを読む 0 コメント

ピンポン玉が行き来したアクセスバーズ

アクセスバーズ1日講座

続きを読む 0 コメント

年末から2024年1月の講座スケジュール

アクセスボディプロセス講座

続きを読む 0 コメント

ワンコと一緒にアクセスボディ

ただいま、アクセスコンシャスネスのファンデーションクラス受講中

今日は2日目。

午後は、新しいBig5のボディプロセスを受けましたよ。

すごくオシャレでステキなサロンで、足の間にワンちゃんが入り込んで受けています。

続きを読む 0 コメント

BMMと90%脳・バーズ講座、参加者募集

アクセスボディプロセスの中にBMMと90パーセント脳能力活性があります。

この、BMMと90パーセント脳能力活性ですが、特にBMMはアクセスコンシャスネスの中の代表的なボディプロセスで人間にがっつり入っている、人のまねをする、人の価値観や感覚などを自分のもののようにして取り入れてしまう、常識だけに囚われる、親や教師の言うことが自分に影響を与えているなど、人からの影響をエネルギー的に取り除いていくボディプロセスです。

 

創始者のギャリーさんは、200回位やったらよいと言う位、非常に根強くたくさんのエネルギーが詰まっているので、繰り返しやると良いボディプロセスです。

 

そして、そうやって除いていったところを再起動させていくのが90パーセント脳能力活性。

なので、90パーセント脳能力活性はBMMの後にしかやらないので、講座はこの2つがセットになっています。

 

以前はファンデーションクラスの中でもBMMやMTVS★などが入っていたのですが、今のファンデーションクラスからはごっそり抜けました。

 

なので、アクセスバーズを学んだ後に、アクセスボディを何をしようかなと迷っている方で、ファンデーションクラスを受講するからと除いていた方も、アクセスボディの中でも土台と言える、MTVSSや細胞記憶、回路、BMMと90パーセント脳能力活性などはお勧めの受講プログラムです。

 

アクセスボディプロセス講座は完全に実習ベースなので、解説はそんなに長々とはいたしません。

 

今では共通のマニュアルが出来ていますので、そこは触れますが、二回目、三回目の受講の方は、もっとスムーズに実習の方にはいっていき、そのエネルギーを味わう自分の体で試すということをしていきますよ。

 

12月、1月とBMMと90パーセント脳能力活性のアクセスボディ講座のリクエストをいただきました。

1月は後半になりますが、バーズ・フェイスリフト・アクセスボディのMTVSS、細胞記憶、BMMと90パーセント脳能力活性が確定しています。こちらは海外在住の方からのリクエストなので、飛行機のチケットと宿泊手配が完了したら日程を確定させます。

 

続きを読む 0 コメント

幸せオーラな顔になる

昨日は、最後?のアクセスフェイスリフト1日講座でした。

今年はフェイスリフトファシリテーターの更新をしないと決めたので、昨日が完了日でした。

今日はマニュアルを入れていた箱を空にして、スッキリ。

 

昨日はボディワークのお仕事をされている方で、アクセスバーズやボディを色々と学んでくれている方でしたから、お互いに勝手知ったるという感じで、マンツーマンでゆっくりとやっていきました。

私もやっていただきましたよ。

 

私の場合は、顎のラインが出てきて、頬骨があがって、スッキリしたお顔になるのはフェイスリフトをやってもらうとなりやすいです。

続きを読む 0 コメント

11月のご予約可能日が少なくなっています

アクセスフェイスリフト1日講座

続きを読む 0 コメント

セッションで体がバウンド

午前に計100分、デーモンの消去とセッションをしたら、やっぱりアクセスでいうところの煮え煮え状態になりました。

お蔭で午後はちょっとふわふわでした。

 

午後からはオーストラリアからのレイキマスターを迎えて青木先生のレイキ施療とインタビューなどがありました。

ヒーリングが始まると、もう、エネルギーは隣の部屋にも流れてきて、パソコンに向かっていてもマウスが飛びそうになります。。。

あきらめて、1階で私もセルフヒーリングです。

 

今日のデーモンの消去とセッションでは、途中で受け手の体が大きくバウンドしてはねました。

私は結構いい気持になっていたので、わぉ!という感じ。

何かが出て行ったようですよ

 

ただ、アクセスのデーモンの消去と根絶の内容は、いわゆる除霊ともちょっと異なります。

まあ韓国映画のパラサイト半地下の家族みたいなイメージでしょうか。(ちなみに観てはいませんが)

いつのまにか、自分以外の考えや感覚、エネルギーに影響を受けてしまっていたところを除去して、人生を前向きに誘導させるためのものです。

 

以前はアクセスボディ講座で出来たのですが、今はアーカイブされてしまったので、セミナーは出来なくなりました。

今までに受講しているプラクティショナーは引き続き施術に使うことが出来ます。

 

続きを読む 0 コメント

10月25日フェイスリフト1日講座です

平日開催です

アクセスフェイスリフト1日講座

日時 10月25日(水)10:30-17:30

受講費 58,000円 再受講29,000円

開催は確定してます。参加者募集中です。

 

続きを読む 0 コメント

フェイスリフト講座・カルナレイキセミナー

昨日は午前が遠隔アニマルヒーリング、午後からはカルナレイキオンラインセミナー前半、夕方はブラジルレイドウレイキ責任者の安斉恵美子マスターと打ち合わせ、なかなかハードな1日でしたが、今日からはリロケーション!

美味しいパフェやカフェ、体のメンテナンスもします。

今週の金曜にアクセスフェイスリフト講座があります。

続きを読む 0 コメント

平日のアクセスフェイスリフト開催です

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト(略してアクセスフェイスリフト)1日講座、この後10月の平日に3回開催が確定しています。

 

いままで気になっていた方、どうぞこの機会にご参加下さい。

それから、数年前にフェイスリフト講座を受講した方は、大分内容なども変わったので再受講をするのもお勧めです。

もともと多種のエナジーを使うパワフルナものでしたが、さらにエナジーの種類が増えています。

その中には、アクセスボディの定番的なMTVS★、細胞の記憶、ゼロトラウマなども含まれている、いわばオールインワンジェルみたいな感じかな~

手を直接お顔に当ててするハンズオンと、手を離してやるハンズオフもあります。

続きを読む 0 コメント

アクセスフェイスリフト1日講座

ブログを読んで頂き、10月27日でアクセスフェイスリフト1日講座を一反完了して更新をしないことを書きました。

ありがたいことに何名かの方が私のフェイスリフト1日講座を受講したいということでリクエストを頂きました。

 

すでに10月は色々な予定が入っていて、日程を調整した結果、下記の3日間はアクセスフェイスリフト1日講座が可能なのでそこでお受けすることにしました。

ありがとうございます。

新規受講はもちろん、再受講もお待ちしております。

 

続きを読む 0 コメント

デーモンに寄生された器官のエネルギー消去

「最後の第三の眼のところは、色々な色合いが出てきたと思ったら、最後は本当に整地されたような、整った感じがしました」

デーモンに寄生された器官のエネルギー消去をメインとして施術をいたしました。

 

これは、身体の中にとどまっている自分以外のエネルギーを解放していくにはとても良いボディプロセスです。

デーモンと言う言葉が強烈ですが、除霊とは異なる感じです。

例えば、雑草を抜いても、土の中にまだ根っこが残っていて、土の栄養分を根っこが吸い取っているような感じ。

 

続きを読む 0 コメント

視力のアクセスボディ講座

今日も午後からはアクセスボディ講座です。

目の疲れ、現代社会の最も多い疲労とも言えますね。

「視力」に関してのボディプロセス、これは眼の疲れや焦点が合いにくいとか、場合によっては見えにくいところがあるなどにも役立ちます。

受けた後はお目目パッチリ、明るく感じる人が多いですね。

続きを読む 0 コメント

伸びたー伸びたーのゼロトラウマ

今日は1階のセッションルームでアクセスボディ講座、2階のセミナールームではレイドウレイキ3bセラピストコースが同時に行われていました。

今日の方はこのバナーを見て、ゼロトラウマのアクセスボディ講座を選択されました。

続きを読む 0 コメント

セッションを学んで・受けて楽になろう

昨日は、アクセスボディ講座でしたが、ちょうど奇数だったので私も入って、セッション(施術)を2つ受けました。

 

「頭がすごく熱かったです。ものすごく頭を使っているのを感じました」と言われました。

確かにそうなんです。

 

そして、今日はレイドウレイキ3bの1日目でした。

ヒーリングモデルで来て頂く予定の人との連絡ミスがあって、私がめでたく受け取ることになりました。

寝る気まんまんで^^v

 

完全なレイキ療法を受け取りました。

レイキヒーリングの場合は、それはもう安心してリラックスして爆睡

それでも午前中のパソコンのやり取りなどが影響してやはり今日も

「頭がすごく熱かったです」と言われてしまいました。

熱があるわけではないのです。

 

考えることがたくさんありますぎで、本当に現代の脳疲労の人状態ですね。

3bが終わった後に頭部だけ青木先生の補足してレイキヒーリングをやってもらいました。

 

セルフヒーリングも、セルフバーズ&ボディもやっていますが、それでも、間に合わないこともある場合には、潔く人を頼りましょう。

続きを読む 0 コメント