アクセス国際価格について

アクセスコンシャスネスはアメリカの会社で、アクセスバーズやアクセスボディ、ファンデーションクラスなど様々なセミナーを提供しているところです。現在ではアメリカとヨーロッパとアジアに三社化しています。

 

私はその技術を使っての施術とアクセスバーズ、アクセスボディ、アクセスフェイスリフトのファシリテーターをしています。

 

ファシリテーターとはそのセミナー開催を出来る資格を持っているということです。

これ以外にもファンデーションクラスをはじめ、たくさんの種類のセミナーがありますが、それぞれに受講しなくてはならないセミナーがあり、1年毎にそれぞれの更新します。

 

更新時には更新料が必要なのと、例えば私が提供しているセミナーですと、1年間の間にファンデーションクラスや3DAYBODYや、その他、上のクラスのいずれかを受講している必要があります。

 

対面のセミナー受講が基本ですが、ファンデーションクラスなどの映像を購入して更新出来るようにするという方法もあります。 

 

その受講費ですが、アクセスコンシャスネスでは国際価格(グローバル価格)を採用しています。

今回の受講費改訂の際に本部からのメールによれば、

グローバル価格は、アクセス・コンシャスネスの4つのクラスに対し、全世界に公平で一貫したクラス価格を提供するよう設計されたシステムです:アクセス・バーズ、ザ・ファンデーション、アクセス・3デイボディクラス、およびアクセス・エナジェティック・フェイスリフト。これら4つのクラスは、有資格のファシリテーターによってファシリテートされ、国毎に現地通貨によって料金が設定されます。

と書かれています。

これは物価の違いや、アクセスの普及状況などによっても変動していきます。

 

日本は、最初のファシリテーターは大分前からおられましたが普及は進まず、バーズが広まりだす最初の時期2015年初めから春ころは100%ではなかったようですが、その後一気に受講者が増えて、2015年の夏にはアメリカと同額の受講費になっていました。

 

そこからしばらくはアクセスコンシャスネスの中で日本人ファシリテーターの割合はどんどんと増えていきました。

毎月のレポートを見ても、あるころまでは世界中の中でファシリテーターになる人のナンバーワンは日本でした。

面白いことにその後に、ブラジルに広がりが出て、さらにメキシコに広がりました。

日本は最初にSNSなどの恩恵で自然にバーズが広まったことで、アクセス本部の主宰者ギャリーさんとデーンさんしか出来ないセミナーや、その当時は日本語の出来るファンデーションクラスのファシリテーターはまだ日本にいなかったので、ギャリーの義理の娘のシャノンさんなどが来日して上のクラスのセミナーを開催、多くの人が集まりました。

 

お蔭様というしかないですが、私はそれでほとんどの上のクラスも日本にいながら受講することが出来ました。

 

2015年に初めて受講したファンデーション&3DAYBODYで、ファシリテーターのシャノンさんと翌年の2016年にはギャリーさんのセミナーも参加出来ました。

 

日本の中でアクセスバーズやアクセスコンシャスネスが広まっていきました。

 

その後、ブラジルやメキシコが広まっていきましたので、これらのコアの方々が日本に来ることはなくなっています。

 

さらにコロナ禍になってから海外ファシリテーターが日本に来ることがなくなりました。

 

その間に日本人のファシリテーターが奮起して、ファンデーションクラスや3DAYBODYのセミナー開催資格をもっているファシリテーターも出てきたので海外からのファシリテーターが来る機会は大幅に減っています。

 

話を受講費に戻しますが、そんな国際価格ですが、毎年のように見直しがされてきました。

コロナ禍の間はそれが止まっていて、今年に大きく動きが出たのです。

なんと!日本は100%から80%に下がったのです。

まあ格下げという考えもありますが、円安が大きく響いています。

続きを読む 0 コメント

6月22日アクセスバーズ講座決定

駆け込みというわけではなく、お申し込みいただいていた方の日程が変更になり、6月22日にアクセスバーズ1日講座が確定しました。

それ以外に平日の6月27日(木)も開催は決定しています。

 

 

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズ・ボディ講座受講費7/1より改訂

本日、アクセスコンシャスネス本部より正式なメールが届きました。

7/1日から受講費改訂ですが、以前と大きく異なっている点があります。

 

まず、2週間ほどの猶予がある中での改訂、そして、受講費のお支払いが6月末までに完了している場合は値上げ後の受講日でも早々に受講費の支払いを完了していたということで追加でお支払いをしないでも受講できるという点です。

 

ここ最近は本部からの連絡が来るのは値上げ当日、さらに既に支払い済の人からは追加で支払いをしてもらうようにとのお達しでした。反対に受講費が値下げになった国は支払い済の場合は差額を返金するようにというのは今まで通りです。

 

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズ・フェイスリフト受講費改訂らしい

遂にというか、まだ正式なメールは来ていないのと、情報の入手先が定かではないですが、すでに何人かのCFさんが書いていますので、おそらくそうなるのでしょう。

(ファシリテーターに情報が一斉に来ないのはちょっと困りますね。今FBでアメリカの係の人から15日位にメールが送られるようだとのことです。そこで色んな事が正確にわかります。)

今の段階での情報として

↓↓

7月1日よりアクセスバーズ1日講座、アクセスフェイス1日に講座の受講費が変更

バーズ講座が52,000円(現在37,000円)、

フェイスリフト講座が66,000円(現在47,000円)に変わります。

6月30日までは現在の価格での受講費です。

 

続きを読む 0 コメント

6月27日(木)アクセスバーズ1日講座

リクエスト頂きまして、6月27日にアクセスバーズ講座開催決定です

続きを読む 0 コメント

人生のパターンを変化させる選択肢として

ダメンズに惹かれちゃう、会社の人間関係がうまくいかない、金銭トラブルに巻き込まれる、何回も騙される、などなど、いつものパターンから脱却できない方!

続きを読む 0 コメント

メタトロンとバーズ・レイキのコラボ企画

初日からいきなりメタトロンを受ける私です。

 

今回はなんと5日間!長丁場ですが、受けた後に施術をするのは避けて、初日の最終回にメタトロンを受けました。

 

 

いまは定期的な遠隔ヒーリングをしているペットがいないので、まんま私のということなのでしょう。

 

実は遠隔ヒーリングなどをしているときには、相手方の波長が残っていることがあります。

 

単発だとそうでもないですが、継続してやっている場合はなりやすいので、メタトロンで本来の状態に調整するのはレイキヒーラーとしての自己調整に役立っているのです。

 

続きを読む 0 コメント

アクセスのツールこれ誰の?

昨日はアクセスフェイスリフト1日講座でした。

 

午後の実習の時には同時にギフレシ会も開催しましたが奇数だったので私も施術をやり、そして受けました。

 

私は、少し前にフェイスリフトを受けた時に、顎がスッと出てきて、お互いにビックリしたのですが、その後から少し顎ラインを気にかけています。

 

皆さんそれぞれに気になる部分は異なりますが、互いに実習して、マリオネットラインが薄くなった、目が開いた、色が白くなったなどと見た目の変化が分かりやすいのがフェイスリフト講座です。

 

「フェイスリフト」という名前から言ってエステティック的な要素があるのは確かですが、マッサージや何かの器具やハリなどを使う訳ではなく、手をデコルテや首顔などにそっと当てて、手当(ハンズオン)によってエネルギーを使って変えていくので、とても肉体にも優しい技法です。

 

フェイスリフトはデトックス的な要素が大きく、思い込みや考え感情などの不要なものを削除するので、エネルギーを使うことで実際に見た目が変わるだけでなく、深いところから自分へのジャッジメントやトラウマも消していけるところも面白いところです。

 

アクセスフェイスリフト1日講座では、そのフェイスリフトの施術の仕方を学ぶだけでなく、提供しているアクセスコンシャスネスの様々なツール(エネルギー消去の方法や日々の過ごし方のヒントになるもの)も紹介されていきます。

 

これらはアクセスバーズ1日講座でも同様に提供されますが、このツールを知っていること、そして実際に使ってみることで日々の生活や人生そのものの変化をスムーズに促進しやすくなります。

 

続きを読む 0 コメント

5月6月の講座参加者募集中

アクセスフェイスリフト1日講座

・日時 5月25日(土)10:30-17:30

・日時 6月29日(土)10:30-17:30

 

受講費 47000円 再受講23500円

参加者募集中です。

 

5/25午後からはフェイスリフト実習の時間になりますが、同時開催でギフレシ会もやります。

 

こちらは実習と並行してやるので、私からフェイスリフトセミナーを受けた方のみの限定となりますが、残席少しありますので、ぜひこの機会を使って下さい。

 

アクセスフェイスリフト ギフレシ会

日時 5月25日(土)14:30-17:30

参加費 2000円

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズ&フェイスリフト講座参加者募集中

アクセスバーズ1日講座参加者募集中

・5月18日(土)10:00-18:00

 受講費 37,000円 再受講18,500円

続きを読む 0 コメント

GWのアクセスバーズ・フェイスリフト講座

上野の国立博物館で開催中の法然と極楽浄土に行ってきました。

展示は最後の涅槃像の展示エリアのみ写真撮影可能でした。

 

浄土宗の創始者法然さんのこと、阿弥陀如来、お弟子さん像や、たくさんの教本を写したもの、巻き物の絵などが多く展示されていました。

 

私は会場に入ってから、生あくびが続いて、各所で、「ふわぁーーっ」と大きな生あくびが出て、あぁ、一昨日からの重さが取れていくのを感じました。

 

大学病院内でだいぶ背負っていたみたいで、ここに来るのは意味があったんだと感じました。

観音様、阿弥陀様、どうぞ宜しくお連れくださいという感じでした。助かりました。

続きを読む 0 コメント

メッセージを受け取る、他に何が可能?

ただいまパソコンのバックアップ中、なんと今日は3日目、まだやっています。

バックアップを始めた時にあまりに長く時間がかかるのでくじけそうになったのですが、メッセージがきたのでやっています。

エレベーターに乗っていた時の事、男性に電話がかかってきて、話だしたのです

「バックアップ、バックアップ、バックアップが取れていないから!!! だからーー、今から行くからーーー」と。

これは、まさにメッセージ!と思いました。

続きを読む 0 コメント

バーズギフレシ会・フェイスリフトギフレシ会

連休の前半でアクセスバーズ1日講座、後半でアクセスフェイスリフト1日講座を開催します。

 

同時に実習の時間をつかって、ギフレシ会もします。

 

ただし、セミナーの中に組み込みますので、ギフレシ会はヒューマン&トラスト研究所 小川典子から受講した方のみとさせていただきます。通常のギフレシ会はファシリテートはないので、そのことを加味してこういう形にしました。

 

こういう機会を使って、普段はさせてもらうことのない人とバーズを分かち合うことで、またあなたの不用なものも抜けていくと思いますので、どうぞこの機会を活用ください。

 

続きを読む 0 コメント

GWのセミナー予定

GW予定を再度お伝えします。

アクセスバーズ・フェイスリフトの予定です。

続きを読む 0 コメント

奥二重が平行二重まぶたに!

先日アクセスフェイスリフト1日講座を受講してくださったToriヒーリングルームのとりいさんが、アクセスフェイスリフト1日講座を受講した日の、前後の写真もすごかったけれど、友人の方にもよく分かる効果があったようです。

フェイスリフトは、20-30回施術を受けると効果が持続していくと言われています。

 

実はエステとか色んな施術は一回でずっと持つわけではなくって、日々の過ごし方や癖、その人のものの見方などで元の状態にもどっていきやすいのです。

 

その中でもアクセスフェイスリフトはかなりモチが良いと、以前に受講してくださったエステマニアの方が言っていました。

 

それは、エネルギー的にその方のお顔のもとにになる青写真となっているオーラ上のエネルギーも扱うのと、不用なエネルギーを削除するというアクセスらしい特性故かと思います。

そして、お顔だけでなく全身を整えていく作用もありますよ。

 

続きを読む 0 コメント

4月29日アクセスバーズ1日講座参加者募集

ゴールデンウィークにアクセスバーズを学べます

続きを読む 0 コメント

4月~5月バーズ・フェイスリフト講座予定

4月5月とすでに確定しているアクセスバーズ1日講座とアクセスフェイスリフト1日講座があります。

それ以外の日程はリクエスト受付中です。

どちらも3月8日にお値下げになった受講費改定のままで今も受付が出来ます。(4月12日)

気になっていた方は受講費的には今がお勧め時です。

日本は受講費振り込みが終っていればその金額で受講出来ることになったようですので。

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズ・フェイスリフト ギフレシ会

アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集中

続きを読む 0 コメント

今がチャンスかも!バーズとフェイスリフトの受講

実験的にやっていましたが、本格的にアクセスフェイスリフト1日講座とアクセスバーズ1日講座の午後の実習の時間帯と並行して、ギフレシ会を開催します。

 

セミナーと同時にやるギフレシ会に関しては、ヒューマン&トラスト研究所でアクセスバーズやフェイスリフトを受講された方と、ヒューマン&トラスト研究所にレイドウレイキや施術で来られている面識のある方で、他所でバーズやフェイスリフトを受講された方もお迎えします。

 

通常ギフレシ会は、すでにプラクティショナー資格を持っている方が互いに、与える受け取るをするものです。

 

ホストは別にファシリテートをするわけではないのですが、セミナーの中でやるので受講生の方についてのファシリテートをしながらになります。

 

他所ですでに受講された方へのファシリテートはしませんが、色々な人に施術をしたり、施術を受けたりするよい機会になります。他所で受講済みの方でファシリテートが必要な場合には再受講をされることをお勧めします。

参加費は2,000円です。

どうぞ奮ってご参加ください。

 

続きを読む 0 コメント

3月24日アクセスフェイスリフト講座開催

アクセスフェイスリフト1日講座開催です

続きを読む 0 コメント

考察20:アクセスコンシャスネス

アクセスバーズ&フェイスリフト1日講座、参加者募集中

続きを読む 0 コメント

3月20日、23日アクセスバーズ1日講座、

アクセスバーズ1日講座参加者募集中です。

・日時 3月20日(祝水)14:00-20:00 休憩無しです

 

・日時 3月23日(土)10:00-18:00

 

・日時 4月29日(祝)10:00-18:00

 

・受講費 37,000円 再受講18,500円

 

続きを読む 0 コメント

3月のアクセスバーズ・フェイスリフト1日講座

3月の週末セミナー予定です。その他の日時やその他の講座もリクエスト開催をしますので、ご希望のあるかたはいくつか日程をお知らせ下さい。

 

アクセスバーズ1日講座

日時 

・3月10日(日)10:00-18:00

・3月23日(土)10:00-18:00

 

受講費 46,000円 再受講23,000円

続きを読む 0 コメント

オペ後には細胞記憶と回路がお勧め

最近、腸のオペをされた方と続けて会う機会がありました。

腹腔鏡でされる人が多いですが、数か月経って、表の傷がなおっていても内部の違和感や痛みが残っていることがあります。

そんな時には、レイキヒーリングやアクセスボデイもお勧めです。

自分で手を当てられる場所ならば、セルフでももちろん出来ますが、時には人からの援助をうけて、施術をうけるのをお勧めします。

やはりリラックス度が違いますし、姿勢も楽な状態で受け取りやすいですから。

続きを読む 0 コメント

バーズ・回路とBMMアクセスボディ

今日から25日まではメタトロンセラピーとレイキ・アクセスバーズのコラボ企画。

私は今日は4セッション。

 

アクセスバーズを中心にやりますが、要望があればアクセスボディもレイキもやります。

今日は、最近おもいがけず手をぶつけたりして、どうも伝達回路がおかしいような気がするということで、アクセスバーズに回路を組み合わせてやりました。アクセスバーズは通常はそれだけでやるものですが、いくつか一緒に出来るアクセスボディがあります。

 

すると、バーズの時に、足の外反母趾のところがピリピリっとして痛みが出た感じでビックリしたとのこと。

そうそう、回路って、まるで整形外科で電気をかけたりするときみたいに、ピリピリしたりすることが結構あって、かなり電気的なエナジーになります。

私は回路は気脈を整えるのにいいと感じています。

回路はバーズと一緒にも出来ますし、もちろん体にも使います。

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズ・フェイスリフト講座参加者募集

セッション(施術)・アクセスバーズ・アクセスボディ・アクセスフェイスリフトはいずれも予約制です。

ご希望の日時をいくつかいただければ、当方のスケジュールと合わせてみて空いていたらお受けできます。

お気軽にリクエストを下さい。

セッションは10:30~、14:00~、15:00~などです。10:00-18:00が営業時間となります。

 平日・週末共にお受けできます。

 

2月のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・各種レイキのセッション(施術)およびセミナー

 

・2月28日 セッション・セミナー

・2月29日 セッション・セミナー

 

3月のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・各種レイキのセッション(施術)およびセミナー

 3月2日~26日の月・金以外の日時でご予約下さい。

 

続きを読む 0 コメント

BMM・往復次元・バーズのお任せコース

アクセスボディ・バーズのお任せコース

続きを読む 0 コメント

3月のアクセスバーズ・フェイスリフト講座予定

少し先の予定になりますが施術とセミナーなど、リクエストをいただいて開催するものがほとんどですから、皆様お気軽に要望をください。

 

2月のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・各種レイキのセッション(施術)およびセミナー

・2月20  セッション・セミナー

・2月21日午前 セッション

・2月28日 セッション・セミナー

・2月29日 セッション・セミナー

 

3月のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・各種レイキのセッション(施術)およびセミナー

 3月2日~26日の月・金以外の日時でご予約下さい。

 

 

続きを読む 0 コメント

アクセスフェイスリフト1日講座の場で

先日のアクセスフェイスリフト1日講座でのこと。

 

「自分のイメージの中ではいつまでも38歳の自分の顔が浮かんでいるんです。なので、鏡を見ると自分の思っている顔と全く違うおばあちゃんが現れてビックリすることがあるんです」

と受講生の方が言っていました。

確かにそういうことありますね~

私は写真を見て時々母とそっくりになっているのにビックリします。

 

私の場合は昔は痩せていたので、かなり長い間ふっくらと見える洋服に目が言っていました。

それを今来たら大変なことになりますが^^;

さらに言えば、ずっと丸顔に憧れていましたが、今はすっかり丸顔になっています。

昔は狐顔でしたが、今は狸顔?と言えるかもしれません。

まあ実際のタヌキはそんなに丸顔ではなかったですが、、、

続きを読む 0 コメント

手術後に役立つアクセスボディ

先日、アクセスボディ「細胞の記憶」をお伝えした方。

ご家族が腸の腹腔鏡手術を終えた後で、傷自体は治っているのですが、なにかお腹の中の違和感があると言われていたそうです。

そこで、早速、習いたてのアクセスボディをやってみました。

細胞の記憶をランさせていると、受け手はお腹の中が何かうごめくような感じがしたそうです。

そして、しばらくすると手術をした内部の違和感が無くなりお腹がスッキリとしてとても喜ばれたそうです。

続きを読む 0 コメント

高齢猫と細胞の記憶アクセスボディ

アメリカから来日してアクセスボディ講座、アクセスバーズ講座を受講頂いた方から嬉しいお知らせがありました。

18歳のオスの高齢猫ちゃん、元はブイブイいわせていた半野良猫さんで、オス同士の喧嘩などもあり、その頃の傷のせいか、高齢になってきてあちこち体の痛みや不具合が出てきていたそうです。

前脚も交差したような感じになっていて、歩き姿もヨタヨタに。

細胞の記憶アクセスボディを受講したので、早速実家にいるその猫に少しの間エナジーをランさせたのです。

ものの6,7分、すると、その猫ちゃんがブルブルっと体を震わせ、トイレに行くと言い出しました。

すると、今までヨタヨタだったのが、ゆっくりですが普通に足を出して歩き出したのです。

続きを読む 0 コメント

思わず寝言を...

アクセスボディ講座続きで、私も何回か実習でセッションを受ける機会に恵まれました。

最近、思わぬ広がりを発見したルートマイナス1のアクセスボディプロセス。

これは、見えない色々なエネルギーを抜くのにも役立つなぁと実感。

 

以前にあった「デーモンの消去と根絶」という今はもうアーカイブされて講座が出来ないのですが、こちらはデーモンという厄介な嫌な相手ですが、ルートマイナス1は、インフルエンザとか風邪とかによいと言うことで、家庭の薬箱的な位置づけをしていたのが、実は~~~という感じもありです。

 

私はこのプロセスを受けるのは本当に久しぶり。

でも私が初めてアクセスボディに出会ったときに受講したのがこのルートマイナス1と、MTVS★でした。

実習で受けている時には、いろんな夢を見ていました。

そして、セッションをしてくれている方と夢の中で会話をしているのです。

ある場面では、建物が出てきて、「これは何という建物なのですか?」と聞かれて

 

続きを読む 0 コメント

効くんですよクリアリングステートメント

1月後半、私のアクセスバーズとフェイスリフト、アクセスボディの講座のためにわざわざアメリカから来日して下さったお二人。本当にありがとうございます。

このきっかけは、2023年4月に大阪の中央公会堂で私も短時間ですが登壇させて頂き、「アニマルヒーリングと看取りのレイキ」を講演させて頂いたご縁です。

アメリカにもたくさんのファシリテーターがいる中でのこの選択!感謝です。

アクセスバーズ1日講座では、午前中にアクセスコンシャスネスについてやそこで提供している生き方考え方のツールやエナジーを消去するためのクリアリングステートメントなどを学びます。

 

そして、映像をみたり、実際にバーズのポジションを確認したりして、午後からは実習、実習です。

今回再受講されたMさんが、クリアリングステートメントを使ってみたら本当に効いてビックリしたとその体験を分かち合ってくれました。

つい最近のこと、気がかりなことがあって、それについて、いくつもの質問をしていったそうです。

すると質問をするたびに自分の前の前が黒くなっていって、そのうちにまるでコールタールで塗られたようになっていったそうです。

 

続きを読む 0 コメント